わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

小春日和の昼下がり

DSCF1580.jpg 

・・・。 

DSCF1581.jpg 

ゴメン! はーちゃんでしたねっ!

DSCF1582.jpg 

おやしゅみぃ~と言われても
こんな可愛い顔、撮るしかないでしょー!

DSCF1583.jpg 

パシャパシャうるさいようです。

DSCF1584.jpg 


これ以上近づくのはよしておきます (*´ω`*)




   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:* 


  前回の、夕霧さんから作って頂いたひざ掛け
  広げたのが見たいとのご要望にお答え致しまして


hiza.jpg

    モチーフは、枠ありとなしが交互に編みこまれています。 

                 hiza1.jpg 

    広げるとこんな感じですよ。 素敵でしょ(ノ´∀`*)
    まっきぃさん、OK? (・∀・)ノ

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

(ノω`*)アヒャヒャ

はーちゃん、そのにゃんもり感は何ぃ???
おちりぃ~?(●≧艸≦)゛

器用にソファの背もたれ部分で寝てたのねぇ~♡
こっち見てるはーちゃん、可愛い(//∇//)
うんうん、こげな可愛いお顔してたら、
お写真撮らんわけがねぇですってぇ~~っ

ひざ掛け、とっても素敵だわ^^
しかも凝ったデザイン、オシャレだしあったかそう♡

NAME:norori* | 2011.11.04(金) 20:20 | URL | [Edit]

 

きゃはは!!2枚目のはーちゃん、おちり大きくない~??グラマーしゃんでしゅ。
ひざ掛けすごい! 素敵って思うけど、こんなの作るのどのくらいかかるの~??って編み物ができない私は思っちゃいます。 でもぴったりの色ですね!
いつも温かいコメントありがとうございます。
はーちゃんママはやさしいでしゅよ~。

NAME:tomotan | 2011.11.05(土) 12:13 | URL | [Edit]

 

お!!
はーちゃんの、頭とおちりの向き
逆だと思った\(◎o◎)/

その丸まったまま
リフトみたいに下に手をそーっと入れて
持ち運びたいですぅ(≧ー≦)♪
んで、起きたらムギューってハグを・・・
はーちゃんの寝姿でこんなに妄想してしまった!!(笑


やっぱり
ひざ掛け、かわいいー(☆ー☆)
夕霧さんに私もお願いしたいんだけど
どれも可愛くて
毎日覗いては、選べずに居るのです・・・(・_・;)アチャ

NAME:うみ | 2011.11.05(土) 17:25 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、眠い顔もかわいいなあ。
うちの黒いヤツなんて、超悪人顔ですからね!!(笑)
写真横に置いて比較してみたーいっ♪
ねむい姫と極道・・・みたいな。クスッ←鬼飼い主

はじめて発見しました!!
はーちゃんて、おちり部分の色がちょっと薄くなってるんですね!!
その色もステキ~♪

ひざ掛けの全容、ありがとうございました。
大きくて、撮るのが大変だったでしょう。

NAME:夕霧 | 2011.11.05(土) 17:42 | URL | [Edit]

 

こんにちは、はーちゃん。
おねむのはーちゃんも可愛いですね。
撮りたいのに近づけない、そんなジレンマありますよね。私なんて10倍ズーム買っちゃいました。起きてはしゃぐ時は暗めでフラッシュを・・・・・・ すぐ目を閉じちゃいます。寝てばっかの写真に。
はーちゃんはいつでもグッドなモデルさん。親孝行だこと。
パソコンに取り込まずに使用できるフリーソフト見つけました。もう使ってますか?
http://www.bannerkoubou.com/mojiire/big/ です。

う~ん、このくらい綺麗な作品でないと売れませんよねえ。こういう良い作品を見ると、自分が趣味の領域を出てないのがよく分かりますね。

NAME:くそばば | 2011.11.05(土) 18:27 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

キャハハ! にゃんもり感って!!
norori*さんわかりましたかぁ~?
はーちゃんのおちりですよ~(*゚∀゚)ノ

わたちですが何か?って顔してますね(^^ゞ
しかも睡眠の邪魔しちゃってるから
迷惑そうです…(;・∀・)

ひざ掛けgoodですよん☆(ゝω・)vキャピ
今年の冬はこれでぬくぬくです!


tomotanさんへ

おちり大き過ぎちゃいました~?
グラマーしゃんですか?にゃはは(^^ゞ
ポッチャリちゃんとかより
グラマーって言われると
はーちゃんもぐっと大人な感じがしますよ(*゚∀゚)ノ

私も編み物なんて全然できないので
編める方尊敬しちゃいますよ~!

こちらこそ、いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


うみさんへ

あっ!やっぱり?
撮った私でさえ、ん?逆って思いましたよん!!

どうぞ、いっぱい妄想しちゃって
妄想族になっちゃってください!
私もいろんなトコで妄想族と化してますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私も、ひざ掛けもバッグも
毛糸ひとつ選ぶのもとっても悩んでしまいました。
でも、好きな色をひとつふたつ決めると
夕霧さんがいいアドバイスをくださいますよ~!


夕霧さんへ

めいちゃん、全然悪人顔じゃないですよ~。
可愛い声で泣いたりして(人´∀`).☆
横に置いたらうちのお転婆娘が
めいちゃんにイタズラ仕掛けそうで。。。で怖い。

はーちゃんの身体の毛の色って
いろんな所が薄かったり濃かったり面白いでしょう(^^ゞ

ひざ掛けいいですね~!
初めから広げて撮ったら良かったですね(;・∀・)アハハ


くそばばさんへ

そっかー!くそばばさん!
くーちゃんとなーちゃんよく寝てる印象があるけど
10倍ズームで撮ってるんですね~!!
はーちゃんは暴れちゃってることが多いので写真意外と大変です…(;・∀・)

また、新たな情報ですね!
こちらも知りません。見てみますね。
教えて頂いた文字を入れるソフトもとっても便利。
ワードで作っていた時より時間が半分以下ですよ~!

くそばばさんの編み物も手芸の作品もとってもお上手ですよ~!!
座布団は坐骨神経痛の私が使っちゃってます。
ふかふかでお尻が楽なのです。
フェルトのオモチャもプロの域ですよ~!!
私なんて何も出来なくって…寂しいです(;・∀・)アハハ

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.05(土) 20:54 | URL | [Edit]

 

ママさん、ひざ掛けの全容ありがとうございます^^
とってもかわいいデザインです^^
私もついかでお願いしたくなっちゃいました^^
何にするか今考えてるところです~

はーちゃんのおちりとってもかわいいです。
うずうず~すりすりしたくなります^^
私、はーちゃんがそばにいたら眠りをじゃましないでいられないかも~^^;

NAME:まっきぃ | 2011.11.06(日) 00:50 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まっきぃさんさんへ

全体を見るとまた素敵ですよね~(*´ω`*)
まっきぃさん!ペアでどう!?

ホント迷っちゃいますよね。
私も毛糸一つでそうとう悩みました。
ゆっくり考えてみてくださ~い(・∀・)ノ

はーちゃんのおちりそうとう大きいでしょ…(^^ゞ
私も寝てるところをすりすりしちゃいますよ。
ただ、迷惑そうな顔されちゃうことありますが
…懲りませんねv(´∀`*v)にゃはは

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.06(日) 13:10 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
