わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

なんと 先日、
大好きな 『にゃんともはや』 の くそばばさん からお届け物が・・・

なんだろう?重い・・・。
開いてみると、ワインのセット\(◎o◎)/!

わぁぉ~!恐縮ですが~!! 嬉しい~です(*´ω`*)

我が家の警備員さん、早速警備・・・。 

     DSCF1642.jpg

ごめんなさい。
ワインについての知識があまりないのですが・・・( ̄Д ̄;)
スペインのワインですぞっ(・∀・)ノ

DSCF1643.jpg

ん?
ワインを素通りするはーちゃん。
珍しく、あっさりとした警備。
どうしたのかしら?

    DSCF1644.jpg

あれまー!! ぴったり!

DSCF1645.jpg 

はーちゃんは
そちらの居心地を楽しんでおります。

こちらは
DSCF1646.jpg 
ワイングラスを持っていないはっぴぃママですが…(^^ゞ
ラムレーズンのチーズと一緒に頂きました。

DSCF1647.jpg 

ワインとソーダー水とWelch'sでカクテルも作ってみましたよ。


赤ワインはゆっくり頂きます。
ありがとうございました(・∀・)ノ

 
 

Comment

 

あら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
はっぴぃママさんてワインも飲めるの?
スペインのワインってなんだかオシャレですね^^

なんとはーちゃんは、ワインと同じサイズだったとは!!
ちっさいなぁ~~(人´З`)
そして、スリムねぇ~♡
ワインじゃなく箱に興味を持つはーちゃん
しっかり箱を堪能、可愛いなぁ~(//∇//)

おぉ~、早速飲みましたかぁ~♡
つまみにラムレーズンのチーズとはオシャレですねぇ^^
カクテル、そうやって作るとは知らなかったです!!
美味しそうだなぁ~(*´ー`*)

ちなみに私はワインあまり飲んだ事ないんです。
最近解禁されたボージョレー、気になるけど・・・
買うに至らず( -`Д´-;A)

NAME:norori* | 2011.11.20(日) 21:37 | URL | [Edit]

 

ワイン美味しそうですねヽ(*´∀`)ノ
はーちゃんボトルサイズか!(^v^)
BIGボトルじゃないですよね?ヽ(*´∀`)ノ

NAME:ぱてしぇ | 2011.11.20(日) 21:39 | URL | [Edit]

 

ワイン美味しそう~~!
私は、赤でも白でもグレープフルーツジュースで
割って飲んだりします。
でも、割ってしまったら、
せっかくのスペインワインがもったいないですね^^

はーちゃん、ワインサイズだったとは^^
赤いはーちゃんと、白いはーちゃんが入ってたら
面白いですねっ、なんて・・・・^^;

NAME:fm_nekoneko | 2011.11.21(月) 00:42 | URL | [Edit]

 

ワインとチーズ・・・( ̄▽ ̄*)ポワワーン♪
ワインのカクテル!!
お洒落感UPになりますね♪


ん??
はーちゃん、ワインサイズ
思ってたより小さかったのかー><;
ぴったりサイズで嬉しそうですよね♪

NAME:うみ | 2011.11.21(月) 06:29 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

私お酒はそんなに強くないのですよ~((´^ω^))…
なので、ワインをそのままですと
ゆっくり時間を掛けて頂きます(^^ゞチビチビ

はーちゃん、箱を一つ抜いたら
いちもくさんで入っていましたよ。
笑えます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

私も普段ワインから縁遠い生活をしてるので
自分でなかなか買わないので
こうして頂くと味わういい機会なのです。
norori*さんもいつかチャレンジしてください。
ワインはアルコールが強いので
ジュースでカクテルにするとアルコールが抑えられるようです。


ぱてしぇさんへ

ぱてしぇさんはお酒強そうですね~!
美味しい辛口のワインでした(*´ω`*)

はーちゃんはボトルサイズでしたね((´^ω^))…
でも、細かくいえば
ボトルの入った箱サイズ。
ボトルより一回り大きいですよね。
え?BIGボトル?

