わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
前の記事で
浴衣着ていってきまーす! と言ってはみたものの
前回のコメント欄の通り…

ヒュ~ルリ~ってな感じで ( ̄Д ̄;)ナハハ

気にかけてくださった皆様、すみません。。。



ではでは、気を取り直して

ん? どこからか… 助けを呼ぶ声が・・・

DSCF0459.jpg 

あれ? あれれ?

DSCF0460.jpg 

えー!! ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そこにいるのは、ケロロ軍曹さんではなくって?


DSCF0461.jpg 

押入れの戸に挟まれちゃったりしてさぁ~。

DSCF0462.jpg 

はーちゃんったら、軍曹さんの声を遮っちゃって
どういう事情かは、察しがつきますよん。 



DSCF0463.jpg 

おいおい。
助けてあげなってっば!


よくこんな狭いところに挟み込んだものですよ・・・Σ(´∀`;)
いつもながら、感心します。

それからそれから、かき氷の氷は大好きらしく
氷を削る間、ずっとカウンターで見てますよ!(ノ´∀`*)
 
 

Comment

 

あんりま( ̄‥ ̄)
お祭りの影響で渋滞してたのですね><;
しかも着物も着れずゴハンも遅くお祭りも終わり・・
なんと、お声を掛けたらいいのかしら(T▽T)

・・・・・はっぴぃママさん、ドンマイ!!ゞ(>ε< )

ケロロ軍曹さん、挟まれましたねぇ~~(TωT)
はーちゃん的には遊んでたけど、途中で飽きちゃったんだね^^;
ケロロ軍曹さん置いてけぼりやん(*´艸`)
大丈夫、きっとまたはーちゃんが相手しに来てくれっから
そん時に助けてもらいにゃ~~(人´З`)

NAME:norori* | 2011.08.04(木) 21:51 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、いつものごとくプロっぽいはさみ方でございます^^
まるで、軍曹さんが意図的にそこにかくれたようでございますね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

そしてほったらかし~・・・・
はーちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!

NAME:まっきぃ | 2011.08.04(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

軍曹うまい具合に隠れてると思ったら
はーちゃんに挟まれたんですね(-^〇^-)
あそび終わったからチャント片付けたのかもヽ(*´∀`)ノ

NAME:えてるにゅう ぱてしぇ | 2011.08.05(金) 06:02 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

ありがとです。今年のお祭りはどんまいってことで
来年、来年!!切り替えはやっ(*゚∀゚)ノ

仲良しなケロロ軍曹さんを
飽きたらほったらかしですっか~?って感じ…? (;・∀・)
罪な女の子でしょ!!

そーだね、はーちゃんがまた思い出して…
って次はエルモさんと遊んでたりして…U>ω<)


まっきぃさんへ

そうなんでごじゃいますよヮ(゚д゚)ォ!!
はーちゃんの技にますます磨きをかけてるのですよ!

きゃはは
実はケロロ軍曹さんが自ら押入れに涼みにいって挟まって…
だったら夏の怪奇現象だわ!

ほったらかしは…軍曹さん寂しそうでしたヽ(´Д`;)


ぱてしぇさんへ

押入れから軍曹さんが覗いているようでしょう?
ほんとびっくりしますよね。
見たとき唖然というか、笑ってしまいました。
その私の姿をみて、はーちゃん笑ってるのかしら? (^^ゞ

そっかー!!
遊び終わって、押入れに片付ける最中だったのね!
良い子に育ってくれて嬉しいわ~(*゚∀゚)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.05(金) 06:30 | URL | [Edit]

 

あぁぁ、軍曹さんビックリしてオメメがでっかくなっちゃてるぅ!
元からか^^;

軍曹さん、ほったらかしにされちゃうし、ぷぷぷ!
だけどその顔だから、苦しんでるように見えないって^^b
はーちゃんは、挟み技を熟知してるんだね^^;

NAME:クルー | 2011.08.05(金) 09:19 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんばんは。
う~ん、そうしていると、やっぱり幼な顔になりますねえ。可~愛い。
軍曹には気の毒だけど、こんな愛くるしいお顔が見れるなら、たびたび犠牲になっていただこう。

NAME:くそばば | 2011.08.05(金) 18:19 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

クルーママさんへ

びっくらこいただろねー!!
連れていかれちゃって…((´^ω^))…お目目が飛び出…
ってそうそう! 元からよん!
はーちゃんのこの巧みな技に私のお目目が飛び出そうになったわよ!

ケロロ軍曹さん、苦しみが伝わらないのも悩んでるかもね!
まぁ、この関係も見守ってください。

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.05(金) 18:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

こんばんは☆
イタズラする時はちっちゃい頃のままの
しめしめみたいな顔しますぅ(*゚∀゚)ノ
笑ってしまいますね。

> 軍曹には気の毒だけど、こんな愛くるしいお顔が見れるなら、
たびたび犠牲になっていただこう。

ケロロ軍曹さんの体力もつかな~ヽ(´Д`;)ノアゥ...

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.05(金) 21:35 | URL | [Edit]

 

あれ!!
また、不可解な所に軍曹が挟まれてる\(◎o◎)/
はーちゃんの仕事だって気づかなかったら
ビックリぬいぐるみになっちゃうよー☆
ま、「はーちゃんの仕業でしょ!!」ってわかっちゃってるんだけどねー♪
どんな真剣顔で運んでるんだろー(笑

かき氷を削ってる所を除いてる
はーちゃんのお顔みてみたーい♪

NAME:うみ | 2011.08.05(金) 22:50 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.05(金) 23:00 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

ケロロ軍曹さん、押入れに引きこまれてます…(´Д`;)
ほんと、はーちゃんでなかったら
怪談話? 寒っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ケロロ軍曹さんは、重いし大きいので
そうとう頑張って運んでると思うわよ^^;

かき氷の時の、お顔ね☆ ラジャー!待っててください。

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.06(土) 06:11 | URL | [Edit]

 

涼しい夏

おはようございます
こちらも、8月になってから涼しい夏です
暮らしやすいのが嬉しいです^^
なかなか氷を欲しいと思わないです

はっぴいママも頑張って、漕いでいるのですね!
毎日の汗が結果になるのです
お互い頑張りましょう

はーちゃんは不思議な事ができる子ですね^^

ウ~ン^^;
はーちゃんも一緒に、押入れに入って軍曹を
置き忘れてきたのでは・・・

これて、簡単すぎる解釈ですか?笑

↓氷を触るはーちゃんも笑えますw

NAME:こはる亭 | 2011.08.06(土) 06:47 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

女将さんへ

去年と比べると過ごしやすい夏ですね。

頑張って漕いでいるのですが
なかなか成果が出てきません。
こんなものなのかなぁ~(/_;)
結果が出るまでがんばりますよー!! (^^)!

はーちゃん、へんな遊びばっかりですね。
その解釈でいいと思います(・∀・)ノ
でも、もしかしたらうちの押入れに
何か秘密が…。 ((´^ω^))…

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.06(土) 14:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.06(土) 17:42 | | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
