わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
『東北三大祭り』とはいきませんが
はっぴぃ家の地域も、お祭りがはじまりました!!

だけど涼しい・・・今年の東北の夏・・・。
 
しかし
唐突ですが
うちの人は毎日かき氷を作って食べてます。

私? もちろん食べませんよー!! 
エアロバイクの効果が減っちゃうもーん!

DSCF0450.jpg 

( ̄Д ̄) 欲しい?
 
DSCF0453.jpg 

かき氷の残り。

DSCF0456.jpg 

はーちゃん、もしかして怖いのー?

DSCF0457.jpg 

とりあえず、お約束のつんつん。

DSCF0458.jpg

氷がとってもお気に入りになったはーちゃんです。 


私は、寒いけど浴衣着て
ちょっくら行って参ります!  (=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

お久しぶりに戻ってきました!笑
久々のは~ちゃんにメロメロです~!
やっぱ可愛い。
こっちも涼しいですが、お祭りの賑やかな音も聞こえてきます。
涼しい夏のお祭りって少し違和感もありますが。。

私は毎日アイスも食べています笑

お祭り楽しんできてください~

は~ちゃんに癒されました。
またこれからも、ちょくちょくお邪魔しますえね~!

NAME:ライナスの猫 | 2011.08.02(火) 19:13 | URL | [Edit]

 

旦那様、毎日かき氷を作って食べてるのねぇ~♡
日替わりで色々なお味を楽しんでるのかな?
やっぱり練乳&つぶあんがいいよねぇ~(人´З`)
はっぴぃママさんは食べないのかぁ・・・
エアロバイクがんばってらっしゃるのですね^^

はーちゃん、氷にハマった?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
へっぴり腰、むっちゃ可愛いですねぇ~~
真剣に氷と遊ぶはーちゃん、もっと暑くなったら
氷祭りだねぇ~~o(●´ω`●)o

着物着てお出掛けですかぁ♡
肌寒いけど、きっと熱気で暑くなるはず!!
レポ楽しみです^^

NAME:norori* | 2011.08.02(火) 19:47 | URL | [Edit]

 

は~ちゃんやっぱり好奇心旺盛ですね。
ちめたいけど、楽しそう~。
お風呂も氷もOK!、凄いよ!。

そちらはまだ涼しいのですか。
それでもお祭りは楽しいですよね。
たっぷり楽しんできてくださいね。

NAME:夢かあさん | 2011.08.02(火) 22:23 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ライナスの猫さんへ

お久しぶりです(^O^)/
はーちゃん、あいかわらずお転婆っぷり健在です(^^ゞ

本当に涼しくって秋の気配ですよ~。
アイスでどうぞお腹を壊さないようにご自愛ください!

お祭りが。。。それが。。。 ↓ 参照


norori*さんへ

かき氷、もっぱらいちご練乳のようですよ!
うひょ~!!つぶあんなんて贅沢してみた~い!! ( ´∀`)

はーちゃんのへっぴ腰…
でもすぐ、興味のほうが先にくるみたいですねっ!!

お祭りですね~(;・∀・)
時間がくるってしまって。。。↓ 参照


夢かあさんへ

お風呂も氷も大好きなのですよん!
はーちゃん、本当にお転婆で好奇心旺盛で
すっかり振り回されちゃってますよん( ゚∀゚)o彡°

こちらは涼しくって…
でもお風呂にはーちゃんと入ってまーす☆(ゝω・)vキャピ

お祭りですが、、、あははのは
↓を御覧くださいませ…(^^ゞ


今日のレポ

会社からの帰り渋滞で、いつも10分のところ50分かかり
予約した店の時間もあるため、浴衣を着れず…(;・∀・)
手作りピザがすっこい時間がかかり、更にパスタもそうとう待ち
店の表でお囃子の音は聞こえるものの…
食べ終わってやっとこ外に出たら、
ちょうど山車の夜間運行が終わったところでした( ̄ー ̄;)アレマ…

つめたい風がふきぬけました>ω<) ヒュ~ルリ~

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.02(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

氷をつんつんしちゃって可愛い!
はーちゃんは何にでも好奇心旺盛ですね!

祭りだったんですね。
徳島でも、もうすぐ阿波踊りが始まります。
あまり行くのは好きじゃないけど写真撮って
きますね!

NAME:なぷたん | 2011.08.02(火) 23:30 | URL | [Edit]

 

旦那さんカキ氷大好きなのね、毎日って、かわいい♪
シロップとかたくさんこだわってたりしてぇ~!

