わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
夏風邪で寝込んでいましたが回復し
食欲も回復し、、、食欲の秋に突入ってことになりそうです(^^ゞ
運動も再開しなくては!

ご心配して頂きありがとうございました(ノ´∀`*)


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 


ダンボールの中には
はーちゃんのお友達とおもちゃがいっぱい。

以前、頂いた絵を真似してみちゃいました。

    その絵の記事はこちら   はーちゃんの絵☆

ダンボールは愛媛のみかん箱です…。
そこがまた乙なモノでしょう?…( ̄Д ̄;)ノ

だって、はーちゃん!
ふたを閉じたりかじったり
ダンボールがやっぱり好きみたいなんだものー! 

DSCF0755.jpg 

ん~何にしようかなぁ~(^O^)/

DSCF0757.jpg  
  
ケロロ軍曹さんのやな予感をよそに
はーちゃん、あさっております。

DSCF0758.jpg 

探しものはなんですか~?
見つけにくいものですか~?
   ← お分かりの方は挙手を

DSCF0759.jpg 

一心不乱に探してます。

DSCF0763.jpg 

あっ、入っちゃった・・・。

DSCF0765.jpg 

ふたして
のぼっちゃってるし・・・。

ケロロ軍曹さん、まだまだ
あなたの苦悩は続くみたい・・・。
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

かばんの中も、段ボールの中も、探したけれど見つからないのに~♪
さすが同級生、バッチリ覚えてるよ^v^

絵ではエルモちゃんだけど、今回は軍曹君が餌食に^^;
押されて、潰されて、最後はフレームアウト!?

おーい、はーちゃん♪
何を探してるのぉ~??

NAME:クルー | 2011.08.22(月) 22:35 | URL | [Edit]

 

こんにちはー!
ケロロ軍曹、たいへんであります!!
はっぴいちゃん、大好きなんですね!
おもちゃ箱があるだなんて、いいなー!

NAME:猫ちょうちん | 2011.08.22(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

は~い!!は~い!!i-88
知っとるよ~♪

はーちゃん、何を探してたのかなぁ?
一生懸命、ガサゴソと可愛いですねぇ(人´З`)
ケロロ軍曹さん、無事かなぁ?
箱に乗っちゃってるはーちゃん、可愛い♡
にゃいにょか?
結局はにゃかったにょか?( ̄ー ̄;

食欲の秋、いっぱい美味しいもの食べて
体力つけてくださいねぇ~ヽ(´▽`)/

NAME:norori* | 2011.08.22(月) 23:04 | URL | [Edit]

 

お体、だいぶ回復されたようでよかったです。
最近は肌寒いくらいなのでご無理なさらないで
くださいね。

あれれ~はぁーちゃん探し物はみつかりませんでしたか?
まだまだ探すきですか~?は~いe-320
しっとりま~す。

ケロロ軍曹がんばです~^^

NAME:まっきぃ | 2011.08.22(月) 23:34 | URL | [Edit]

 

探し物ですか~。

ついつい、仕事中に手を上げてしまいそうになってしもうた。

ジジもたまには若いフリして、口ずさんでみるか。

NAME:jiji | 2011.08.23(火) 11:06 | URL | [Edit]

 

はいは~い(^-^)/挙手!
あでも斉藤由貴で!
CDアルバムも持ってました。

はーちゃんは一体何を探してるのかなぁ?
無理やり入ってるトコが笑えるo(^▽^)o
ケロロ軍曹ガンバ!

NAME:ぷくぷく | 2011.08.23(火) 12:03 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

クルーママさんへ

さすが~!
ふふっふっ~e-291って流行りましたよね~(・∀・)ノ

ケロロ軍曹、いつもながら痛い目に…
大きいのに、軍曹なのに
はーちゃんにやられっぱなしですよぉΣ(´∀`;)
あはは、フレームアウトしちゃうよね!

