わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
秋って・・・

DSCF1390.jpg 

わかるな~ (*´∀`*)ポワワ

DSCF1392.jpg 

うんうん!そうだよねぇ~ ((´^ω^))

DSCF1393.jpg 

可愛いはーちゃんの寝姿に

DSCF1394.jpg 

 ・・・一言。

DSCF1395.jpg 

そりゃ、聞こえちゃうか~。
デリケートな問題だったね・・・・。GOMEN・・・。

でもね、はーちゃんは猫だからいいのよん。
ママは頑張らねば・・・。  
            (´ω`)‥トホー


  ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


この実、何の実かわかりますか?
1センチほどのちっちゃな実なのです!  ※写ってる葉は違います。


suzuran.jpg 

  答えは

『スズランの実』 
社長が持ってきてくれたのですが、初めて知りました!

スズランって
春だけじゃなく、秋もこんなに可愛らしいのですね~((´^ω^))! 


             akidayo.jpg 


ということで、会社の窓辺に ちっちゃな秋を。
癒されてます。
ちなみにほおずきも社長から頂きました。

 
 

Comment

 

本当にね足りない日々ですよね(#^.^#)
あ~~僕もはーちゃんみたいに寝たいよ~(T▽T)

NAME:ぱてしぇ | 2011.10.07(金) 20:27 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

はっぴぃちゃんのお腹
気持ち良さそうぉ~~(〃ノωノ)♪

お腹にスリスリしたいです(●´ω`●)♪

スズランってこんなに可愛らしい実を付けるんですね!!:*:・(*´ω`pq゛
知らなかったですww

ほおずきもとっても可愛らしいし(●´∀`●)

春も好きだけど、秋もいいですよね~~ ( ´艸`)

NAME:吉田パフ | 2011.10.07(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.07(金) 22:26 | | [Edit]

 

(ノω`*)アヒャヒャ

はーちゃん、むっちゃ眠そう~っ
ウトウトしとらんで、寝ちゃいにゃ~(人´З`)

で、、寝たらお腹が!!!
えぇ~~~∑(`艸´*)
はーちゃん、すっごくスリムなイメージだけど・・・
出とるやん( ̄‥ ̄)

でもでも、ウチのショコラに比べたら全然スリム!!
大丈夫!!(´ー`A;)

秋のコーナー、すっごく素敵~♡
ほおずきなんぞ、懐かしいなぁ~♡
ピーって笛になるとって!!
スズランの実、私も初めて知りましたよぉ~!!!

NAME:norori* | 2011.10.07(金) 22:52 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぱてしぇさんへ

ほんと羨ましいですよね~!

ぱてしぇさんいつも早起きでしょう。
お疲れ様です!寝たりないのわかります!
余計に羨ましいでしょう!(^^♪

でも早起きは三文の徳って言いますからね~!


吉田パフさんへ

にゃに?って
また、はーちゃんが反応してますよ~(^^ゞ
おなかの触り心地、
毛の奥がぷにぷにしてますよ。にゃはは

スズラン、ほんと私も初めて知りました。
意外と身近にあって知らないものなんだなぁって…。
秋ってオレンジ色が
ほっこりしますよね☆


norori*さんへ

しぃ~そんな大きい声だしたら
はーちゃんに聞こえちゃいます!
はい、出とります…。(ーー゛) にゃはは

ショーちゃんもほっそりした
イメージなのに、出とりますか?
はーちゃんもこれからもっと貫禄出るかも…

ほおずきの笛、なんか聞いたことある!
どんなのかなぁ?

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.08(土) 06:45 | URL | [Edit]

 

あはは!!はーちゃん、かわいい!!でもおなかでてないよ~。うちの2ニャンズのおなかは垂れ下がってるんです!!ぶらーんって。
小さい頃から。獣医さんにも聞いたけど、大丈夫なんだって。
野生のライオンみたい、、。

NAME:tomotan | 2011.10.08(土) 07:30 | URL | [Edit]

 

アンニュイって

ネミュイってことかのう?

NAME:jiji | 2011.10.08(土) 10:43 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

このおなか、まだ大丈夫ですかぁ?
触ると、ポニョポニョしてますよ。

コタローくんとチャチャ丸は男の子だから
貫禄があっていいですよ~!
でも小さい頃からってことは皮が薄いのかな?

