わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
トイレに置くのに
ちょうどいいかな~って買ってきた篭。

またこれにカバーをつけようと思って
ぼやぼやしてたら
はーちゃんに見つかっちゃった…。

DSCF0793.jpg 

大きさが何か?

DSCF0795.jpg 

深さが何か?

DSCF0796.jpg 

ギ、ギクッ! (;一_一)

DSCF0797.jpg 

えっ・・・っと。
また今度ね。

別荘とおもちゃ箱が段ボールだからって?
ごめんってばぁ~。
次ははーちゃんの別荘かおもちゃ箱ね・・・( ノ゚Д゚)! 了解!


何とかごまかして、、じゃなかった、お約束をして
篭から出て頂きカバーを付けました。


DSCF0799.jpg

でもまだ
はーちゃんの気持ちはおさまらないみたい。
ごめんなちゃい・・・。 ((´^ω^))…
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

あらまたオシャレなカゴですねぇ~♡
自分でカバーを付けちゃうなんて、すげぇ~(人´З`)
私だったら確実にカバー付きを探してますよっ
しかもカバー、むっちゃオシャレなリネン(´ω`*)

はーちゃんサイズだっただけに、こりゃ気まずいですねぇ(TωT)
はっきり「ちょうだい」って言われとるやん(・∀・;)
しかもこんな可愛いお顔でお願いされとるっ

カバー付けてもまだ入ろうと挑むはーちゃん、
この後頭部、萌え~~q(´>(∀)<`)p

NAME:norori* | 2011.08.29(月) 21:03 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、ジャストサイズの籠だったのにねっ。
でも、ジャストサイズすぎてベットにするには小さいかな?

こんな風に見つめられたら・・・(はーちゃんかばいいっ♪)
私だったら、どうぞーって差し出しちゃいます。

素敵なカバーでオシャレなかごに大変身ですね!
カバーはカバーではーちゃんには隠れられて好都合かもしれませんよ。
いつの間にかはーちゃんが入っていたりして・・・・?

NAME:fm_nekoneko | 2011.08.29(月) 23:17 | URL | [Edit]

 

ちょっとちょっと!!
はーちゃんにぴったりの箱なんだねぇ^^
これはぼやぼやしてられなかったね>_<
入った者勝ちだ^^b

だけどうまく!?交渉成立したみたいで一安心だね!!
次はぼやぼやしてられないね^^v

NAME:クルー | 2011.08.30(火) 00:42 | URL | [Edit]

 

あはは、ぴったりだ~!!

私の大好きな感じのカゴにこれまたぴったりな布!自分でってところがすごい!! 

はーちゃんにそんな顔でちょうだいって言われたら、、あげちゃう~!!

でも↓ 別荘もあるのにい??
最初の写真笑いました。 持ってっちゃった。

NAME:tomotan | 2011.08.30(火) 04:57 | URL | [Edit]

 

手芸上手

おはようございます
何かと忙しく、遊びに来れなくて・・・
はーちゃんは元気に、別荘三昧ですか^^
色々な形、素材を楽しんでいますね
羨ましい限りだと、いちごも言っていますよ!

それにしても、はっぴいママは手芸上手では
ありませんか!
おちゃのこさいさいて、感じで作ってしまうのですね^^
ナチュラルな布も素敵です♪

NAME:こはる亭 | 2011.08.30(火) 06:15 | URL | [Edit]

 

見つかっちゃいましたね。
本当にジャストサイズではーちゃんには最高の
篭だったのでしょうね。諦めきれないのかな。

篭や空き箱はすぐに見つけてインしちゃいますから、紙製のものは要注意です。

今度ははーちゃん用を一つ、かな・・・?。


NAME:夢かあさん | 2011.08.30(火) 06:37 | URL | [Edit]

 

小首をかしげて・・・

お願いされてしまうとな。

あまいjijiとしては気持ちが揺れる。

NAME:jiji | 2011.08.30(火) 10:39 | URL | [Edit]

 

本当!!
丁度良い大きさのカゴだぁ(*^_^*)

うんうん
はーちゃんにピッタリ♪(笑
上目使いのはーちゃんにお願いされたら
負けちゃいそうよ♪

最後の中を覗くはーちゃんの
後頭部に萌えるわー♪

NAME:うみ | 2011.08.30(火) 12:28 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

いえいえ、
波縫いオンリーですって((´^ω^))…
norori*さんのセンスには
全然追いつけないですよ~!

はーちゃん、気まずい…
でも、出て頂きましたよ~。
ゆびきりは出来なかったけど…約束しました(ノ´∀`*)
名残惜しい後頭部?ウケますね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


fm_nekonekoさんへ

ジャストサイズでしたね~。
狭いところ好きだから
またしても別荘にしようとしたのよ、きっと!

もー!何でもかんでもはーちゃんのもの!!
ここはぐっとこらえて
出て頂きましたよ~( ノ゚Д゚)!
確かに!カバーがついたら
隠れ家的でよけいに気になってるみたいね!


クルーママさんへ

買ってきたらぴったりサイズ!
はっぴぃママはトロイ性格なので
ぼやぼやしてたら
お転婆はーちゃんにとられちゃいますよ~(^^ゞ

交渉成立!(・∀・)ノ
だけどママのぼやぼやした性格も何とかなんないかしら( ̄Д ̄:)


tomotanさんへ

ぴったんこだったのですよ~!
これじゃ、とられちゃいますよね!(・∀・)ノ
何も、これ波縫いオンリーですよ。
複雑な縫い方はできないので…。

そう別荘がいっぱいあるので
今回は遠慮してもらいました。
玄関に、戸棚に、押入れに…( ̄Д ̄)困る所ばっかりですよ~。

えっさこえっさこ、何でも運び屋はーちゃんです!


