わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんは 猫界のなかでは
あまり神経質ではないかもしれない。

むしろ、無神経・・・? (;・∀・)

なぜかというと・・・

DSCF0803.jpg 

ごちゃごちゃのテーブルの上
無理やり座ってるのだけど・・・

あつ、計算機の上にお手手が・・・

DSCF0805.jpg 
                       ※フラッシュで・・・見づらい・・・。
ありゃりゃ・・・(*´ω`*)
計算機のおしりの方が、上がっちゃってます・・・。

そのまま、何事も無くすわりんこしております(-_-;)


またある時は・・・

DSCF0742.jpg 

そんなところでも?

DSCF0743.jpg

資源ごみ出そうと積んだマンガ本と
パソコンにまたがって、眠そうにしてます。

それでいいのかい?はーちゃん!
そんなんで居心地いいのかい?



DSCF0808.jpg 

こっちの方が、寝心地いいでしょーう ☆(ゝω・)vキャピ


無神経なんかじゃないでしゅ~!! by はっぴぃ

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

あれぇ~(;`Д´ノ)ノ

おかしいなぁ?
猫さんてキレイ好きって言うよねぇ?
はーちゃん、どこでも普通に平気で障害物の上を
当たり前のように乗ってるやん((o(>▽<)o))
この強引なとこがはーちゃんらしいなぁ♡

でもやっぱり最後のお写真、これが本来の姿よねぇ(*´艸`)
両手を枕にしちゃって、すっげぇ可愛いわぁ~(人´З`)

ちょ!!
まっきぃさんのブログ、コメント見たにゃよ~ゞ(>ε< )
わしが冷蔵庫上れにゃいにょ、にゃんで知ってんだ?
見に来たにょか? 
今度来た時は上がってってにゃ~ byマロン

NAME:norori* | 2011.08.31(水) 22:11 | URL | [Edit]

 

ふふふ、きっとはーちゃんというにゃんこは・・・
『順応性が高い』と言えよう^^
ほら、だってぇ、どこでも、どんな格好でも寝れるわけで、その場に応じた行動が取れるんだよね☆
はーちゃん、これでOKかな?

きっとどこにいても幸せで心が穏やかなんだよね♪

NAME:クルー | 2011.08.31(水) 23:15 | URL | [Edit]

 

はーちゃんは、無神経なんかじゃないもんね♪
電卓が傾いたり、両手を違うところに置いたりして
バランス感覚を養ってるんだもんね~♪

うちの子たちも同じように、バランス感覚を鍛えているみたいです。
(ええっと・・・、片づけよっかな~)

あんよを枕に、お手手で頭を支えて・・・
カワイイ~~♪

NAME:fm_nekoneko | 2011.09.01(木) 00:18 | URL | [Edit]

 

アハハハハハハ・・・・・
はーちゃんヤッパリ
「ママちゃんとお片付けしないと・・・」
って、言ってるんですよ(-^〇^-)

NAME:えてるにゅう ぱてしぇ | 2011.09.01(木) 06:14 | URL | [Edit]

 

この毛模様の子達って
え!!いいの!?って事する性格なのかしら(笑

「はーちゃんも!?」って思っちゃった(^^;)

ちび太も不思議な所で平気な顔で座ってたりするよ☆
顔だけビヨーンとハミ出て不自然なスタイルで
寝てたりとか・・・(~_~;)

NAME:うみ | 2011.09.01(木) 10:31 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

猫さんって神経質で、きれい好きって言うでしょ~!
ところが、はーちゃんときたら…とんでもない。
むしろ障害物があるほうが好きそう(^^ゞ
強引な女の子ってちょっとどうかしら?

あっ!!マロンくん!聞いちゃってたぁ?
ごめ~ん((´^ω^))…
あの素敵な窓辺から覗いてら通報されちゃうから
中に入らせてもらうにゃ~。遊んでね~(・∀・)ノ


クルーママさんへ

おぉ~!クルーママさん!
『順応性が高い』なんて言われて
はーちゃんが、思いっきりどや顔してますって~( ̄Д ̄)

調子にのって、これまで以上にあちこちで…
まっ、この細かいことは気にしない
あの性格がはーちゃんらしいかな…と。
笑えるのでまっいいんだけどぉ~(ノ´∀`*)


fm_nekonekoさんへ

そっか!
バランス感覚を養っているのかぁ!
はーちゃん、ますます、どや顔してますって~( ̄Д ̄)

ふぅちゃん、みぃちゃんも鍛えてるのね!
はーちゃんも、まけずに鍛えまくるぞって顔だわ。
(えぇ…と ちゃんと片付けないとね…(^^ゞ )
でも、ちょっとでも出しておくとすぐですよね~!


