わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
ここ何日か、とっても気持ちいい青空

・・・が、風邪はすっきりしません。
軽くなってから意外と長引いております。
今年の風邪はしつこいようです。お気をつけ下さいませ。

昨日は11月11日、ポッキーの日だったようですが
ポッキー食べなかったな・・・と思いつつ ・・・

それはさておき

最近、はーちゃんが入り浸っているもの・・・

DSCF1609.jpg 

そう、それは・・・

DSCF1610.jpg 

バッグとひざ掛けを送って頂いた時のです。

DSCF1612.jpg 

すっぽりおさまっています。

DSCF1613.jpg  

水曜日の段ボールの回収日ね。
了解致しました。

DSCF1615.jpg 

はーちゃんの前で、ソファーをガリガリしてみる。

DSCF1616.jpg 

お目目が寄って
お耳が前ならい・・・しちゃいました。 (*´ω`*)にゃは



  ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:* 


先日、ベランダの最後のピンクのバラを載せましたが    バッグがすきにゃの・・・

   kibara.jpg 


今度は黄色のミニバラ
ベランダのバラはこれで見納めになりそうです。        


来年また会おうね~☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

(ノω`*)アヒャヒャ

本当、はーちゃんにピッタリなサイズの箱!!
しかも、いつもやんちゃなはーちゃんが
じっとしてるなんて珍しい~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!←失礼?

はっぴぃママさんの遊びの誘いに反応とは!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
遊び大好きはーちゃん、準備出来たなら
ささ、行きなはれぇ~~!!

黄色の薔薇もまたキレイですねぇ~(人´З`)
そして、お写真すっごく素敵です!!

NAME:norori* | 2011.11.12(土) 21:25 | URL | [Edit]

 

はーちゃんいい箱みつけましたね^^
はーちゃんなんかママさん段ボールの回収日確認しちゃってますけど・・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!出すきじゃないかしら?
はーちゃんスタンバイOKがわかりやす~い。めっちゃかわいい^^
黄色いバラもとっても素敵~

NAME:まっきぃ | 2011.11.12(土) 22:49 | URL | [Edit]

 

そうそう、昨日はぽっきーの日でしたよね!
去年ポッキーを買っておかなかったことを旦那さんに責められたので^^;
今年はやけくそで4種類ほど買っておいたのに、
旦那さんは飲み会で午前様でした・・・orz

はーちゃん、ぴったりの箱、ママさんの作戦に負けて
出ちゃうとゴミの日に出されちゃうぞ~~!
水曜日は、箱から出ないようにしないとね^^

NAME:fm_nekoneko | 2011.11.13(日) 01:53 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、またまたジュストサイズ見つけましたね。
ちゃんと見てるんですね~。
ぴっちりが猫にはいい感じなんかな。見てるとちょっと
しんどそうですけど。うちは最近、寒いためか
箱より洗濯物やちょっと置いた洋服の上がいいみたい。
でも、ちょっとやめて欲しいんですけどね。

黄色い薔薇、素敵ですよ~。

NAME:夢かあさん | 2011.11.13(日) 08:39 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

キャハハ!!
やんちゃなはーちゃん?珍しい? 
失礼じゃないです!仰るとおり ( ̄Д ̄)ノピッタシカンカン!!

遊びたい時必ず
このお目目と耳の前習い!
この時は手だけ出して遊んでましたよ…。
おーい!出てこーい!みたいな。

花の写真は晴れの日と朝撮るようにしてるのです。
私の腕でも、私のカメラでもそこそこ
よく撮れちゃったりするのだ(・∀・)ノナハハ


まっきぃさんへ

ピッタリいい箱でした。
きっと今までの段ボールで入る確率№1です!!

ゴミの日知ってるはーちゃんで
出したら怒られちゃいそうなので
しばらくはこのままにしておきますよ~(・∀・)ノ

スタンバイOK!わかりやすいでしょう(*´ω`*)
やる気ある時はこの顔です。
遊ぶしかないですね~((´^ω^))…


fm_nekonekoさんへ

あらら、去年のことは忘れて
今年は旦那さんが忘れちゃったのね~。
食べ切れないのでしたら、お助けしたい私です(ノ´∀`*)キャハ

あははは!!そうそう!!
ゴミの準備してる時に出たら出されちゃう~~。
後から怒られちゃいそう…。

↓このお手手握っても大丈夫でした(*´ω`*)
ちょっと薄目あけたり、手をひっこめたり。

ふぅちゃんみぃちゃんの両方の反応が
違って面白いでしょうね~。
白い子の方は気をつけながら?((´^ω^))…


夢かあさんへ

この箱、今までで一番好きなようです。
入ってる確率高いです。
気持ちよさそうに寝たりしてますよ(*´ω`*)

人だったら、体中が痛くなりますよね…。

洋服もわかります。
洗った後の洋服にすぐ座りたがります…。
おーい!!って思いますよ。
はーちゃん、抜け毛が少ないのが救いですよ((´^ω^))…

バラももう最後です。
また、来年咲かせてくれたらいいです!

