わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
私は裁縫というのがとっても苦手(^_^;)
他はできるのか?と言われると・・・。なはははっ!!

でも、ちょっとだけ余った布切れで
波縫いオンリーで頑張ってみた…。
篭は作ってないわよっ!! ってわかるって…( ̄Д ̄;)

DSCF0301.jpg 

よく公共の場にさらせたねっ(^_^;)・・・っていうのは言いっこなしで・・・。

DSCF0305.jpg 

あっ、はーちゃんがやってきた。

DSCF0306.jpg 

ぎくっ!
いいからいいから・・・。

DSCF0307.jpg 

あんまり、見ないの。

DSCF0309.jpg 

Σ(・∀・|||)ゲッ!!
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

手持ちのバスケットに可愛い生地でカバーを?
すごいですねぇ~~q(´>(∀)<`)p
しかもミシン使わずに一針一針縫ったなんて!!

って、ちょい待ち!!(・∀・;)
はーちゃんのベッド用に作られ・・・た・・ん?

はーちゃんの厳しいチェックが案の定入ったかぁ~(ノ∀`)
ましゃか苦手?ってつっこまれとるやん!!(●≧艸≦)゛

でもでもお写真見る限りはとても丁寧ですよぉ?
もっとアップで写してみてぇ~(>人<*)

NAME:norori* | 2011.07.13(水) 22:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん、こんばんは( ゚∀゚)o彡°

なはは…(;´∀`)
はーちゃんのベッドと化してますが小物いれです。
ミシンを出すのも面倒で…あははん
波縫いで頑張りましたっ!って頑張るほどじゃないわよね(ー_ー;)

はーちゃんったら
許可無く取っ手から顔突っ込んで
あれやこれやとチェック!案の定ですとも!!

> もっとアップで写してみてぇ~(>人<*)
これ以上のアップは勘弁して~!>ω<)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.13(水) 23:04 | URL | [Edit]

 

はーちゃんに気に入ってもらえたのでは?
全然、下手じゃないですよ~!

ウチの嫁なんかより遥かに上手です!
ちなみに私のほうが嫁よりマシです(^▽^;)

NAME:なぷたん | 2011.07.14(木) 00:01 | URL | [Edit]

 

わぁ♪可愛い♪
「どこが苦手なの??」
持ち手に留めるリボンもボタンもついてて
きゃわいい♪(≧д≦)
もっとアップで見たーい♪

ウチの子達も
ママンが手作りした物の上に寝てたなぁ
やっぱりママの香りがするのかしら♪

はーちゃん、気に入ったかにゃ!?(^-^)

NAME:うみ | 2011.07.14(木) 11:40 | URL | [Edit]

 

いやいや、裁縫をする気になってるのが偉いよ!
しかも、かなり自分に突っ込んでたけど^^仕上がりめっちゃ可愛いって♪

私なんて、何年針を手にしてないか^^;

まっ、はーちゃんはちょい辛口なだけで・・・
えっ、フォローになってにゃい??
そこに入っちゃうって、まだまだ小さいんだねぇ~

でも何かを作るっていいよねぇ^v^

NAME:クルー | 2011.07.14(木) 13:37 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

なぷたんさん、こんにちは(・∀・)ノ

> はーちゃんに気に入ってもらえたのでは?
気に入ってもらえたかなぁ?(ノ´∀`*)…って
これ、はーちゃんのじゃないよー!!
小物入れのカバーなのです( ̄Д ̄;)
はーちゃん、首だしてベッドにしちゃってる…。

> 全然、下手じゃないですよ~!
大丈夫です? ありがとうございます!にゃはは。

> ウチの嫁なんかより遥かに上手です!
> ちなみに私のほうが嫁よりマシです(^▽^;)
なぷたんさん、すごい!でもわからないですよ~。
能ある鷹は爪を隠してるのかもしれませんよん(=゚ω゚)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.14(木) 18:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

うみさん、こんにちは(・∀・)ノ

> わぁ♪可愛い♪
皆さん、褒めてくださってありがとうです☆
変な自信もっちゃいますって!
うみさんは、裁縫得意でしたよね(*´ω`*)
お恥ずかしい(^^ゞ アップなんてだめですよ~!

