わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
10月です。本当に涼しくなってきました。
運動にはぴったり☆
皆さんはっぴぃママのダイエットに暖かい応援ありがとうございます

はーちゃんは、タワーが大好き☆


DSCF1370.jpg

どうしたのー?

DSCF1371.jpg

タワーをなめちゃったりして気合いれて
また、一人で暴れるの?


                          足で支えてます
DSCF1372.jpg

そ、そこでですか?
落ちないでくださいよ~!

でも、はーちゃんもやっぱり女の子なのねん!


DSCF1373.jpg

そうとう開いちゃってますよ!
そのままね~!今撮るからね~!!

DSCF1374.jpg

あっ、やっぱり?

DSCF1375.jpg

寄り目になりながら、
はーちゃんの女の子のたしなみは続きます。

明日デートでもあるのかな?
 
 

Comment

 

(o´ω`o)ぅふふ

はーちゃん、タワーでお手入れですかぁ~♡
あんよで器用に支え、かっわいいなぁ~(人´З`)
つか、どんどんクルクル回ってそうな勢い!!
あんよの開き具合、すっげぇ~パーになっと~(≧艸≦)
むっちゃ可愛い~~o(●´ω`●)o

最後の寄り目のはーちゃん、可愛過ぎる!!
いつも可愛いのばっかで羨ましいなぁ~♡
ウチのおっさんがもし寄り目にしたら・・・

ないな( ̄‥ ̄)

NAME:norori* | 2011.10.01(土) 21:22 | URL | [Edit]

 

は、はーちゃん!?
なんつーか・・・・
卵からかえる寸前のひよこのような格好ですね(笑)

寄り目になっちゃうくらい夢中に毛づくろいしている姿、
カワイイです~~♪
はーちゃんは、高い位置で毛繕いするんですね。
なんか、それが面白くって・・・・
うちの子たちは、座布団の上を占領してお手入れします~~。

NAME:fm_nekoneko | 2011.10.01(土) 23:28 | URL | [Edit]

 

そうか明日はデートなのか!
パパママは心配ですね(#^.^#)
変なのに引っかからないように
気を付けてね(^0^))

NAME:ぱてしぇ | 2011.10.02(日) 06:16 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

笑えますよね(・∀・)ノ
あんよ、思いっきりパーでしょう!!
支える足も力入ってましたよ~。
私としては、待って、そのまま~!!って感じで。

マロンくんの可愛さはまた違いますよ~!
のほほ~んとした愛くるしさがたまりません!
でもマロンくんの寄り目見てみたい!

ないの?( ̄‥ ̄)


fm_nekonekoさんへ

卵からかえる寸前のひよこ!
おぉ~わかります~。
毛を少し濡らせば、バッチリですね!

はーちゃんは、どこでも毛繕いします。
ソファの背もたれとか椅子の上とかカーペットの上とか
どこでもいいのですね((´^ω^))…
ふぅちゃんとみぃちゃんは座布団かぁ
しばらく座れませんね(^^ゞ


ぱてしぇさんへ

デートでこんなに
力がはっちゃってると思って(^^ゞ
違ってくれるといいのですが…
何せ、、、箱入り娘ですから((´^ω^))…

でもはーちゃんは
草食男子には引っかからないタイプですよ~
強い男子には勝負を挑むタイプ?
どんなタイプが好みかしら?

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.02(日) 06:44 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、おはようございます。
ご無沙汰しちゃいましたね。でも、お休み分は全部チェックしましたよ。
念入りにお手入れ、さすがは女の子って思ったら、「デートとな、許しませ~ん。」
はーちゃんはとっても可愛い子ちゃんなんだから、変な男だったら・・・・・・ 箱入り娘なんだから・・・・・・ 危険!危険! 後ろからついていっちゃうぞ。
はーちゃんってどうしてそんなに可愛いんだろうと思うけど、可愛いものは可愛いです。娘もはーちゃんの写真を見るたびに「可愛い子だね」って言っていますよ。
はーちゃん、最高。
だんだん寒くなってくるから風邪ひかないようにね。

NAME:くそババ | 2011.10.02(日) 08:21 | URL | [Edit]

 

すごい格好で頑張ってますね。(笑)
一生懸命な姿が可愛い♪(*´ェ`*)

家と同じタワーですが、輪っかの中で
そんなに踏ん張ってるとこ見たことないです。
綺麗好きなのね~☆

NAME:ふくねこ♪ | 2011.10.02(日) 13:37 | URL | [Edit]

 

