わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
今回の台風、みなさま大丈夫でしょうか?
こちらも嵐が強くなってきました。
前回の台風も含めて今年は本当に災害の年です。
これ以上何も起こりませんように・・・。


我が家の嵐を呼ぶ猫・・・。

私の朝のトイレタイム。
ん?
ウインナー?

DSCF1148.jpg 

私に朝ごはんのつもりでしょうか?
入りたがるはーちゃんを
とりあえず入れてあげます。

DSCF1150.jpg 

緑黄色野菜までありがとう・・・。
栄養も考えてるのね。

DSCF1149.jpg 

はーちゃんは遊びの天才(?)です。

DSCF1152.jpg 

ドアの下から廊下にだしちゃった。

DSCF1154.jpg 

はーちゃんは トイレを出たり入ったりします。
おもちゃをトイレに入れたりだしたり忙しいの(-_-;)

こっちがゆっくり出来やしないわよ~( ̄Д ̄;)


今日の写真少しオレンジに写ってるのは
カメラの設定がいつもと違ってたみたい。
よくわかってない私ですが・・・(・∀・)?

でも、これも雰囲気ありますよね~!って無理やりまとめてみます。


明日はお天道様出といで~~!
しばらくお目にかかってないわよ~~!( ゚Д゚ノノ

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃん朝から楽しそうですね(#^.^#)

台風怖いですね
何事も無くはやく通り過ぎて
欲しいですね!

NAME:ぱてしぇ | 2011.09.21(水) 20:40 | URL | [Edit]

 

台風、、本当今回も凄かったですね><;
被害に遭われてしまった方も・・・。
もう本当これ以上被害が出ないよう、祈るのみです。

はーちゃん!!!
分かる分かる~~(ノ∇≦*)
ウチのショコラもリビングのドアの隙間に
何かを追いやって廊下に出してしまい
はーちゃんのように仰向けになって必死で
取ろうとがんばってましたよ(* >ω<)=3

はーちゃん、廊下に出しちゃったはいいけど・・・
どうせ取ってあげてもまた出すっちゃろうもん( ̄‥ ̄)
出さんなら、取ってあげるにゃよ~(人´З`)

オレンジ色。。。雰囲気が温かいです^^

NAME:norori* | 2011.09.21(水) 21:31 | URL | [Edit]

 

はーちゃんおテテがはいってきたらうれしいですね。ウインナーとパセリいいチョイスですぞ(*^ー゚)b グッジョブ!!
トイレでくねくねしてかわいいですね。

ほんと、雨ばっかりですよね。
明日は晴れますように・・洗濯物たまってますよ~
でも、まだ風強いかな?

NAME:まっきぃ | 2011.09.21(水) 21:59 | URL | [Edit]

 

朝から運動会だぁ^^
うんうん、緑黄色野菜でママの健康を第一に・・・って!ちがぁ~う^^;

だけどおトイレ中に、こんなかわいいおててが出てきたら、ほおっておけないよね☆

さっき外に出たんだけど、遠い福岡もかなりの強風だよ>_<
今からもっと近づいていくみたいだから、気をつけてね!!

はーちゃん、ママを守ってね^^b

NAME:クルー | 2011.09.21(水) 22:26 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

1枚目の写真のはっぴぃちゃんのお手手がぁ~~
(///ω///)
萌え萌えですぅ~~(*ノωノ)

このおもちゃを見てると
何だか急にお飯事して
遊びたくなって来ましたw(;´▽`A``

いつもと違うオレンジ色の
温かい写真のせいかな…
↑違うか…

NAME:吉田パフ | 2011.09.21(水) 23:43 | URL | [Edit]

 

台風の影響、出なかった?
大丈夫だった??

はーちゃん
朝から、こんなに沢山おもちゃを運んできたの??
ウィンナーさんだけで遊ぶのかと思ったら
パセリまで持ってきた\(◎o◎)/

そうなんだよねぇ
トイレの外から呼ばれて落ち着かないから
入れてあげると遊びがエスカレートしちゃって
もっと落ち着かなくなるんだよね・・・(笑
ウチのうっすらグレーのトラ猫
いきなり棚から飛び乗って来たりするんだよ(ToT)

NAME:うみ | 2011.09.22(木) 11:04 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぱてしぇさんへ

はーちゃんったら
朝から夜まで楽しそうですよ…((´^ω^))…
夜中も楽しんでると思います…
ってことは年がら年中楽しそうってことですね(・∀・)ノ

台風、そちらもひどそうでしたね~。
こちらは寝ている間に抜けました。
本当に怖いですね。


norori*さんへ

今年は台風が本当に大きいですね。
本当に祈るばかりです…。

あらら、ショーちゃんもやるのぉー?
必死になってるの可愛いだろうなぁ~(*´ω`*)
マロンくんはしないのかな?わしはいいです~って?

何回とってあげても
また下からだすますよぉ~~!!

オレンジ色、間違ってこうなったけど結果オーライ?(・∀・)ノ


まっきぃさんへ

おテテがにょきって…突然…(*´ω`*)
やっぱりー?
いいチョイスでしょう!褒められましたね☆
はーちゃんまっきぃさんに褒められて喜んでるよぉ!!

今日やっと雨と風はやみましたね~!
こちら晴れるほどまではいってない感じかな?
眩しいほどの太陽が見たい~~!!


クルーママへ

朝からテンション高いでしょう!
本当に運動会よ~~!
キャハハ、 クルーママさんのノリツッコミ!!

今回の台風、日本中を巻き込んで行きましたね。
こちらはグーグー寝ている間に
過ぎていったようですよん…((´^ω^))…

クルー家はクルーちゃんがまもってくれるね!それともてんちゃん?


吉田パフさんへ

突然ウインナーが入ってきて
お手手がにょきですよ~~!!
萌え萌えです?
笑ってしまいますよん(^^ゞ

お飯事、たしかに~(ノ´∀`*)
何だか懐かしい感じがする色かもしれないですね。
どういう設定でこの色だったのか…
忘れちゃった私、どこまでもボケボケです( ̄Д ̄;)


うみさんへ

台風寝ている間に
去ってしまいました。大丈夫です。
各地で被害や影響がでましたね。

はーちゃんは、そんなのお構いなしで
マイペースです。
欲張りで2個同時に遊んだりして…(^^ゞ

うみさんちのうっすらグレーのトラ猫ちゃん!!
さすが!遊び方もハードだわっ!
ゆっくりさせてくれるはずなさそうですね((´^ω^))…

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.22(木) 12:56 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、どこからともなく
はっぴぃママさんがおトイレに入るのを
今か今かと待っているんでしょうね~~

はっぴぃママさんのトイレの友(?)にと
緑黄色野菜を運ぶところも見てみたいですっ

うちは出待ちされます。
おトイレの目の前が洗面所なのですが、
洗面所でするブラッシング目当てで、
じ~~と待たれてしまうので、長居出来ません(笑)

NAME:fm_nekoneko | 2011.09.22(木) 18:48 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

そうなのですよ~!待ってるのですよ(*゚∀゚)ノ
トイレのお友を選ぶところ撮れるかしら?

カメラを構えると
しらな~いふりしたりしますよ(;・∀・)
驚かしたり笑わせるのがいいみたい。

出待ちですかぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
可愛いですよね。
fm_nekonekoさんとのブラッシング楽しみなんでしょうね☆

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.22(木) 21:47 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
