わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
※ 注意  これ  置物ではありません。

DSCF1619.jpg
 

私のノートパソコン
そして電源、マウス、テンキー等々
ゴチャゴチャ入った手提げに、ON・・・。しかもウトウト…。

ちょっと~!

DSCF1620.jpg 

ボコボコ硬くて居心地悪いはず・・・。でもない?

DSCF1621.jpg 

そーなんだ・・・。変わってるね・・・。 ( ̄Д ̄;)

はーちゃん!ちょっとだけ貸してくれる?

DSCF1622.jpg 

可愛いはーちゃんを
ブログに今から載せるんだよ~!

DSCF1623.jpg 

うんうん!
使いたいの!ヾ(*´∀`*)ノオネガイ!!

でもいっこうに動く気配がないので強制退去して頂きました ( ̄Д ̄)ノ

こんなデコボコ固いのに
座っていて座り心地がいいのでしょうか・・・?
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

こんばんは^^

はっぴぃちゃんを見てる限りでは
フワフワの座布団に座ってる様にしか
見えないのに、実は違うのですね!!Σ( ̄ロ ̄lll)

はっぴぃちゃん、ママさんがパソコンしだしたら
構ってもらえなくなっちゃうから、阻止してるの
かな…( ´艸`)www

それにしても、本当に気持ち良さそうに
座っててかわいいですね~~。:*:・(*´ω`pq゛

NAME:吉田パフ | 2011.11.16(水) 19:18 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

ママさんのモノはわたちのモノ!
…ということで、コレがいいんでしょうね~。

手元のふくらみ、乗せ心地がいいのかも。
誂えたようにぴったり。

NAME:鳥川 | 2011.11.16(水) 19:38 | URL | [Edit]

 

パソコンブロックに テレビブロック
新聞ブロック 雑誌ブロック・・と
一杯されちゃいますよね~
はっぴぃちゃん、 構ってほしいんだよね~

でもこのままネンネされたら 可愛くって起こせませんね^_^;

NAME:にゃうわん | 2011.11.16(水) 22:04 | URL | [Edit]

 

あ、はーちゃん合ってる合ってる!!
その座布団はーちゃん専用だから!!(人´З`)

だってほら、サイズ的にも完全にはーちゃんサイズ!!

ん?( ̄‥ ̄)
でこぼこしとるの?
おかしいなぁ~~( -`Д´-;A)

それじゃ座り心地よくないので
はっぴぃママさん!!
中身出してもらっていいかしら?(>人<*)

なんちってなゞ(>ε< )

パショコンって!!((o(>▽<)o))
はーちゃん、むっちゃ可愛い~~~♡

NAME:norori* | 2011.11.16(水) 22:48 | URL | [Edit]

 

はーちゃん気持ちよさそうに
おすわりしてますね(-^〇^-)

わたちはどかないの!って顔して
見てますねヽ(*´∀`)ノ

NAME:ぱてしぇ | 2011.11.17(木) 05:55 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

吉田パフさんへ

実は固いゴツゴツが
無造作に入れられてるのですよ。。。(^^ゞ

はーちゃんの阻止ですよね(;・∀・)
パソコンをしていると
足元におもちゃを持ってきて
打ってる腕にオイオイします( ゚∀゚)o彡°

本格的に寝られちゃうと大変なので
しょうがないので強制退去なのです(^^ゞ


鳥川さんへ

そうそう!そうなんですー(*゚∀゚)ノ
私のものは
完全に自分のものだと思ってますね。
私が何かしていても、
ちょっとわたちに貸ちてみて!ってなりますもの。

大きさがぴったりでしょう!
案外、中のコード類が良い塩梅になってるのかも( ゚∀゚)o彡°


にゅうわんさんへ

わかりますー!!
何でもブロックしますよねー(;・∀・)

雑誌ブロック好きです!
ちょっとー読ませてよーってなります。
パソコンブロックでも
キーを上られるのは困りものですΣ(゚Д゚;)!!

