わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
~本日予約投稿~

くそばばさんの手作りおもちゃ
皆さん、とっても感心されていまいしたが
気になる方は 「にゃんともはや」を訪ねてみてください。
くーちゃんと、なーちゃんという寝姿が可愛い男の仔がいますよ。


 ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:* 


すっかり寒くなったこの頃ですが
この夏、はーちゃんは
私のバッグに入り浸りでした(*゚∀゚)ノ
 
  夏の思い出(人´∀`).☆.。.:*・゚

DSCF1176.jpg 

取っ手に首を突っ込んで・・・

DSCF1177.jpg 

中身を踏んづけまくってます。

そして
  この秋・・・


はーちゃーん!

DSCF1427.jpg 

これ見てぇ☆

DSCF1428.jpg 

にゃんこの布バッグ!

会社でいつも赤いキューピーちゃんの手提げを
使っていますが、マチがないので
こっちはマチがあるし、いいかも~って!

キューピーちゃんの赤い手さげも気に入っているので
両方を使い分けしよ~っと (人´∀`).☆.。.:*・゚

DSCF1429.jpg 

え~!
そのぉ~
はーちゃんにきまってるじゃ~ん!  (;・∀・)


 ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:* 


ベランダのピンクのバラでは今年最後の蕾かな?
寒い日が続いているので
摘んで花瓶に挿しました。

DSCF1426.jpg 

  数日後

DSCF1440.jpg 

可愛く笑ってくれました。

ユウカさん(バラの種類) 来春も会いましょう!
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

相変わらずバック好きなのですねえ~。
どうしても入ってみたくなるはーちゃんは
やっぱり可愛いね。

布バックも可愛いですね。
私も旅先で猫柄布バックついつい買ってしまいます。でも、それにもちゃっかりのはーちゃん。
さすがとしかいいようがないね。

そしてきれいな薔薇。
おうちの中でほっとしてるのかも。

NAME:夢かあさん | 2011.10.29(土) 18:29 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、バックにインしてめっちゃかわいい~しかも持ち手の部分に体いれちゃって
たまらんですね~^^

黒猫さんのばっくかわいいですね。てんとう虫さんがほんとかわいい^^

もちろん、はーちゃんの方がかわいいです^^キッパリ

うちも今ピンクのスプレーバラかざってます^^
かわいいです~

NAME:まっきぃ | 2011.10.29(土) 19:39 | URL | [Edit]

 

あっはは(ノω`*)

そう言えば、はーちゃん、はっぴぃママさんのバッグに
よく入ってましたよねぇ~ゞ(>ε< )
そうそう、持ち手に首をかけて・・・
中身グチャグチャって!!Σ(´д`ノ)ノ
そればっかりは、どげんもされんよぉ~~
仕切りとか収納スペース分かれてれば別だけど
基本、私も中身グチャグチャになりよる(´ー`A;)

猫さんのバッグ可愛い~~♡
尻尾の先にテントウムシ、いいねいいねぇ~(*´ー`*)

バラ、とってもキレイに咲いたのですね^^
お写真がまたすごくキレイだわぁ~♡

NAME:norori* | 2011.10.29(土) 23:06 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
あなたは何をしていても可愛いわねえ。
バッグがお気に入り? しまった! バッグも作ればよかった。迷ったのよね~。
かわいい柄見つけたら、はーちゃん用につくろっと。
バラも見事ですね。名残咲って精一杯努力して咲くせいか、より美しいですね。

NAME:くそばば | 2011.10.30(日) 15:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

