わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんは、おもちゃやお友達を
引っ張りまわすのが好き☆
投げるとすぐ持ってくる。 
何度も何度も・・・エンドレスに・・・((´^ω^))…

私が椅子に座って
パソコンやってると・・・背もたれでゴソゴソ

何してるのかな~? (想像はついてるけど・・・)
って椅子を立つと・・・ 

DSCF1659.jpg  

上手にのせてる。
今日は、猫のにょろにょろさん。

投げてあげる。
そして、また、背もたれでゴソゴソ

DSCF1658.jpg 

お次は上からかい!
どうだと言わんばかりの、はーちゃんのアピールなのです。

にょろにょろさんももう慣れっこみたい。

そして
仲良しのにょろにょろさんと

DSCF1660.jpg 

一緒にご飯・・・。  

DSCF1661.jpg 

確かに近すぎない?   (というかはーちゃん器用すぎ・・・)

DSCF1664.jpg  

ねー!はーちゃん!!
にょろにょろさんは、もういいのー?


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*  


サンスベリアの花って見たことがあるでしょうか?
会社のサンスベリア。
花が咲いたのを初めて見ました。
  
               sansuhana.jpg

あまりよろしくないのかもしれないです。
鉢の中が狭くなったのかな~? ( ̄Д ̄)?

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃんもお気に入りのおもちゃと一緒に
ご飯食べちゃうんですね^^
うちもたまにするんですよー

私の作った干し柿は渋柿です
甘がきだったら もっともっと甘い
干し柿が出きそうな気がするなー^^

NAME:にゃうわん | 2011.11.26(土) 20:37 | URL | [Edit]

 

はーちゃん\(◎o◎)/

上手に引っ張りまわしてますね♪
背もたれに上手にかけてるのにも面白いのに
ご飯食べるギリギリまで遊んでるなんて!!(笑

本当、アピール上手ですよね(*^_^*)フフフフ

NAME:うみ | 2011.11.26(土) 23:23 | URL | [Edit]

 

アハハハはーちゃん遊んでアピールですか!(-^〇^-)
あんなふうに器用にできるものなんですね
こっそりオモチャも協力してたりしてヽ(*´∀`)ノ

NAME:ぱてしぇ | 2011.11.27(日) 06:06 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、おはようございます。
ま~あ、器用に楽しそうに遊んでいますね。
はーちゃんはどこにいても目立ちますよ、綺麗な子、可愛い子は沢山いるけど、愛くるしくて雰囲気のある子(写真なのに漂っているんだから、実際に会ったら去りがたくなっちゃいそう。昔の映画ですがポケット一杯の幸福の主演女優さんみたい。機会があったら見てね)はなかなか・・・・・・ね。
お友達にもたっぷりご飯を分けてあげたのね。また、遊ぶ?
はーちゃんの行動力、なおにも欲しい。爪の垢分けてくださいな。

NAME:くそばば | 2011.11.27(日) 07:38 | URL | [Edit]

 

(ノω`*)アヒャヒャ

はーちゃん、猫のにょろにょろさんを椅子に?
投げて欲しくて何度も持って来るなんて!!
はーちゃんて、猫さんだよね?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
随分と器用に椅子の背もたれに掛けたわねぇ~~
にょろにょろさんも、やられっぱなし(笑)

一緒にご飯!!!
ちゃんとにょろにょろさんも食べれるように
フードボウルの中に入れちゃってるよぉ~((o(>▽<)o))
置いてけぼりのにょろにょろさん、、、
きっとこれははーちゃんのお心遣いよ。
にょろにょろさんもゆっくりご飯食べてねぇ~的な!!

サンスベリアのお花初めて観ました!!
すご~い♡思ったら良くないとは∑(`艸´*)
でも、やっぱすご~い!!!

NAME:norori* | 2011.11.27(日) 08:55 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

ご飯の時おもちゃ持って行きます。
ボンちゃんもなのですね~(ノ´∀`*)
面白いですよねぇ!!
可愛いだろうなぁ~(*´ω`*)

にゅうわんさんが作られた干し柿
やはり渋柿でしたか~((´^ω^))…

甘柿はどうだろう…不安だわっ!
よく分からないのですが
どうぞお楽しみに~(^^ゞ



うみさんへ

上手でしょう…((´^ω^))…
この背もたれは
ご飯食べてる時やテレビに夢中になってると
後ろで、私を押しのけながらやってます。

遊んでるかと思うと
おもちゃをご飯まで持って行って食べてるし(^^ゞ
ホント子供ですよね。

このアピール…。
あからさまですよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ぱてしぇさんへ

この遊んでアピール。
私がこの椅子に座るといつもです。
その日によって
おもちゃは違いますが…毎日こうです((´^ω^))…

そっか、おもちゃも協力してるかも。
きっと、手懐けちゃったのね!

ホント時々器用だな~天才だな~←親ばか
って思っちゃいますもの(^^ゞ


くそばばさんへ

はーちゃんとっても器用でしょう…(^^ゞ
くそばばさん、いつも
はーちゃんを猫可愛がりくださってありがとうです!
褒めすぎですよぉ~((´^ω^))…
会ったらびっくりですよ、お転婆の内弁慶…。

なーちゃんは
もうおねこたつでおねんね、冬モードですか?

