わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんが
紐に目が無いことはご承知の通り。

紐を見てしまったら
自分の物にしたがる悪い癖があるのよね(-_-;)


DSCF0735.jpg 

あの~、紐は紐でも
それ、私の部屋着ですけど・・・。
 
DSCF0736.jpg 

はーちゃんの別荘(玄関のアマゾンの段ボール)に運んだ模様。

DSCF0737.jpg 

もっと素敵な別荘を・・・という意見はさておき

はーちゃん、ダメでしょ!
部屋着返してね!

DSCF0739.jpg 

(# ゚Д゚)アー!!
逃げる気だね・・・。



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そういえば、以前紹介した焼肉のたれ
覚えていますでしょうか。

      そのきじはこちら   焼肉のススメ

そう、スタミナ源たれ、通称『源たれ』ですが、
仙台の知り合いから聞いたら、コープやイオンで置いてるそうです。 
仙台地方の方、もし、見かけたらお試しあれ~(^O^)/


スポンサーサイト
 
 

Comment

 

アハハハ、はーちゃん一応悪いことしてる事
分かってるんですね(^v^)
でも・・・・・・
もしかして、ママちゃんと仕舞わないと・"(>0<)"・
ってはーちゃんからしつけられてたりして(^▽^)

NAME:えてるにゅう ぱてしぇ | 2011.08.27(土) 20:08 | URL | [Edit]

 

(*;゚;艸;゚;)ブハン

この光景・・・
以前にも見た事があるような?
でじゃぶー???
はっぴぃママさんの部屋着の紐を引っ張ってっちゃってたよね?
もう、はーちゃんに紐を見せたらダメよぉ~~
でもでも、別荘に運んだはーちゃんを高く評価したいわぁ(*´艸`)

って、なんで逃げるん?(;`Д´ノ)ノ
もう、逃げても遅いにゃよ~~っ

焼肉のたれ、仙台かぁ~(汗
関東進出、なればいいのになぁ~( ̄ー ̄;

NAME:norori* | 2011.08.27(土) 23:22 | URL | [Edit]

 

あはははは(≧▽≦)ノノノ☆
はーちゃん、豪快に引っ張ってる(笑
何だか引っ張ってる姿に頼もしささえ感じてしまった☆

ママの部屋着なのは分かって引っ張ってるのにも
ツボっちゃった(^-^)フフフ


お!!タレ。仙台でも売ってるんだー☆
嬉しい( ̄▽ ̄)♪

今、我が家ではタレのふりかけが、活躍してるよー
(本八戸駅で購入)

NAME:うみ | 2011.08.28(日) 01:10 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
やってますねえ~ って思ったら、逃げるんですかあ? いいじゃないですか、もっとおいたしましょうよ~。ママ的にはダメですかね。えっ、ダメ? 残念だねえ。面白いのにねえ。
はーちゃん、仕方ないからほかの玩具にしよっか?

NAME:くそババ | 2011.08.28(日) 13:08 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

一応わかってるみたいですよ~。
私の表情(`ェ´)コラー でかしら?

あっ、そうかぁ(・∀・)ノ
ちゃんとしまっていなかったから
はーちゃんにしつけされちゃってるんですね!
って、どっちが飼い主なんだか…((´^ω^))…


norori*さんへ

でじゃぶーじゃなくってよ~( ^∀^)
春は、うちの人のところに持っていってましたわよ~。
時代は繰り返すってこのことねっ!
norori*さんから高い評価頂けてはーちゃんご満悦よ☆(ゝω・)v

って、そうよね、今更逃げてもね~。
全てぐるっとお見通しだものっ!

『源たれ』関東への進出
そして全国区になってくれることを切に願っとります( ノ゚Д゚)!


うみさんへ

たのもしいでしょう((´^ω^))…
長いのをずるずると、よくやりますよ。

この紐付きのをはくと、洗濯カゴの中まで
あさりだして困りものです…。

あのふりかけ買ったのですね!
お恥ずかしいのですが、ふりかけは食したことがないわ( ̄Д ̄;)ゴメン
でも、活躍してるってことはgood!だったのね!
次はたれをどうぞ!


くそばばさんへ

やっちゃってますよ~。
そぉっと逃げちゃおうって顔してますよね。

くそばばさん!!
もっとおいたしましょうって、
進めないでくださいよっ~~ ノ゚Д゚)ノ
はーちゃん、すぐ調子にのるタイプですから(^^ゞ

> 残念だねえ。面白いのにねえ。
> はーちゃん、仕方ないからほかの玩具にしよっか?

面白いけど、しょうがないでしゅね…( ^ω^)  by はっぴぃ

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.28(日) 16:47 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、ママの部屋着の紐がでまくっちゃてるよ~^^
別荘に敷くものがほしかったのかな?
(●≧艸≦)逃げようとするはーちゃんめっさかわええ~

え、「スタミナ源たれ」仙台でもうってるんだ~やった~
いってみるよ~^^

NAME:まっきぃ | 2011.08.28(日) 19:13 | URL | [Edit]

 

紐フェチのはーちゃんにはたまらないママの部屋着だったのね!
自分の秘密基地に運んでるぅぅ、ぷぷ!
あぁぁ、見つかっちゃったのその目!!
はーちゃんにそんな顔されたら、私だったらもう好きにしていいわぁ~ってなっちゃうかもぉ^^

たれ。。。そうなんだぁ>_<
いつか福岡でGET出来ますように☆

NAME:クルー | 2011.08.28(日) 21:25 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まっきぃさんへ

そうなのですぅ (,,゚Д゚)
紐出まくりで直すの大変ですってばぁ。
そっか、段ボールだけじゃ味気なくって
敷くもの欲しかったのか~!
そぉっと逃げる姿…なんとも悪戯っ子ですよね…。

売ってるみたい!
支店までは聞いてないけれど、あるらしいですよん!
回ってみてください(・∀・)ノ


クルーママさんへ

紐フェチ、そうかもぉ~!
ママの部屋着はいい感じで摩擦が生じるようで
本当にえっさこっさ運んじゃってるのよん。
あ~、やってるでしゅ~的な感じがするのかなぁ~((´^ω^))…

いっつも、やれやれってかんじですよ…。
でも、笑えるから何とも…(ノ´∀`*)しょうがないわね。

源たれ、東北→関東→関西→福岡…
いつの日がきっとぉ! ノ゚Д゚)!

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.28(日) 22:42 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
