わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
※記事の訂正いたします(・∀・)ノ

はーちゃんのデジブック
皆さんにお褒め頂いて、ちょっと有頂天になってる
はっぴぃとはっぴぃママです(*゚∀゚)ノ

ただ、写真の腕とカメラの画質が悪いので
大きくなるほどにぼけちゃってすみません(;・∀・)


今回は、前回お話していました
コマーシャルライザーというソフト!
こちらは 『日記 なぷたんの日常日記』のなぷたんさんが
楽しくつくっていました。






ただ、この無料版
残念なことに、一作品しか保存できないみたいです。
次作ると今のは消えちゃうようです・・・。
なぷたんさ~ん、そうでしたよね?間違っていましたらご一報を。

2つ続けてご覧いただきましたが
ほんと、色々出来るんですね~(・∀・)ノ
こんな私でも簡単に作れちゃうんだから驚きです。

色んなソフトがあるとは思いますが
無料版で楽しむも良し、完全版でじっくりも良し
興味が有る方はお試しくださいませ!

私のPCはXPで頑張ってるので
画像系をいじってると途中怪しくなります・・・(-_-;)


※上で、無料版は一作品しか保存できないみたい
 というのは間違いでした。
 CM一作品は、ひとつのブログの記事にしか表示されないようです。
 ごめんなさい。    m(_ _)m 
                      はっぴぃママ

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.13(火) 19:58 | | [Edit]

 

すご~い♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こんなにかわいくてこったものができるの?
ほんと?簡単?
すごい素敵でした。はぁ~ちゃんの幸せがこちらに伝わってきてめっちゃよかった^^
やってみたいです^^
ほんと素敵だった^^

NAME:まっきぃ | 2011.09.13(火) 20:53 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

いやぁ~~ん(*ノωノ)
また今日のはっぴぃちゃんも
めちゃくちゃ可愛いですぅ~~(///ω///)

夢は大統領からの寝顔に
胸ドキュンドキュンですよぉ~~(*´ェ`*)

こんなキレイな映像が作れるなんて!!
本当にスゴイですね♪

私も今度チャレンジしてみようかな♪

NAME:吉田パフ | 2011.09.13(火) 21:00 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、すげぇ~~q(´>(∀)<`)p
こないだのデジブックといい、
今日のコマーシャルライザーといい、
どげんやったらこげんなると~?(;`Д´ノ)ノ
すごいなぁ~♡
もう、プロの域越えとるがな!!

はーちゃん、むっちゃ可愛かったよぉ~♡
そっかそっか、猫かぶってないのか(´ー`A;)
『あたち猫だもん』、このフレーズが
とってもお似合いだわぁ(*´艸`)
色々なシーンのはーちゃん堪能出来て
とっても幸せです~~♡

NAME:norori* | 2011.09.13(火) 21:20 | URL | [Edit]

 

もぅ
はーちゃんの可愛い所がね
思いっきり溢れてたー♪

可愛くて、可愛くて
はーちゃんらしさが出てるよねー

はーちゃんママ、凄いよー\(◎o◎)/

あぁん♪
可愛いから、もっかい見てこよーっと♪

NAME:うみ | 2011.09.13(火) 22:42 | URL | [Edit]

 

今日もすごいよぉ!
はーちゃんが一杯で嬉しかったぁ♪

たくさんの写真や文字、やっぱりいいねぇ^^
めっちゃ楽しかったよ^^
うちの旦那さん例の写真(ママさんの洋服にはーちゃんが入ってる写真ね)見て雄たけびを・・・

小さいはーちゃんから、今のはーちゃんまでたくさん会えて嬉しかった♪

NAME:クルー | 2011.09.13(火) 23:11 | URL | [Edit]

 

はーちゃん!はーちゃん!はーちゃん!
かわいすぎます~~~~!!!
にゃんこパワーが切れてきました!
うちの御曹司にも会いたくなってきました!
やっぱり、猫の居る生活っていいですね!
はっぴいママさんの写真、はーちゃんのかわいさ炸裂ですよ~!

NAME:猫ちょうちん | 2011.09.14(水) 05:16 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まっきぃさんへ

にゃは、ありがとうです(*゚∀゚)ノ
そんな風に言ってもらうと私も幸せです。

いや~びっくりですよね。
自分で作っていうのも何ですが…(;・∀・)

こった作品が写真を選ぶだけでいいのですよ。
本当に簡単です!!


吉田パフさんへ

いやぁ~~ん!
ありがとうございますぅ!☆(ゝω・)v

写真が少し暗い荒くても
音楽とともに流れていくので
キレイにみえますよね!

とっても簡単でしたよ(*゚∀゚)ノ


norori*さんへ

すげぇ?ほんと?( ̄ー ̄)ニヤリ 
実は本当に簡単で写真選ぶだけですよ~。
編集されてるのを選ぶだけだもの。

こんなに簡単ですごいと思ってもらうと
嬉しいけど…複雑な感じ…?(;・∀・)

はーちゃん、猫かぶってるんだよ~!
でも、しょうがないよ!猫だもん!


うみさんへ

あぁん!
ありがとうです(*゚∀゚)ノ
はーちゃんらしかったですか?(*゚∀゚)ノ

私はすごくないのですよー。
すごいのはこのソフトを作った人。
とっても簡単でびっくりです。

わたしももっかい見よーっと!!
↑親ばかだね…。(^^ゞ


クルーさんへ

クルー家は色んなのを使って
もう、何でもできちゃうもの~!(^O^)/
あっちの方が絶対高度よん!
でも文字があるとやっぱりいいね~(*^_^*)

ちっちゃいはーちゃん?
あれ、拾われて翌日くらいですよん(*´∀`*)

私の写真まで気に入ってくれて
ありがとうです(;・∀・)ナハハ…


猫ちょうちんさんへ

猫ちょうちんさん!
興奮を抑えてください~~~!!

