わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんと出会った昨年の夏。

一年になりました。
小さかったはーちゃん。
少し白かったはーちゃん。   
                             
              きた頃の様子→ はじめまして
                      →ぬわぁんだって!  


私は耳の形から名前を 「エム」 と考えながら帰りました。
うちのひとはすぐ はっぴぃ」 がいいといいました。

はっぴぃ! それいいよーーー!ヽ(*´∀`)ノ
とっても素敵な名前です。

tiisanahappy.jpg 

きた時すでに、お気に入りの場所。
ソファーの背もたれ今でもはーちゃんの特等席。

kibahappy.jpg 

入院と手術のため離れ離れになりました。
寂しかったね。

でも一年ってあっという間。                      
 

はっぴぃ、居心地はどう?

わりとはっぴぃでしょう (・∀・)ノ



お盆中の更新、訪問はお休みします。
少しの間ごめんなさいです。どうぞ皆様お元気で☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃんと出逢って1年ですかぁ(人´З`)
こうして無事、元気に1年を過ごせた事が
とても嬉しく、幸せですよねぇo(●´ω`●)o
はーちゃんは『エム』って名前も検討されてたのね^^
でもやっぱり『はっぴぃちゃん』がしっくり来てる!!
これからも元気ではっぴぃママさんご家族とともに幸せに過ごすんだよ~♡

余談ですがウチのショコラ、最初は「マグロ」とか「トロ」とか
刺身系の名前を検討してました(TωT)

NAME:norori* | 2011.08.13(土) 14:17 | URL | [Edit]

 

はーちゃんと出会って1年おめでとうございます^^素敵な1年になりましたね^^
はーちゃんものすごく元気にすくすく育ってますものね^^

はっぴぃママさん、ぱぱさんにそしてまわりのみんなにもはっぴぃをもらたらしてくれましたよね^^
いいお名前もらってよかったね^^

わりとを通り越してすご~くはっぴぃでしょう^^

NAME:まっきぃ | 2011.08.13(土) 17:33 | URL | [Edit]

 

出会って1年ですか
これからまだまだイッパイ
楽しい事しないといけませんね(´▽`)
いつまでも元気で仲良くいてくださいね(-^〇^-)

NAME:えてるにゅう ぱてしぇ | 2011.08.13(土) 20:26 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

出会いから1年なんですね。
それ以前の生活では、こんな出会いがあるなんて
思いもよらなかったでしょう。
でも、今はなくてはならない存在。

不思議ですよね。
でも、みんなはっぴいでよかったね。

NAME:夢かあさん | 2011.08.13(土) 20:52 | URL | [Edit]

 

あっという間の1年だったんだろうなぁ~^^
その中でも楽しくて笑顔が溢れた時間が一杯だね♪
はーちゃんとの出会いに感謝だぁ☆

確かにお耳がしっかりエムになってるぅぅ♪
でもやっぱりはっぴぃちゃんだよ、うんうん^^b

居心地、わりとなんてもんじゃないって!
ブログ名変えたがいいかもぉ^^v

お盆ゆっくり休んでね♪

NAME:クルー | 2011.08.13(土) 22:01 | URL | [Edit]

 

はーちゃんと出会って1年、大きく、そして
名前どおり、はっぴぃになりましたね(^^)
小さく、骨折までしてた、はーちゃんが元気
に大きくなれたのは旦那さまとママさんの、
おかげですよ。
あ、ママさんの会社の社長の存在も忘れては
いけませんね(^▽^;)

1年、おめでとう!
これから先もずっと、はっぴぃでありますよ
うに!(^^)

NAME:なぷたん | 2011.08.13(土) 22:04 | URL | [Edit]

 

はーちゃんと出会って一年、おめでとうございます!

子猫のはーちゃん、可愛い~~。
小さい頃大変な思いをしたはーちゃん。
(過去記事を見ましたが・・・本猫は気にしていない???あれれ?)
はっぴぃママさん旦那さん、忘れちゃいけない社長さんと
出会えてよかったね!

