わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
前回の記事への暖かいコメントありがとうございます!

皆様から褒めていただいた社長はというと
照れながら、コメントを残してくれましたよ  ((´^ω^))…

社長をはじめ、他のスタッフ、会社でお世話になってる方
犬猫保護団体の方、みんなに協力してもらいながら
ジルを無事送り出すことが出来て本当に良かったです。

ジルは、今この瞬間も
元気印で暮らしていると信じてます(ノ´∀`*)


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   


先週末から、どんどん暑くなり
東北も、今週が暑さのピークと思われます。 

30度超えに慣れていない
私もはーちゃんも・・・だらり~んちょ。


DSCF0605.jpg 

だらけ虫の猫。
猫だけど、だらけ虫。

ねーねー
はーちゃん!

DSCF0606.jpg 

遊ぼうかぁ?

DSCF0607.jpg 

ねーねー
無視しないでよ~!

DSCF0608.jpg 

だらけ虫だけに
   無視ですか?  ・・・・・・・。 
 

 
 失礼しましたぁ ((´^ω^))… ちょっとは寒くなったかしらん?


ほんとに危険な暑さです。
どうぞ、皆様くれぐれもご自愛くださいませ!
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

あぁ~~(;`Д´ノ)ノ
はーちゃんが乗ってるのって
ひんやりアルミプレートちゃいまっかぁ?
すげぇ~~q(´>(∀)<`)p
ちゃんと乗る仔もおるんやねぇ~♡
お手手くるりんこしておねんね、
むっちゃ可愛い~~(●´艸`)ヾ

だらけ虫なだけに無視・・・
ありがとう^^
一気に寒くなりましたぁ~(人´З`)
この調子で今後もお願いしますね^^

何か?ご不満でも?( ̄‥ ̄)

NAME:norori* | 2011.08.11(木) 20:31 | URL | [Edit]

 

ほんに、いい社長さんですね^^
コメントからも優しさがにじみ出てますね^^
また、ちょこちょこ登場していただきたいですね^^
はーちゃんだらけ虫なの~^^
ウチも偶然にもばてばての記事でした^^
はーちゃんの右手だけくるんとしてめっちゃかわいい~
おぉ(゚ロ゚屮)屮 今日はこの時間でも暑いから
一瞬寒くなれてよかったわ~^^;なんつって

norori*師匠の( ̄‥ ̄)←この顔うけた(*≧m≦*)ププッ

NAME:まっきぃ | 2011.08.11(木) 21:07 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、ちょっぴり大きくなったかな?
にゃんとなく丸くなった気がするぞぉ、成長期なんだねぇ♪
かわいいお顔と寄り目は健在!

あのはーちゃんが乗ってこないなんて・・・
相当な暑さなのね>_<
さ、最後はちょっと冷えたよ^^;

本当に体調管理だけはにゃんこも人間も気をつけようね!
夏を乗り切ろう^^b

NAME:クルー | 2011.08.11(木) 21:21 | URL | [Edit]

 

だらりんはーちゃん、暑いよね~~。
アルミプレートにのっても暑いよね~~。
でも、最後にチョビット涼しくなれました(笑)

今日はクーラー入れました。
29度設定にしたので涼しくもなく
やや暑い感じでマッタリすごしました。
(それでも、ふぅみぃはご機嫌でしたよ。)

来週くらいまでは暑いみたいなので、
無理せずに過ごしましょうね。

NAME:fm_nekoneko | 2011.08.11(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

いい社長さんですね(^^)
会社全体がいい雰囲気で楽しそう!
いい人には、いい人材が集まって来るの
でしょうね。

東北は今週が暑さのピークですか。
やはり北と南の寒暖差は激しいようですね。
ママさんと、はーちゃんは暑さ慣れしてない
からキツそう(^▽^;)

NAME:なぷたん | 2011.08.11(木) 22:59 | URL | [Edit]

 

本当に暑いね~。

こんな時には動かない事が一番。
無理せず、体力を温存しましょう。

いい社長さんですね。
なんだか人柄が手に取るようにわかります。
ジルちゃんもはーちゃんもみんな、いい出会いの
お陰で幸せに今生活してるんですね。

NAME:夢かあさん | 2011.08.12(金) 06:38 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

ひんやりアルミプレートでっせ!
乗る仔がここにおりました~(ノ´∀`*)

はっぴぃの、このお手手のくるりんこ
いつも片方だけで同じ手にゃのです。
こだわりあるみたいですよん。

え~?
やっぱり寒くなっっちゃった? v( ̄Д ̄)v イエイ。
エコな涼み方法だしょっ!