あちゃあ~~はーちゃん、身だしなみって!大またおっぴろげてますって~。特に2枚目のおっぴろげいいですねえ~。 
日本も寒いですか? ここはいきなり5度くらいになりました!ついていけない~~。

NAME:tomotan | 2011.10.02(日) 14:09 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

はっぴぃちゃんすっごく楽しそうに
タワーで遊んでますね( ´艸`)♪

足で支えながら毛づくろい
すっごく器用ですねぇ~~( ´艸`)www

リンク勝手に貼ってしまっててすみません><
私の所リンクしていただいてありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします♪

NAME:吉田パフ | 2011.10.02(日) 14:45 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

ありがとうございます☆
キャハハ!
はーちゃんのデートがある時は
くそばばさんに尾行お願いしますよ!!
ついでに見極めもお願いします!!

でも、そんじょそこらの男子よりは
強いかと…どうでしょ?(;^ω^)

風がつめたいですね~。
くそばばさんもどうぞご自愛くださいね(・∀・)ノ


ふくねこさんへ

そうとう踏ん張りながらの
このお手入れ方法、どうでしょう(;^ω^)
もっとリラックスしながらして欲しいですね…。

おんなじタワーですか(・∀・)ノ
あの輪っかのトンネル
うちは大活躍ですよ…。
やっぱりお転婆ですね(^^ゞオハズカシ…


tomotanさんへ

tomotanさん!
ペロペロ毛繕いですよ(・∀・)ノ
女の子のたしなみ~!
おっぴろげはお許し下さい(^^ゞ

日本は急に涼しくなりました。
昼で17度くらい!
5度は寒いですね~!ご自愛ください!


吉田パフさんへ

楽しそうに遊びながら毛繕いです(・∀・)ノ
器用でしょう(ノ´∀`*)キャハハ!
タワーのトンネルでこんなこと
怖くないのかしら…?って思ってしまいますよん!

リンクこちらこそ気づくのが遅くって
スミマセン(^^ゞ
こちらこそよろしくお願いします(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.02(日) 18:40 | URL | [Edit]

 

はーちゃん
随分と凄いカッコで身だしなみね(^皿^)

けど、やっぱり女の子だねー。
一生懸命綺麗にしちゃって
寄り目になっちゃってるものー♪

寒くなったから
体調崩さない様に気を付けましょうね♪

NAME:うみ | 2011.10.02(日) 20:44 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、なぜにそんなに安定の悪い所で女の子のたしなみを・・・・
アクロバティックでなんと器用なのでしょう^^
はーちゃん、すばらしいわ~

NAME:まっきぃ | 2011.10.02(日) 22:36 | URL | [Edit]

 

はーちゃん!やっぱり女の子は綺麗にしないとね~(^o^)。
・・それにしても凄いとこでお手入れね?。
きっとこのシーンを動画で見たら、
グルグル廻り続けてるのかしら?。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.10.03(月) 00:03 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、めっちゃ器用だねぇ^^
こんな狭いところでのお手入れ、さすが運動神経のいいはーちゃんだよ!

気合が入るとタワーをなめるのかな、ふふ。
女の子だから、身だしなみは重視しないとね♪

好きな子でも出来たの?
誰かな~☆

NAME:クルー | 2011.10.03(月) 01:04 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

こんな格好で身だしなみって…
ふつうリラックスしてするでしょう…((´^ω^))…
まっ、そこがはーちゃんね1

遊びも身だしなみも
一生懸命になっちゃうとすぐ寄り目ですね。

急に風が冷たく感じるようになりましたね!
うみさんもどうぞ気をつけてくださいね。


まっきぃさんへ

女の子なのに
アクロバティックな毛繕い、いかがでしょ?
素晴らしいですかぁ?
はーちゃん、またどや顔しますよぉ(・∀・)ノ

初めはヒヤヒヤしたりもしましたが
最近は慣れてます((´^ω^))…


にゃにゃにょさんへ

そうですとも!
女の子は綺麗に…って
女の子らしからぬお手入れ方法…((´^ω^))…

このシーン動画も良かったですね。
いつも写真を撮っていると動画を忘れるんです。
暴れてる時はそうとうグルグルまわりますよ~(;^ω^)


クルーママさんへ

キャハハ!器用でしょう!
でもこのトンネルからたまに落ちそうになってます((´^ω^))…

あっそうそう!
はーちゃんとりあえず舐め子なのです。
ソファーもお風呂も椅子にかけてると足も舐められる…。

好きな子?にゃはは~(*´ω`*)
クルーちゃんみたいに落ち着いてるけど
やるときゃやる猫ちゃんがいいのかしら?

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.03(月) 06:42 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