こはる亭さんへ

別荘三昧ですよ~!
何だか、見たものを全て自分のモノにしたがるので
困ってしまいます。
ぬいぐるみも全部とられちゃいましたしね(^^ゞ

手芸上手だなんて!
全然、波縫いしか出来ませんよ~。
波縫いだけでもこんな風に出来るから安くすみます((´^ω^))…


夢かあさんへ

あはは、見つかっちゃいました!
そうとう気に入って、じっとしてましたよ( ゚∀゚)
ちょっと、可哀想な所
少々無理に出て頂きました。

諦め切れないこの後頭部。
ちょっと笑っちゃいました(ノ´∀`*)

了解です!!はーちゃん用の篭ゲットしたら
喜びの表情をお伝えしますね(・∀・)ノ


jiji様へ

確かに、気持ちが揺れちゃうんですよね。
いつも小首をかしげてねだられるのです。

でも、今回は負けませんでしたよ~!v( ̄Д ̄)v イエイ。

じゃないと、全部はーちゃんのモノになっちゃうの。



うみさんへ

ちょうど良かったのよ~。
買ってきて袋から出したらあっという間でした!

この目、やられちゃうのですよ…。
今回も、負けそうになりましたが
約束して出て頂きました((´^ω^))…

諦めきれず覗くはーちゃんの後頭部?
飼い主も萌え~ですよ(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.30(火) 13:19 | URL | [Edit]

 

( ´艸`)www

確かにこのカゴ、はっぴぃちゃんに
ジャストサイズでちょうどイイですよねww

おしゃれなカゴだし、はっぴぃちゃんに
とってもお似合い( ´艸`)ww

蓋されても、まだ入りたそうにしてる
はっぴぃちゃん(*^m^*)
よほど居心地が良かったんでしょうね^^♪

NAME:吉田パフ | 2011.08.30(火) 14:52 | URL | [Edit]

 

こんにちはー!
なんとま!はーちゃん、ぴったりのサイズじゃないですか!
これは、はーちゃん欲しくってたまりませんね!
また綺麗なカバーを作られましたね。
そのカバーもまた、はーちゃん好みなのかしら?
まだ入ろうとしている姿も、かわいい~!

NAME:猫ちょうちん | 2011.08.30(火) 18:16 | URL | [Edit]

 

この素敵な籠にはいったはーちゃんめっちゃかわいい。
高さがちょうどはーちゃんも目もとのところで
めっちゃたまらんです^^
かわいすぎるよ~^^
カバーつくったの?
すごく素敵。片方ボタンがついてるのですか?
手芸絶対お上手ですよね^^

NAME:まっきぃ | 2011.08.30(火) 19:59 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

吉田パフさんへ

良いのか悪いのか
ジャストサイズだったのですよ~(^^ゞ
はっぴぃに似あってます?
もうトイレにおいちゃった(;・∀・)アハハ

名残惜しいのでしょうね~。
カバーをつけちゃっても
思いっきり覗いてました。。(-_-;)ゴメンヨー
ちょっと笑っちゃいますけどね。


猫ちょうちんさんへ

なんとま!
はーちゃんにぴったりで…申し訳ないくらいでした。
やっぱり、はーちゃん、欲しかったみたい…^^;

カバーをつけたら隠れ家的で
また気にいっちゃたのか思いっきり覗いてるのが
この後頭部です(;・∀・)アハハ


まっきぃさんへ

丸くなってちょうどいい感じ、
深さも大きさも気にってる様子でしたね(*^_^*)
半分隠れてるっていうのが良かったのかなぁ?

カバーは作ったというより、波縫いオンリーですってば~(;・∀・)
ボタンは両方についてますよ。
取っ手に結ぶ紐を両側にボタンで縫いつけました。
ほんと、波縫いだけなので、まっきぃさんもチョチョイのちょいですよ!

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.30(火) 21:42 | URL | [Edit]

 

ああっ見つかっちゃいましたね(^v^)
確かにこんだけピッタリだと
はーちゃんも欲しいですね(´▽`)
早く他の箱を与えないと(-^〇^-)

NAME:えてるにゅう ぱてしぇ | 2011.08.31(水) 12:47 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

見つかっちゃいました(;・∀・)
はーちゃんは、何でもすぐ見つけます。
こちらら不穏な動きを察知するのが早いのです(-_-;)

はーちゃん、名残惜しそうに覗いてますので
おんなじの買っちゃおうかしら!って思うくらいです。

わっかりました。
はーちゃんの見つけてみますね!☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2011.08.31(水) 21:43 | URL | [Edit]

 

おねだりの目のかわいさに、はーちゃんに籠を譲ってしまいそうです^^

しかしこれ、トイレの戸締りをしっかりしとかないと、
籠の中身を全部出して代わりにはーちゃんが入っちゃいそうな…

NAME:鳥川 | 2011.08.31(水) 22:57 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鳥川さんへ

譲ってしまいそうな心をぐっとこらえて
返して頂きました((´^ω^))…ほんとかな?

> しかしこれ、トイレの戸締りをしっかりしとかないと、
> 籠の中身を全部出して代わりにはーちゃんが入っちゃいそうな…

そうそう!
はーちゃんがいな~い!
あれーこんなところに!!って事になりかねません。

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.01(木) 12:28 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