しちゅれいでしゅねー!! byはっぴぃ


fm_nekonekoさんへ

fm_nekonekoさんはワインがすきなのですね(・∀・)ノ
グレープフルーツジュースで割るのもいいですね。
割ったら本当は勿体ないのですが
私も弱いので一杯しか頂けないのです(^^ゞ

はーちゃんがワインのサイズとは
意外と細いな…って意外とびっくりです。

あはは
赤いはーちゃんとしろいはーちゃん!!
ギフトにいかがでしょう?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


うみさんへ

ワインとチーズ頂きました。
普段、そんな洒落たチーズなど
家には無いのですが…v( ̄Д ̄)v イエイ

はーちゃん、思っていたより小さいです?
はーちゃん、3.8㌔ありますよ。
チビ太くんは男の子だから一回りか二回り
は大きいのかなぁ?(*´ω`*)

箱、ビッタリで
なかなか出て来ませんでしたよー(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.21(月) 06:53 | URL | [Edit]

 

一杯、

やりたくなりますなぁ~。常温で香りを楽しみながらなんて。 たまには洒落てみるのもいいモンじゃ。

はっぴぃは意外とスリムなんだな。

NAME:jiji | 2011.11.21(月) 10:34 | URL | [Edit]

 

ウワ~~おしゃれ~~ワインとチーズ!!そしてはーちゃん。 ん?はーちゃん、、どこに入ってるのお??
あのね、昨日の水かけ遊びは、、お恥ずかしいですが、、私が水をかけて息子が遊んでました(ばか) ちゃちゃとこたろーはLA生まれです。

NAME:tomotan | 2011.11.21(月) 15:31 | URL | [Edit]

 

おいしそうなワインですね^^ワイン好きなのでボジョレー買いました^^
はーちゃんは箱が気に入りましたか?
かわいいですね^^

NAME:まっきぃ | 2011.11.21(月) 17:31 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

jiji様へ

jiji様は、日本酒?焼酎?
え~!!ワインですかぁ~?

はーちゃん、スリムなんですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

わたちをどう思ってたんでしゅかー!! by はっぴぃ


tomotanさんへ

たまに、お家でワインとチーズもいいものですね(^^♪

はーちゃん、箱にぴったりサイズでした。
なかなか出る気配がなく
引っ張り出すのに手間取りました(^^ゞ

水掛遊びは、息子さんだったのですね!
ごめんなさい。
チャチャ丸くんとコタローくんLA生まれなんて
そっちのほうがオシャレですよ~!( ゚∀゚)o彡°


まっきぃさんへ

まっきぃさんは
ワインが好きなのですね!
もしかして詳しかったりするのかな?( ゚∀゚)o彡°

辛口ですが
すっきりしたワインで美味しかったです!

はーちゃん、相変わらず入ってますよ~!
ぴったりすぎて…
でなくって困っちゃった…(;・∀・)

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.21(月) 20:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.21(月) 22:06 | | [Edit]

 

素敵な贈り物*

こんにちは^^
私はお酒は梅酒(←薄めた)くらいなら飲みますが^^;;
でもワインて見るだけでもオシャレですよねv-353
にゃんこちゃんたちは皆箱の中に入るのがお好きなんでしょうか^^
狭いところが好きなの?
可愛いですね~v-344
はっぴぃママさんのお家のはーちゃんはとても美人さんですね(人ではなく美猫?笑)

NAME:Chie Ito | 2011.11.22(火) 16:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.22(火) 16:59 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

千江先生へ

千江先生、お酒が弱いのですね。
私も全然強くないです。一杯程度です。

梅酒ですか?(*゚∀゚)ノ
私、梅酒をつけていますよ(^^♪ …が、全然減りません(-_-;)
もう、三年物とかすご~く良い感じになってると思います…。

箱好きとそれほどでも…と分かれると思いますが
はーちゃんは、かなり箱好きな方です。
私も親ばかでうちの仔なかなかの美猫(笑)って
思っているのですが、なにせお転婆で…。スミマセン(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.22(火) 20:36 | URL | [Edit]

 

お歳暮に・・・

お歳暮が届いて箱を開けると・・・
ワインとはーちゃんが入ってたら
可愛すぎて萌え死ぬかも・・・ o(>▽<)o

もう、このショット、
やられたッって感じで、実にお見事です~ ( ̄∇+ ̄)v

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2011.11.23(水) 12:31 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

澤木にゃんこ先生へ

ワインとはーちゃん!
開けてびっくり玉手箱ですね!

はーちゃんのことだから
思いっきりピョンって飛び出して
萌えすぎの前にショック死ですよ~( ̄Д ̄)

わーぃ!ほめられた(*´ω`*)
澤木センセのママ様
プロ級だからうれしいわ~!

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.23(水) 22:06 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
