わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
ただいま~!!

大荷物を抱え(←ほとんど私は軽い物だけど…)
買い物から帰ってくると、はーちゃんはお出迎え。

そして買ってきたものを片付けていると、後ろでがさごそ・・・。

DSCF0280.jpg 

そこを何とか待っててってばぁ (ヾノ・∀・`)オイオイ

DSCF0282.jpg 

人聞きの悪い・・・。
買い物してきたのよー! 

DSCF0291.jpg 

はい、出た出た!
 
このエコバッグが好きらしい。

DSCF0293.jpg 

まだ、遊び足りない・・・
後ろ髪はないけど
あるとすれば引かれるような思いのご様子で
エコバッグから出るはーちゃん。

また、次ね! (人´∀`)


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ブロ友さんが、美味しそうに頂いていた
「えてるにゅう ぱてしぇ」さんのお菓子を頼んじゃって
日曜夕方届いたので、少しおそいティタイム(ノ´∀`*)  

DSCF0297.jpg 

私は本格的なマシュマロを初めて食べましたよ~!!
ほんとは食べるのがモッタイナイほどの「肉球ましゅまろ」
プニプニ感と色んなお味が楽しめました☆

そして「ダッグワーズ」 美味しかった~。
たらふく食べたいよー!!

クッキーも4種類!
ごめんねと言いながら耳から頂きます。にゃはは。

思ったのだけど
ねーねー、なんか、はーちゃんに似てなぁい? (・∀・)ノ

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃん袋好きなんにゃね~^^
一人でお留守番がんばったんだから
はやく遊んでほしいよね~^^

ぱてしぇさんのお菓子むちゃくちゃおいしいしかわいいしもう最高ですにゃ~^^
肉球マシュマロもぷにぷにですよね~^^

額の模様とかは~ちゃんに似てるにゃよ~
ああん、たべれなくなっちゃうよ~^^

NAME:まっきぃ | 2011.07.11(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

(●´艸`)フ゛ハッ

はーちゃん、せっかくお気に入りのエコバッグに入ったのに
「はい、出た出た!」って!!!(* >ω<)=3
後ろ髪引かれる思いで、にょろ~んと出て来たはーちゃん、
この後頭部とお背中、ナデナデしてもいいですか?(ノ∀`)
ほんっと、可愛いよなぁ~♡

ぱてしぇさんのお菓子、可愛くて激ウマですよねぇ♡
ダックワーズ、もっと沢山食べたいお気持ち分かります!!
私も初めて食べてハマりました^^
マシュマロもクッキーも可愛くて美味しくてたまらんですよねぇ~(人´З`)

ぱてしぇさんの美味しいお菓子でティタイムを満喫、
とっても幸せですよねぇ~o(●´ω`●)o

NAME:norori* | 2011.07.11(月) 22:31 | URL | [Edit]

 

キウイのマットめっちゃかわいい♪
食べちゃいたいくらい美味しそうだわぁ^^b

はーちゃん、お留守番寂しかったのねぇ!
エコバックにすっぽり入るのねぇ?一緒にショッピング行けたら楽しいだろうねぇ^^v

ぷぷ、うしろがみ私には見えるよ❤
ね、はーちゃん^v^

あぁぁ、本当に、お耳食べる時"痛いにゃー”って聞こえてきそうだよねぇ^^;

NAME:クルー | 2011.07.11(月) 22:45 | URL | [Edit]

 

はーちゃんも、袋が大好きなんだ(^^)
エコバッグは試したことないけど、スーパー
のレジ袋はウチのも大好きですね(^^)

袋の中から訴えかけるような目で見てる
はーちゃん、可愛いっす!

