わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
今日は七夕です。
皆様の夜空にお星様は瞬いているでしょうか?

はっぴぃ地方は曇り。
美しい星空はなかなか見られません。


梅雨だろうが何だろうが
この御方は
     元気ハツラツ~(ノ´∀`*)

DSCF0260.jpg 

これは、先月
「にゃんともはや」の くそばばさん が
手作りで作ってくださったはーちゃんのおもちゃ。

       その様子はこちら  手作りおもちゃ☆  前編  と  後編  


お気に入りのウインナーをどこかに隠してパセリで遊んでいます。
一度は出てきたんだけどまた隠しちゃったみたい。

DSCF0261.jpg 

大丈夫、食べませんって・・・。

DSCF0262.jpg 

下に潜り込ませて
あっちからチョイチョイ
こっちからチョイチョイ!

DSCF0263.jpg 

ところでウインナーはどこへ・・・。

まさか!食べちゃったぁ?

夜中その遊びするのはやめてねー!
ちょっとうるさいのよ~ U>ω<)ノ

 
 

Comment

 

こちらも曇ってて見えませんでしたよぉ(ノT∇T)ノ ))))))
娘の学校の宿題で大三角を見るよう出てましたが・・・( ̄ー ̄;

はーちゃん、わざと隙間にパセリを追いやり、
そっからちょっとずついじるのねぇ~(ノ∇≦*)
分かった?って聞いてるよ(* >ω<)=3
むっちゃ寄り目、めちゃめちゃ可愛いなぁ~~♡

ウインナー、ポトフにしてたよね?
って事はとっくに食べちゃったんじゃなかったかな?(ノ∀`)

NAME:norori* | 2011.07.07(木) 21:50 | URL | [Edit]

 

・・は~ちゃんっ!今日もめんこい(>_<)。
そうかそうか?秘密の宝箱があるのね~(^_^)。
・・うんうん、好きなだけ運んでしまっときなちゃい!。
・・かわいーから何でもOKっ!!。

・・天の川・・子供の頃は我が家の前からも見れました~(>_<)。
もうあんな夜空は見れないかもな~。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.07.08(金) 00:24 | URL | [Edit]

 

小さい頃
じーちゃん家に行くと
手で触れそうな位の星と月が見れたのに
今では、じーちゃん家でも星は小さくしか見えなくなったなぁ。
空が高くなっちゃったのか?って思う。

昨日は、家からも星空は見えなかった(_ _;)

はーちゃん
ウインナーどこに、しまってあるんだろ(*^_^*)
パセリで遊ぶお顔もキャピキャピで可愛いね♪

夜中・・・
結構音が響くのよね☆
どんな、キャピキャピ顔で遊んでるんでしょ♪

NAME:うみ | 2011.07.08(金) 10:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、こんばんは(^^ゞ

やはり曇りでしたかぁ。
お嬢さんも残念でしたね~。
それとも宿題をせずにすんで( ̄ー ̄)ニヤリ?

はーちゃん、鉢台の下におもちゃを
追いやるのが好きなのです。狩りの本能かしら?

> ウインナー、ポトフにしてたよね?
> って事はとっくに食べちゃったんじゃなかったかな?(ノ∀`)
あぁ!そうだった!
あのポトフ美味しかったな~って? にゃははは

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.08(金) 20:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

にゃにゃにょさん、こんばんは(^^ゞ

どこにあるんでしょう?その秘密の宝箱(*^_^*)
全然わからないんですよー!
どこかに隠したのねって思ってると
ある日突然また持ってくるのです。

それはもち秘密でしゅ~って言ってます。

> ・・天の川・・子供の頃は我が家の前からも見れました~(>_<)。
> もうあんな夜空は見れないもな~。
同感です!
私はそうとうな田舎育ちなので
目の前に広がる星空に吸い込まれそうになりました。

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.08(金) 20:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

うみさん、こんばんは(^^ゞ

私の家、そうとうな田舎だったので
本当に星が掴めそうでした。
うみさんのじーちゃんちのお空
高くなっちゃたのね、寂しいことだね…(;_;)

七夕、全国的に見えなかったのですかね~。

ウインナーやら、大切なおもちゃやら
どこかに隠してるはずなのよー!どこかしら?
夜中の顔、そっと見てみたーい!!
起きていくと、すでにいつものはーちゃんの顔なのにゃ…(*^_^*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.08(金) 21:18 | URL | [Edit]

 

あら~はーちゃん、パセリ見せてくれた上に遊び方までおせーてくれてありがとうにゃ~^^
確認するお目目がかわいいわ~^^

ウインナーどこいっちゃったのかな?

