わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃん! 
\(◎o◎)/!
またそこ見てるー!

DSCF1430.jpg 

はーちゃんは
いつもココが気になるらしいのです。

DSCF1431.jpg 

そして
毎回手を突っ込む。

DSCF1432.jpg 

いつものことですが、何も無いですよぉ~~!(・∀・)ノ

DSCF1434.jpg 

だから、何も無いってばぁ~! ((´^ω^))!

DSCF1436.jpg 

ご不満でも?

DSCF1438.jpg 

そんなところには
隠しませんよぉ~ v(´∀`*v)アハハーン

ちなみに先に言っておきますが、どこにもかくしてませんよ!


とにかくはーちゃんったら毎回一生懸命掘るのですが
今まで何かが出てきたためしはありません。


あと、カテゴリにうごくはーちゃんを追加しました。
はっぴぃママも時々見たくなっちゃうので(*´ω`*)にゃは。
 
 

Comment

 

はーちゃん!その奥にはね
夢と希望があるんだよ!(^^♪

NAME:ぱてしぇ | 2011.10.23(日) 19:56 | URL | [Edit]

 

あはは~、可愛いですね。

はーちゃんそこに何かあるって思い込んじゃった
んですね。頑張って捜してる姿が可愛いですよ。

でも、ソファーは大丈夫なのか気になります。

NAME:夢かあさん | 2011.10.23(日) 21:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.23(日) 21:22 | | [Edit]

 

(*;゚;艸;゚;)ブハン

はーちゃん、一体そこに何があるんだい?
一生懸命手探りで何かを探しとる(*´艸`)
しかもお顔が真剣でむっちゃ可愛いじゃないのぉ~~!!
カリカリでも隠しといたのかしら?
それともオモチャ?
でもはっぴぃママさんが確認した時には
何もなかったのよねぇ~( -`Д´-;A)
ちょっと私もかなり気になるわぁ~♡

本当だ(人´З`)
うごくはーちゃんのカテが追加されとる!!
ウチも動画、別カテにしようかな?
真似してもよいかしら?(>人<*)

NAME:norori* | 2011.10.23(日) 22:05 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぱてしぇさんへ

キャー!!
おもいっきりキザなコト
言っちゃいましたね~!(ノ´∀`*)

夢と希望!
そう、仰るとおりですわん(*´ω`*)にゃは


夢かあさんへ

笑えるでしょう(・∀・)ノ
私がソファーの裏を通るたびに
掘るか、私の腕をつかむのです!

掘ってるとよけいに寄り目になって
相当本気モードですよん☆(ゝω・)vキャピ

ソファーですね?
掘るのは爪を立てないのですが
横や裏は糸が出てます。。。┐(´д`)┌トホホ


norori*さんへ

もちろん!
はーちゃんは真剣そのものです!
何かがあると信じてますからね(ノ´∀`*)

カリカリ?
マロンくんみたいに隠さないのですよん。
いったい何があるのかしら?

別カテにしてぇ~!
うごくショーちゃんとマロンくんが
いつでも見れるじゃないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.23(日) 22:34 | URL | [Edit]

 

あはははははは(≧▽≦)ノノノ☆

はーちゃん、めちゃめちゃ真剣に掘ってるぅ♪
前に何か良い物を見つけたんですかね?

その真剣な眼差し!!

掘り続ける集中力

はーちゃんとチビ太って似てますよねぇ(笑


動くはーちゃん見てきちゃった♪
もうね
天真爛漫なはーちゃんにキュンキュンきちゃいました♪(〃▽〃)

NAME:うみ | 2011.10.24(月) 16:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.24(月) 19:45 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

この真剣な顔、笑えますよね。
でも、笑ったらはーちゃんに怒られそう((´^ω^))…

チビ太くんホントに似てますよね。
性格もヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いちおう、女の子なんだけど…^^;トホホ

動くはーちゃんに会いに行ってくださり
ありがとうございま~す!
また、載せますので!

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.24(月) 19:54 | URL | [Edit]

 

ぶはあ~!!めっちゃ掘ってる!!より目になってるよはーちゃん!!かわいすぎでそ~~!!
うちはねえ、私の手が入ってるのですよ。 そこから指を1本、もそもそ動かして
「虫でたよ♪虫でたよ♪こんなとこから虫でたよ♪」と歌うとチャチャが走ってきて目を真っ黒にさせて襲います。時々失敗してひっかかれちゃうの。

NAME:tomotan | 2011.10.25(火) 09:26 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

真剣すぎて寄り目になって掘ってますよん!

わかります!
そこから指出すんですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私も手をこちょこちょ動かすと
相当面白いようで、しつこいですよ!

失敗して引っ掻かれるって…
tomotanさん気をつけてくださいよぉ~!

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.25(火) 13:01 | URL | [Edit]

 

あはは、はーちゃん寄り目っ!!
真剣なんだねー。
そこに手を突っ込むと、気持ちいいんでしょ?
わかるわかる。←経験済み
・・・で。
ほんとに「へちょくり」が出てきたらどうする、はーちゃん?

NAME:夕霧 | 2011.10.25(火) 17:56 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

凄い寄り目になっちゃって
真剣そのものですよぉ~(ノ´∀`*)

あはは( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
夕霧さんそこに手をよく突っ込むのですか?
はーちゃんとお仲間ですね~!

> ほんとに「へちょくり」が出てきたらどうする、はーちゃん?
おそらく、私が
ねこ元気のおいしいスープを買いに走らされるかな?( ̄Д ̄;)

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.25(火) 19:27 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