NAME:なぷたん | 2011.07.11(月) 23:10 | URL | [Edit]

 

どこも同じですよね~?何で袋が好きなんだろ??。
家の一番人気は「ドンキホーテ」の黄色い袋。
あの不透明さとガサガサ感がたまらないらしーです(>_<)。

はーちゃんは一緒にお買い物行きたいのかな~?。
その内お仕事のバッグにも、オモチャじゃなくて
はーちゃんが入ってたりして?(^_^)。

このお菓子かわい~!!。
この肉球マシュマロなんですよね??、
さわるとプニプニ!?・・考えてるな~。
にゃんこクッキー!!これもかわえ~!!。
・・でも・・やはり食べますね(>_<)。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.07.12(火) 01:07 | URL | [Edit]

 

あはは~、
どうして猫ちゃんて袋が好きなんでしょうねえ。
しばらく付き合ってあげるけど、でも、早々に
片付けたいし・・・。

クッキー確かにはーちゃんに似てる!。
可愛くて食べるのが勿体無いよね。
マシュマロの肉球も可愛すぎ~e-265

NAME:夢かあさん | 2011.07.12(火) 06:28 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

まっきぃしゃん、はろーでしゅ(^ω^)

袋だいしゅきでしゅよ~!!
そうでしゅよー!
いい子でお留守番頑張ってたんでしゅから!
そちたら地震があったでしゅよ!!
もう、驚きもものきでしゅって…:(;゙゚'ω゚'):

> 額の模様とかは~ちゃんに似てるにゃよ~
> ああん、たべれなくなっちゃうよ~^^
にゃははは。
ママもあんまり食べないといいんでしゅけど…
ダイエットしてるのかにゃ~?
美味しいからしょうがないみたいでしゅね(=゚ω゚)ノ

NAME:はっぴぃ | 2011.07.12(火) 12:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*しゃん、はろーでしゅ(^ω^)

酷いでしゅよー!!もっと遊ばせるでしゅーよー!!
の抗議は届かにゃかった…。
にょろ~ん?にゃはははは
にょろ~んと出るしかにゃい…。

norori*しゃん、ナデナデしてくれるでしゅか?
元気デルでしゅよ☆(ゝω・)vキャピ!!

ママの美味しいティタイム☆
norori*しゃん、情報さんきゅー☆って
ママが言ってたでしゅよ~(*´ω`*)

NAME:はっぴぃ | 2011.07.12(火) 12:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーママさん、こんにちはー(ノ´∀`*)

キウイのマット頂きものなのです。
私もはーちゃんも気に入ってます!
本当にキウイが落ちてたら気付かないわよー( ̄Д ̄)

クルーちゃんみたいに一緒に買い物できたら最高だよー!
ほんとクルーちゃんお利口ちゃんだもの!!
はーちゃんは、店中走りまわって大変よぉ~きっと(^^ゞ

はーちゃんのうしろ髪、見えちゃった?
引かれまくりだね~!

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.12(火) 12:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

なぷたんさん、こんにちは(・∀・)ノ

レジ袋のあの音、大好きです!
チビちゃんもチョコちゃんも大好きなんですね(ノ´∀`*)
丸めてあげると
しつこく追いかけてますよ。

> 袋の中から訴えかけるような目で見てる
> はーちゃん、可愛いっす!
ありがとうございまっす!!
まだ、遊びたいよーって訴えかけてますが
あっけなく却下され、出されちゃってますね(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.12(火) 12:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

にゃにゃにょさん、こんにちは(・∀・)ノ

ドン・キホーテの袋が好きとは
こだわっているのね~!
あの袋の音は猫ちゃんにとっては
餌をあげるガサゴソという音と同じくらい
好きなのでは…?

はーちゃん、一緒に行きたかったのかぁ~(^^ゞ
どうりでいつも私のバッグのまわりをうろうろするのよん。
あのおもちゃ達のように…((´^ω^))…

お菓子も可愛くって美味しくってGOODでしたよん(*´ω`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.12(火) 12:56 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

夢かあさん、こんにちは(・∀・)ノ

> しばらく付き合ってあげるけど、でも、早々に
> 片付けたいし・・・。
夢かあさん!優しいですぅ~!
私なんか、冷蔵庫に入れなきゃ、あっちにこっちにって
なかなか付き合ってあげていません…。
ダメですね~(´・ω・`) 反省…。

> クッキー確かにはーちゃんに似てる!。
> 可愛くて食べるのが勿体無いよね。
> マシュマロの肉球も可愛すぎ~e-265
ちょっと似てるのですよ。
ちょっと男の子っぽくって((´^ω^))
肉球のマシュマロも味も触り心地も最高で
ずっとプニプニしていたい感じでしたよ~!!

