わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
秋晴れ・・・気持ちいいねー(・∀・)ノ

たまには、はーちゃんも黄昏たい。

ん?     DSCF1220.jpg 
何か言った?

DSCF1221.jpg 

答えは『馬』ですが
『ママ』と言いたいんでしょー!!  

   
DSCF1366.jpg 

・・・。

DSCF1367.jpg 
 
そろそろ効果が出てもいいのでは?
と思う今日この頃です。 (;^ω^)

あんまり効果がないので
スロトレという運動をしてから
エアロバイクをしています!v( ̄Д ̄)v イエイ。

  ※スロトレ・・・ ゆっくり呼吸を整えながらする筋肉トレーニングです。 
           数回でもヘトヘトです・・・。

ところで・・・
この虫知っていますか?
ベランダにいた怪しいヤツ!

daerda.jpg 

宇宙からやってきたみたいな・・・変な虫です。



スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃん、良い感じにたそがれてますねっ
エアロバイクの椅子にも余裕でのっかちゃって~~♪
そんな顔して応援されたら・・・
エアロバイクに乗れなくなっちゃいませんか^^;

エアロバイク・・・内脂肪にも
効果は出ていませんか?!
でも、続けていて偉いっ!

虫さん、カミキリムシの一種じゃないですか?
口に植木ばさみ顔負けの鋭いハサミがついているので、
素手で触るのは危険ですよ~。
(追い払うときは割りばしでつかんでポイがお勧め!)
網戸や植木を噛み切られないように気を付けてくださいね~!

NAME:fm_nekoneko | 2011.09.29(木) 19:41 | URL | [Edit]

 

おお~、エアロバイクですか。
頑張ってらっしゃいますね。

力入れて頑張るのもいいですけど、コツコツが
大事なのかな。
はーちゃんにとられないように頑張ってくださいよ。
効果、教えてくださいね。

NAME:夢かあさん | 2011.09.29(木) 21:21 | URL | [Edit]

 

鳥川

こんばんは~
エアロバイクってどのくらい続けると効果が出るんでしょう?
買って、ちゃんと使い続けられるだけで尊敬ですv
スロトレの回数が増えたら、
それは「心肺が強化された」というエアロバイクの効果かもしれませんよ♪

ルリボシカミキリじゃないかなと思います。
木の幹をかじって穴をあけるくらい顎が強いので、かまれると洒落になりません。
はっぴぃちゃんがちょっかいださないように気を付けてあげて下さい。

NAME: | 2011.09.29(木) 21:24 | URL | [Edit]

 

(o´ω`o)ぅふふ

黄昏はーちゃん、むっちゃ寄り目!!
とっても可愛いですねぇ~(人´З`)

あら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
はーちゃん、エクササイズの応援してくれるのねぇ^^
はーちゃんに応援されちゃ~、
がんばるしかないですよねぇ~ゞ(>ε< )

宇宙からやって来た、この虫!!
カミキリムシちゃいますかぁ~?(*´ェ`*)

NAME:norori* | 2011.09.29(木) 21:57 | URL | [Edit]

 

ダイエットがんばってらっしゃるのですね。
すごいです^^
実はすごい効果がでてらっしゃるのでは?
はーちゃんも応援でますますがんばれますね~

うお~虫だめ~いや~宇宙にかえれ~です^^;

NAME:まっきぃ | 2011.09.29(木) 22:26 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

秋の黄昏も気持ち良い季節ですね(*^_^*)
はーちゃん、エアロバイクの椅子が好きみたいです。
はーちゃんが座ってたらできないですよね~(;・∀・)

エアロバイクは夜のニュースを見ながら
えっこらこいでますよ~(*゚∀゚)ノ
効果が出るともっと頑張れるのですが…。

カミキリムシなのですね!
初めて見たムシです。気を付けなくては!
ありがとうございま~す!


夢かあさんへ

運動オンチの私は
エアロバイクでながら運動してます(^^ゞ
でも、なかなか効果が…トホホ
なので筋トレをプラスしたのですが
どうなのでしょう?

20代から15キロ増えた体重を
せめて10キロは戻したいのですが…(^_^;)

ありがとうございます!
時々、成果をお知らせいたします!(成果が出れば…ですよ)


鳥川さんへ

大体2ヶ月ぐらいは続けてますよ~!
でも、不思議なくらい効果がなかったのです(´Д⊂ヽ
最近、運動するときの心拍数が大事と聞いて
今週から実践しています!

ルリボシカミキリですかぁ!
派手な名前ですね(・∀・)
確かに派手な容姿ですし。
気をつけますね、ありがとうございます!


norori*さんへ

寄り目になってますね~( ^ω^ )ニコニコ
遠くを見ていたはずなのに…おかしい
意外と近くを見ていたのか!! 

はーちゃん、いつも応援と言うより
私がストレッチをはじめると邪魔ばかり。
まとわりついてくるのですよ。
でも、頑張りますよ~!

