わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
猫ちゃんって興奮するとしっぽっぽが
煙突ブラシみたいになっちゃいますよね(*゚∀゚)ノ
そして、背中の毛も
ビビビッって逆立っちゃいます!

その現象を私は 『ウルトラマン』 と呼びます。

DSCF1101.jpg 

興奮して走り回っていると
ますますエキサイトしてきて
ウルトラマンになっちゃうはーちゃん・・・。

DSCF1102.jpg 

ウルトラマン姿、やっと撮りましたぁ☆(ゝω・)vキャピ

DSCF1103.jpg 

落ち着くとあっという間にウルトラマン姿も終わり。

DSCF1106.jpg 

も~~
お転婆さんなんだから~!!

DSCF1108.jpg 

今頃、恥ずかしがっちゃってるし・・・。

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

おお!!
大興奮してるじゃなーい♪

何に、そんなに興奮したのー!?(*^_^*)
そのウルトラってる所を摘まみたい( ̄▽ ̄)♪

NAME:うみ | 2011.09.07(水) 20:42 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
ウルトラマン現象とは気づきませんでした!
確かに、そうかも!
大興奮しているはっぴいちゃんも、かわいい!!!

NAME:猫ちょうちん | 2011.09.07(水) 21:00 | URL | [Edit]

 

ヾ(≧▽≦)ノあははは!はーちゃん見事な
ウルトラマン^^ウルトラマンの頭のイメージ?
ウチのヒカがウルトラマンになるとさわってしまいます^^
はーちゃん何にそんなに興奮したの?

NAME:まっきぃ | 2011.09.07(水) 21:13 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

なります!なります!
そっかぁww
確かにウルトラマンみたいですよね(●´ω`●)

見られちゃったと照れてる
はっぴぃちゃんカワイイぃ~~(*ノωノ)

NAME:吉田パフ | 2011.09.07(水) 21:17 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、かっけぇ~~ゞ(>ε< )
いいなぁ~変身出来て、羨ましい~~
我が家のにゃんずは変身出来んとってぇ~((((ノTTTωTTT)ノ

つか、背中の被毛まで逆立っちゃう猫さん、
以前ブロ友さんでも拝見しましたが
しっぽもぶわ~~んなるのねぇ~~((o(>▽<)o))
よくぞお写真におさめましたねぇ♡
はっぴぃママさんグッジョブよ!!(人´З`)

(ノω`*)アヒャヒャ
はーちゃん、今頃恥ずかしがっても、遅いよ~~
乙女チックなはーちゃん、可愛い♡

NAME:norori* | 2011.09.07(水) 21:52 | URL | [Edit]

 

ウルートーラの父が来た~♪
えっ、はーちゃん別名太郎君だぁぁ!!

すごい、長さも自由自在なの??
よく興奮したにゃんこの絵ってこんな感じだよね^^模範にゃんこだぁ!

はーちゃん、見られたくなかったのぉ?
そんな一面見れておばちゃん嬉しかったぞ^v^

NAME:クルー | 2011.09.07(水) 23:07 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

ね~!(*゚∀゚)ノ
興奮しちゃってるでしょ!

何に?って思うでしょうが…
朝突然スイッチが入って走りだすと
こうなったりするのです。
だから、しょっちゅうなのですよ~(;・∀・)

摘みたいけど、走るのが早すぎて、ついてけましぇ~ん(-_-;)


猫ちょうちんさんへ

こんにちは☆彡

あのシュっとした毛の逆立ち方を
ウルトラマン現象と
勝手に言ってるだけなのよん。

大興奮してるはーちゃん、手が付けられませんよ~ヽ(´Д`;)ノアゥ...
右にダダダダダダ左にダダダダダダ…。


まっきぃさん

ウルトラマンの頭のイメージですよん(*゚∀゚)ノ

え~~!ヒカちゃんもなりますかぁ( ´∀`)ノ
触りたくても、興奮しすぎて走りまわって
避けていないと事故にあいそうですよ~(ー_ー;

理由もわからず、朝突然ウルトラスイッチが入ります。
あとは、遊んでるとだんだん興奮してっていうのもありますよ!


吉田パフさんへ

やっぱり、なりますか~!
ミーシャちゃんはグレーな子で
ますますウルトラマンですね!( ´∀`)ノ

見られちゃったと急に女の子に戻っても
もう今更おそいんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

その変わり身の早さもウルトラマン
って感じですよね~(;・∀・)


norori*さんへ

うひゃ、かっけぇ~(*゚∀゚)???
マロンくんもショーちゃんもしないのかぁ~
おっとりのんびり屋さんはしないのかな?