 
まっきぃさんへ

社長は本当に優しいのですよ。
また、登場して欲しいです? 伝えてみます(^^ゞ

ほんとバテちゃいますね…。
夏になったらこのポーズがおおいのにゃ。
だらけポーズですね((´^ω^))…

え~まっきぃさんも涼んじぃった?( ̄Д ̄;) 
norori*師匠の顔文字ほんといつも感動する!
どうしてるかこんど聞いてみよっと!


クルーママさんへ

はーちゃん、ぽっちゃりちゃんになってるでしょ。
あんなにスリムだったのに…。
寄り目ははーちゃんのチャームポイント☆(ノ´∀`*)

暑いのよ…
こちらもここ数日34度くらい。
はーちゃんも、乗り気じゃないらしい…(-_-)

そちらは、どれだけ暑いんでしょ~ね。
てんちゃん、あんなに走りまわって、ほんとすごい!!


fm_nekonekoさんへ

アルミプレート、少しは良いのか悪いのか…?
気が向くとのってますよん!

にゃはは
チョビッと涼しくなることに貢献できて
嬉しいわ…((´^ω^))アハハン

ふぅちゃんとみぃちゃんとマッタリする日
暑くても幸せですにゃ~(ノ´∀`*)
来週まで何とか乗り越えましょう!


なぷたんさんへ

社長は穏やかな人です。
おかげで、ストレスを感じず仕事に集中できますよん(^^ゞ
恵まれていると思います(・∀・)

東北は、ここ数日で一気に夏がきました。
お祭りまでは涼しかったのに…。
南はずっと暑いのですか?

仕事柄、大変でしょうね!
体調崩しませんように…。


夢かあさんへ

本当に、暑いですね~!
外に出ると、腕がジリジリしちゃいます。
出ないのが一番、動かないのが一番ですね(^^ゞ

お陰さまで、良い社長に出会えて
楽しく仕事させていただいるのですよん。
ジルとのほんの少しの時間も
はーちゃんとの出会い、これからの暮らしも
私にとって本当に良かったって思います☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.12(金) 12:48 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

本当に暑いですよね…
汗が尋常なく流れてます…(;´▽`A``


はっぴぃちゃん暑さに参っちゃってますね><

暑さに強いといわれている猫ちゃんでも
やっぱりこの暑さは堪えるんでしょうね…

はっぴぃママさんも
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね^^♪

NAME:吉田パフ | 2011.08.12(金) 16:03 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

吉田パフさんへ

そちらは、とてつもない暑さでしょうね~!!
こちらはお盆が過ぎると
夜の風は涼しくなると思いますよん(*゚∀゚)ノ

> 暑さに強いといわれている猫ちゃんでも
> やっぱりこの暑さは堪えるんでしょうね…
さすがに暑そうにだれてます。
暴れ回らないぶん、散らかりませんよね(^^ゞ にゃは
でも、抱っこすると
腕に毛が。。。(ー_ー;)くっつきまくりですよね、とほほ

吉田パフさんも、どうぞ夏バテしませんように…(^O^)/

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.12(金) 19:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.12(金) 22:43 | | [Edit]

 

ジルちゃん・・良いお話ですね~(^_^)。
・・せつなくも有りますが、きっと
ジルちゃんも忘れずに覚えてるでしょうね(^o^)。

だらけ虫はーちゃん、遊びに誘っても乗ってこない!?。
・・う~ん・・さすがのはーちゃんも
この暑さには敵わないか~(>_<)。
それにしっかりと涼しい所はわかってるのね(^_^.)。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.08.13(土) 01:58 | URL | [Edit]

 

コメント

にゃにゃにょさんへ

会社で預かるのは大変でした。
でも、みんなの協力のおかげでなんとか…。
ジルには何度も悲しい思いをさせたと思うけど
素敵な里親さんのもとできっと幸せに
暮らしてると思うと安心します(*^_^*)

この暑さ、さすがのはーちゃんも
活発さが欠けますね~。
アルミプレートも気分で乗ってますよん。
乗らないよりいっか!と思って((´^ω^))…

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.13(土) 07:07 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