> 野生のライオンみたい、、。
ライオンってずいぶん愛らしいライオンです!


jiji様へ

アンニュイ…

ネミュイってことでも宜しいかと思います。
ちょっと
その言葉ひとつで乙女な感じでしょう(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.08(土) 12:04 | URL | [Edit]

 

秋って
一日中寝てられるんじゃないか?
って位眠たいですね・・・(^_^;)

はぅぅぅ♪
はーちゃんの、そのお腹
程よいポニョ感
たまらん!!
プニプニと触りたい(≧v≦)
・・・ポニョが可愛いと許される猫になりたい私(笑


スズランって、こんなに可愛い実がなるの??
初めて見ましたー!!
めっちゃ可愛い!!

そして、会社の窓辺が
何ておしゃれなんでしょう(〃▽〃)
カフェみたーい♪

NAME:うみ | 2011.10.08(土) 15:58 | URL | [Edit]

 

うんうん、秋は眠いよね~。
春も夏も冬も眠いけど(笑)。
はっぴぃママさん、はーちゃんのおなか、
模様がかわいいって言ったんですよね? ねっ?
はーちゃんくらいのお腹なら、ぽよぽよとは言いませんよ。
めいが怒っちゃう(笑)。

すずらんって、実がなるんですね。
ほおずきの中身かと思いました。
・・・と思ったら、その下にホンモノのほおずき。
はっぴぃママさん、いいウデv-91もっとるのぉ~(笑)。

NAME:夕霧 | 2011.10.08(土) 18:29 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

ぽかぽかした日の昼寝は
気持ちいい季節ですねよね~!

はーちゃんの程よいポニョ感
触り心地もグッドですよ(^^♪
あんまり触ると逃げちゃうの…。

スズラン、可愛いですよね(^o^)丿
会社の窓辺カフェみたい?ウフフ♪
でもね、反対は書類と機器に囲まれてます…(^_^;)ナハハ


夕霧さんへ

一年中眠いって?するどい!!

はーちゃんのおなか
も、、、もちろんですよ~(ーー゛)アハハァ
マーブルな模様でしょう。
めいちゃんはどのくらいポヨポヨかなぁ?

ほおずきの実にそっくりですよ~。
最初そう思いましたもん!
にゃは、私のウデ?
それほどでもぉぉ~~(^◇^)オホホホ

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.08(土) 20:31 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

はーちゃんとっても眠そうですね。
きっと暖かい場所でウトウトしてるのかなあ。

お腹、ちょっと気になるかな。
でも、うちのお嬢さんのお腹から見るとずっと
スマートだよ。うちはタルタルですから(笑)。

NAME:夢かあさん | 2011.10.08(土) 22:17 | URL | [Edit]

 

(´▽`*)アハハー はーちゃん眠たそうなお顔かわいいです^^
お腹かわいいですね~
でも、まだまだ大丈夫だよ。
ヒカはもっとすごいよ~^^

えええ~っつすずらんの実!?初めて知りましたし
みました@@
かわいらしい実をつけるのですね。
さくらんぼみたい^^
ほおずきもあざやかできれですね^^

NAME:まっきぃ | 2011.10.08(土) 22:26 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

猫もやっぱり
秋は眠いのですかね~?
って、一年中眠そうですね。

お嬢さん?
ふわっふわで可愛いですよね(^^♪
あれはお肉だったのですか~?にゃはは
はーちゃんも、これからますます?


まっきぃさんへ

はーちゃん、まだ大丈夫?
ヒカちゃんは
男の子だからやっぱり貫禄がないと~

このさくらんぼみたいな実、
スズランの実なのですよ~!
来春、もしスズランを見たら
秋も注意してみてくださいね~(^o^)丿

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.09(日) 08:13 | URL | [Edit]

 

はっぴぃちゃんのもふもふ、ふわふわのおなかはチャームポイントですよ。

そして、秋らしいステキなお写真(^_^)
赤くてまるくて可愛い実ですが、スズランには毒があるので、
はっぴぃちゃんが遊ばないように気を付けてあげて下さいね~

NAME:鳥川 | 2011.10.10(月) 19:25 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鳥川さんへ

はーちゃんのおなか
マーブルで美味しそうでしょう!ぷぷぷ
いつもぐりぐりして嫌がられてます(ーー゛)

ありがとうございます!気をつけますね。
そうなんですよね~。
可愛い花にはとげがあるし
美しい実には毒がありますね~!

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.10(月) 23:15 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
