わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
田舎にある静かな住宅街
ひっそりとおうちのリビングで開いている雑貨屋さんがあります。

近隣の住人が手作りした小物なんかも置いていたりで
いい感じなのです。

その雑貨屋さんの奥さん
近頃、猫の雑貨がすごく売れるって言ってました。

DSCF0913.jpg 

猫ちゃんのカード立て。

     DSCF0912.jpg 

シーグラスで作った一輪挿し。
近くの海で拾ったもので作ったらしいのです!

DSCF0911.jpg 

何か聞こえたような・・・?

DSCF0980.jpg 

 あっ…(;一_一)ぇぇっっと…。

  ~ あしたはあしたの風がふくのだ ~   

ってなんの言い訳にもなってないか…   ( ̄Д ̄;)


              いじけるはーちゃん・・・?
DSCF0918.jpg   

お友達に頂いていたポストカード。 

いや~、もうすっかり秋ですよね~。
秋のカード探ししてみようっと! (ノ´∀`*)

それより、別荘って?  りょ、了解 (;・∀・)ノ


※追記※

土日更新とご訪問お休みしますです。  9月3日 by はっぴぃママ
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

(ノω`*)アヒャヒャ

はーちゃん、別荘ま~だ覚えてたかぁ~(* >ω<)=3
いつか素敵な別荘もらえるといいねぇ^^

猫さんのカード立て可愛いですねぇ♡
Handmadeの雑貨も売ってるのですね~(人´З`)
いいなぁ~~
そういう自宅ショップ大好きです!!

シーグラスの一輪ざしも可愛いですねぇ^^
お花、カモミール?

秋のポストカード、みっけたら是非アップよぉ~♡

NAME:norori* | 2011.09.02(金) 21:53 | URL | [Edit]

 

これはにゃんこ好きにはたまらないカード立てだわぁ!おひげまでついてるぅ♪
2匹がお知り合い状態?
これまた本物のにゃんこのポーズみたいぃ!!

そしてお洒落な一輪ざしだわぁ^^
作った方の気持ちまで表れそうな一品だね♪

にゃんこグッズ、いま人気急上昇中って嬉しいよね^^私もこの前にゃんこグッズ買ったお店の店員さんに言われて喜んだわ^^b

別荘・・・、夢は大きくよ!
簡単に叶ったらほら、喜びも薄れるからさぁ^^;

NAME:クルー | 2011.09.02(金) 22:16 | URL | [Edit]

 

カワイイカード立ですね(#^.^#)
一輪挿しもおしゃれ~~(#^.^#)

はーちゃん別荘が欲しいんですか?
早くダンボール箱用意しないと(-^〇^-)

NAME:えてるにゅう ぱてしぇ | 2011.09.03(土) 06:09 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

はーちゃん、別荘のこと覚えてたみたいです(;・∀・)
これは、はよゲットしないとですね~!

コーヒーとお菓子を頂きながら
ゆっくり見るとあれもこれも欲しくなっちゃいます!
このカード立て一目惚れしちゃいました(*´∀`*)
一輪挿しも本当に可愛いのです。
お花はマーガレットの種類ですよん(^^♪


クルーママさんへ

でしょう!
このカード立て一目惚れしちゃいました。
お知り合いのお尻愛状態になっちゃってますよ~!
猫好きにはたまらないけど
一緒にいったお友達もが買っちゃってました!

一輪挿しもひとつひとつが違ってるの(^^♪

別荘? そう夢は大きく!ってわたしにプレッシャーが…(;・∀・)


えてるにゅう ぱてしぇさんへ

カード立て一目ほれしちゃいましたよ。
たくさんの雑貨の片隅にそっといました(^^♪
これも出会いです。

はーちゃん、段ボールの別荘はあちこちにあるので
籠の別荘がほしいみたいなのです~(;・∀・)
段ボールの別荘ももちろん気に入ってる様子ですけどね!