隙間にいれてちょいちょいは猫ちゃん楽しいみたいですよね^^ヒカもしまいにとれなくなって
うったえてくるにゃ~

NAME:まっきぃ | 2011.07.08(金) 22:04 | URL | [Edit]

 

徳島は昨日の七夕は雨でしたi-195
なかなか天の川は見られませんね(T△T)

はーちゃんも秘密の隠し場所を持ってる
みたいですね(^▽^;)
ウチのもどこかわかりませんが、隠し場所が
あるようなんですよ。

いくら探しても見つからないのに、何日か
すると出てくるんですよね。

不思議です(^▽^;)

NAME:なぷたん | 2011.07.08(金) 22:09 | URL | [Edit]

 

こんにちはー!
ジュネーブは落雷付きの豪雨でしたー(T_T)
笹の葉びしょびしょ...

はーちゃんの願い事は何だったのでしょうか??
ウィンナーが見つかる事かな??
うふ!

NAME:猫ちょうちん | 2011.07.08(金) 22:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

まっきぃさん、こんばんは(^^ゞ

にゃははは
はーちゃん、きっと自慢したいんだよにゃ~(*^_^*)
押し付けちゃってるね(^_^;)

そう、ウインナー
あんなに気に入っていたのに…。
またどこからともなく出てくると思うのだけど。

ヒカちゃん、訴えてくるのかにゃ~!
想像しただけで、けなげで可愛いにゃ~(*´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.08(金) 22:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

なぷたんさん、こんばんは(^^ゞ

七夕、雨でしたか~。
天の川、最後に見たのはいつだったかな~?

やはり、みんなあるんですね(*^_^*)
秘密の隠し場所☆
そういった場合、チビちゃんとチョコちゃん
それぞれ持っているのでしょうかね?

はーちゃんの秘密の隠し場所
いったいどこなんでしょ。

> 不思議です(^▽^;)
ほんと不思議です(^^)!

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.08(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

猫ちょうちんさん、こんばんは(^^)!

ジュネーブは豪雨ですかぁ^^;
それじゃ、織姫様も彦星様も
きっと家から一歩も出られませんでしたね。

> はーちゃんの願い事は何だったのでしょうか??
> ウィンナーが見つかる事かな??
にゃはは、
ウインナーが増えますようにだったら…大変ヽ(´Д`;)ノアゥ...

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.08(金) 22:49 | URL | [Edit]

 

福岡も全然お星様見れなかったぁぁ・・・>_<

お天気が悪いのも何のその、全く無関係で今日も元気だねぇ♪やっぱりはーちゃんがハツラツしてないとはーちゃんじゃないっ!!

ウインナーどこにあるの?
もしかして忘れてにゃい?
ちゃーんと元の場所に戻してあげようね♪

NAME:クルー | 2011.07.09(土) 03:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーママさん、おはようございます(*^_^*)

やはり、福岡のお空もダメでしたかぁ。
見られたところあったのかなぁ?

天気?
あっ、そんなのかんけーねぇ!そんなのかんーねぇ! ←古い?
はーちゃんには関係ないみたいね(^^ゞ

ウインナーでしゅか?
わ、わ、忘れてなんかないでしゅよ~~( ・ω・;)

はーちゃん、まさか?図星?

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.09(土) 08:43 | URL | [Edit]

 

にゃはは、ウインナーはポトフになってましたよ。
そのびっしょりウインナーは、あの和室の引き出しの中でしゅよ~。なんて、わァ、大変。
 
うちも最近ネズミちゃん5匹も買ったのに、、ないの、、、。 たぶん冷蔵庫とオーブンの下です。引越しのときが楽しみ、、、。ネズミだらけ、、。

NAME:Tomotan | 2011.07.09(土) 17:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんばんは(*^_^*)

ウインナーね~!!((´^ω^))
しっかり煮込まれちゃってましたもんね~。
え~!!引出しの中って?やだ~~!!

なんてね、抜かりはないですとも( ̄ー ̄)bグッ!
しっかりごしごしして乾かしときましたよー。
 
> うちも最近ネズミちゃん5匹も買ったのに、、ないの、、、。 
たぶん冷蔵庫とオーブンの下です。引越しのときが楽しみ、、、。ネズミだらけ、、。

引越しの時次から次から現れるでしょうね!キャハハ!

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.09(土) 19:19 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
