わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
暑さが戻ったよーっ!!
はーちゃんも、こっちでこてっ、あっちでこてっ。
ちょっと走ってこてっ、、、してます(ノ´∀`*) にゃはは

そんなはーちゃんに
アルミプレートを買ってさし上げました。
触ってみると、確かに冷たい。 うししし((´^ω^))…

DSCF0321.jpg 

ちょっとまってよん・・・ちょっと変?

DSCF0323.jpg  

きっ、気のせいだって・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!

DSCF0326.jpg   

 な、なんですか?  Σ(´∀`;)ノアハハーン

DSCF0325.jpg
   

あっ、やっぱり・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

DSCF0322.jpg 

はーちゃん!
大きくなったんだよ~!
まだまだちっちゃいって思ってたけどさぁ~(ノ´∀`*)

って、ちょぴり、言い訳しちゃいましたん(*´ω`*)

それにしても、
はーちゃん、ちょっとメタボチックになってない?
 
 

Comment

 

ほ~~~ぅ、こういうオチでしたかぁ~(ノ∇≦*)
ちゃんとひんやりアルミプレートに乗ってるのね^^
でも、、うん、思いっきりはみ出とうね(●≧艸≦)゛
ウチもLサイズ探してたのですが結局完売でMサイズを購入。
でも結局乗らんけん、どのサイズでもどぉ~でもいいっすよ(-公- )←やけくそ

はーちゃん、ちょっとさっさいけど、こんなもんよぉ~!!
上半身冷えたら今度は下半身って移動すればいいやん(*´艸`)

NAME:norori* | 2011.07.17(日) 19:17 | URL | [Edit]

 

あれっ、あれれっ!?
確かにはーちゃん大きくなってる^^
まだまだ1歳ちょい、大きくなってぇ♪

一緒に居ても意外と大きさって分からないものだよねぇ・・・^^;
対角線上に乗ったら何とか入らないかなぁ~
はーちゃんの目線がちと痛いね!
ドンマイだよ、ママさん^^v

NAME:クルー | 2011.07.17(日) 21:49 | URL | [Edit]

 

ウチはジェルシートを買いましたが乗って
くれません(T-T*)フフフ…

サイズ違いだけど乗ってくれるからいいで
すよ(^▽^;)
でも、はみ出してますね~(≧m≦)ぷっ

ママさんが言うとおり、ちょっとメタボ
チック?(^▽^;)

NAME:なぷたん | 2011.07.17(日) 22:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.17(日) 22:36 | | [Edit]

 

はーちゃんおっきくなりましたね^^
はみでちゃうですか?
のってくれるだけええですね~^^
ウチはダメでしたTT

おにゃの子は冷えすぎよくにゃいから
そのぐらいでいいかもにゃ~^^

NAME:まっきぃ | 2011.07.18(月) 00:09 | URL | [Edit]

 

>ちょっとメタボチックになってない?
そこは育ち盛りと言うことで…
それにしてもはーちゃん、大きくなりましたねー。

心なしか、模様も濃くなってきたような…
でもまだまだ表情があどけなくて可愛い♪

NAME:鳥川 | 2011.07.18(月) 02:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.18(月) 05:54 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

こういうオチですみません。
アルミプレートは乗ってますよ~ん(・∀・)ノ
半分はみ出ちゃうけど、まっいいか!
そうそう!上下逆になればいいものね!言ってみる!!
って、この子そんな頭いいかな( ̄Д ̄)?

マロンくんとショーちゃんは…
やっぱり、おしゃれなタイルがいいんだよぉ!


クルーママさんへ

大きくなっちゃてるのよ~!
避妊手術してから、こつこつお肉ためこんでるの!
顔が小さいから、角度で大きく見えたり小さく見えたりよ。
体重はうちの人が毎日図っているんだけどね~。

はーちゃんからまたも突っ込み…(^^ゞ
対角線で寝てみるよう進めてみるかなっ(=゚ω゚)ノ


なぷたんさんへ

ジェルシートですかぁ!
乗らないのは何ででしょうね~。
他にいい場所があるか、警戒してるのですかね~( ̄Д ̄)?

けっこうなメタボチックでしょう(^^ゞ
ついこの前まではスリムなはーちゃんで
ブイブイ言わせてたのですよ~((´^ω^))…


まっきぃさんへ

何だか、こつこつお肉ため込んで
こんなにメタボチックなってるのですよぉ~。
座ったりしてると目立たないのですが
寝ちゃうと。。。。暑くて寝てばかりだもんにゃ(´∀`;)

そっかぁ、冷えは良くないから
下半身はみ出てもオッケーかにゃ?(ノ´∀`*)
ヒカちゃんもアコちゃんも
こだわりがあるんだよね…。親の心子知らずだにゃ。


鳥川さんへ

そうなんですよー!
何だか最近抱っこするのも重くって…。
育ち、もう止まってほしいですよー!!(´∀`;)!!

色も模様も濃くなってるの。
もう白い部分がほぼ無いわっ…( ̄Д ̄;)
猫の成長は早いです。トホホ。

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.18(月) 06:51 | URL | [Edit]

 

はーちゃんちゃんと使ってるんですね。
エライなあ。

うちは断固拒否です。
絶対駄目みたいで・・・・。

暖房も冷房も嫌いでアルミプレートもダメ!。
困ったもんです。
体型は似てるかもしれませんがね。

NAME:夢かあさん | 2011.07.18(月) 12:14 | URL | [Edit]

 

あり?
はーちゃん、大きくなった!?(@_@;)
ま、まだまだ若いからね
大きくなったんだもんねー♪

ウチの子のサイズって
微妙に間違えちゃうのよねー(^_^;)
ママさんも一緒だ☆

NAME:うみ | 2011.07.18(月) 20:00 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

にゃはは。
何とか使ってくれてますよ!
へた~ってアルミプレートに寝てますよん!

お嬢さんは断固拒否ですかぁ。
暖房も冷房も!!アルミプレートまでって
そうとうなこだわりが…(^_^;)
メタボチックも困りますよね~!!


うみさんへ

ありりですよー(^_^;)
顔が小さいのでちっちゃいかとおもうでしょうが
けっこう大きくなりました。3.5㌔ですもん。

完全なメタボチックなのですΣ(´∀`;)タハハ

いつまでも小さいと思ってたらだめだにゃ。
うみさんもサイズ間違えちゃうの?にゃは(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.18(月) 21:01 | URL | [Edit]

 

あはは、ほんとだっ、はみ出てる(^_^)。
これ昔買ったけど我が家では不評でした(^_^.)。
はーちゃん・・きっと暑くても食欲落ちてないのね~。
ビニョ~ンってお腹が素敵だよ~(^o^)。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.07.19(火) 14:58 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

にゃにゃにょさんへ

にゃはは。はみ出ちゃってますよん。
そらくんもゆめくんも不評でしたかぁ(;・∀・)
意外と不評の場合があるのですね。
はーちゃんは、とにかく
何かを敷きたいみたいで合ってるようです(*^_^*)

はーちゃんのお腹?素敵ですか~?
柔らかいですよ( ゚∀゚)o彡°

NAME:はっぴぃママ | 2011.07.19(火) 21:15 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
