わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

ヽ(´Д`;)ノアヘー
梅雨があけたのかな?
って思うほど、暑い日でした・・・。

でも、はーちゃんは
うちの人の膝の中で丸くなっておりました…( ̄Д ̄;)オイオイ!

こちらの画像をご覧ください。
はーちゃん、おちりから失礼します。

DSCF0271.jpg 

猫なのに猫背じゃない・・・。

DSCF0272.jpg
 
では、角度を変えて・・・。

DSCF0273.jpg 

タワーの上のはーちゃんも

DSCF0278.jpg

 
あと一枚だけお願い!!

DSCF0279.jpg 

怒られちった。
女の子だものね~! GOMENネ((´^ω^))



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

今週、2度目の頭痛外来行ってきました(・∀・)ノ

検査はふたつ、こめかみふきんの血流の検査脳波の検査。

こめかみふきんの血管も血流も正常(^^)

脳波は、20本くらいの線を頭に貼られるあの検査です。
脳波の検査では、偏頭痛を引き起こす脳波の異常が見られました。
何だかもの凄く悪いことのようですが、脳波の異常を抑える薬と
脳の血流を良くする薬でほとんど頭痛がなくなると、あっさり。

現に、私が前回の受診から
今回の受診の間に一度も頭痛が起きてないのですから(=゚ω゚)ノ

この梅雨時期、そして今日のような暑い日も頭痛がしない・・・。
もっと早く行けば良かったぁ~(^^ゞ


  同じ様な症状で悩んでいらっしゃる方
  一度お医者様に相談することをオススメします。
  もちろん、頭痛の種類、頻度で治療法は変わると思いますが。


それだけではなく、パソコンの時間を減らすとか
規則正しい生活とか、少し身体を動かしたりとか
元気にアラフォー乗り越えようと思うはっぴぃママであります!☆(ゝω・)vキャピ

 
 

Comment

 

あっはは(ノ∇≦*)

はーちゃん、見事に真っ平らなお背中だこと(*´艸`)
ここまでキレイに平らになってると、すがすがしい!!
猫背じゃない猫さん、ひょっとして初めて見たかも?
これは貴重だわよぉ~ゞ(>ε< )

って、あれれ?
はーちゃん、もうお背中のお写真撮らせてくれんと?(;`Д´ノ)ノ

はっぴぃママさん、偏頭痛なのですね><;
お薬でなんとか頭痛も治まるようならよかったです。
お大事にしてくださいね!!

NAME:norori* | 2011.07.09(土) 22:49 | URL | [Edit]

 

ふわぁ~ほんとに真っ平らだぁ!(◎o◎)
後ろ足も見事にぺったんこ☆
はーちゃんはニャンコいち体が柔らかいのかも?!

頭痛から解放されて本当に良かったですね(^-^)
>もっと早く行けば良かったぁ~(^^ゞ
そうですよね~でもナカナカ病院って行くのためらったりしがち…ですね(^-^;)

NAME:renge | 2011.07.09(土) 23:59 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、おはようございます(*^_^*)

このまな板のような見事な真っ平らな背中。
すがすがしい?貴重?
ウヒャヒャヒャヒャヒャ!!
猫背のの時と平らなときと
どう使いわけてるのか…( ̄Д ̄)?

もう撮らせてくれないって…乙女ですから((´^ω^))

> お薬でなんとか頭痛も治まるようならよかったです。
> お大事にしてくださいね!!
ありがとです(*^_^*)
予防薬も慣れたせいかそんなに眠くないし(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.10(日) 06:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

rengeさん、おはようございます(*^_^*)

お目目まん丸で、ビックリしちゃいました?
ぺったんこでしょう?
後ろ足も上手にぺったんこ( ゚∀゚)o彡°

> はーちゃんはニャンコいち体が柔らかいのかも?!
はーちゃん、聞いたら喜ぶわ~☆(ゝω・)vキャピ

> そうですよね~でもナカナカ病院って行くのためらったりしがち…ですね(^-^;)
私も偏頭痛だろうから病気じゃないし…
薬を飲んだら治るからってずっと思っていたのです。

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.10(日) 06:53 | URL | [Edit]

 

はーちゃんは無駄な贅肉が全くない体なんだろうなぁ~、かっこええ。
その体が出来る理由はやっぱり元気に動き回ってるからかもねぇ!!
このスタイル維持してねぇ♪
猫背が見れないのはちょっと残念だけど>_<

検査結果出たんだねぇ。。ちゃんと分かって良かったと思うぞ!!
薬でとりあえず落ち着いてるし^^v
原因不明だともっと不安だもんねぇ>_<
そしていつかは薬無しで頭痛さよならだね^^v
同じ年同士、体作り頑張ろうね^^b
お仕事お休みの時は、ゆぅ~っくり休んでね♪

NAME:クルー | 2011.07.10(日) 10:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーママさん、こんにちは(・∀・)ノ

無駄な贅肉あるよぉー!私のこと?
じゃなく、はーちゃんね!
最近贅肉けっこうついてきたよん…((´^ω^))…
真っ平らと関係あるのかないのかわからないのよ(*^_^*)

> 猫背が見れないのはちょっと残念だけど>_<
大丈夫、ちゃんと猫背もできますよー(=゚ω゚)ノ

> 検査結果出たんだねぇ。。ちゃんと分かって良かったと思うぞ!!
ありがとうです!
うん、とりあえず頭痛が起きないのが嬉しい。
前は月の半分ちかくは頭が重かったから…。
薬飲まなくてもよくなるといいなぁ。

同い年!同じ誕生月!
動いて休んで規則正しい生活だよ!