今はすべてがはっぴぃですもんね♪

ちなみに、我が家のふぅは、
八割れがタイガーマスクをかぶっているように見えたので略して「タマ」という名前も候補に挙がっていました。

NAME:fm_nekoneko | 2011.08.13(土) 23:49 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

はっぴぃちゃんと出逢って1年なんですね^^
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

1年って本当にあっという間ですよね!
でも、1年でこんなに大きく可愛く成長したのですね^^♪

これからもはっぴぃちゃんの成長が楽しみですね♪

NAME:吉田パフ | 2011.08.14(日) 00:24 | URL | [Edit]

 

家族記念日、おめでとうさんです(⌒ー⌒)o∠★:゚*
入院、手術と小ちゃいのに、はーちゃんは頑張り屋さんだったね~
今はお転婆ちゃん…?ヾ(^-^;)
でもそれは『はっぴぃ』な証拠だね~v(*'-^*)b

NAME:sanabow | 2011.08.14(日) 13:17 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、1年目の記念日おめでとう!(^o^)。
きっと色んな想いでの詰まった
1年だったんだろうね?(^_^)。
ちっちゃいはーちゃん、とってもキュ~ト!。

はーちゃんとの出会いも社長さんが
橋渡しされてたんですね~。
・・本当に良い方に見つけてもらえて
良かったね?はーちゃん(^_^)。
これからもいっぱいいっぱい長生きするんだよ~!(^o^)。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.08.14(日) 20:47 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さへ

はーい!ありがとうございます。
本当に幸せですよね~(*^_^*)

はーちゃん、やっぱり「エム」より「はっぴぃ」よね!
エムだったら、ブログ名考えられなかったし…。

えー!!ショーちゃん
もしかしてマグロかもだったのー!!( ̄Д ̄;)ウマソ…
やっぱり、ショーちゃんが可愛いね☆


まっきぃさんへ

いやはや、ありがとうございます!(*^_^*)
すくすく元気すぎて、あはは~んって感じかにゃ?

こちらがはっぴぃを頂いてますね。
本人(本猫)もこの名前気に入ってると思うのよね。
はーっていうと振り返るし。

わりとを通り越してはっぴぃですよ~(・∀・)ノ


ぱてしぇさんへ

出会って一年です!
暑い夏に出会ってしまいましたっ(笑)

これからも、この仔には
いっぱい笑わせて頂きますよ~~ヽ(*´∀`)
一緒に笑ってやってくださいね。

ありがとうございます!


夢かあさんへ

そうなんですよ。
ある日突然だったので、
ほんとあれよあれよと一年です(*^_^*)

はーちゃんがいないというのは
もう考えられませんね(*^_^*)
不思議な出会いに感謝ですね(・∀・)ノ

本当にありがとうございます!


クルーママさんへ

本当にいろんな意味で
大変で忙しくてあっという間の一年だったかも。
はーちゃんに救われたことがたくさん!

はーちゃんが、骨折していて
先生に涙で訴えたのも、今ではいい思い出です…(-_-;)

やっぱり、はっぴぃよね☆(ゝω・)vキャピ!!
ブログ名はこのままで、、、いいかな…?


なぷたんさんへ

はっぴぃにと思ったのですが
こちらがはっぴぃをもらっていますね(^^ゞ

そうそう、社長の存在は重要ですって!!
拾い主ですので(・∀・)ノ

ありがとうございます!
ずっとはっぴぃです!


fm_nekonekoさんへ

ありがとうございます!

骨折してうちにきたのに
暴れまくっていたのですよ…、お転婆でしょう!
出会いも運命なのですよね(・∀・)ノ
はっぴぃをありがとうって言いたいです。

まぁ、タマちゃんっていう候補だったのですね。
ふぅちゃんが可愛いなっ☆


吉田パフさんへ

一年なのですよ~。ありがとうございます!
台風がすぐそこまで…という日に出会いました。
もし、台風がきていたら…と思うと、ぞっとします。
この大切な出会いにとっても感謝しています。

一年って本当にあっという間ですよね。
そして、はーちゃんの成長を見られて幸せでした。

これからもよろしくお願いしますね☆(ゝω・)v


sanabowさんへ

家族記念日です!
ありがとうございます!

