わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
寝室を出ると、おかしな光景が・・・

玄関にあるはずのサンダルが・・・ 廊下に・・・

DSCF1086.jpg 

猫のにょろにょろさんに履かせて引っ張ったみたいね。 
犯人はもちろんあの方よね~
 
そしてその少し先、玄関では・・・

DSCF1115.jpg 

以前、ブロ友のくそばばさんから作ってもらった
パセリのフェルトのおもちゃ。

何やら
夜中にこそこそ・・・やってるようです・・・(;^ω^)


パセリをポイッって投げてあげたら
洗面所に持ってきちゃいましたよん。

DSCF1116.jpg

狙ってるというのはただのポーズ!

見て見ぬふりしてると

DSCF1117.jpg 

きたきた。  

DSCF1119.jpg  

わぁ~~!
足の指をなめないでぇ~!!

はいはい。投げますてばぁ~! 

                   ほれっ! ( ノ゚Д゚)ヨッ!…


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日9月9日は重陽の節句、ご存知ですか?
私はつい最近知りました。
不老長寿を願う節句なのだそうです。
菊や栗など食べるそうですよ~!

えっ?長生き!!o(*゚∀゚)o
って食べ過ぎは注意なのだ!!
 
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

(*;゚;艸;゚;)ブハン

はーちゃん、ほんっと、一体どこに
ファスナー付いてるん?(;`Д´ノ)ノ
背中?お腹?
絶対猫さんの恰好した何かだよねぇ~っ(* >ω<)=3

器用にサンダルに猫のにょろにょろさんを
ひっかけたり、靴にオモチャをお楽しみドッキリ
仕掛けたり、絶対猫さんのやることじゃねぇですよ~(笑)

あはは(ノ∇≦*)
はーちゃん、足の指なめてくるの?
真上から見たはーちゃんも、可愛い~~!!

重陽の節句、たった今知りました( ̄‥ ̄)

NAME:norori* | 2011.09.09(金) 21:38 | URL | [Edit]

 

えええ!!
こんな起用にサンダルを持ってくるなんて!!(゚ロ゚屮)屮
はっぴぃちゃん頭いいですぅ~~。(*´ω`pq゛

はっぴぃちゃん夜中にきっと
楽しく遊んでたんでしょうね( ´艸`)www

このパセリのおもちゃ
とっても可愛いですねぇ~~♪


重陽の節句は今日始めて知りました!!

栗が美味しい季節ですねぇ~~( ´艸`)ww

NAME:吉田パフ | 2011.09.09(金) 22:14 | URL | [Edit]

 

はーちゃんすごい^^
ウチのヒカも和室に私のスニーカーをもってきてましたが・・・
はーちゃんみたいに猫のにょろにょろさんにはかせてもってくるなんて高度な技はできませんよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
きゃ~おもちゃなげてって足にすりすりかわいすぎる~^^;ステキ^^

え、重陽の節句だったの~今日のケーキもんぶらんとまよったんだよね~モンブランにしとくんだった~

NAME:まっきぃ | 2011.09.10(土) 00:10 | URL | [Edit]

 

あぁぁ、一体どうなってるの?
色んな物が色んな所に・・・^^;
なんかねはーちゃんに似てる子がいるの、テンダーって言うんだけど^^

おもちゃんは色んな所に散らかすし、物は動いてるし!!同じ匂いがぷんぷんするわぁ☆
しかもなめるの、足を・・・、どこまで似てるの^^v

節句、全然しらなかったよぉ>_<
食欲の秋だけど、食べ過ぎ注意だね^^b

NAME:クルー | 2011.09.10(土) 00:57 | URL | [Edit]

 

あわわわ!ww
知りませんでした!長生きできるだなんて!
栗?菊?
あー買ってこなかったよー!!!
パセリならあるかも、、、フェルトじゃないやつ。
それにしても、くそばばさんの手先の器用さには
こちらのブログでも再確認できました!
はーちゃん、いいおもちゃもらって良かったですね!

NAME:猫ちょうちん | 2011.09.10(土) 03:31 | URL | [Edit]

 

はーちゃんいつも一人で考えて遊んでいるんでしょうね(´∀`*)

ヤッパリ一人じゃさみしいからママが起きてきたら
遊んで貰わないと!ヽ(*´∀`)ノ

NAME:ぱてしぇ | 2011.09.10(土) 06:13 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

私もね、実はどっかにファスナーが?
って思いながらブラッシングするのだけど今のところ見つからないの…。
でも、はーちゃんのことだから
ファスナーさえも驚くところにあるはずよ☆(ゝω・)vキャピ

びっくりさせたり笑わそうって計算してる気が…

そしてはーちゃんは、思いっきりなめ猫ですよ~(*゚∀゚)ノ
目の前のものはとりあえずなめっとこか的な。


吉田パフさんへ

にゃははは、
びっくりする行動ですよね。
時々、計算したのか、偶然か?って
いうような作品が繰り広げられております。

このパセリの他にもウインナーやおにぎりなんかもあって
ウインナーも大好きです!
今度ご紹介しますね(*゚∀゚)ノ

重陽の節句、私も今月知りました(^O^)ノ


まっきぃさんへ

ヒカちゃん!スニーカーを?キャハハ!
それもそうとうスゴイですって!!
スニーカーって重いから途中休憩はさみながらね(^^ゞ
ヒカちゃん夜中こそこそやってますね!