本格的に寝てしまう前に
強制退去してしまいました(^^ゞ


norori*さんへ

あぁ~!はーちゃん専用だったかぁ…
ってちがーう!!
でもホントサイズ的にぴったりですね(;・∀・)

凸凹してるでしょ~
中身出してあげるからどいて~
ってどいたらシメシメ
こっちものんなのよん( ̄ー ̄)ニヤリ

あいかわらず細かいことは気にしないはーちゃんです。


ぱてしぇさんへ

はーちゃん、気持ちよさそうなんです。
本当に細かいことは気にしない
良い性格ですよ(^^ゞ ←良いのか?

わたち絶対どかないの!!
っていう顔してますよね…。
やれやれ
しょうがないないから
強制退去するしかないですよぉ( ゚Д゚ノノ"

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.17(木) 07:00 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、おはようございます。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。訪問だけはしてたけど。
今日も可愛いはーちゃんですね。
にゃんこって、変な所が好きですよね。家もよく乗るので、コード類の場所を切り取ったB4の籠を被せています。プチプチを厚めに貼って乗っても痛くないようになっていますが、6kg強が乗ってると、やめてくれ~って言いたくなりますね。
だって、はーちゃんみたいに可愛くないんだも~ん。

今回のブログは、プンプンソフト(フリー)簡単バナーを使っています。文字の位置を入力で設定するので、距離感をつかむまでちょっと面倒な気もしますが、簡単にいろいろな文字ができて面白いです。書体・サイズ・色・距離などは変更のつどうちなおさなくても、入力文字後尾を押し直すだけで替わります。まだ使ってなかったら試してみて下さい。JTrinも便利ですよ。

NAME:くそばば | 2011.11.17(木) 10:19 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

ホント変な所が好きですね!
コードの上とかパソコンの上とか困りますね(;・∀・)

6㌔あるのはなーちゃんですか?くーちゃんですか?
はーちゃんはよくお布団にドーンってダイブするのですが
3.8㌔でも、うぅっ!!ってなるのです。
はーちゃんが6㌔になったら大変だΣ(゚Д゚;)

プンプンソフト?ダウンロードしちゃましたよ~(*゚∀゚)ノ
くそばばさん、すごいですね!
ただ、私できるかが心配…( ^ω^ )にゃは

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.17(木) 20:41 | URL | [Edit]

 

見てると、心地良さそうだったけど
中身は、どー考えてもボコボコしてますよねぇ(^_^;)

しっかり抱え込んで占領してるけど
もしかして、ママの先回りして遊んでもらおうと思ったのかな??

NAME:うみ | 2011.11.17(木) 20:41 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

そうなんですよ、、、
絶対コードやテンキーなど
固くってボコボコしてるはず…。
なのに…このお顔です\(◎o◎)/!なんでー!!

そっか、先回りしてたのかぁ…。
確かに先回りははーちゃんの得意技ですよん。
パソコンを阻止して遊んでもらううもりだったかも?

…が 強制退去に…(^^ゞしちゃいました。

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.18(金) 12:49 | URL | [Edit]

 

ええ~??はーちゃん専用のお座布団だと思った!
ふわふわに見えるのにぼこぼこ??
でも、ママの匂いがするんだよねえ、きっと。

ねこちゃんって意外と固いところが好きですよね。
うちのニャンズもわざわざ堅いいすとかテーブルに寝てる。 お布団に来てくれない~。

NAME:tomotan | 2011.11.18(金) 13:19 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

残念ながらお座布団ではなく
ボコボコの固いパソコン用品が入った手提げなのです。
なのに、それがいいみたいで…(*´ω`*)

はーちゃんは
私のバッグを理解してるみたいですね。
いつも私のバッグとおもちゃで遊んでいます。
何か企んでる。。。((´^ω^))…

そうそう!固いところにフツーに寝てますよね!
お布団にきてー!!って?わかりますよ! U>ω<)

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.18(金) 20:10 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
