わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
こんにちは。
秋の訪れとともに、体調を崩しておりました (´・ω・`)
ダメですね~、前は体調を崩しても元気だったのに・・・
最近は、直りがダラダラとおそい感じが(ー_ー;)

あんなにエアロバイクを漕いでも全然痩せなかったのに
皮肉にもこの数日で1、2キロやつれたようです・・・。トホ~

回復しつつも、まだ完全ではないので
今日は、下書きまでしていながらも公開せず
闇に葬られていた記事をのせます。(削除してなくって良かったー!)
なので、季節外れですみません。 

皆様も、どうぞ季節柄ご自愛くださいませ。

             
                        はっぴぃママ 


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   

お転婆娘も寝ちゃうとこっちのもの。
なんて可愛いのか。

DSCF0240.jpg

寝心地は最高のようです。

DSCF0241.jpg 

とにかく、寝てばかりのはーちゃん!

DSCF0243.jpg 

寝相さえもがお転婆ぶりを発揮。

DSCF0245.jpg 

浜に打ち上げられた動物にも見える・・・。

DSCF0246.jpg 

いったい
この生き物は何でしょうか・・・?



スポンサーサイト
 
 

Comment

 

アハハハハでもマロンちゃんに比べれば
まだまだ猫さん要素残ってますよヽ(*´∀`)ノ

NAME:えてるにゅう ぱてしぇ | 2011.08.20(土) 20:20 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、おかげんいかがですか?
夏バテで痩せると、頬がこけてやつれますよね・・・・orz

なんだかすっごく暑くなったり、
急に冷え込んだり・・・・
体調を崩しやすい時期です。

今日の写真の、はーちゃんのお腹のチャックが
気になってしょうがないですが・・・

ブログの更新より、
お体ご自愛くださいね。

NAME:fm_nekoneko | 2011.08.20(土) 20:21 | URL | [Edit]

 

は~ちゃん、見事な寝相ですねえ。
寝相が悪いのはうちだけじゃないんですね。

なんだか見てて嬉しくなってきます。
きっととっても気持ちがいいんでしょうね~。
どんな夢をみてるんでしょう。

ところではっぴぃママさん、体調はいかがですか?。
今年の夏もきつかったですから、ゆっくり
休んで、体をいたわってあげてくださいね。
お大事に。

NAME:夢かあさん | 2011.08.20(土) 21:24 | URL | [Edit]

 

あららら?(;`Д´ノ)ノ
はっぴぃママさん、大丈夫ですかぁ?
やつれちゃったの?
いっぱい栄養摂って、元気になってください!!
ご無理なさらず、お大事にねぇ~


↑ ちょっと!!ぱてしぇさん!!
  マロンてひょっとしてウチのおっさんの事か?(≧艸≦)

はーちゃんのすごい寝相、笑えますねぇ~~
しかも何がはみ出てとるん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
未確認生物。。。
これは、はーちゃんの恰好をした何かですね。
なんだろう?寝ててもお転婆ぶり発揮の生物となると、
やっぱはーちゃんじゃね?(ノ∀≦。)ノ

NAME:norori* | 2011.08.20(土) 22:46 | URL | [Edit]

 

分かるー!!
この季節の変化に体調が、ついて行かないのー。
ダリーって体が重たく感じるもの。

しかも、この時期の体調不良って治り遅いしー
ゆっくり休んで、しっかり治してね


はーちゃん
お顔だけだと分からないんだけど、以外とナイスバディなのよね(笑)
あんまり、だるんって寝てたらおばちゃん、お腹つまんじゃうぞ

NAME:うみ | 2011.08.21(日) 00:24 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん体調崩してらしたの?
大丈夫ですか~
今年は夏の疲れや震災などの不安から
体調くずしやすかった。
私もいろいろとすっきりしないのよ~
ゆっくり休んで、ムリしちゃダメですよ~

はぁ~ちゃん変身ポーズかわええ^^
はぁ~ちゃんママを癒してあげてね。

NAME:まっきぃ | 2011.08.21(日) 18:26 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!元気になりました!

