わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
いつも、はーちゃんを可愛がってくれる
『にゃんともはや』くそばばさんから
はーちゃんへのおもちゃがたくさん届きました(*´ω`*)

くそばばさんは、手芸が上手で、パソコンにもお詳しい
スーパーおばさん(?)です!
くそばばさんの作るフェルトのおもちゃ
はーちゃんはとっても大好きなのです~!

              過去記事  手作りおもちゃ☆☆
    

DSCF1558.jpg
 

  ふっかふっかのピンクのケット2枚
  手作りのチェックのショートパンツ
  手作りのふわふわ毛糸の座布団
  猫ちゃんに大人気のプロペラじゃらし
  遊ばなければ返金します!!のキャットテント
  フェルトの手作りお花をあしらった磁石     

そして、はーちゃんの大好きなフェルトのおもちゃたち

DSCF1560.jpg  

またまた、たくさん作ってくださいました!!
スーパーへの買い出しみたいですよん(ノ´∀`*)

DSCF1559.jpg  

はーちゃん、ウインナーが大好きででしたので
2本入れてくださったんですね! 

 こんなに一杯!感激です! ( ;∀;)

人参と、大根は、ちぎれて誤食があるかもしれないので見るだけに
とくそばばさんがおっしゃっていたっけ!
はーちゃんに、人参の返還を求めてみますね。

DSCF1562.jpg 

無理やり頂きました((´^ω^))…

お次は篭からお魚をくわえていきましたよ~。
まるで、サザエさんの歌・・・。

DSCF1563.jpg 

どらねこははーちゃん?
ということは
私はサザエさんになっちゃいますね・・・( ̄Д ̄;)ビミョー

DSCF1565.jpg 

そうとう集中しちゃってるし o(・∀・ )ノ キャッ キャッ

DSCF1567.jpg
 
丘に上がった魚はやっぱり逃げられないのね・・・。
 

後編につづく。。。
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

フェルトのオモチャ可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
それにしても、はーちゃん大胆な遊び方
ですね(´▽`)
女の子はもう少しお上品に遊ばないと・・・(#^.^#)

NAME:ぱてしぇ | 2011.10.25(火) 20:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

うわ~~。:*:・(*´ω`pq゛
これ全部フェルトで手作りされてるんですね~~!!
可愛い~~(*ノωノ)♪

手作りされてるおもっちゃって
とっても愛情たっぷりで見てるだけで
癒されちゃいますね♪

私、このフェルトのおもちゃで
姪っ子とお飯事して普通に遊びたいですwww

はっぴぃちゃん、とっても楽しそうに
遊んでますね~~( ´艸`)♪
愛情たっぷりのおもちゃだから
余計に楽しいんでしょうね~~♪

NAME:吉田パフ | 2011.10.25(火) 20:57 | URL | [Edit]

 

すげぇ~~o(●´ω`●)o
たっくさんのオモチャの数々、凄過ぎる~~!!
はーちゃん、お水の器に入れてポトフなんぞ
作っちゃってたけど、これからまた寒い季節
もっかい作っちゃう~~?ゞ(>ε< )

サザエさん一家になっちゃった?( -`Д´-;A)
そうよ、はーちゃんがどらねこだったら
はっぴぃママさんは財布を忘れたサザエさんやん(* >ω<)=3

ちゃんと至近距離でも狙いを定めるはーちゃん、
やっぱハンターだわねぇ~(ノ∀`)
たくさんのオモチャ、よかったねぇ~♡

NAME:norori* | 2011.10.25(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぱてしぇさんへ

本当にいつも
可愛いオモチャを作ってくださるのですよ!
器用ですよね~( ゚∀゚)o彡°
ぱてしぇさんもそうですが
思った通り形にできるってすごいですね!

