わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんは、舐め子ちゃん!
お風呂に入ると、私の腕やら手やらぺろぺろ
おでこを出すとおでこもぺろぺろします。

それをふまえて、本日の記事。
最近、ブロ友さんの間で
とっても可愛くって使い心地がいいと大好評なシルクパフ!

    シルクパフ詳しくはこちら  吉田パフ@絹の洗顔パフのお店
                       SILKTIME店長のお店
          
  

つられて使い出して、一ヶ月半ほど。
みんなが言うの、うなずけますね~(^o^)丿
お肌がつるつるになります!

そこで、はーちゃんが・・・

DSCF1400.jpg  

ライバルって・・・おかしくない?

DSCF1401.jpg 

はーちゃん念入りねっ (^^♪

DSCF1403.jpg 

は~い、キレイキレイ!!

DSCF1404.jpg 

お~!使い方わかってるぅ~!

DSCF1406.jpg 

はーちゃんの舌って便利よね。

DSCF1408.jpg  
 
え~っと
お心遣いはありがたいのですが
はーちゃんの舌、ちょっと痛いのよねぇ~。
手とか足ならいいけど
      顔はちょっとね・・・(ーー゛)


細かい部分用の指パフも送って頂きましたが
触り心地が少し違ってふわふわした感じ(ノ´∀`*)
小鼻の汚れをクリクリしてますよ~ん!!

 
 

Comment

 

こんばんは。
はーちゃん、可~愛い。はーちゃんに綺麗にしてもらったら最高よね。たまにタオルでこすっちゃうから、はーちゃんの可愛い舌、大歓迎。
家は娘もはーちゃん大好き。
「人様の子だけど、可愛いねえ」って、写真の前を通るたびに見ていますよ。

NAME:くそばば | 2011.10.09(日) 19:16 | URL | [Edit]

 

(*^_^*)フフフフ

はーちゃんのペロリンチョは
すーっごく嬉しいんだけど
お顔は、やっぱり痛いと思うのよねー(^_^;)

にしても、はーちゃん
ママさんのお顔まで綺麗にしてくれるなんて
優しい子ですよね(≧ー≦)♪
つい、痛みを忘れておでこを献上しちゃいそう(笑

NAME:うみ | 2011.10.09(日) 21:10 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

はーちゃん、水がついていると
よけいに舐めるのですよ~。
なので、お風呂に浸かっている時に
手や腕を出してるとずっとなめてます(^^ゞ

大歓迎ですか?
くそばばさんの腕もきっと舐めますよ~!
しつこいくらいに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


うみさんへ

ペロリンチョ!
そうそう、嬉しいのだけど
鼻の頭とか痛いの…(^_^;)ナハハ

お顔のお手入れっていうより
アカスリに向いてる感じ?( ̄Д ̄)?
やっぱり献上するのは
おでこが限界ですね(^^ゞ

あと足はくすぐったくってたまりません((´^ω^))…

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.09(日) 23:02 | URL | [Edit]

 

(●≧艸≦)はーちゃんのペロペロもいいかもしれないけどやっぱり少しいたそうね~^^
でも、対抗してママをきれいにしてあげようという
はーちゃんのやさしい心遣いいいですね~^^
めっちゃかわいすぎて私やってもらっちゃうかも~(〃▽〃)

NAME:まっきぃ | 2011.10.09(日) 23:14 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まっきぃさんへ

いつも、いたたいたた言いながら
顔を差し出すのですが
やっぱり顔は痛いのよね…(ーー゛)

腕なんかはとっても気持ちいいので
ずっと舐めさせてます。
まっきぃさんにもこの
あかすりみたいなの体験してほしーい(^^♪

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.10(月) 06:32 | URL | [Edit]

 

シルクパフ、すっごく良いですよねぇ~♡
もう使い始めて1ヶ月半ですかぁ!!
効果も徐々に目に見えて来てる事でしょうね(人´З`)

はーちゃん???∑(`艸´*)
ライバルって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
面白過ぎる~~!!
ちゃんとお顔をゴシゴシ洗って、ぺろりんちょ
拭きとってるつもりなのねぇ~!!
いいじゃんいいじゃん、使い方合っと~(ノ∇≦*)
ついでに背中も!!
可愛いよなぁ~(ノ∀`)

でもでも、綺麗さでいったらやっぱり、はっぴぃママさんのが
キレイなんじゃねぇのかしら~?(//∇//)

NAME:norori* | 2011.10.10(月) 17:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

norori*さん

norori*さん、ブログで
紹介してくれてありがとう(^^♪
にきび(吹き出物)が
出にくくなった気がするのよね~!にゃは

はーちゃん、使い方
いつも見てるからマスターしてるでしょ!

綺麗さでいったらはっぴぃママは全く持って…トホホ
あのお弁当からすると、norori*さん綺麗なママだね!

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.10(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

シルクパフ!!なんて気持ち良さそうなネーミング!!いいないいなあ~!! はーちゃんのペロンより気持ちいいなんて!? うちはチャチャがぺろんをしてくれますが、、やっぱりゾリー!!って感じ。 う、、うれしいけど、、やめて?

NAME:tomotan | 2011.10.11(火) 10:46 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

シルクパフ、使い心地とってもいいですよ~(ノ´∀`*)
はーちゃんのペロン?
そうそう、ゾリ~!ゾリ~!((´^ω^))…
嬉しいのだけど…鼻の頭皮むけちゃいそうです。

チャチャ丸がペロンするのですね!
tomotanさん、痛いよーって言いながら
嬉しそうにしてるのでしょうね~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.11(火) 12:56 | URL | [Edit]

 

シルクパフ、私も皆さんの紹介記事につられて
約一カ月くらいになりますが・・・・
初日から効果を実感して、もう手放せませんっっ

つるつるになる感じが良いんですよね~♪

はーちゃんパフ(←違っ)、ザリザリしちゃうんですね~(笑)
はーちゃんからは、お気持だけいただくのが一番なのかしら?

シルクパフ、はーちゃんに風呂桶に落として遊ばれちゃってませんか?
大きさが丁度いい感じで危険ですね。

NAME:fm_nekoneko | 2011.10.11(火) 14:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.11(火) 17:06 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

ねぇ!気持ちいいですよねっ!
やっぱりはーちゃんパフより
シルクパフのほうがいいわっ!!(^^♪

はーちゃんには丁寧にお断りですね(^^ゞ
手や足や腕だけお願いしたいと思います。

はーちゃん、不思議なことに
今のところパフに見向きもしないのですよ?
ハマるものの基準がわかりません…(^_^;)ニャハ

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.11(火) 22:38 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

はっぴぃちゃんと一緒にシルクパフを
ご紹介していただいて、ありがとうございます!!(*ノ∀`)アハハ八八ノヽ

はっぴぃちゃんのライバルだなんて(ノ▽`)
はっぴぃちゃんの可愛さと、愛情たっぷりの
ペロペロには絶対敵わないと思います!!

でもでも、本当に気に入っていただけて
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ ♪
ありがとうございます( *´▽`)*_ _))ペコリン


また、私のブログでも紹介させてくださいね^^
本当に、ありがとうございましたヽ(●´ω`●)ノ

NAME:吉田パフ | 2011.10.11(火) 23:16 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

吉田パフさんへ

こんな形の紹介の仕方でごめんなさい。
シルクパフの良さは
もう皆さん、知っておいでなので(^^ゞ

指パフもありがとうございます!
やわらかい感触で
これもまたいいですね(^◇^)

こらからもよろしくお願いします(^^♪

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.12(水) 06:29 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
