わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんは
お気に入りの場所でおねんね。

DSCF1632.jpg  

手なんか揃えちゃって、気持ちよさそう・・・。
邪魔しないことにしよう(*´ω`*) うんうん

・・・ん?

DSCF1634.jpg 

そこに見えているのは?

DSCF1635.jpg  

あちゃー( >Д<) 


         DSCF1637.jpg 


     はーちゃんらしいって言ったらはーちゃんらしい。


  ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:* 


先日、菊って今まで敬遠してたけど意外と可愛いのねって
会社に飾った菊を記事にしましたが    お転婆な天使
      
うちにも、主人の実家に咲いていたらしく、菊が届きました(・∀・)ノ
    
   DSCF1639.jpg 

はーちゃんも興味しんしん。

   DSCF1640.jpg

菊の種類って、おそらく凄い数なのだと思う・・・。
だって、前回と違う菊ばっかりなんだもの。
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃん、この格好 ラクなんでしょうね~
私も片足投げ出して寝てしまいます^^;
菊って写真のようなのとか
ポンポン咲きとか色んな種類があって
日持ちもして優秀ですね
とっても可愛らしいアレンジ*^^*

NAME:にゃうわん | 2011.11.22(火) 19:50 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんへ

ラクなのでしょうね~(^^ゞ
確かにこんな風に寝ちゃう時あります。

でも、ベッドでこれやっちゃうと
マットのカドでしびれちゃったり…(-_-;)

ポンポン咲って、まん丸のです?
一度、二つ重ねて丸いピーズどかをつけて
ひよこを作ったことがあります。
菊ってほんと長持ちです!
私、花器にさすだけしか出来なくって…(^^ゞ
でもありがとうございます!

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.22(火) 20:45 | URL | [Edit]

 

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

はーちゃん、笑わせないでぇ~(●≧艸≦)゛
唇乾燥して荒れてて痛いねんな~っ
ほんっと、やめてよぉ~~(ノ∇≦*)

お手手揃えてお行儀良くおねんねと見せかけて~
なんちゅ~恰好しとんねん!!!((o(>▽<)o))
もう、吹き出しちゃったじゃないのぉ~っっ

そうねぇ~、はーちゃんらしいっちゃはーちゃんらしいわ♡
やっぱお転婆はーちゃんだもん、
これが正解なのよねぇ~(o´ω`o)

菊、うん、やっぱ可愛いわぁ♡
こういう小さめの色んな色の菊があるなんて
全然知らなかったですよぉ~!!

NAME:norori* | 2011.11.22(火) 20:49 | URL | [Edit]

 

きゃはは~~!!かうわゆ~~い。
やっぱり女の子の寝方はチャチャなんかと違うなあ~って見てたら、、、はみでとる!!べローン。
その太ももがかわいいよ!!

菊はアメリカでは普通の花束に入ってます。 昔は「日本では~」って嫌がってましたけど、かわいいですよね。赤いのかわいいですね!

NAME:tomotan | 2011.11.23(水) 05:33 | URL | [Edit]

 

はーちゃんそんな格好で寝てて
体痛くならないの~~~~?(#^.^#)

僕がそんな格好で寝たら・・・
そもそもそんな格好は体固くて無理か・・・(T▽T)

NAME:ぱてしぇ | 2011.11.23(水) 05:39 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

あははは!
norori*さん!リップクリーム早くぅ!
唇、裂けちゃいますよ~!

お手手揃えておねんね…って騙されちゃいました?
足びろ~んですよ。
はーちゃんらしいですね!正解です((´^ω^))…

うんうん、菊ね。
私もこうして、前回も今回も頂いて
初めてまじまじと見て知りましたよ(*´ω`*)


tomotanさんへ

キャハハ!!ありがとうございます(・∀・)ノ
tomotanさんも騙されちゃいましたでしょぉ~!
パカーンとは寝ないのですが
いつもこんな感じでベローン、でろーんしてます。
太ももセクシーでしょう…( ̄Д ̄)? チガウカ

アメリカでは菊は普通に花束に?
でも、こうして見るとそっかぁって!!
イメージがすっかり仏様のイメージでしたが
少しイメージが変わりました( ゚∀゚)ノ


ぱてしぇさんへ

こんな格好で寝たら
私でしたら絶対痛いです((´^ω^))…
猫ちゃんって、この体の柔らかさがいいですよね~!

ぱてしぇさんの体が柔らかいのも
あの写真から想像できません…って失礼しました。
私も思いっきり固いのです。
最近ストレッチサボってたから、またやろうっと!

