わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
『にゃんともはや』 の くそばばさん から
たくさん頂いたおもちゃの続きです ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ごめんなさい。
急に、カメラの設定間違えちゃって、色が黄昏ちゃいました・・・。

はーちゃんったら
隅に片付けていた、送って頂いた時の段ボールに
例のお魚さんと入ったり出たり!

DSCF1575.jpg 

腕枕なんかしちゃって手なずけちゃったのね! ( ̄ー ̄)ニヤリ

DSCF1576.jpg 

ゴマフアザラシ
みたいになってますが・・・( ̄Д ̄;) 気のせい?



そしてそしてキャットテント!

我が家にはこういう立派なテントがありませんでした。
くそばばさん!よく御存知で!

新しい世界にそろりと一歩足を踏み入れてみるはーちゃん!

DSCF1569.jpg 

中でキョロキョロ。

DSCF1572.jpg 

誰もいるはずがないですよん!

・・・なのでぇ~
ここで耳よりな情報です (ノ´∀`*)

DSCF1571.jpg 

頂いたピンクのケットを敷いて
はーちゃんのお誕生日に頂いていたフリースも入れました。

ぬくぬく別荘ですよぉ~ v(´∀`*v)ピース

DSCF1577.jpg 

寄りたいのはやまやまですが・・・私、入れるかな?
ダイエットしても無理かと・・・。


「目玉焼きのキッカー」  こちらもくそばばさん作
を入れてあげたら
お魚さんや猫じゃらしもせっせと運びこんでいました。

おもちゃに囲まれて嬉しそう (ノ´∀`*)


一時間ちょいで作られたというショートパンツ(すごい!)も
柔らかい毛糸の座布団も、おもちゃもみんな大事に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚


くしょばばしゃん、ありがとでしゅ~ by はっぴぃ
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

いいの?

はっぴぃの「寄ってく?」についつい反応してしまったjijiじゃった。

NAME:jiji | 2011.10.28(金) 02:48 | URL | [Edit]

 

楽しい毎日

おはようございます
はーちゃん、たくさんのおもちゃを作ってもらい
幸せな毎日を過ごしていますね♪
小さな魚の横に寝るはーちゃんの大きさにも驚きました!
大きくなって、立派になったね^^
あどけないお顔にクリクリお目目は同じだけど
別荘の中は、暖かく過ごせそうですね!

NAME:こはる亭 | 2011.10.28(金) 03:58 | URL | [Edit]

 

寄ってく~!!o(●´ω`●)o
いいの?
わてもテントに入っちゃってOK?

・・・( ̄ω ̄;)
無理やん、入れないと思う(´・ω・`)

ちょっとはーちゃん!!
お魚さんを腕枕したり添い寝したり・・・♡
随分とお気に入りのようねぇ~(人´З`)
ゴマアザラシも、こうして黄昏モードだと
とってもキレイよぉ~(*´艸`)

早速テントを快適に過ごせるようカスタマイズ!!
オモチャまでも持ち込んで秘密基地だね♡
沢山のプレゼントよかったですねぇ~ヽ(´▽`)/

NAME:norori* | 2011.10.28(金) 06:17 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

jiji様へ

jiji様
お久しぶりです!(*゚∀゚)ノ
遅いですね~!
ん?早起きですね~!どっちでしょう?

はーちゃんの
「寄ってく?」を断れますかぁ?にゃはは


こはる亭様

女将さんは、早起きですね~!

はーちゃん、作って頂いたおもちゃで
楽しそうに遊んでいますよ~(^^ゞ

あの、はーちゃんがこんなに!!
って驚きましたでしょう(;・∀・)ナハハ
ホント、この写真はアザラシですよね。

別荘もとってもお気に入りのようです!


norori*さんへ

norori*さん!OKよん☆
入っちゃってください!
って、やっぱり? 入れないですよね…(^^ゞ

どらねこがアザラシになっちゃいましたよ~(;・∀・)
いつのまにこんなにまん丸に…
黄昏モードでごまかすのいい手ですね!
だんだん、ダイエットが必要になっちゃうかしら?