はーちゃん頑張りましたよ~!!
お転婆ちゃん?
いや~、これはもう、はーちゃんの魅力ですよ…( ̄Д ̄)トホホ
そうそう、『はっぴぃ』な証拠ですね!


にゃにゃにょさんへ

ありがとうございます!
この一年、色々あって、あっという間でした。
小さい頃、白かったのですよ!

はーちゃんは、社長に拾われて
うちの人にとってもなついて
うちにくる運命だったのですよね(・∀・)ノ

これからもよろしくお願いします!

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.16(火) 17:50 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
いい出会いしましたね。いいお家でこれが本当のはっぴぃ。
こんな可愛い子がって、ちょっと信じられませんね。
貯めてしまった記事も全部拝見しています。
はーちゃんを見逃すわけにはいきませんねえ。見るなって言われたとしても、見ちゃうもん。
はーちゃんを見られるババも、とっても幸せ~。

NAME:くそババ | 2011.08.16(火) 18:13 | URL | [Edit]

 

コメントありがとでしゅ!

くそババしゃん、はろーでしゅ☆(ゝω・)v

何だかしらないうちにこの家にきてたでしゅ☆
くそババしゃんちでも良かったでしゅね(=゚ω゚)ノにゃはは
   ママに怒られるでしゅぅ~

くそババしゃん、見るな~!!
なんていうはずないでしゅよ~!
すみからすみまでずずずずぃぃぃ~~っとでしゅよ!!

NAME:はっぴぃ | 2011.08.17(水) 09:11 | URL | [Edit]

 

はーちゃん良かったねー記念だ(^-^)
こんなに大切に育ててくれる優しいママとパパの
家の子になれて本当にはっぴぃだね♪
これからも、そのおちゃめで、ちょっぴりお転婆な
はーちゃんを楽しみにしてるからねー♪


だらけ虫だけに無視・・・
(≧m≦ )うん。
ちょぴっと涼しくなった!!(笑
しかも、ちょぴっとツボったー(^皿^)

社長さんのコメントを読んで
感動しちゃったー(T-T)
何て優しい方なんでしょう☆
文章から出る優しさに癒さました。

NAME:うみ | 2011.08.17(水) 11:12 | URL | [Edit]

 

遅くなっちゃった

1年!!おめでとう。
小さいときのはっぴいちゃんもすごくかわいい!!
キャリーの中の顔!あはは。すごくキュートです。
そして、スーパーハッピーですよ~!!

私もプロバイダの関係で1週間お休みでしゅ。
また戻ってきます~。

NAME:tomotan | 2011.08.17(水) 12:59 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

ありがとうございます!
お茶目で、ちょっぴりじゃないお転婆娘を
これからもよろしくお願いします。

ダジャレ、
うみさんも暑い夜におひとついかが?
時々引かれますけど…(^^ゞ

社長は、優しくって頼もしくって
本当にいつも助けられています。
皆のお父さんって感じかなぁ~(^^ゞ


tomotanさんへ

ありがとうございます!
あの写真、病院行く時に、出して~ってないてます!!
とっても懐かしいです。

スーパーハッピーですか?
ハッピーにスーパーが付いてるんだから
それって最高じゃないですか!!(ノ´∀`*)
キャハハ嬉しい!

では、また~。オハイオ便りで(・∀・)ノ







> 1年!!おめでとう。
> 小さいときのはっぴいちゃんもすごくかわいい!!
> キャリーの中の顔!あはは。すごくキュートです。
> そして、スーパーハッピーですよ~!!
>
> 私もプロバイダの関係で1週間お休みでしゅ。
> また戻ってきます~。

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.17(水) 19:16 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
