わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
ブログをやっていると
色んな情報を教えてもらえます。

ふむふむφ(゚Д゚ )フムフム…
いつも言いながら、皆さんのブログを読んでいます。

その中で画像加工のソフトを2つ
別々のブロともさんのブログで見ました。

アナログ人間のはっぴぃママは珍しく
無料版ではーちゃんを試してみましたぁ(*´ω`*)

まずは、くそババさんが教えてくれたデジブック!
フルウィンドウで見るにすると
デジブックにとんで曲が流れます。
が、音量が相当高いのでボリューム下げてください。
あと、私のPCですとちょっと重くって
再生に時間がかかりました((´^ω^))…





はーちゃんは、どこかに何かをINしちゃうのも
自分が何かにINしちゃうのも
好きなのよね~にゃははは(*´ω`*)

無料版は30日で消えてしまいます。


次回は、コマーシャルライザーで作った
はーちゃんのCMです!お楽しみに~! (・∀・)ノ



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


震災から半年です。
あらためて、
亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

復興にはまだまだ時間がかかるでしょう。
傷ついた子供達が明るい心を取り戻すまでに
長い長い時間がかかるでしょう。
失ったものを取り戻すために
大人たちも大変な苦労が続くでしょう。

どうか早くみんなに笑顔が戻りますように・・・

この大変な出来事が風化してしまいませんように・・・
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

天真爛漫なはーちゃんを堪能してきたよー♪

はーちゃんのドヤ顔が、めちゃんこ可愛くて
(^-^)フフー♪って目じり下がりっぱなしだったよ♪

次のコマーシャルライザーも楽しみー♪


震災から半年
ニュースで取り上げられる時間も少なくなって
何事も無かったかの様な毎日で
でも海側は・・・。

被災地で色んなイベントが有って思う事は
やっぱり子供に笑顔と元気が戻って欲しい!!
子供が楽しそうだと大人は笑ってるもの。

まだ、忘れちゃならない出来事だよね!!

NAME:うみ | 2011.09.11(日) 16:12 | URL | [Edit]

 

デジブック、すごいですねぇ~~♡
心地良い曲が流れ、スローで色々なシーンでの
はーちゃん登場、次は何に入ってるのかな?と
ワクワクしながら見ましたよ~~(●≧艸≦)゛
ピンクの洗濯かごに入った寄り目はーちゃんも
可愛かったし、焼きものにすっぽり入って寝てる
はーちゃんも可愛かったし、どれも可愛かった♡

次はコマーシャルライザー?はーちゃんのCM?
なんだか難しそうっ
楽しみにしてるよ~(人´З`)

もう、あれから半年経ったのですね。。。
風化なんてしませんよ~~
確実に日々復旧、復興は進んでます!!!
1日も早く傷ついてしまった子供達、大人達に
本当の笑顔が戻って来ますように・・・

NAME:norori* | 2011.09.11(日) 16:34 | URL | [Edit]

 

はーちゃんのデジブック見ました!
うわーん何これ~~(涙)♪♪ってくらい可愛いです!

曲の流れにもあっていて、もうとにかく
可愛さ爆発ですよっ!
最後まで見て、ニッコリしている自分に気が付きました。
消えちゃうなんてもったいなーい!
(けど有料はちょっとねー^^;)

次のはーちゃんCMも楽しみにしています。

半年という時間がいつの間にか経ってしまっていて
驚きました。
がんばって復旧した部分と、がんばっても予算やら政治やらのせいで復旧に踏み切れない部分があって
・・・
問題は山積みですよね。
でも、まだまだこれからですよ!

NAME:fm_nekoneko | 2011.09.11(日) 17:04 | URL | [Edit]

 

本当にブロ友さんから勉強になることっておおいですよね^^
はーちゃんの画像すごくすてきでした^^
はーちゃんのプロモーションビデオみたいでした^^かわいい^^
はーちゃんもCMもたのしみです^^

そうですね。半年がたったのですね。
ウチもやっとキッチンと窓の修理がきてくださいました。
でも、壁の穴は3つ開いたまま。爪痕がのこっているといやでもあの日にひきもどされます。

子供たちの笑顔やがんばりに励まされること
多いですよね。

NAME:まっきぃ | 2011.09.11(日) 17:21 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

堪能頂きありがとうございます。
アナログ人間なこんな私でも
簡単に出来ましたよん((´^ω^))…

コマーシャルライザーのはーちゃんもお楽しみに!

