わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃん
ママのバッグがほんと大好き☆
この目・・・
やる気まんまんでしょ( ̄Д ̄;)タハー

DSCF1140.jpg
 

大人しくなったと思うと・・・

DSCF1144.jpg 

あ~!!かじんないのー!!

でも両手を上手く使っちゃって
 (;^ω^)! 褒めてしまった・・・。

DSCF1141.jpg 

も~!!中をあさり出すしぃ~~!

あなたの欲しいようなものは
その中には、ないはずですよー!!


DSCF1143.jpg 

だから、あなたの
おやつもご飯もありません!


はい!おしまい!

DSCF1146.jpg

ちょっと、物足りなそうなはーちゃん(^-^)


連休中、更新訪問できるかちょっとわかりませんが
皆様いいお休みを・・・(・∀・)ノ
 
 

Comment

 

(*;゚;艸;゚;)ブハン

はーちゃん、勝手にはっぴぃママさんのバッグ
物色しとるがな~~(* >ω<)=3
だよね、、
基本、はーちゃんの好きなアイテムは
持ち歩いてねぇですよねぇ~( -`Д´-;A)
でもでも、こんな器用に上手に両手使ってて、
なんとも可愛いこと!!
今度お楽しみオモチャでも忍ばせておいてください( ̄‥ ̄)

はっぴぃママさんも、よい週末を~~(人´З`)

NAME:norori* | 2011.09.17(土) 16:35 | URL | [Edit]

 

はーちゃん楽しそうですね(´∀`*)
良いものが出てきそうでウキウキ
なんでしょうね(-^〇^-)

NAME:ぱてしぇ | 2011.09.17(土) 18:30 | URL | [Edit]

 

はっぴぃ、ひさしぶりぃーっ(^O^)

ママのバッグの中には、何かいいもの入ってたかな?
両手を器用に使ってるはっぴぃ、スゴイね~(^-^)

NAME:RAINBOW | 2011.09.17(土) 18:40 | URL | [Edit]

 

は~ちゃんは食べ物が入っていると思っているのかな?
可愛いですね~~~
我が家の猫達もいつも手提げ袋を見ると、中に顔をつっこんでガサガサしています笑
猫はそんな所が面白いですよね~

NAME:ライナスの猫 | 2011.09.17(土) 21:13 | URL | [Edit]

 

私が、小さい頃
ママンのマネがしたくて
口紅をこっそり塗ってみたり
バックの中をのぞいてみたりしたのを思い出したよ♪

はーちゃんも
ママみたくなりたいのかなー!?(*^_^*)

NAME:うみ | 2011.09.17(土) 23:53 | URL | [Edit]

 

相変わらずかわいくバッグINしちゃってるのねぇ!

おっ、今回はねずみさん入れられなかった??

大好きなママのだからこそ、気になってしかたないんだよねぇ♪

ママさんも、楽しい連休を^^b

NAME:クルー | 2011.09.18(日) 00:09 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

は~ちゃん、やっぱり可愛いですね。
大好きなママのバックに入ってご満悦。
ママのバックは香りがするからいいのかな。

でも、大事なバックだけはそばに置いておけま
せんね。

NAME:夢かあさん | 2011.09.18(日) 11:07 | URL | [Edit]

 

はーちゃん・・・やっぱり可愛すぎる~~!!
クリクリお目目で楽しそうっ♪
でも中身を荒らされるのはちょっと・・・ですよね~~。

入る時もルンルンでガサゴソしながら入るんじゃないですか!?
今度是非、バックに入る瞬間をお願いします!

今週は連休+3日+連休ですからバタバタしてしまいますよね。
良い連休をお過ごしください~~

NAME:fm_nekoneko | 2011.09.18(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

物色しまくりのはーちゃんどう思います?
だよねぇ~
はーちゃんの喜ぶような?
猫じゃらしとか、ねこのにょろにょろさんとか?
持ち歩いてるわけないものね~(;^ω^)

norori*さん、それ言っちゃったら
また、バッグにおもちゃいれて
私を驚かしてシメシメいっちゃうよぉ~!


ぱてしぇさんへ

楽しそうなこのお顔
見てるだけだと楽しいのですが…(-_-;)
人のバッグの中をガサゴソしないでくれる~って感じです。

ただ、あんまりはりきってると
私も止められません…((´^ω^))…


RAINBOWさんへ

お久しぶりぶりでしゅ~!
ってはーちゃんがいってます(ノ´∀`*)

はーちゃんが喜ぶようなもの
な~んも入ってないの!
なのに、楽しいんだろうね~((´^ω^))…


ライナスの猫さんへ

私のバッグに美味しい物がって思ってるのか
おもちゃが入っていると思っているのか
バッグをいたずらして私の表情を見てるのか?

本当にバッグ好きですよね~(;^ω^)
ライナスの猫さんちの
くるたんとさわたんも大好きなのですね(ノ´∀`*)
可愛いだろうな!


うみさんへ

うみさん、わかります!
私は母が自分の髪で作ったウィッグを
被ってました…ってちょっと違う?(;^ω^)

はーちゃん!バッグの中みて
ママみたいになりたいの~って聞いてみたけど
反応悪いです…( ̄Д ̄)


クルーママさんへ

相変わらずでございますよ~!(ノ´∀`*)

はーちゃんが履歴書書くとしたら
おそらく趣味と特技の欄はどこでもINだね…。

はーちゃんは、本当に
何か買ってきたり何かしてると
気になってしょうがないみたい。
好きっていうより監視が強かったりして。。。( ̄Д ̄;)


夢かあさんへ

こんにちは。
このご満悦はもうあんまり責められません。
もともと私が怒っても効き目がないのだけど
好きにして~~って感じですね。

バッグに私の匂いがついてるのでしょうかね?

そうそう、大切なバッグは高いところです(;^ω^)!


fm_nekonekoさんへ

遊んでいるときにはもうこのお目目!
クリックリです!
そのお顔とってもすきなんですけど
イタズラが過ぎると…ねぇ~微妙です。

え~!入る瞬間ですか?
なかなかそれを撮らせてくれるか
はーちゃんと交渉してみまーす!

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.19(月) 17:21 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