> 女の子はもう少しお上品に遊ばないと・・・(#^.^#)
あははは(;・∀・) つ、伝えておきますネ☆(ゝω・)vキャピ


吉田パフさんへ

フェルトで器用に作られていますよ~。
可愛いしはーちゃんもすっこく遊ぶのです!
噛み心地なんかもいいのかもしれません。
ほんと!(*゚∀゚)ノ
おままごとセットのようですよね!
篭に入ってきたのでお買い物のようでした(^^♪

おさかなを気に入って
部屋の端から端をダダダダダって…してます。
とっても楽しそうです(ノ´∀`*)


norori*さんへ

ありがたい事にまたたくさん届いちゃいました。
はーちゃん興奮気味です!
お魚さんとドタバタすごかったですよ~!

あははは
ポトフ!! 覚えてくれてましたね(*゚∀゚)ノ
今回はお魚さんがタイプみたいです!

キャハハ!
norori*さんウケますよ~~!
サザエさんと同じくらいドジかも…(;・∀・)

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.25(火) 22:53 | URL | [Edit]

 

うわ~~すごいすごい!!良かったですね。はーちゃん!!ウインナーが2本も入ってるよ!!やったあ。 今回はお魚がきにいったのね!キビナゴの形をおぼえたのかにゃ?
あのお、はーちゃん、かわいいけど、、最後、おちりが、、。

NAME:tomotan | 2011.10.26(水) 11:06 | URL | [Edit]

 

すごい!はーちゃんのおもちゃセット豪華ですね!

お気に入りのウィンナーに加えてお魚さんまで・・・
裸足で駆けてく陽気なはっぴぃママさんになっちゃいましたね^^

あっ、キャットテントだ!!
後編も楽しみです!

NAME:fm_nekoneko | 2011.10.26(水) 15:31 | URL | [Edit]

 

スゴイ!!スゴーイ(☆ー☆)
沢山のプレゼント嬉しいですね♪♪♪

はーちゃん
そんなに楽しそうに遊んでくれたら
贈り甲斐が有りますよね♪♪♪

後半?
何が有るんだろー。
楽しみにしてます(〃▽〃)

NAME:うみ | 2011.10.26(水) 18:03 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

凄いですよね~!
はーちゃん大喜びで大興奮でしたよ(*´ω`*)

最近ウインナーが行方不明になっていたので
2本も嬉しかったです!
今回はお魚、先日のきびなごで
すっかりお魚好きになったのかしら?

キャハハ!
見えてしまいましたね。
乙女なのに、はーちゃんに怒られる。。。((´^ω^))…


fm_nekonekoさんへ

手作りおもちゃセット!凄いですよね。
はーちゃん、お魚さん気に入っちゃって
私は愉快なサザエさんですよ~((´^ω^))…だからビミョー

fm_nekonekoさんも手芸やられるじゃないですか!
ホント尊敬しちゃいますね!

キャットテント!
うふふふ、後半で出てきちゃうかもん(・∀・)ノ


うみさんへ

たくさんのおもちゃのプレゼントに
はーちゃん、興奮度MAXでしたよv(´∀`*v)
もう、走る走る!!
くそばばさんのおもちゃ大好きなのです!

うみさんも手芸や工作されますよね~!
器用な方はホント器用ですよね!
羨ましい~!

後半もお楽しみにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.26(水) 18:27 | URL | [Edit]

 

くしょばばしゃん相変わらずの腕前!(>_<)、
すごいな~!!こりゃはーちゃんじゃ無くても
夢中になれそう!・・豪華セットだ~(^o^)。

今回は海のお友達もたくさんなのね~?。
どれもこれも細かい所まで細工がしてあって、
しかもきゃーい~!(>_<)。
はーちゃん良かったね~(^_^)。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.10.27(木) 15:25 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃにゃにょさんへ

そうなんですよ。
相変わらず、くしょばばさん!(ノ´∀`*)
とっても豪華セットで恐縮しながらも
はーちゃんは興奮してます!

海のお友達やら
畑のものやら、まるでお買い物篭です(*´ω`*)

はーちゃんの喜びよう
続きもおたのしみに~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.27(木) 18:21 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