はーちゃんは、夏も冬も遊びだけはやめられないみたいです。
ただ、ヒーターの前が多くなりました(ノ´∀`*)


norori*さんへ

はい、れっきとした正真正銘猫であります。
でも、自信なくなってきたわ。
おへそあたりにファスナーあるかも…((´^ω^))…

いっぱい遊んでくれたにょろにょろさんに
感謝してるのかなんなのか…(ノ´∀`*)
持ってくる途中
お腹が空いちゃっただけだったりして!!

サンスベリア、自分の身があやしくなると
子孫繁栄の為に花を咲かすらしいと
以前何かで読んだ記憶が…。珍しいですよね! 

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.27(日) 11:19 | URL | [Edit]

 

竹の花

竹も花を咲かすと、枯れていくとか・・・。

jijiはまだ、花を咲かせていないから?
大丈夫ジャ??

NAME:jiji | 2011.11.27(日) 12:47 | URL | [Edit]

 

お気に入りのお友達と遊ぶはーちゃんがとっても
微笑ましくてにんまりしちゃいました(^m^)♪
ホント上手に椅子に乗せてますね(☆o☆)
うちののんたチャンなんか小さなマスコットにしか
興味を示さないし持って来ると言ったらじゃらしぐらい、、、
キャハ―♪はーちゃん!お友達と一緒にごはんも食べるんだね~!!!
なんて可愛いの(❤o❤)
ププッでも食べ終わってお友達を置いてくなんて(^m^)

サンスベリア!!
もうすぐ開花しそうですね(o^^o)
うちも以前花が咲き珍しいと聞いたので凄く喜んだ記憶があります(^-^)
でもあまりよろしくないのですね~子孫繁栄のため…とても生命力を
感じます☆

NAME:renge | 2011.11.27(日) 13:25 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、
なんかいろいろ器用だなあ。。。
それなのに最後は放置プレイって・・・(笑)。

お花が咲くとやばいんですか?
そんな植物もあるんですねえ。

NAME:夕霧 | 2011.11.27(日) 14:48 | URL | [Edit]

 

にょろにょろさん!!まさかの放置プレー。
はーちゃん、飽きちゃったの?かわいい~!!

サンスべりアって名前だったんですね!!私このプランツ大好きでハワイで植えてたんですけど、どんどん増えるんですよね。フェンス越えて隣にまで出てた(笑い)途中で切って水に入れてても根っこがどんどこでますよね。

NAME:tomotan | 2011.11.27(日) 15:14 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

jiji様へ

竹も花を咲かすのですか?
それは本当に珍しいですね!
見た事無いですし初めて知りました。

さすが!年の功ですね(*゚∀゚)ノってすみません。

jiji様!
花はいつくからでも咲かせられますよ~☆(ゝω・)vキャピ


rengeさんへ

この椅子へのアピールは毎日です。
どんどん難易度が高くして今に至りますよ(^^♪
のんたちゃんもちいちゃいマスコットで
遊ぶ姿可愛いだろうな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

このパターンでごはんは初めてでした!!
にょろにょろさんも顔近すぎてびっくりですよね(^^ゞ

サンスベリア、咲いたのですね。
鉢にみちみちに育っているので
わければいいのでしょうけど…(;・∀・)


夕霧さんへ

はーちゃん、ホント器用なのですよ。
こっちが思ってもみないことをするので
時々驚かせられます(^^ゞ

そう!
それなのに最後は放置プレイ…それってありですか(;・∀・)

ねぇ~!
花が咲いちゃうとやばいって!!
普段花が咲かない植物だからですかね?
ごめんなさい、全然わからない(゚Д゚;)
↑竹もそうだそうですよ!


tomotanさんへ

置いてけぼりのにょろにょろさん
ちょっと寂しげですか?
はーちゃん、自分は満腹になったので
もういいんでしょうね~(;・∀・)

サンスベリアですね。
外に植えちゃっていいのですかー?
ハワイだと気候がいいのでよく育つでしょうね~!

これ増えますよね。
次々小さいのが生えてきて鉢一杯になります。
我慢できなくなって花咲かせたのかな~
と思ってるのですけど。
やったことはないですが、水でも増えるみたいですよね!

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.27(日) 16:20 | URL | [Edit]

 

はーちゃんはおもちゃを引っ張りまわしたり、投げると持って帰って
きたりするんですか。
とっても賢いんですね!!
ウチのコもそういうコトしてくれればいいんですが、ウチの場合、
遊びたい時は噛みついてアピールするのでとっても困ります。(--;)

NAME:はる所長 | 2011.11.27(日) 20:05 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はる所長さんへ

そうなんですよ。
投げては持ってきて
投げては持ってきての繰り返しですよ(^^ゞ
賢いですか?ありがとうございます。
ちょっとしつこすぎる時もありますよ( ̄Д ̄)

はるちゃんは
秘書のお仕事が忙しいんでしょう!
えー!噛み付いてアピールするのですか?
そんな風に見えないですね(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.28(月) 12:28 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