夢かあさんへ

はーちゃんのバッグ好きは
筋金入りですよ~!!
どうしても入りたくなっちゃうみたいです。

わかりますよ~!同じです!
猫柄の小物に目がいっちゃいますよね!
やっぱり、みんなそうなのでしょうね(*´∀`*)ポワワ。

霜注意報が出てるので
バラさんも寒いですよね~((´^ω^))…


まっきぃさんへ

体入れちゃってるんですが
これ以上入らないんです…。
そこがまた面白いらしくって。。。((´^ω^))…

このバッグ一目惚れですよ~!
まっきぃさん!
はーちゃんの方が可愛いって!
キッパリ言ってくださり、さんきゅー(*´ω`*)親ばかでスンマソン

ピンクのバラってホント可愛いですよね!


norori*さんへ

首だけ入れてるんだけど…
体がとおりません…太り過ぎ?じゃないですよね( ̄Д ̄)

バッグのなか、踏んづけて遊ばれて
ぐっちゃぐっちゃ…私も基本仕切りなしで~す^^;
いったい、どこが楽しいかがわからない(^^ゞ
以前、マロンくんもお嬢さんのバッグにのってましたね!

てんとう虫の布バッグ可愛いでしょう!
これ持って銀行行くのさっ!私(・∀・)ノ


くそばばさんへ

くそばばさん!
お魚さん、もう行方不明になっちゃった!
何でもすぐ行方不明にしちゃうのです…。
まさか食べたわけじゃないですよね((´^ω^))…にゃはは

バッグも作れるなんて
ホント何でも作れるのですね!
くそばばさん、スーパーハンドだわっ!

バラまた来年です!
うちで初めての冬越し、無事に出来ますように…。

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.30(日) 17:32 | URL | [Edit]

 

アハハハ!はーちゃん凄い格好でバッグinしてたんですね(-^〇^-)

その後のバッグ可愛いですね(´▽`)
はーちゃんあんまりイタズラ過ぎると
バッグにカワイイ取られるぞ!(・◇・)

NAME:ぱてしぇ | 2011.10.30(日) 18:22 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぱてしぇさんへ

はーちゃんったら、ホント凄い格好でしょう。
静かになったなと思っていると
いつもこんな事になっているのです(^^ゞ
あんまり悪戯が過ぎると、やっぱり怒られて
シュンとなってますよ((´^ω^))…

このバッグで銀行やらお役所やら、
お仕事でいっぱい使おうと思います。
きっとお仕事も楽しくなりますよね!

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.31(月) 06:33 | URL | [Edit]

 

あはははは(*^_^*)

はーちゃん、バック乗ってる☆
そこに居たら、ママがお出かけするの分かるもんね♪
もしかしたら、はーちゃん居るの気づかないで
一緒にお出かけできちゃうかもしれないもんねぇ(*^_^*)フフフ

猫ちゃんバック!!
可愛い(〃▽〃)/

お気に入りのバックでお仕事に行ったら
それだけでウキウキしちゃいますよね♪♪

NAME:うみ | 2011.10.31(月) 08:09 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

はーちゃんを乗っけたまま、知らずにお出かけ…
って、おーい!さすがに気づきますよぉ!( ̄Д ̄)ノ
それに、はーちゃんかなり重くなってきたし…。
にゃはは

猫ちゃんバッグ!!
お仕事でいっぱい使いますよ~。
ストレス軽減?((´^ω^))…
そんな、ストレス無いですけどぉ(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.31(月) 12:28 | URL | [Edit]

 

あはは、また入ってる~。 おちちゅく~って。
夏も笑ってましたけど、またやられてるってぶぶ。
キューピーバッグも好きでしたけど、ネコさんバッグもかーわーい~~。 でもねはーちゃんのほうがかわいいよ!!

バラすごくきれいです。いいなあ~。

NAME:tomotan | 2011.10.31(月) 14:02 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

バッグ好きのはーちゃんは
おそらく、この先もずーっとずーっとですよね(・∀・)ノ

この猫さんバッグ一目惚れでした。
えー!
はーちゃんの方が可愛いですか?
まー!!はーちゃん嬉しがってます(*´ω`*)にゃは

ぜひ、tomotanさんは真紅のバラを植えてください!

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.31(月) 18:19 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