ママンさんの手作りの物に
香りがうつってて感じるのかな?
はーちゃんは、面白そうっていう理由な感じ……。

> はーちゃん、気に入ったかにゃ!?(^-^)
気に入ってくれてありがと…って
これ小物入れで使いたいのよー!!はーちゃんのじゃないの。

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.14(木) 18:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

クルーママさん、こんにちは(・∀・)ノ

いやいや、ありがとです(^^ゞ
普段針を持ちなれないとやはりだめね…( ̄Д ̄;)

> しかも、かなり自分に突っ込んでたけど^^仕上がりめっちゃ可愛いって♪
そ~う?大丈夫?私、図に乗っちゃうよ~~!((´^ω^))…

> まっ、はーちゃんはちょい辛口なだけで・・・
> えっ、フォローになってにゃい??
あはは、はーちゃん、辛口で突っ込むの得意なのよね!
私さっき図に乗りかけたのに…(-_-;)

> そこに入っちゃうって、まだまだ小さいんだねぇ~
いやいや、実はこの篭、おっきかったりして~!!( ̄ー ̄)b

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.14(木) 18:28 | URL | [Edit]

 

ええ~!!すごく上手じゃないですか~!!かわいい~~私も真似したい~!かご大好きで布つきもよく買います。 
私の裁縫はすっごいよ~~!!母がエスキモーがアザラシの皮縫ってるみたいって言うんですよ~!!見たことあるんかい!!
あ~んは~ちゃん、きゃわいい~~~!!最後の写真たまんにゃい~。

NAME:Tomotan | 2011.07.14(木) 19:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

tomotanさん、こんばんは(^O^)/

ありがとうございます!
皆さんに褒めていただいて、ちょっといい気になってます(*^_^*)

tomotanさん、かご大好きなのですね!
布地を長方形に縫って紐をボタンで付けただけですよ~!大丈夫!
> 私の裁縫はすっごいよ~~!!母がエスキモーがアザラシの皮縫ってるみたいって言うんですよ~!!
見たことあるんかい!!

プププー!! tomotanさんのお母様最高!吹き出してしまった!
でも、私も見たことないです!

> あ~んは~ちゃん、きゃわいい~~~!!最後の写真たまんにゃい~。
あの目で言われちゃうとね~!! >ω<)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.14(木) 21:03 | URL | [Edit]

 

かわいいですよ~^^
私なんてやろうともおもいませんです^^;
できにゃいTT
はっぴぃママさんすごいでしゅ^^

はーちゃんドアップ顔かわええ~
かわええ顔して突っ込みがきびしいにょね~

まっきぃの方がなんもできないでしゅ~TT

NAME:まっきぃ | 2011.07.14(木) 21:17 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

まっきぃさん、こんばんは(^O^)/

ははは、ありがとさんですぅ(*^_^*)
まっすぐ波縫いしてみました、にゃはは。
えっ!すごいですか?
ま、ま、まいったなぁ(^^ゞ ←もうその気になってる…

> はーちゃんドアップ顔かわええ~
> かわええ顔して突っ込みがきびしいにょね~
かわいい顔して、まっすぐな瞳で
突っ込まれてるんにゃよ~ (;・∀・)タハー

> まっきぃの方がなんもできないでしゅ~TT
いやいや、まっきぃさんのセンスたるや( ´∀`)bグッ!ですよ!

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.14(木) 22:27 | URL | [Edit]

 

可愛いですよー。
手縫いでこんだけ出来れば充分だと思います!
ウチの母が手縫いでハワイアンキルトとかやってしまう人で、私も真似してやってみたんですが、挫折・・・。
あれは根気がいりますね^^;

前回の記事で、はーちゃんがエコバックから出てくる写真。
なんかヌルンと出てきたように見えて笑っちゃいました。
可愛すぎ!

NAME:ぷくぷく | 2011.07.15(金) 03:07 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
可愛いのができましたね。苦手には見えませんが?
手作りするのって、縫いに入るまでが面倒なんですよね、気合が必要なんです。苦手って思われる方は面倒そうでやりたくないだけなんだと思います。
はーちゃん、粗探ししましたね~ 売るわけじゃないんだから、大目に見ましょうね。愛があれば美しくなるんですよ~ って、はーちゃんが乗っていちゃあ・・・・・・ はーちゃんの愛らしさにはどんな作品も勝てませんねえ。

NAME:くそばば | 2011.07.15(金) 09:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ぷくぷくさん、こんにちはー!!

え~!そうですか(ノ´∀`*) ←すでにまんざらでない様子。
ありがとうございます!
波縫いだけで出来るものですね!

お母様、ハワイアンキルトってすごい!!
あれは、もう芸術にちかいですよね。
知合いのハワイアンキルトの展示会に行ったことが
ありますが、本当にこまかく一針一針ですものね。

> 前回の記事で、はーちゃんがエコバックから出てくる写真。
> なんかヌルンと出てきたように見えて笑っちゃいました。
> 可愛すぎ!
ヌルン、キャハハ!!
そうですね、そんな感じですよね。

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.15(金) 13:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

くそばばさん、こんにちは!!

いやぁ~、ありがとうございます!
くそばばさんの作ってくださった品々の縫い目と比べたら…
(^_^;)トホホですよん。
でもつくった後、満足感みないなものを感じましたよ~!!

はーちゃんのじゃないのに、粗探ししておいて
そのあと、縫い目を噛もうとしてましたからね~!!
「やり直しでしゅー!!」だったのかな?

まったく!!相変わらず可愛いですかぁ? にゃはは

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.15(金) 13:12 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