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.13(日) 08:50 | URL | [Edit]

 

おおっ夕霧さんはーちゃんに
ぴったりの箱を選んで送ってくれたんですねヽ(*´∀`)ノ
最後のはーちゃん遊ぶ気満々(´▽`)

NAME:ぱてしぇ | 2011.11.13(日) 11:18 | URL | [Edit]

 

あらぁ♪
はーちゃん、ピッタリ・すっぽりサイズだったのねぇ♪
本当、隙間なくて塩梅良さそうです(*^_^*)ウフフ

はーちゃんレーダーが
遊ぶ準備OKを察知して
いつでも飛び出しますよーって顔してる(〃▽〃)

綺麗な色のバラ♪
やっぱり、花を愛でると女子度が上がる気がします♪

NAME:うみ | 2011.11.13(日) 12:51 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぱてしぇさんへ

そうなんですよ!
夕霧さん、ぴったりサイズを送ってくださったのです。
測ったように、ジャストフィットでした(*´ω`*)

最後のはーちゃんの顔やる気満々です。
お手手だけちょっかい出してました。


うみさんへ

こんなにピッタリすっぽりサイズあるのー?
と思うくらいのジャストフィットでしたよ(・∀・)ノ

はーちゃんのレーダー反応しまくりです。
いつでもOKって顔してるのに
出したのは手だけ…( ̄Д ̄)
自分は出たくないらしいです。

女子度ですか?
あげられるように頑張りま~す(*´ω`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.13(日) 17:44 | URL | [Edit]

 

ええっ、そんなに大きかったかしら・・・。←失礼
それにしても、ほんとにものすごくジャストフィットですねー。
はーちゃんが箱まで気に入ってくれて、良かった♪

バラ、きれいですねー。
元気がもらえそうな黄色。
はっぴぃママさんの風邪を治してくださいな!!

NAME:夕霧 | 2011.11.13(日) 18:03 | URL | [Edit]

 

今年の風邪はしつこいですよね~(>_<)。
私もクスリが手放せないでいますです。

はーちゃん!お気に入りの場所良いね~?(^o^)。
大きすぎず小さすぎず・・まさにスッポリ!。
はーちゃんのお顔みてると幸せが伝わってきますよ~(^_^)。

バラの花は夜な夜なはーちゃんが
お世話をしてるとかないんでしょーか?(^o^)。
・・う~ん・・二本足で小さいジョーゴ持って
お水を上げてるはーちゃん・・可愛すぎる(>_<)。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.11.14(月) 00:58 | URL | [Edit]

 

は~ちゃん、いいな~。また別荘できたね!はっぴいママの家がダンボールだらけになっちゃう? え?ダンボールじゃにゃい?ごめんごめん、別荘。
遊ぶ準備ができたはーちゃんの顔かわいい~!!

バラすごくきれい~!! 私も好きニャの~!
早くうえたいな~~。バラには来ないの?例のアレ、、。

NAME:tomotan | 2011.11.14(月) 07:55 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

はーちゃんこう見えて←どう見えて(;・∀・)?
意外と大きいのですよ~。3.8キロありますよ。

おもちゃも転がして遊んでいますが
今までの段ボールの中で最強ですね。
本当に好きみたいです。

ありがとうございます!
このバラ、今花びらが開き過ぎな状態になってます。
風邪が長引いて、鼻の中がカサができちゃってU>ω<)モー
夕霧さんも気をつけてください!


にゃにゃにょさんへ

にゃにゃにょさんも風邪ですか?
私も二本目の薬に突入してしまいました…。
しつこいですよね~U>ω<)ノ

はーちゃん、この段ボール
超お気に入りですよ。
あごをのせてリラックスしてます。
次はその写真を撮れたらいいです(人´∀`)

実は夜な夜なはーちゃんが
芽を出せ花咲けやってるんですよ~!
宮崎駿の世界ですねん~!考えると楽しい☆
きっと、そらくんとゆめくんも出てきますね!


tomotanさんへ

そうなんですよ~!
また段ボール増えちゃいましたよ~!!って?
別荘、そう別荘でしたね(^^ゞ

遊ぶときのこのお顔は
はーちゃんの定番のお顔です。
なかなか写真におさめられないのですよ~(;・∀・)

うちのバラ、今年の夏全然虫がつきませんでした。
でも、つきやすいそうです。
予防のスプレーしましたよ。
例のアレついちゃったら、ヒェ~~U>ω<)ですよね…。

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.14(月) 18:53 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