半年って、早いですよね!
被災者全員の人生が
前へ進んでくれることを願います。
ほんと子供たちが頑張ってるのをみると
お偉い方々頼みますよ~!!って思います。


norori*さんへ

私でも出来たくらい簡単だったのですが
写真選ぶのに、迷っちゃって…。
だってINしてるのがいっぱいありすぎて( ̄Д ̄)
私もあのピンクにIN好きなの☆ 嬉しいです(*´ω`*)

次のコマーシャルライザーもお楽しみに(^^ゞ
こちらも難しくなかったよ。

そうですよね!
海のお仕事をさせて頂いてますが復旧を感じますっ!
頑張れでなくていい、顔晴れ~ですよね!


fm_nekonekoさんへ

ありがとうございます!
曲あるとないじゃやっぱり違いますよね。
ニッコリ頂きましてありがとうです!
また作ってみますね~!
次のコマーシャルライザーもお楽しみに!

細かい部分を含めて問題は山積みですよね。
明るいニュースと
まだまだ厳しい現実とですね。


まっきぃさんへ

ほんと、皆さん色んなことを知っているし
多才な方が多いですよね!
はーちゃんのプロモーションビデオですかぁ?(*´ω`*)
売り込みにいっちゃますよ~ん!

半年ですね。
家も外壁の工事がまだきてくれません…。

意外と子供たちが大人だったりして
感心してテレビを見たりしています。

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.11(日) 18:07 | URL | [Edit]

 

知らなかった~!よく出来てますね~。
はーちゃん可愛いね~!。
他の方も仰ってますが、正に堪能です(^o^)。

・・今年は次から次へと、考える暇もないほど
本当に自然が猛威をふるい続けてますね・・。
・・自然を壊し続けている人間への警鐘なのかな・・。
・・1日も早く、そんな事も有ったと言える日が来ますよう・・。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.09.12(月) 01:08 | URL | [Edit]

 

デジブック気になってたのぉ♪
はーちゃんが画面一杯に出てきて大興奮!!
音楽があるとまたいい雰囲気なんだよねぇ^^
はーちゃん、いろんなものに入っちゃってるねぇ!
私は綾部焼きINが大好き^^b
丸くなってちょこんとしてる感じがいいぃ!

私もいつかデジブックデビューするぞぉ^^b

NAME:クルー | 2011.09.12(月) 07:49 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.12(月) 10:40 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.12(月) 10:48 | | [Edit]

 

が~~ン見られなかった~!!フルバージョン!
外国だからかな? この前私のブログにUPしたものも皆さん見られなかったんですよ~。 明日違うパソコンでトライしてみます。可愛いハーちゃんがみたいよう。

NAME:tomotan | 2011.09.12(月) 12:17 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃにゃにょさんへ

ありがとうございます!
無料版なので制限があって逆に簡単に作れました。
堪能して頂いたみたいでとっても嬉しいです(*´ω`*)

今年は本当に大変な年になりましたね。
先日の紀伊半島での大雨も。
いろんな事を考えさせられますよね。


クルーママさんへ

音楽があるとやっぱり違いますねっ!
私みたいなアナログチックな人には
簡単でよかったです((´^ω^))…
クルー家は、高い技術で何でも出来るからいいですよ~!
いつも感心して、凄いなって思ってますよん(・∀・)ノ

はーちゃん、本当INが好きなのよねっ。
静かだし何処行ったかな~って
思ってると、どっかにINしちゃってるのです(^^ゞ


tomotanさんへ

そうなんですかぁ、見られなかったですか。
外国だからなのかもしれないですよね…。
うんうん!
この間tomotanさんの映像
この国ではどうのこうの…って出てましたもんね。

見られたらいいのだけど
見られなかったらごめんなさい…(ノД`)シクシク
後で、この中でも好きな写真を載せますね!

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.12(月) 12:43 | URL | [Edit]

 

なんじゃ、コリャ!

ン? 

ファンタジック!  はっぴぃが主役だ!

jijiも大いに感激じゃ。 ヤッホィ!!