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.12(火) 13:02 | URL | [Edit]

 

エコバクから出てくるはーちゃんから
ブツブツ聞こえてきそう・・・(^皿^)

そうよね。
パパとママとお買いものに出かけたら
はーちゃん、お留守番つまんないもんね☆

イヤー
クッキー。
食べたら「イタイ」って言いそう\(◎o◎)/
何だかはーちゃんに似てるしぃ・・・

だ・け・ど
美味しそう( ̄▽ ̄)
ウキウキのティータイムですね(b゜□^)

NAME:うみ | 2011.07.12(火) 15:02 | URL | [Edit]

 

うええええ~~ん食べたい~~!!おいししょう。
ァ、本当だ。ハーちゃんに似てる気がする! もう食べられません!
チャチャがバッグ大好き。 そのまま肩にかけて歩き回るんですけど、もう、、重すぎる、、、。その遊びはもう出来ないよ~。

NAME:Tomotan | 2011.07.12(火) 18:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

うみさん、こんばんは☆

ブツブツ…言ってますね~。
もうでしゅか、ケチでしゅね…とかなんとか?
お留守番してたにょにー!!とかなんとか?
絶対言ってますね。

> 食べたら「イタイ」って言いそう\(◎o◎)/
> 何だかはーちゃんに似てるしぃ・・・

あははは
食べちゃいました~(^^ゞ 
はーちゃんに似てると思いながらガブって^^;

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.12(火) 20:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんばんは( ゚∀゚)o彡°

ごめんなちゃい、食べちゃってます( ゚∀゚)o彡°
やっぱりはーちゃんに似てますか?
でも食べちゃいますって~( ̄ー ̄)ニヤリ

> チャチャがバッグ大好き。 そのまま肩にかけて歩き回るんですけど、
もう、、重すぎる、、、。その遊びはもう出来ないよ~。

チャチャ丸くん、バッグに入って遠足気分ですねー!
バッグが壊れちゃう?疲れちゃう?
はーちゃんも、エコバッグに
吊るされると大喜びですよ( ゚∀゚)o彡°

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.12(火) 21:01 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
箱や袋が好き、どこの子も一緒ですね。
でも、どこか一味違うはーちゃん、今日も可愛いですよ~。
いろいろ考えられたお菓子があるんですね。
確かに似てるかも・・・・・・ だけど、はーちゃんの愛らしさは、お菓子では表現できませ~ん。

NAME:くそばば | 2011.07.13(水) 09:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

くそばばさん、こんにちは(・∀・)ノ

箱も袋も猫ちゃんには必須アイテム!
なーちゃん、くーちゃんも遊んでるのですねっ(ノ´∀`*)

はーちゃん、一味違っちゃいますか?
入った袋の中で暴れてますが…。
写真には撮らなかったのですが、わかっちゃいました?
もう少し暴れたかったようですよん((´^ω^))…

とってもプニプニ、さくさく美味しいお菓子でしたよっ!

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.13(水) 12:58 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさんギフト紹介していただき
ありがとうございました<(_ _)> 
どこの猫さんも
「袋は取りあえず入る」
が定番みたいですね\(^o^)/

NAME:えてるにゅう ぱてしぇ | 2011.07.13(水) 13:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

えてるにゅう ぱてしぇさん、こんにちは(・∀・)ノ

いえいえ、とっても美味しく頂きました。
ありがとうございます(ノ´∀`*)
マシュマロのプニプニ感たまりませんね~!!

> どこの猫さんも
> 「袋は取りあえず入る」
> が定番みたいですね\(^o^)/
やっぱり、袋は好きみたいです!
寂しかったでしょ~って
抱っこにナデナデしてると
どれどれ袋はどこだ?みたいな…( ̄Д ̄)オイオイ!!

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.13(水) 18:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.13(水) 18:27 | | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