秘密基地、とっても快適そうなので
入り浸りになったらどうしましょ。

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.28(金) 06:46 | URL | [Edit]

 

くそばばさん、手際良く作られるんですね~~!!
(くそばばさんのブログ、
 実は、ずーっと読み逃げしているので、
 作業の早い感じがよくわかります~~)
私の手芸は時間ばかりかかってしまって何とも言えません^^;

はーちゃん、テント生活楽しそうですね(笑)
自分でおもちゃを運びこむあたりが
さすがはーちゃんっって感じで笑っちゃいました^^
あのー・・・お願いがあるのですが、
はーちゃんがテントの出入り口の『○』の中に収まっている(○もすべて含む感じ)写真をいただけないでしょうか?

NAME:fm_nekoneko | 2011.10.28(金) 10:37 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
気に入ってくれて嬉しいです。魚もうちょっと大きくてもよかったですね。本当はくわえられる枕もって、作り忘れちゃいました。寒くなる前にって、あわてたので。そのうち、また考えますね。
今、ママさんに刺激されて、写真の文字入れに挑戦しています。なかなかママさんのようにはいかないですねえ。はーちゃんの可愛さが引き立って素敵です。

手作り品が気になった方は『にゃんともはや』からどうぞご連絡を。はーちゃん繋がりということで。

NAME:くそばば | 2011.10.28(金) 15:43 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

くそばばさん、手早く作られると思います!
器用なんでしょうね!
でも、fm_nekonekoさんだって、器用ですよ~!
くそばばさんとこの
なーちゃんとくーちゃんも可愛いですよね(*´ω`*)

テント気に入っちゃってますよ!
おもちゃ集めて、はーちゃんらしいでしょう!

写真、文字抜きですよね!
もちろんいいですよ!ただ、画質大丈夫ですか? 
鍵コメでメールアドレスくださいね。


くそばばさんへ

くそばばさん、こんなにたくさんのおもちゃ
本当にありがとうございます。

はーちゃんったら、ひとつまたひとつと
すぐ隠しちゃうのでとっても嬉しいです。

文字入れ、デジブックで出来てたじゃないですか!
大丈夫ですよ~!
くそばばさんが教えてくれた、フォトスペース
とってもいいですね!

くそばばさんの手作り品 気になる方は
「にゃんともはや」 http://ikobaba.blog61.fc2.com/ ですよ~(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.28(金) 19:02 | URL | [Edit]

 

あはははは(≧ー≦)

アラちゃん
一回、うみ家に現れたと思ったら
次は、はっぴぃママ家に現れたんですね(笑
そうなんですよね!!
アザラシっぽく見えちゃうんですよね!!(笑

別荘
はーちゃん、満喫してるじゃないですかぁ♪
目玉焼きも猫じゃらしも
そしてお魚さんも!!
今回は、お魚さんがお気に入りなのかな?(*^_^*)

NAME:うみ | 2011.10.28(金) 20:14 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

きゃははは!
そうなのですよ~(人´∀`)
うみさん家からアラちゃん
うちに来ちゃったようですよぉ~!!
寝ちゃうとホント丸々ですよねっ!

はーちゃん、別荘に入り浸りですよ。
出て欲しい時大変です。
お魚さんで遊んでますよ!
でも、またウインナーで遊びだしますよ。
どっちも好きなのです☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.28(金) 20:43 | URL | [Edit]

 

私もよってく~~!!って、、はいれへん。
こういうのかわいいですね!買ってみよう。


2枚目のはーちゃんの顔すごくかわいい~!!
添い寝しちゃった。お魚さんはお友達なんだね?今回はお魚入りポトフ作れるね! あは。

NAME:tomotan | 2011.10.29(土) 08:36 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

寄って行って~~!って
やっぱり入れない?
そうですよねー( ̄Д ̄)ノ

はーちゃん、大好きですよ。
チャチャ丸とコタローくん
一緒に入ったら、可愛いでしょうね~!

キャハハ! お魚さんいりポトフ!
美味しそうだけどお友達を……(◎o◎)!?

NAME:はっぴぃママ | 2011.10.29(土) 08:58 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