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.23(水) 09:20 | URL | [Edit]

 

最初は「きゅっとねてて、かわいいなあ」。
次に「あら、おしっぽじゃないの?」
最後に「ええっ、足っ!(笑)」
でもさ、どこかに足を掛けて寝るの、気持ちいいんだよね、はーちゃん♪

私も菊はニガテでした。
年寄りっぽいし、何よりニオイが。
でも最近、好きになりました(食用菊はまだニガテ)。
ちゃんと見ると、菊って元気になるような色が多いですよね。

NAME:夕霧 | 2011.11.23(水) 16:06 | URL | [Edit]

 

あはは、はーちゃんの寝相いいですね。

きっとお部屋が暖かいから足が伸びちゃったんで
しょう。どんな夢をみてるのかな~。
はーちゃんらしくっていいですよね。

NAME:夢かあさん | 2011.11.23(水) 17:23 | URL | [Edit]

 

はーちゃんかわい~(^_^)。
お手手とあんよがキュート!。
気持ち良さそうな寝顔だな~。
見てるこちらまで眠くなりそう(>_<)。

えっ?これも菊なんですか?、全然知らなかった。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.11.23(水) 21:16 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

夕霧さん!
騙されちゃいましたね~(^^ゞ
足、ビヨーンって伸びちゃってます。

確かに片足とかビヨーンって
気持ちいいですよね~!キャハハ!

わかります(・∀・)ノ
菊って仏様の印象を拭えないですものね。
でも、今はいろんな種類が
たくさんあって可愛いんだっ!って新発見!!です。


夢かあさんへ

はーちゃんの寝相…。
すごーく良いでしょう…((´^ω^))…
やっぱり、はーちゃんらしいですね!

何だか寝てる間に
ちょっとずつちょっとずつ
伸びちゃって、ビヨーン!!

遊んでる夢見てるのかな? (*´ω`*)
走りまわってますよ!


にゃにゃにょさんへ

お手手揃えちゃって
あんよビヨーンって…
可愛いですか?
ありがとうございます(*´ω`*)

猫ちゃんの寝顔は本当に可愛いですね。
にゃにゃにょさんも
そらちょとゆめちょに寄り添って
いい夢見てくださいね~!(*´∀`*)ポワワ

おそらく菊だと思います。
全部菊の匂いがしましたよ。種類が多いですよね~!

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.23(水) 22:29 | URL | [Edit]

 

わかるぅ♪
足を投げ出して眠ると気持ち良いですよねぇ♪
ソファーで寝ると足が、背もたれの上に乗っかってますもの~(笑

また、かわいい菊だー(☆ー☆)
小さい菊をブーケみたく丸く飾ってもかわいいですよね♪

NAME:うみ | 2011.11.24(木) 11:05 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちはって、そろそろこんばんは?
和みますねえ。集まりに出たり、人に会ったりしてたら、疲れました~。はーちゃんが一番です~。
家のは寝てるか文句言ってるし・・・・・・。やっぱり女の子は可愛いなあ。
菊、いいですねえ。空気が動くたびに仄かに香るのが何とも言えません。
どちらも和みますね。

NAME:くそばば | 2011.11.24(木) 16:32 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

わかります?(^^ゞ
足を投げ出して好きにしてる時って
のびのび~で気持ちいいですよね!

ソファーの背もたれまで…
うみさん足長いって~!(ノ´∀`*)

菊、今時期なのでしょうね。
あちこちで見かけます。
ブーケみたいに丸く、いいですね~。
でも、私不器用で…花瓶に指すので精一杯!(^^ゞテヘッ


くそばばさんへ

こんばんはです(・∀・)ノ
集まりなんかの人付き合いって
意外と疲れますよね~!U>ω<)
はーちゃんを見て心を和んで頂いて
とっても嬉しいです(ノ´∀`*)

なーちゃんんとくーちゃん
文句は何言ってるんでしょ?早くご飯!って?

菊は色んな種類があってびっくりしました。
ほのかに香っていますよv(´∀`*v)

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.24(木) 19:37 | URL | [Edit]

 

うんうん、はーちゃんだったら、やっぱりこうでないと!
はーちゃんが寝像が良いだなんて・・・・と思ったら
やっぱりね♪期待を裏切らないはーちゃんで良かったです~(←?)

菊ってほんと可愛いですね。
こんなに色があるとは知りませんでした。

NAME:fm_nekoneko | 2011.11.24(木) 20:06 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

わが子ながら、トホホです(-_-;)
はーちゃんはfm_nekonekoさんの
期待を裏切りませんよ~! 

思い切り遊んで
この寝相です…可愛いでしょう。。。
ホントまだまだ子供です(*゚∀゚)ノ

菊の種類って
いったいどれ位あるのでしょう?
最近、菊の可愛さを知りました(^^♪

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.24(木) 21:06 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
