わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
待ちに待っていたものが届きました!

digib.jpg 

なんと!
デジブックのアルバムなのです!

以前、ブログでも紹介しましたが
写真を足してアルバムを頼んでいたのですぅ(ノ´∀`*)

       デジブックの記事はこちらから     ◯◯に入ってます


digib1.jpg 
 
ママ!かんげきぃ~! (秀樹風で) 
 
どれどれ、さっそく開いてみまひょ☆彡

digib2.jpg 

おぉ~!!

digib3.jpg 

すてきっ!

うちの写真は解像度が低く設定してあるので
ちょっとぼやけた感じになっちゃいましたが
それでも、嬉しいのだっ (*´ω`*)にゃはは

DSCF1445.jpg 

はーちゃん! 
残念ながら売ってませんよぉ~( ̄Д ̄)ノ

まさかっ!印税暮らしを狙ってるの?


デジブック、無料お試し期間は30日です。
ただ今、キャンペーン期間で年会費が安いのと
製本1冊分のチケットがついてくるので
1年だけ会員になることにしましたぁ(ノ´∀`*)

その間に何冊か製本してみようと思います(*´ω`*)ウフフ 


おとぼけのはっぴぃママ
一箇所、大きなミス発覚!
「わりとはっぴぃ?」「わりとはっぴぃ!」に…。
私って、こういう大事なところ間違っちゃうのよね((´^ω^))…ナハハ


 
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.19(水) 00:05 | | [Edit]

 

おひさです!

デジブック、なかなかいい物ですね。
ウチもやってみようかと思ってしまいます。

しかしママさん、秀樹風でってマジウケして
しまいました(爆)

はーちゃんの可愛さにも惚れてますが、ママ
さんのキャラクターにも惚れてしまいそうで
怖いです(爆)

NAME:なぷたん | 2011.10.19(水) 00:16 | URL | [Edit]

 

素敵ぃ~~(//∇//)
なんと、デジブックを製作されたのですかぁ!!
可愛いはーちゃん、おとぼけはーちゃん、やんちゃなはーちゃん、
色々なはーちゃんがここに詰まってるのねぇ(人´З`)
すごいなぁ~♡
私も作ってみたいとは思うけど、難しそうっ
まずまともな写真がねぇです・・・( -`Д´-;A)
でもでも、デジブックとかカレンダーとか
みなさん本当プロ以上に本格的に作られてますよね?
はっぴぃママさん、すげぇ~です!!

タイトルの「わりとはっぴぃ!」・・・∑(`艸´*)
ままままま、それもありですよぉ~ゞ(>ε< )

NAME:norori* | 2011.10.19(水) 06:18 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

なぷたんさんへ

おひさしぶりです!
デジブック、とっても簡単ですよ(*゚∀゚)ノ
無料期間の30日以内でも
たしか製本ができるようでしたので
それもいいかもしれません!
でも、なぷたんさん忙しすぎて30日があっという間に…

秀樹風にちゃんと読んでくれました?
あはは!恐縮です!
はっぴぃママはおやじギャグを連発する
怪しいおばさんですよん(;・∀・)ナハハ


norori*さんへ

にゃはは!製本を頼んじゃいました☆(ゝω・)vキャピ
難しいことはなく
デジブックで作った作品の製本を頼むだけなのよん!
うちの場合写真が粗くて…ちとぼやけちゃいました。

マロンくんとショーちゃんのからみ
本になったら楽しそう☆彡
無料期間中でも頼めるようなので
でそれもいいかもよん(*゚∀゚)ノ

タイトル、はーちゃんに対して
疑問形だったのに、断言しちゃいましたよ~Σ(゚Д゚;)!

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.19(水) 06:45 | URL | [Edit]

 

うわ~~うわ~~すごい!!
素晴らしいですね!! 皆さんすごすぎます!!
私はやっと文字が入れられるようになったのに(笑)
絶賛発売中!!もう~発売しちゃって!!
本当に良いですね!すごいです!!

NAME:tomotan | 2011.10.19(水) 10:02 | URL | [Edit]

 

ワシにも・・・

譲って欲しいんじゃが、郵便小為替(チト、古すぎか)でも良いかの?

NAME:jiji | 2011.10.19(水) 12:18 | URL | [Edit]

 

かわえ~!出来もえ~!(>_<)。
赤い表紙もなかなか素敵!。
世の中便利なもの沢山ありますよね~。
はーちゃん、素敵なアルバム作ってもらって良かったね~(^o^)。
良い想いでになりますね~!。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.10.19(水) 13:51 | URL | [Edit]

 

すごーい!!
はーちゃんの写真集だー!!

これは、感激しますね!!
本格的だものー(*゜Q゜*)

・・・あ!!
タイトル・・・(。-▽ー)
世界に一冊感が、増すって事でどう??(笑

NAME:うみ | 2011.10.19(水) 19:18 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

にゃはは…
写真を選んで頼むと作ってくれるので
私は全然すごくないのですよぉ~!