皆さんよくこの虫ご存知ですね~!
すごいです!理科で習ったかな?忘れちゃった~(^^ゞ


まっきぃさんへ

ダイエットと頑張ってるつもりなのですが
まだつもりで止まっちゃってます…。
どうして効果が出ないか不思議なくらい…。
運動は3ヶ月頃から…と
自分に言い聞かせてますよ~>ω<)

はーちゃんの応援で
効果が出てきたらお知らせしますね~☆

私も虫ってほんと苦手…。
こんな虫初めてみましたっ!

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.29(木) 22:42 | URL | [Edit]

 

はーちゃん
今日は、大人しい感じ?と思ったら
手厳しいお言葉(><;)

増加するのは、一日で出来るのに
減量するのは、何日かかるんだろ(TOT)

って、飽きて初めてを何度も繰り返す私。
私もガンバロ・・・(汗
スロトレって、結構キツイんでしょう!?

何じゃ!!
この虫はー><;
お外で良かった・・・
家の中じゃなくて良かった(TOT)ブルブル

NAME:うみ | 2011.09.29(木) 23:02 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はーちゃんが、大人しい日ってあるのだろうか…。
キャハハ!言われちゃいましたよ~(;^ω^)

ダイエットっいうのは本当に難しいのですね。
やはり基礎代謝も悪いのかもしれません( ̄Д ̄;)
スロトレは数回だけなのでキツイけど頑張れます!
スロトレという本を数年前買っていたので
引っ張り出してきて実践してます(^^ゞ

いや~このムシ、カミキリムシのようですよ~!
危険なムシのようですので要注意!

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.30(金) 12:40 | URL | [Edit]

 

ダイエットは根気ですもんね(´▽`)
頑張れ~~~~(-^〇^-)

NAME:ぱてしぇ | 2011.09.30(金) 19:03 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぱてしぇさんへ

ダイエットは根気との戦いですね!
でも、最近少し
習慣になってきたので気持ちが楽です(ノ´∀`*)

ありがとうございます!
頑張りま~す!

NAME:はっぴぃママ | 2011.09.30(金) 22:11 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

エアロバイクされてるんですね!!
私はダイエットと言っても全然食事制限ぐらいで
運動できてないんです~><

だから、ちゃんと運動されてる
はっぴぃママさん尊敬しちゃいます。:*:・(*´ω`pq゛

私も、本当に本格的に頑張らなくては!!

この虫さんは始めて見ました!!
珍しいですよねw(*゚o゚*)w

本当に宇宙から来たみたい(●´艸`)

NAME:吉田パフ | 2011.10.01(土) 00:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.01(土) 01:28 | | [Edit]

 

おおー!エアロバイク持ってるんですね!
私はWiiフィットとか使ってがんばってみた事もあるんですが・・・。
あれは自主性がないとダメですね。
エアロバイクの効果、見せてもらいますぞー( ̄ー ̄)ニヤリ

虫はカミキリ虫かなー。
久しぶりに見た気がします。
子供の時はわりとメジャーな虫でしたけど、今は全然見かけなくなったような。
(探せばいるんでしょうけど探したくないので^^;)

NAME:ぷくぷく | 2011.10.01(土) 03:16 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

吉田パフさんへ

それが…
私は食べ物があまり制限できなくって…(^^ゞ
運動もすぐには効果がでずに…
やり方が悪いのかもしれないです^^;

食べ物を制限出来る方が
自己管理能力あって尊敬しちゃいますよ~!

あのムシ、宇宙から
ケロロ軍曹さんを偵察にきたのかしら?(・∀・)ノ


ぷくぷくさんへ

ぷくぷくさんはWiiですか~?
主人はそっちを進めたのですが
横着な私は出さなくなる可能性が…ありまして。

エアロバイクの効果…
長い目で見守って下さいませ(;^ω^)

これメジャーな虫なのですね?
意外とご存知の方が多かった~!!
ずいぶんと異様な虫ですよね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブ

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.01(土) 09:03 | URL | [Edit]

 

えらい!!エアロバイク!! 私ねえコアリズムを買いました。 でも買っただけじゃダメだよね、、。やるからやるから、、明日から、、はは。

NAME:tomotan | 2011.10.01(土) 11:44 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

全然えらくないですよ~!
夜のニュース見ながらこいでます。
意外と楽してるので効果が出ないのかも…(;^ω^)

コアリズム、買ったのですか?
やってくださいよ~!
tomotanさんはリズム感があるからいいですよ!
明日からと言わずに、今日からね~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.01(土) 14:53 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、ちゃ~んと応援してくれてるや~ん!
ここまで心強くてかわいいはーちゃんが応援団長してくれるんだもん、きっと成功するよっ!
食欲&運動の秋、運動をたくさんすれば実るはずよ、ねっ^^b
私もうすぐ健康診断・・・ママさん一緒に頑張ろう♪

NAME:クルー | 2011.10.01(土) 19:58 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

クルーママさんへ

応援してくれてますよ~!
ストレッチを始めると
スリスリ邪魔しにきますが…(^^ゞ

ほんと?成功するかな?ありがとー(ノ´∀`*)
応援団長と一緒に頑張るわ~!
食欲の秋も、何もしないよりはいいよね!

健康診断…なんと嫌な響き…。
クルーママさん!一緒にガンバロ(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.01(土) 20:25 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