NAME:jiji | 2011.09.12(月) 12:57 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、かわえぇ~。。。
もう何周見たか、わかんないですよ~。
CMも楽しみです。
はーちゃんのCMってことは・・・PV?
アイドルにゃ~♪

今朝も震災から半年の特集を組んでいた情報番組が多かったですね。
復興が進んでいるところと、進んでいないところ、進められないところ・・・。
でも大丈夫!!
日本人は強いです。
苦しみを分けてもらうことはムリかもしれないけど・・・、
少しでも支えられるように、私たちもがんばらなきゃ!!って思います。

「あみあみプロジェクト」試作品のバッグ、ブログにアップしました♪
どうぞご覧になってくださいね~。

NAME:夕霧 | 2011.09.12(月) 16:19 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

jiji様へ

ありがとうございます!
なんじゃ、コリャって?松田優作ですね?
にゃははは(^O^)ノ

> ファンタジック!  はっぴぃが主役だ!
> jijiも大いに感激じゃ。 ヤッホィ!!

うはっ!ありがとうです☆(ゝω・)v


夕霧さんへ

ありがとうございますっ!
これ、勝手にエンドレスですよね~(;・∀・)
コマーシャルもお楽しみに!

そうですよねっ!
少しずつ、一歩一歩ずつですよね!
日本の底力を~( ゚Д゚ノノ

見ましたよ~!
あみあみプロジェクト!!とっても楽しみですっ!

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.12(月) 20:44 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

デジブックってスゴイんですね!!w(*゚o゚*)w
すっごく美しい♪
いつもカワイイはっぴぃちゃんが
より一層可愛いですぅ~~(●´ω`●)

あれから、半年もたったのですね。
まだ私の中ではついこの前に起こった事で
半年もたったのかと時の早さを感じてしまします。
まだまだこれから大変な事ばかりだと思います。
私の力では何も役に立たないかもしれないけれど
でも、今の自分に何が出来るのかを考えながら
1日でも早い復興をと願っいます。




NAME:吉田パフ | 2011.09.12(月) 23:25 | URL | [Edit]

 

違うPCで見れましたよ~!!かわいい、、ギターの調べも良くて胸がいっぱいになってしまった。ママって赤いバッグがすきなの?のはーちゃんなんてたまりません。
はああ~~いいなあ、これえ。

NAME:tomotan | 2011.09.13(火) 03:58 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

吉田パフさんへ

ありがとうございます(^O^)ノ
デジブックってネット上に作る
アルバムみたいな感じでした。
音楽があると違いますよねっ~!!

そうですね、大変なことがたくさんです。
この半年の間、毎日
震災に関連するニュースを見ています。
傷つきながらも頑張っている方々に
心からエールを送りたいです。


tomotanさんへ

お~ぉ!(^O^)ノ
観てくださいましたか?良かったです!
やっぱり音楽があるとちょっと雰囲気でますね。

はーちゃんはバッグにINは大好きなので
この写真は外せませんでした(*´ω`*)

デジブックはネット上に作るアルバムのようなかんじですね!

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.13(火) 06:40 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
やぱりはーちゃんは可愛いですね。お持ち帰りしたくなる愛らしさ。たまりません。
ママさん得意のセリフ付も素敵だと思うんだけど(ブログにアップしたようなのもいいな)。
PhotoScape(Photofiltre公式サイト)フリー、これは簡単に吹き出しが入れられて、種類も多く、大きさ・位置の変更も可能です。GIMP2(フリー)と合わせて使うこともできます(最初にどちらかのソフトで加工保存し、もう一つのソフトで呼び込む)。

NAME:くそババ | 2011.09.14(水) 09:57 | URL | [Edit]

 

今だに家族を探してさまよってる子もいれば
はーちゃんのように 幸せをつかんだ子もいる
地震もそうですよね 被災地と それ以外の場所では
全く意識が違って。
私も家で6強に遭いましたが 色々考えさせられました
報道のしかたもそうですし 民間 国の活動に関しても。

はっぴぃママさんの可愛い優しいセリフと
はーちゃんのキュートな仕草とお顔
なんだか涙が出てきました
はーちゃんと出会ってくださって
ほんとにありがとう
心からそう思います

NAME:にゃうわん | 2012.08.13(月) 20:46 | URL | [Edit]

 

にゅうわんさんへ

コメントありがとうございます!

確かに地震以来
今まで考えたことがなかった事を
考えさせられました。
みんなで考えていくべき問題が山積みなのに
憤りを感じるような報道や国の対応が多くて。。。

はっぴぃを見ていると
本当にそう言ってるような気がするんですよ。
うちに来てくれてありがとうです。

にゅうわんさんのブログでも
私しょっちゅう涙してるんですよ(´Д⊂ヽ
大笑いもしてるしぃ(゚∀゚)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.08.14(火) 22:38 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