でも、皆に凄いって思われてる…
お得感があるわ~v( ̄Д ̄)v イエイ
とっても記念になります!

tomotanさん、字の入れ方もうバッチシですね(・∀・)ノ


jiji様へ

あれま、jiji様、一冊ですか?
郵便小為替?

会社の目の前が郵便局だから
聞いてみま~す((´^ω^))…にゃんてね


にゃにゃにょさんへ

とっても可愛く出来ました(・∀・)ノ
届くまでドキドキでしたよっ!
いや~本当に世の中って進んでますね。
いい思い出になりました。
にゃにゃにょさんのように
綺麗な写真だったらもっと
綺麗な仕上がりなのでしょうね(ノ´∀`*)

はーちゃんも大喜びで!
印税でおやつを買うって言ってます(^^ゞナハハ


うみさんへ

はーちゃん
写真集作っちゃいましたよっ!

届くまでドキドキでしたが
嬉しかったですよ~(*´∀`*)ポワワ
写真が粗いので…なのですが
本当に本格的ですよ!

タイトル?
そう思うと、それもいい考えね!
わざとだって~って事にしようかな((´^ω^))…

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.19(水) 19:49 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

うわ~~~w(*゚o゚*)w
可愛い~~~―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!♪
はっぴぃちゃんの写真集欲しいです~~。:*:・(*´ω`pq゛

売ってたら絶対買っちゃいますね!!(*ノωノ)♪

それにしても、こんなステキな製本にして
もらえるってイイですよね~~( ´艸`)♪

私も頑張って可愛い写真撮って
会員登録で本作ってみようかな(´ρ`*)

NAME:吉田パフ | 2011.10.19(水) 20:31 | URL | [Edit]

 

わ~~~っ
いいですね(-^〇^-)
素敵じゃないですか!(´▽`)

自分の猫さんの写真集なんて羨ましすぎです(-^〇^-)

NAME:ぱてしぇ | 2011.10.19(水) 20:37 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。
素敵に出来上がりましたね。

それにしても、いろいろあるのですね~。
私はそういうことにはウトイので驚きですよ。

でも、はーちゃん可愛いですよね。
載せる写真を選んだりしてるととっても楽しいで
しょうね~。

NAME:夢かあさん | 2011.10.19(水) 21:25 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

吉田パフさんへ

頼んで作ってしまいました!
はーちゃん、印税でますます喜びます(^^ゞ にゃんてね

無料期間でも製本できるようですよ。
会員ですと、字の種類やアルバムの雰囲気も色々選べるのです。

もし、気になっているのでしたら
http://www.digibook.net/
のぞいて見てください。
でも、座りすぎはダメですよ~!


ぱてしぇさんへ

ありがとうございます!!
にゃは。

こんな私の写真でも
こんなに素敵に仕上がってくるとは(*゚∀゚)ノ
届くまでドキドキしちゃいましたが
とっても嬉しいです~~☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.19(水) 21:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

こんばんは~(^^♪
にゃは!ありがとございます!

いやはや、私もすごくうといのですよ~!
でも、とっても簡単なソフトなので
私でも出来ました!

写真を選ぶのって
楽しいですが、ほんと大変でした!
あれも、これもってなっちゃって☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.19(水) 22:37 | URL | [Edit]

 

うわ~めっちゃいいですね。
かわいいはーちゃんの本ほすいわ~
デジブック製本もできるなってステキ情報ですわ~
「わりとはっぴぃ!」もなんだかとってもいいです。
私もやってみたいとおもいつつ日々の更新で精一杯になってる~TT
でも、やってみたいです^^

NAME:まっきぃ | 2011.10.20(木) 21:55 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まっきぃさんへ

にゃはは。
製本頼んでしまいました(^^♪

デジブックは時間が空いてからがいいわよっ!
無料の期間が30日って
あっという間にすぎちゃうもの。

時間空いたらお試しあれ~(*゚∀゚)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.21(金) 06:31 | URL | [Edit]

 

おしゃれ~かわいい~~!!
こうして本という形になると
違った感じに見えて良いですね~!
うちはまず部屋を掃除してから写真を撮り直さないとダメだなこりゃっ^^;

本館はあくまでもブログで「わりとはっぴぃ?」。
対して「わりとはっぴぃ!」は本とか外部媒体用の分室名っていうのはどうですか?

NAME:fm_nekoneko | 2011.10.21(金) 18:04 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

ありがとうございますぅ(*゚∀゚)ノ
パソコンの画面で見るのもいいのですが
こうして本になると
また違った喜びを感じちゃってます☆(ゝω・)vキャピ
立派でびっくりしましたよ!
本になると、じっくり見れるので
確かにいろんなモノが…写ってる…(;・∀・)アハハ

おぉ~その考えいいですねっ!
もう分けちゃうわけですね!
私の事だから次間違えて戻したりして…Σ(゚Д゚;)ダメダコリャ

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.21(金) 19:42 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