あのね、わたち猫じゃらし探してるでしゅ~  by はっぴぃ


猫ちょうちんさんへ

ケロロ軍曹さん、大変も大変でありますよ!
はーちゃんったら、大きいケロロ軍曹さんを
時々重そうにひきずってます…((´^ω^))…

おもちゃ箱…ってお恥ずかしい。
ちゃんとした可愛いの探してあげたいの。
のんたんのおもちゃは何かな?


norori*さんへ

やっぱり、知ってますね~(・∀・)ノ

ガサゴソお尻をこっちに向けてさがしてます。
ケロロ軍曹さん息がく、、、くるし…って感じ((´^ω^))…
結局にゃかったってことは
ケロロ軍曹さんのつぶされ損よ( ̄Д ̄;)タハー

ありがとうございます! 
秋って何でも美味しいですよね☆


まっきぃさんへ

ありがとうございます!
まっきぃさんもどうぞお身体大切に(・∀・)ノ

まっきぃさんも知っとりましたね!
まだまだ探すきでしょうか?
うんにゃ、踏みつけてどっか行っちゃいました…。

ケロロ軍曹さんは、ホッとしてますよ(^^ゞ


jiji様

jiji様も知ってるのですね!
って、
もしかして、それって井上陽水さんの方じゃなくって? ( ̄Д ̄)
絶対そうでしょ!

みんな斉藤由貴の方と思いますよ~(=゚ω゚)ノ


ぷくぷくさんへ

挙手ありがとうございま~す!!
やっぱり、斉藤由貴の方でしょん(ノ´∀`*)
おぉ、CD持っていたのですね!
制服の胸のボタンを~e-291も入っていたのかな?

はーちゃん、何でも強引な性格なのです。
ほんと、男の子だったらホレちゃいそうです!

ケロロ軍曹さん、まだまだがんばりますよ~(=゚ω゚)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.23(火) 13:00 | URL | [Edit]

 

懐かしい~!勿論知ってますよ~♪(^o^)。
風邪はへんなのが流行ってますね~?。
私も治ってはぶり返しを繰り返してますよ~(>_<)。

この箱ははーちゃん用なのね?Happyシールが
何とも可愛らしい!。
はーちゃん一体何を探してるのかしら?、
軍曹さんはドキドキだよね~?。
・・最後はつぶされちゃってるし・・(^_^.)。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.08.23(火) 13:39 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃにゃにょさんへ

夏風邪大丈夫ですか?
夏の風邪は本当にまいっちゃいますよね。
お大事になさってください。

この歌、やっぱり知ってますね~!
懐かしいですよね!
探しものをしてるはーちゃん、
こんなに必死なところを見ると猫じゃらしかと…

ケロロ軍曹さんをはじめ、
はっぴぃ家の仲間たちはみんな我慢強いでしょう(*゚∀゚)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.23(火) 21:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.24(水) 00:45 | | [Edit]

 

こんばんは~♪

私も斎藤由貴バージョンでこの歌を知りました♪
「卒業」もゆーみんより斎藤由貴の方が出てきます♪

寒くなったのにまた暑くなったりして・・・・
気温の変化が激しいので、
秋仕様でいっぱい食べて
お体気を付けてくださいね。

ケロロ軍曹・・・・
やっぱり無事に済むことはないという・・・(笑)

おもちゃ箱、ちゃんとHAPPYって名前が入ってるんですね♪

NAME:fm_nekoneko | 2011.08.24(水) 00:53 | URL | [Edit]

 

は~いっ!(挙手)
ふふっ、当然知ってまーす♪
斉藤由貴のベストアルバム持ってるし♪
えっ、井上陽水バージョンじゃないの?とかいうツッコミは受け付けません!!(笑)

・・・で、はーちゃんは何を探していたの???
まさか、ケロロ軍曹を踏みつけにするための、芝居?

はっぴぃママさん、完全復帰ですね。
よかったー。
昨日ご案内メールしましたので、お返事お待ちしてますね♪

NAME:夕霧 | 2011.08.24(水) 14:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます

fm_nekonekoさん

そうですよね(・∀・)ノ 
斉藤由貴ですよねー!!
卒業もいい歌でしたよ~!

本当にお天気に振り回されちゃいますね。
fm_nekonekoさんも気をつけてくださいね!

ケロロ軍曹さん、いつも散々な目に合っていますが
まんざらでもなさそうですよ~(^^ゞ
意外と喜んでたりして…Mか?

おもちゃ箱お恥ずかしい…。
ちゃんとしたの用意してあげないとね((´^ω^))…にゃはは


夕霧さんへ

もちろん、夕霧さん!斉藤由貴ですよね!
ベストアルバムまでお持ちとは頼もしいです(・∀・)ノ

…で、はーちゃんは
まさかー!芝居だったのか?
猫じゃらしを探してるとばっかり思っていたわ!

ご心配掛けました。
元気です。夏風邪はダメですね。暑いんだか寒いんだか…。
夕霧さんも体調くれぐれも気をつけてくださいね。

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.24(水) 19:15 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