にゃんこパワー切れますよね。
のんたんに会いたいですよねー(´Д⊂ヽ
にゃんこ抱きたい症候群再発ですよね…。
早くまた会えますように。

かわいさ炸裂ですか?
調子に乗っちゃいますよ(人´∀`)

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.14(水) 06:36 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
いいですねえ~、最高。モデルもいいけど、センスも抜群ですね。
こっちのソフトも楽しそう。アルバムにして、はーちゃんの愛らしさを保存しておきたいですね。
パソコンのメンテナンスしてますか?
アクセサリー→システムツール→デスククリーンアップを閉じる前にかけておく、たまにシステムツールからデフラグをかけておくとかなり違いますよ。
溜まった不要ファイルを削除するのがいいのですが。
まだまだ使えるので、壊れるまで使いたおしてあげましょう。

NAME:くそババ | 2011.09.14(水) 09:42 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさん! ありがとうございます!
そんなに褒めるとはーちゃんと私がまた有頂天です(ノ´∀`*)

本当にアルバムにして保存したいくらいですが
やり方も出来るかどうかもわかりません…。
コマーシャルライザーはどうだろう…。
でも、こういうソフトって
意外と簡単だということがわかりましたよ(^^ゞ

パソコン、時々メンテナンスしてあげないとダメですね!

↓ また、新たな情報を!これも気になりますね…。
またまた難しい言葉が…くそばばさんすごいんですねぇ…((´^ω^))…
出来るかわからないけど、連休ちょっといじってみようっと!

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.14(水) 12:54 | URL | [Edit]

 

きゃお~~~!!
はーちゃんのPV♪
やっぱりちょーーーーーかわいいっす!!
じょ~ずに作りましたねえ。
一作だけじゃ、もったいないカンジですよ。
「だってわたち猫だもん」
そうね、そうねっ。
お洋服に入ってる写真、ものすごくイイ!!

NAME:夕霧 | 2011.09.14(水) 17:53 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

素敵にできましたね。
無料版なんですか、何でもあるものですね~。

好きな写真を集めてこんな風に編集すると
はーちゃんオンパレードで楽しいですね。
見ててもあきませんよ。
またかわいいはーちゃんお願いしますね。

NAME:夢かあさん | 2011.09.14(水) 18:52 | URL | [Edit]

 

なんでだかわからないんですけど、
可愛いはーちゃんのキトキトした目を見ていると
涙が出てくるんです!

かわいい~~(ノДT)・・・なにこの純真な目ぇ!!
かわいい~~(ノДT)・・・なにこのセリフ~~♪
見たいな感じで、もう反則です。

特に、洋服から顔を出すはーちゃん・・・
子猫の頃って何故か洋服に入ってきたりしてね。
何とも言えない温もりなんですよね。

私もXPです~~
メモリを増設すると快適になりますよ~

NAME:fm_nekoneko | 2011.09.14(水) 21:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.14(水) 22:36 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

はーちゃんのPV きゃお~~~!!
ですか?ありがとうございます(ノ´∀`*)

そうなんですよ~。
新しいのを作っちゃったら今のが消えちゃうので
自分で言うのも変ですがもったいないのです…。

猫だもん!少しぐらいお転婆だっていいですよね!


夢かあさんへ

ホント色々あるのでびっくりですよ((´^ω^))…
私、どちらかというとアナログな人間で
うといのですが
紹介して頂いたこの無料版は簡単でした(・∀・)ノ

はーちゃんオンパレード楽しんで頂けて
とっても嬉しいです(ノ´∀`*)
音楽があるだけで全然違いますよね。
また、チャレンジしてみますね!


fm_nekonekoさんへ

え~~っっん(´Д⊂ヽ 
なんて嬉しい言葉なんでしょう!
ありがとうございます!!

はーちゃんはね、このお転婆ぶりとへんな行動は
笑えることが多いです(・∀・)ノ
今洋服に入ってくれるかな?
冬になったら試してみます。拒否されそう…( ̄Д ̄;)

少し増設してるのですが、やっぱり画像をいじると…。

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.15(木) 12:24 | URL | [Edit]

 

コマーシャルライザー無料版☆

私は、以前3つ作りました。
今、確認したけどちゃんと見れますよ~。(^-^)

↓良かったら見てみて下さい。ヽ(´∀`*)ノ
http://fukuneko713.blog117.fc2.com/blog-entry-1005.html

http://fukuneko713.blog117.fc2.com/blog-entry-1020.html

http://fukuneko713.blog117.fc2.com/blog-entry-1039.html


は~ちゃんの可愛さが良く出てて萌え。
ふくねこ♪もこうゆうの作らなぁ(笑)

NAME:ふくねこ♪ | 2011.09.15(木) 14:03 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ふくねこ♪さんへ

あら~!!そうだったのですね~!!
私とんでもない勘違いを…((´^ω^))…
皆様にお伝えしてしまったわ!
ふくねこ♪さん、確かな情報をありがとうです!

見ましたよ~!凄いじゃないですか!
いろんなタイプを作ってますね!
見ていてほんと楽しかったですよん(*´ω`*)

一作品じゃないとなると楽しめますね!(^^ゞ
本当にありがとうございましたっ!!

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.15(木) 18:10 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