しっぽも背中もすごい状態になりますよ~~!!
写真に撮ろうとしても、走り回るし
止まると急に冷静になるしでなかなか撮れません…(-_-;)
やっとこ撮れました☆(ゝω・)v ありがとうです!

ね~今更女の子に戻ってもね~( ̄ー ̄)ニヤリ


クルーママさんへ

別名、はっぴぃ太郎にでもしちゃおうっか?

冷静に戻るとあっという間に普段のはーちゃんよ(*゚∀゚)ノ
3分もウルトラマンになってるときあるかな~?
やっぱりさすがのはーちゃんも疲れちゃうかもね~!!

クルーちゃんはならないのかな?
てんちゃんは、素質ありそうだけど…( ̄ー ̄)ニヤリ
はーちゃんの色んな一面出せるように、ぐゎんばりま~す( ´∀`)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.08(木) 06:51 | URL | [Edit]

 

あはは!は~ちゃん「デュワっ!」って変身だ~!。
・・しかもウルトラマンだったとは・・女の子なのに!(>_<)。

そうね・・確かにこの変貌ぶりはウルトラマンと呼べる(^_^.)。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.09.08(木) 07:06 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
何に驚いちゃったのかな? それともとっても楽しいことがあった?
おしっぽまで可愛いね。
ママさんがこまめに文字入れしてくれるから、はーちゃんの可愛さが一層引き立つね。

文字入れは何を使っていますか?
そうそう、デジブック、試して気に入っても、すぐに入らないでね。友達機能つかうと使用料安くなるみたいだから。

NAME:くそババ | 2011.09.08(木) 12:06 | URL | [Edit]

 

アハハハはーちゃんもウルトラマンと一緒で
3分しか持たないのかな?(^v^)

NAME:ぱてしぇ | 2011.09.08(木) 12:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

にゃにゃにょさんへ

はーちゃんの変身如何でしょうか?
あの背中すごいでしょう!
そうそう!女の子なのに…(;・∀・)ウルトラマン!

にゃにゃにょさんちの
そらくん、ゆめくんは変身しないのかな?

この変貌ぶりにもやられる親ばかなのです(^^ゞ


くそばばさんへ

もー!はーちゃんの興奮はふとした瞬間にはじまります!
窓の網戸から外を見ていて急にスイッチが入ったり
朝起きて少し遊びだしてスイッチ入ったり
大変なことになりますよ~!

私が文字を入れるのは、ワードですよ。
ワードで文字を入れてから画像ソフトで切取りしてます。
デジブックはまだ見れていないので
連休に見てみますね~(*゚∀゚)ノ
くそばばさんみたいに上手く出来るかな…?


ぱてしぇさんへ

はーちゃん?
3分しないうちに疲れちゃってますよ~(;・∀・)
だって、右にダダダダダダ左にダダダダダダ
目にも留まらぬ早さで走り抜けてます。

そういう時は写真撮れませんね…。

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.08(木) 22:00 | URL | [Edit]

 

コメントが送れない~~。 はーちゃん活発でかわいいね、コタローはのそのそ歩くんですよ。おじいさんみたいに。

NAME:tomotan | 2011.09.09(金) 11:54 | URL | [Edit]

 

わたくしもtomotanさんと同じく、昨夜から
数度チャレンジしているのですが、
コメントが送れない~~FC2めぇ~~

はーちゃんウルトラマン&尻尾ぼっの瞬間、
ナイス写真です!
タワーの上で我に返ってゴロゴロはーちゃん可愛いです~♪

うふふ、ウルトラマンって良いですね。いただきです~♪

今度は送れるかしら?

NAME:fm_nekoneko | 2011.09.09(金) 20:22 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

ごめんなさい! わかります~!
突然、メンテナンス中とか
表示できませんとか…(ー_ー;) 頼みますよーFC2!

はーちゃん、本当に
こんなに活発でどうしましょ(;・∀・)
コタローくん、男らしいじゃないですか!
ブルースウィリスの旦那様を見てるからかしら?


fm_nekonekoさんへ

ほんと急にコメントできなくなったりしますよね(-_-;)
届きましたよ。
めげずにありがとうございます(^^ゞ

ウルトラマン&尻尾っぽ
なかなか撮れないんですけど
ぶれながらもなんとか撮れました☆(ゝω・)vキャピ

ふぅちゃんとみぃちゃんはどうかな?

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.09(金) 22:45 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