はーちゃん、氷大好きになったのねぇ^^
毎日旦那さんが作るから、もらえるかもよぉ~、良かったねぇ^^b

今日は寒いんだぁ・・・
しかも浴衣着れずに、山車も終わってたのかぁ>_<
でもでも、雰囲気を味わうのが一番だよね!
風引かないようにねぇ^v^

NAME:クルー | 2011.08.02(火) 23:38 | URL | [Edit]

 

えー
浴衣も山車も無しかー。

確かに、お祭りの時って予想以上に時間かかるー><;
東北の夜は、涼しいから夏風邪注意(b゜□^)

かき氷ブーム到来中!?
氷削るのって結構楽しいのよねー♪( ̄▽ ̄)♪
へっぴり腰のはーちゃん、めんこいわー♪

NAME:うみ | 2011.08.02(火) 23:57 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

なぷたんさんへ

そうなんですよ。
はーちゃんは、とりあえず何でも
興味がわいたらつんつんしてみないと
気が済まないタイプで…(^^ゞ なははは

阿波踊りですね! あの踊り難しそうですが
徳島の人ってほとんどが踊れるのですか?
音楽がなると踊りだすとNHKで実験していたの見ました!


クルーママさんへ

いちご&練乳 ふつーでしょ(;・∀・)アハ
去年は猛暑でシロップの売れ切れが多発していたけど
今年は涼しいのでそれはないみたいね。

夕べはほんとに寒かった!!
長袖着たけど寒かったもの。20℃くらいだと思うの。
浴衣20分くらいあれば着れるんだけど…
時間に余裕をもつって大切と知ったわよん U>ω<)ノ
う~残念!


うみさんへ

山車と浴衣残念だった~ >ω<)
家のそばまで帰ってきてるのに…
車うごかない~!!
50分ってかかりすぎでしょー!! ってかんじで。

かき氷ブームの到来ね!
はーちゃんの、へっぴり腰も
なかなか笑えるでしょう! めんこい?( ゚∀゚)o彡°

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.03(水) 06:34 | URL | [Edit]

 

ほんと、涼しいですよね。
どうなっちゃうの?

エアロバイクがんばってらっしゃるのですね^^
かなり効果がでてるのではないですか?

はぁ~ちゃんのへっぴり腰かわいい^^
氷つんつん、つめたいけど気に入ったんですね^^かわええ~

お祭りは、予定通りにいかなかったりみれなかったりがありますよね。
六魂祭で経験済みσ(´∀`●)アタシ
雰囲気をたのしんだりも大事ですよね^^

NAME:まっきぃ | 2011.08.03(水) 12:02 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
初氷、楽しそうでしたね。お腹を壊さない程度にちょっぴり舐めるのも美味しいよ。
透明でつるつるしてて、不思議だね。可愛いはーちゃんと氷、涼しげなコラボ、どの位たのしめたのかな?
はーちゃん、お嬢ちゃんからお嬢さんになったような? もう少し、おチビさんでいて欲しいような。

NAME:くそババ | 2011.08.03(水) 12:36 | URL | [Edit]

 

かき氷の最後のこの平らな氷!!
子供のころは兄と取り合いでしたっ。
私はカルピスの原液をかけるのが好きです。

はーちゃん、良い物もらったのね~♪
怖いけど面白いね~♪
暑い日の氷、我が家でも人気がありますよ。

お祭りいかがでしたか~?

NAME:fm_nekoneko | 2011.08.03(水) 18:39 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まっきぃさんへ

このまま秋に突入ですかぁね~!
エアロバイク?
頑張ってるのに…効果が…まるで出てこないのです(-∧-;)
くじけそうですが、頑張ってますよん。どーしたらいーのー?

はーちゃん、氷の何が気に入ったのでしょ?
不思議だな…。

六魂祭は、大変でしたね~!今後に期待☆彡


くそばばさんへ

はーちゃん、氷が気に入ったみたいでつんつんして。
舐めはしないです。
猫舌にはどうなんでしょ?冷たいもの。

涼し気なコラボどうですか?

はーちゃん、すっかり大きくなって。。。
イタズラする時はお子ちゃまの顔です( ̄Д ̄)


fm_nekoneko さんへ

お兄さんがいるのですね!一緒ですね(^^ゞ
カルピスの原液か!
それも美味しそう!今カルピスって種類が豊富だし(^^ゞ

それがですね…
お祭りがですね…なははは(-∧-;)

コメントの 少々 ↑ を御覧くださいませませ。

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.03(水) 19:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.03(水) 23:23 | | [Edit]

 

ああっいいなお祭り楽しかったですか
お店初めてからお祭り行ってないな~~(-^〇^-)

NAME:えてるにゅう ぱてしぇ | 2011.08.04(木) 13:16 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぱてしぇさんへ

> ああっいいなお祭り楽しかったですか
(;・∀・) それがですね…。
↑コメント欄の上の方を見て頂いていいですか?
残念なことに…なははは

> お店初めてからお祭り行ってないな~~(-^〇^-)
そうなりますよね。
私たちはそういう方がいて下さるので
休日や遊びを楽しめるのですね。感謝です( ´∀`)

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.04(木) 20:50 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