えてるにゅう ぱてしぇさんへ

アハハハ、
やっぱりですかぁ?(;一_一)
も~、ぱてしぇさん!そう思います?
はーちゃんに、しつけられちゃってるのですね。

こまめに片付けなさいってことですね!
気をつけまーす!


うみさんへ

そうかもしれません、この毛模様!
私もそう思ってました~(ノ´∀`*)

チビ太くんと何だか性格が似てるんですよ~。
とにかく遊び好きなところもそっくりですよね。
何やってても顔を突っ込んでくるというか
前に出てくる所もね(・∀・)ノ

不自然なところが、不自然でないところが不思議ですよね。

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.01(木) 12:58 | URL | [Edit]

 

はぁーちゃん無神経ちゃいますよ~(`゚Д゚´)ゞ
逆にバランス感覚いいんじゃないですか?
アスレチック的に楽しんでる感じがしますよ~(*'ω`*)ゞ さすが~
最後のお写真の手の添え方めちゃくちゃかわいいです^^

NAME:まっきぃ | 2011.09.01(木) 15:10 | URL | [Edit]

 

こんにちは!♩

計算機のお尻が上がっても気にしないは~ちゃん!なんとも可愛らしいですね。
は~ちゃんの眠そうなお顔も(笑
我が家のネコも散らかっている所でもぐっすり眠っちゃうんですよ!寝れればいいんですね。
最後の写真のお手て引っ張りたくなります笑

NAME:ライナスの猫 | 2011.09.01(木) 17:58 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まっきぃさんへ

バランス感覚?にゃはは☆(ゝω・)v

あっ、まっきぃさんに褒められて
はーちゃん、またまたまたどや顔思いっきりしてますよ~。

でも、まっきぃさんのおしゃるとおり
アスレチック的な遊び方、とっても好きなんです(^^♪
走り高跳び、徒競走、ハードル一人運動会してます…(;・∀・)


ライナスの猫さんへ

はーちゃん、全然気にしてない様子でしょう。
気づいてすらいない可能性が…(;・∀・)

くるたんとさわたんも気にしないのですね!
確かに寝るの大好きそうですもんね。
くるたんとさわたんげんきかなぁ( ^ω^ )

あのおてて引っ張っても寝てたりして…(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.01(木) 21:06 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

はっぴぃちゃんすっごく可愛いぃ~~( ´艸`)♪
きっと、ずっと側にいたいんでしょうね♪

それにしても、起用に上に乗ってますね(*^m^*)

最後寝てる写真のお手手が萌え萌えですよぉ~~
:*:・(*´ω`pq

NAME:吉田パフ | 2011.09.01(木) 22:44 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

吉田パフさんへ

ありがとうございますぅ(^^♪
どちらかというと側にいたがりんぼですね~。
人のいるところにきたがりますよ。

ホント、あの状態で眠くなるのだからスゴイですね。

> 最後寝てる写真のお手手が萌え萌えですよぉ~~
実はね、飼い主でも萌え萌えです←親ばか…(;・∀・)アハ

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.02(金) 06:24 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
相変わらずプリティなお姿。
無神経じゃないですよね~、失礼な。何かに乗りたいだけよね。
寝姿も愛らしこと。籠の中のはーちゃんも、凄~く可愛かった~。ちょうどいい籠ってなかなか見つからないのよね。

NAME:くそババ | 2011.09.02(金) 17:30 | URL | [Edit]

 

コメントありがとでしゅ

くしょばばしゃんへ

くしょばばしゃん、プリティ?
しょれほででも~~ ←まんざらでもないわたち☆

ね~、ママったらひどいでしゅよねっ。
何かに乗ってるとちょっとした指圧になるでしゅよぉ(・ε・)ノ

あの籠もぴったんこだったでしゅ…
でもくれないって…シュン(´;ω;`)

NAME:はっぴぃ | 2011.09.02(金) 21:29 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