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.10(日) 12:49 | URL | [Edit]

 

安心した!

今晩は
頭痛とおさらばできるといいね!
検査結果も心配なそうなら、安心です
暑い時期も頭痛はあるから、気をつけてね
やはり、規則正しい生活が1番です
はーちゃんと一緒なら出来るね♪
はーちゃんの背中、驚き^^

NAME:こはる亭 | 2011.07.10(日) 18:05 | URL | [Edit]

 

はっぴぃ、今日も暑かったねーっ(><)
暑いとぐったりだよね

はっぴぃの平らな背中見てたら、何か乗せたくなったよ(^m^)

ママは頭痛が良くなってきて、よかったね(^O^)
頭痛を起こす脳波があるなんて、知らなかったぁ

NAME:RAINBOW | 2011.07.10(日) 20:00 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、不思議な格好でくつろいでる
時が多いんですね(^^)
股関節はいったい、どうなってるんだと
思ってしまいます(^▽^;)

ママさんの偏頭痛、起こらなくなって、
良かったですね。
頭痛が起こると何もする気がしなくなり
ますもんね。

やはり病院に行くって大切ですね(^^)

NAME:なぷたん | 2011.07.10(日) 22:43 | URL | [Edit]

 

Re: 安心した!

こはる亭女将さん、こんばんは(*^_^*)

このまま頭痛とおさらばしたいですね~。
先生の話だと100%は無いようですが
でも、今までと比べたら本当に快適です。
脳波の異常!?ってビックリしたのですが
そんなに珍しいものでもないようで
先生もあっさりしてました((´^ω^))

> はーちゃんの背中、驚き^^
やっぱり驚きました?
へんな背中で、まな板みたいでしょう(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.10(日) 22:54 | URL | [Edit]

 

Re: Re: タイトルなし

RAINBOWしゃん、おばんでしゅ~。

あちゅいでしゅ…。食欲が…。
今日、餌を少し残してしまったら
心配されちゃったでしゅよ~((´^ω^))…

わたちの背中?
お盆にするでしゅか?にゃははは

> ママは頭痛が良くなってきて、よかったね(^O^)
> 頭痛を起こす脳波があるなんて、知らなかったぁ
ママも快適☆って言ってるでしゅよ。
でも今日はこの暑さで
数週間ぶりに頭痛で寝てたでしゅ。
RAINBOWしゃんも、頭痛が酷いときは
無理しないでくらしゃいね!!

NAME:はっぴぃ | 2011.07.10(日) 23:01 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

なぷたんさん、こんばんは(^^ゞ

あははは
何だか、動きが変というのか
何というのか…。へんな子ですね((´^ω^))

> 股関節はいったい、どうなってるんだと
> 思ってしまいます(^▽^;)
どうなってるんでしょね?
これでいいのかしら?

> ママさんの偏頭痛、起こらなくなって、
> 良かったですね。
ありがとうです!
偏頭痛の方っていっぱいいると思うのですが
私のように、頭痛の日がかなり多い人は
予防薬もいいと思いました。

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.10(日) 23:09 | URL | [Edit]

 

は~ちゃん怒った顔もかわいいでしゅ~^^
ヒカもたまに平らになります。
ぺちぺちなに平らになっとん~とかいってさわってしまいます~^^

頭痛よくなって安心しました^^
わたしもだいぶよくなってきましたが
風邪ひいちゃいましたTT

規則だたしい生活大事ですよね~^^

NAME:まっきぃ | 2011.07.11(月) 13:47 | URL | [Edit]

 

コタローもたまにします、ペッたんこすわり。 ハーちゃんもペッたり~かわいい。 ここに顔を押し付けてぐりっぐりしたいけど、きっとはーちゃん怒るね!しつれいでしゅよ!れでぃーでしゅよ!って。
編頭痛つらそうですね! カフェインがいいって聞いたことあります。

NAME:tomotan | 2011.07.11(月) 17:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

まっきぃさん、こんばんは(^^)!

怒っちゃっても可愛いですか?
うれちいでしゅ~☆(ゝω・)v

> ヒカもたまに平らになります。
> ぺちぺちなに平らになっとん~とかいってさわってしまいます~^^
ヒカちゃんも平らになっとんか~い?

あれって、どういうタイミングでするのかしら?
不思議ね。
しない猫ちゃんもいるし。

> 規則だたしい生活大事ですよね~^^
暑いから風邪も大変だ~。
お互い気をつけましょうね!!

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.11(月) 21:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんばんは(^^)!

おっと!また、ここにもいたぁ~。
コタローくんもするのですかぁ~( ゚∀゚)o彡°
可愛いだろうな~☆
顔を押し付けてぐりっぐり?
tomotanさん、分かっていらっしゃる!
はーちゃん、やっぱり怒るかもね…ヽ(´Д`;)ノアゥ...
レディーのおちりに何するでしゅかー!!

> 編頭痛つらそうですね! カフェインがいいって聞いたことあります。
ありがとうございます!
薬がけっこう効いているようで大丈夫ですよ(^^)
カフェインだとコーヒーがいいのかなぁ?

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.11(月) 21:43 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