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

> アハハハハでもマロンちゃんに比べれば
> まだまだ猫さん要素残ってますよヽ(*´∀`)ノ

あらら。そうですよね~(^^ゞ
マロンくんに比べたら
はーちゃんまだまだ猫そのものですよ~!
ってnorori*さん、ご、ごめんなさい。つい。
マロンくんもショーちゃんも
可愛い可愛い猫ちゃん(ノ´∀`*)


fm_nekonekoさんへ

やせて丁度いいくらいなのですが
少し元気になったら戻りつつあります…(^_^;)

はーちゃんのお腹のチャックですね(^^ゞ
私も探してみましたが
隠しちゃいましたよ~( ̄Д ̄)

お気遣いありがとうございます(・∀・)


夢かあさんへ

見事な寝相のはーちゃんですが
お嬢さんもそうなのですかー?(=゚ω゚)ノ
可憐な感じの雰囲気なので
お行儀良さそうに見えます(ノ´∀`*)

ほんと、猫ちゃんののお昼寝の
夢のなかに入り込んでみたいですね。楽しそう。

お気遣いありがとうございます(・∀・)


norori*さんへ

やつれちゃった!とひそかに喜んだら
ほぼ戻りつつありますよー!残念(´∀`;)タハー
お気遣いありがとうございます。

ぱてしぇさんのいうとおり。
はーちゃんはまだまだ修行がたりませんって(∀`*)ゞ
マロンくんには脱帽にゃにょだ!

寝てる時も起きてる時もお転婆で
振り回されまくりのはっぴぃ家ですよん(・∀・;)


うみさんへ

この頃、気温の変化すごいですよね~。
お気遣いありがとうございます。
うみさんも気をつけてください!

あ!気付いちゃいました?
はーちゃんのナイスバディ?
お顔はちっちゃいのに、おちりがでかっ!ですよ(^^ゞ
つまんじゃってください!
けっこうな厚みつまめますよぉ~( ̄Д ̄)


まっきぃさんへ

お気遣いありがとうございます。
いっぱい寝て寝て元気になりました!

まっきぃさんも、大丈夫ですか?
やっぱり、体質改善だわ!って
一緒に頑張りマヒョ☆(ゝω・)vキャピ

はーちゃん、変身して何になることやら。
ちゃんと癒してくれますよん(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.21(日) 20:54 | URL | [Edit]

 

夏に疲れる頃

今晩は
体調を崩されたのですか
大丈夫ですか?
この頃は、健康な人も夏に疲れた感じになります
夏バテて言うのかな・・・
大事にしてくださいね!

はーちゃんの寝相
お蔵入りしなくて良かったです^^

NAME:こはる亭 | 2011.08.21(日) 22:29 | URL | [Edit]

 

季節の変わり目、どうしても体調壊しがちだもんねぇ>_<きつかったねぇ・・・T_T
アラフォー世代、頑張ろうね^^v
でもはーちゃんが横で応援しててくれただろうから、頑張れたよね^^b

はーちゃん、お顔が見えないからって言いたい放題言われてるぞぉ~!
あっそうか、変身してるんだもんね^^v
次の変身楽しみにしてるよ^^b

NAME:クルー | 2011.08.21(日) 23:31 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭さんへ

お気遣いありがとうございます。
夏風邪引いちゃいました。
夏風邪は、暖かくしていいのか悪いのか…
よくわからないですね…(´∀`;)

はーちゃんの寝相、
見てもらえて私も良かったかなって思います。
でも、体調悪いのはもうヤダー!


クルーママさんへ

お気遣いありがとうございます。
アラフォーはやっぱり、10代20代の頃とは違うね…。
治り方が違うみたい…( ̄Д ̄)

私が寝てばっかりいるので
はーちゃんも寝てばっかりだったみたい(^^ゞ

言いたい放題言ってると後で
はーちゃんから怒られちゃいますね(^_^;)

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.22(月) 12:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.22(月) 18:39 | | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