甘えられるともうダメですよね~。
親ばか全開になります(;・∀・)

ケーキ!惜しかったですねっ! (^O^)ノ


クルーママさんへ

本当に一体どうなってるやら?
てんちゃん!わかるわかる☆(ゝω・)v
あのわんぱくぶりは、はーちゃんと同じ匂いだわよ~(;・∀・)

椅子の背もたれに手を置くと
はっぴぃも狙ってくるんだよっ(^^♪
あと、おもちゃだけ見て追いかけまくって
何かにぶつかったり…(-_-;)


猫ちょうちんさんへ

重陽の節句、私も最近知ったのですよ!
私も今日じゃなくって
前回載せたら良かった…失敗失敗(^^ゞ

くそばばさん、手先は器用だし
パソコンは詳しいし…スゴイですよね!

でもはーちゃん!
気に入って遊びまくってまーす(^O^)ノ


ぱてしぇさんへ

そうだと思います。
夜中一人こそこそ遊んだり計画ねってるのですよー!
どう驚かせようかってね☆(ゝω・)vキャピ

朝は準備しなくてはいけないですが
ブラッシングしたり
おもちゃを投げてあげたり
毎日バタバタですよぉ(;・∀・)

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.10(土) 06:46 | URL | [Edit]

 

おもしろい~~。いろんなものがばら撒かれてる~!!
ちなみにはっぴいママの靴いいですね!どこのですか?
パセリも入ってるし。あははは。

NAME:Tomotan | 2011.09.10(土) 12:42 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、いたずらー(笑)。
にょろんさんにサンダル履かせるなんて、器用だなあ。
「靴INパセリの図」、なかなかかわいいですね。
それよりかわいいのは!!
おねだりのスリスリ!!
なんなんだ、そのかわいさはっ!!
はーちゃーんっ、おばちゃんも投げてあげるよ~。
はいっ!! ( ノ゚Д゚)

重陽の節句、初めて聞きました!!
お節句ってホントに一年中あるんですねー。
栗は好きだけど、
食用菊・・・香りがきつくて苦手です。。。

はっぴぃママさん、あのバッグ、明日かあさってにはブログにアップできそうです♪
リクエストいただいたということで、お名前出させていただいてもよろしいですか?

NAME:夕霧 | 2011.09.10(土) 16:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

朝起きると、おもちゃがあちこちですよ。
ベッドの上にも
エルモさんがいたり、猫じゃらしがあったりと…

この靴、お恥ずかしい。
もう長く履きすぎて、字も何も消えちゃってて
どこだったか…。
好きなのはingとかSAYAです。

パセリ、もう少し奥に押し込んでたら
履いた時びっくりでしたよ~~( ̄Д ̄)モウ!


夕霧さんへ

はーちゃんのイタズラは本当に凝ってますよ。
「靴INパセリの図」これはレアですねっ!
夕霧さん、投げてくれますか?
近くに投げると、え?って顔されるよ。遠くにお願いします!

おっ!あみあみプロジェクト!
試作品編み終わったのですか?すごーい!
どうぞ、全然構わないですよ(*´ω`*)楽しみです!

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.10(土) 17:44 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。

はーちゃんのおねだりの表情かわいいですね。
これをされるとついついやっちゃいますよ。
本当におねだり上手のはーちゃん、たまりませんね。

うちは年のせいなのか、最近はごはんのおねだり
ぐらいかなあ。
ちょっとすりすりしてくれたら、なんでもしちゃうん
だけどね。

NAME:夢かあさん | 2011.09.10(土) 21:19 | URL | [Edit]

 

あはははは(≧ー≦)ノノノ☆
はーちゃん、相変わらず遊び方が面白いよー(笑
楽しくてサンダルを一生懸命運んだんだろーなー☆

運んでる時のはーちゃんを想像して
笑ってしまったー(^-^)

もう、遊びたいフェスタ毎日開催されてるのね♪

NAME:うみ | 2011.09.10(土) 21:35 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

本当に普段は
抱かれるのも嫌がって下ろして~!!って泣くのに
何かをして欲しいときは
都合よく甘えてくるのですよ~(^^ゞ

お嬢さんはご飯のおねだりするのですね!
はーちゃんは、ご飯を忘れて遊んでます( ̄Д ̄)
きっと、夢かあさんとは
長い付き合いなので
絆で結ばれてるのですよん(*´ω`*)


うみさんへ

たまげちゃいますよ。。。
ウケを狙ってるとしか思えない行動!
必死で運んでたらこうなったのか…。

夜中こそこそと…( ̄Д ̄)
あ~!見たかったです。

遊びたいフェスタですか?毎日開催ですよぉ!
ロングランもロングラン(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.10(土) 22:15 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
