わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

お天道様を久々に拝めました(ノ´∀`*)
太陽ってやっぱりいいですね~!!
心が明るくなります。

この写真、数ヶ月前のはーちゃんです。

DSCF0481.jpg 

こんな様子で喉元を加えて
ケロロ軍曹さんを連れ回すのです・・・。

軍曹さん、松島ト◯子さんみたいになってます( ̄Д ̄;)

以前、テレビで松島ト◯子さんの手相を見ていた占い師が
強運、金運、長生き全てが素晴らしい手相と言ってました。


それはさておき
はっぴぃママのスカートの中に何やら・・・

DSCF1180.jpg 

お願いです・・・
私の手相は、そんなに生命線長くはありませんよっ!

DSCF1182.jpg 

喉元は困りますからね。

DSCF1186.jpg 
 
ケロロ軍曹さんの手相ってどうかしら?
気になるところですね。

この猛獣、ドアを開けてと催促します。

DSCF1173.jpg 

ちょっと開けると

DSCF1175.jpg 

ご主人様を毎日起こしに行くのが日課。
毎日だいたい同じ時間に開けて~と
こちらの都合など関係なく催促するのです。




 
 

Comment

 

すごい!はーちゃん小さいから?
ケロロさん結構大きいのですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
スカートの中の猛獣さんかわええですね^^
ケロロさんの手相はかなり波乱万丈とみた!

はーちゃん、上手にドアあけますね^^

NAME:まっきぃ | 2011.09.23(金) 22:15 | URL | [Edit]

 

えーーーーー旦那さんははーちゃん目覚ましなんですか?
羨ましい~~~~(*´∀`*)

ケロロさんとは仲いいんですね(-^〇^-)

NAME:ぱてしぇ | 2011.09.24(土) 05:46 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まっきぃさんへ

はーちゃんに対してケロロ軍曹さんが
おっきいんですよね~。
えっこらえっこら引きずってますよ(ノ´∀`*)

カーテンやスカートの中に潜り込むと
見えないことをいいことに猛獣度が急に増すのです(;^ω^)

ケロロ軍曹さんの手相も強運じゃないとやってられませんね。


ぱてしぇさんへ

そうなんですよ~!
はーちゃんが、必ずドアの前で催促してくるのです。
手をはなせないでいると、ないてますよ(ノ´∀`*)

ケロロ軍曹さんとはとっても仲良しこよし。
ただ、ケロロ軍曹さんが痛い思いをしてますけどね((´^ω^))…

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.24(土) 06:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.24(土) 08:33 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.24(土) 10:49 | | [Edit]

 

(ノω`*)アヒャヒャ

喉元はダメよぉ~~ゞ(>ε< )
でもでも、はーちゃんはきっと優しく
カプって咥えてるんだよねぇ^^

松島さん、、すげぇ~~
だから何度猛獣に襲われてもピンピンしとるのか!!

スカートの中に猛獣って!!(* >ω<)=3
出て来た猛獣、むっちゃちっさくて可愛い~♡

はーちゃん、鼻先が入る隙間さえあればドアを
開けれちゃうなんて、すげぇ~~ヽ(´▽`)/
毎日起こしに行くのが日課とは!!
寝坊せんですむわぁ♡

NAME:norori* | 2011.09.24(土) 11:59 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
猛獣? こんな可愛い猛獣なら是非にも来てくださいな。
ドア開けの技を習得しましたね、えら~い。凄~い。お利口さん。
はーちゃんを飾り直してみましたよ。ママさんのようにセンスよくないけど、一生懸命飾ってみましたよ。気に入ってくれると嬉しいな。

NAME:くそババ | 2011.09.24(土) 16:04 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

喉元優しく噛んでると思う?
思いっきり噛んじゃってそうなのよ~(-_-;)

はながはいればこっちのもん!って
はーちゃんは思ってるらしいけど
実は私がちゃんとあけてあげてまーす(^^ゞ
さすがにリビングのドアは重いみたい…。

はーちゃんのおかげで寝坊はほんとに無いですね(*゚∀゚)ノ


くそばばさんへ

こちらの猛獣
遊びはそうとうしつこいですがいいですか?

> ドア開けの技を習得しましたね、えら~い。凄~い。お利口さん。
どうだっていう顔したりするのですが
私がしっかりあけてあげてます…(*゚∀゚)ノ
リビングのドアは少し重いみたいで。

はーちゃんの写真ですか?
嬉しいです!
拝見させて頂きますね☆彡
きっとはーちゃんも大喜びすると思います・:*:・(*´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.24(土) 19:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.24(土) 21:41 | | [Edit]

 

自分と同じ大きさの
猛獣に喉元を齧られて
引きずり回されても無事なんだから
ケロロ軍曹の生命線は
かなり長いんだと思うわ!!(笑

パパさん
毎日、愛娘の目覚ましで起きるの!?
これは、嬉しいよね♪
あんまり幸せすぎて二度寝しない様に
気を付けないとね♪
はーちゃんは、毎日が日曜日がから
毎日同じ時間に起こすんだもんねー(*^_^*)♪

NAME:うみ | 2011.09.24(土) 23:11 | URL | [Edit]

 

ひゃややっや、ケロロ軍曹!いつも、ご苦労様ですっ!
しかし、はーちゃん、すごいなー。
上手にドアを開けますね!
はーちゃん、かわいい~!
スカートから見え隠れするはーちゃんを見ると
もふもふ攻撃したくなっちゃいます!!!
あ~、のんたんにも会いたいなー!

NAME:猫ちょうちん | 2011.09.25(日) 04:57 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

そうよね~!
ケロロ軍曹さんの手相
そうとう運がいい手相と思います。
これだけはーちゃんに
鍛えられてるんだから・・・(;・∀・)アハハーン

はーちゃんは
カーテンをあけてもらうのが好きだから
二度寝できないみたいですよ(^^ゞ


猫ちょうちんさんへ

軍曹さんが、ありがとうでありますっ!って。

はーちゃん、自分で開けてる気になってるけど
私がちゃんと押さえてあげてるんですよ。
リビングのドアは少し重いみたい。
お風呂の戸は鼻でぐいぐいおして入ってきます(*゚∀゚)ノ

のんたん、どうしてるかな?
きっとのんたんも、のんママに会いたいだろうね(´Д⊂ヽ

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.25(日) 08:38 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。

はーちゃん、やっぱりケロロ軍曹なんですね。
凄いね。こんなに仲良しさんがいる猫ちゃんも
珍しいですよ。

自己主張もはっきりしていいね。
うちはすぐ諦めるのでじっと誰かが来るのを
待ってるタイプですよ。声が出ないのかと
思うくらい鳴かないです。
仕方がないので、2つのドアに猫扉つけました。

NAME:夢かあさん | 2011.09.25(日) 12:12 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

はーちゃんは、けっこう
しつこい性格かもしれないです((´^ω^))…
こうと決めたら
徹底して遊びまくりますよん。

お嬢さんは大人しい性格ですよ。
可愛らしいじゃないですか~!
はーちゃんは戸を開けて欲しい時だけなくのですが
開けない限り泣き続けて大変なのです。
開けないとカリカリしてしつこいですし。

やっぱり性格ってあるのですね(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.25(日) 20:51 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