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.03(土) 08:25 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
籠買ってもらえるいい方法があるよ。はーちゃんのお道具増えるかもね。
ママにデジブックで遊んでもらうのだ。
可愛いはーちゃんがより一層魅力一杯になるし、楽しめそうな物も手に入るのだ。
あっ、でも暫くは貯めておいたはーちゃんの写真かなあ?
いずれにしても、こまめなママさんだから、素敵なのができるよ。ママさんのはコメント入りだもんね。
http://www.dijibook.net/topic/blogparts/
無料で始められるし簡単だから、試してもらってね。
はーちゃんファンの皆様でやってない方も、是非お試しあれ。

NAME:くそババ | 2011.09.03(土) 11:40 | URL | [Edit]

 

ねこのカードたてかわいい!!!
ネコさんのグッズはかわいいよね~!!少しずつ集めようかな? え??アマゾンの別荘!!!撤去されたの!?はーちゃん~~むくれてる~~あはは。

NAME:tomotan | 2011.09.03(土) 11:59 | URL | [Edit]

 

そういう雑貨屋さん素敵ですね~
やっぱり、猫雑貨かわいいですよね。
私もついついかっちゃいます。
なんでしょうね。猫ちゃん独特のフォルムともうしましょうか?すてきよね~^^

1輪挿しもかわいい^^

はーちゃん、めっちゃ不満なその目つき;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ かわいすぎる~
ママが別荘了解したって!楽しみだね~

NAME:まっきぃ | 2011.09.03(土) 17:20 | URL | [Edit]

 

私もこのニャンコのカード立て持ってます!
どこで購入したか忘れてしまいましたが・・・・
こういう猫グッツっていつの間にか買ってしまって、
増え続けています。

一輪挿しも素敵ですね!
秋の野の花を飾っても良さそうな雰囲気。

はーちゃん、とうとう新しい別荘が!?
こうご期待ですね♪

NAME:fm_nekoneko | 2011.09.03(土) 22:34 | URL | [Edit]

 

やっぱり、はーちゃん覚えてた(^皿^)ニシシ

・・・にしても
お洒落ーな一輪挿し!!
&
可愛いカードスタンド!!

これは、ちょいちょい覗きに行っちゃいそうな
素敵なお店だね♪

NAME:うみ | 2011.09.03(土) 23:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.04(日) 00:53 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

デジブックのURLありがとうございま~す。
できたら公開しますね~!
簡単かな?そこが心配…。
うちは、貯めている写真が意外となくって…。
ほとんどブログにのっちゃってるのですよ~。

ん?色々アイテム揃えてもらえそうって?
それありかもです…(;・∀・)


tomotanさんへ

これ、可愛いでしょう!
猫ちゃんのグッツは何処にいっても売ってるので
ほんと困っちゃうくらいですよ^^;

はーちゃんね、アマゾンの別荘じゃなくってね
アマゾンもいいけど籠の別荘が欲しいみたいなのですよ~!
そいで思いっきりむくれ顔(;・∀・)?


まっきぃさんへ

小さい雑貨屋さんなんですけど
いつ行っても女子のたまり場みたいになってます。
猫ちゃんをモチーフにしてるのって
なんとも可愛いのが多いですよね~! ・:*:・(*´∀`*)ウットリ

はーちゃん?別荘を了解しましたよ~!
近いうちいいのが見るかると良いのだけど…
プレッシャーだわ~(;・∀・)アハハーン


fm_nekonekoさんへ

ペアーですねっ!嬉しい!
あっ、その時私のお友達も買ってるのですよ~!
小物は小さいから…と思ってると増えちゃいますよね~(;・∀・)タハー

これからの季節
一輪挿しの花摘みにお散歩もいいですね(^^♪

別荘はいいの見つかるといいんだけど
乞うご期待!(*゚∀゚)ノ


うみさんへ

はーちゃん、忘れてないみたいですよ。
ちょいと待っていただいてます!

このお店車で30分くらいのところにあるのだけど
ほんと、ちょいちょい覗いちゃうのですよ~。
小物って増えちゃいますよね~(;・∀・)

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.05(月) 06:43 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
