わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
さぁ~って!ベランダで・・・
ん?

DSCF1665.jpg 

にょきっと伸びるお手手。

DSCF1666.jpg 

お手手だけじゃなかった…(^^ゞ

DSCF1667.jpg 

お天道様が出てる時は
ベランダ側の窓辺は、はーちゃんの特等席☆

DSCF1668.jpg 

はーちゃんのおでこ、少し暖かくなってて気持ちいいにゃ~(*´ω`*)

   頭寒足熱という言葉はこのさいどうでもいいってことで・・・。

DSCF1669.jpg 

気持ちよさそうなのに・・・呼んでみようっと。

はーちゃん!
はーちゃん!

DSCF1670.jpg 

眩しそうに、こっち見ました。  (眩しい?迷惑?どっちなのだろう?)

DSCF1672.jpg 

一緒にしてあげてもいいけどぉ~。
 
 

Comment

 

(●´艸`)フ゛ハッ

レースカーテンから可愛いお手手がにょき♡
と、思ったらあんよも!!
ぽにょぽにょポンポンも!!
はーちゃん、むっちゃ楽しそうやねぇ~(ノ∇≦*)

いいのいいの、この際頭を温めようが冷やそうが
どうでもいいのよねぇ~(笑)
体の一部があったかければOKよねゞ(>ε< )

あららら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
せっかくはーちゃんおねんねしてたのに
起こしちゃったかぁ~(ノ∀`)
これは眩しいのでもなく、迷惑でもなく、
寝ぼけとるんちゃうん~?(* >ω<)=3
でもちゃ~んとカメラ目線、可愛いなぁ♡

NAME:norori* | 2011.11.28(月) 21:31 | URL | [Edit]

 

にょきって出た手も
ぽにょっとしたお腹も
めーーーっちゃ可愛い♪って思ったら!!

にゃはって登場、萌え萌えで
気絶しちゃいそうですよぅ(〃▽〃)/

カメラ目線のはーちゃん
眠そう(笑

NAME:うみ | 2011.11.28(月) 21:41 | URL | [Edit]

 

いつもコメントありがとうございます。
窓際ってあったかくて、どの猫ちゃんも好きな場所の
一つですよね(^^)
そしてついでにカーテンで遊び、うちのカーテンはすっかり
ボロボロです(T.T)
はっぴぃちゃんはおりこうですね。。カーテンが綺麗で
うらやましいですw
ナメ猫八代目 脇田 敏

NAME:ナメ猫八代目  | 2011.11.29(火) 12:31 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

はーちゃんのポニョポニョ加減
良い感じになってきましたでしょ~(ノ´∀`*)
何だかマットに同化しちゃってるんだけど
とっても楽しそうです!

起こしちゃった((´^ω^))…
だって、後頭部はオッケー!
お次は目線くださ~いって感じでしょ。

あぁ!!あのお顔、寝ぼけていたのね(*´ω`*)
たしかに、ポケーっとしてたわ!


うみさんへ

によきって
マットに同化してるでしょ。
ぽにょも、貫禄が・・・。

あらららら!うみさん!
気絶しちゃだめ!
しぐれちゃんとの対面までとっておいて~~(・∀・)ノ

呼ばれたけど…眠い
眠いけど…呼ばれた…
自分との戦いのはーちゃんかな(*´ω`*)


ナメ猫八代目 脇田先生へ

やっぱり窓辺のポカポカ
猫ちゃんはたまらないのでしょうね~(*´ω`*)

ゴン太くん!のやんちゃぶり
可愛いけどトホホな心のうちお察し致します((´^ω^))…
はーちゃんは、カーテンではあそばないのですよ。
もっぱら人とおもちゃで遊びたいようです…。

ゴン太くんは優しい拳お兄ちゃんが
遊び相手ですものね!
ゴン太くんの成長がとっても楽しみです(*´ω`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.29(火) 12:41 | URL | [Edit]

 

みゃ~~可愛い!!3枚目の写真がすごく好きです!!はーちゃんのこういう姿レアじゃない??かわいいよ~~。
あはは、最後の顔怒ってる? ママおこちたでしゅね!!って。
はーちゃんのミルクティー色の毛並みきれいです!!

NAME:tomotan | 2011.11.29(火) 13:15 | URL | [Edit]

 

フフフッ・・・ (*^m^*)

はーちゃん、気持ち良さそう (*^m^*)

わが家の澤木も、窓とカーテンの間で
日向ぼっこしてたりするので、
気づかずにカーテンを開けようとしたところに
澤木が飛び出してきて、めっちゃビックリすることも。

はーちゃんのお腹もお日様のいい匂いがしそう・・・ (´艸`)

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2011.11.29(火) 14:18 | URL | [Edit]

 

一緒に日向ぼっこしゅるしゅるぅ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そんでもって、お腹に顔うずめるぅ~❤

NAME:papamama | 2011.11.29(火) 16:02 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

そうですね!3枚目の写真!!
はーちゃん、あんまりお腹見せて
写真に写らないのでレアですね~(・∀・)ノ

チャチャ丸くんとコタローくんは
いつもお腹見せてますもんね~(*´ω`*)
起こしちゃった。
キャハハ!ちょっと不機嫌?

tomotanさん!
ミルクティー飲みたくなったでしょう!((´^ω^))…


澤木にゃんこ先生へ

やっぱり窓辺は気持ちよさそう(*´ω`*)

澤木センセ、日向ぼっこしてて
慌てて出てくる様子が目に浮かびます!
寿命が縮んだから、おやつくれる?
とか言いそ~う((´^ω^))…にゃんてね。

はーちゃんのお腹もお日様の匂いしてるよ~(ノ´∀`*)
レノア頑張って出してくれ~!


papamamaさんへ

はーちゃん
絶対よろこびますよ~!

papamamaさん、一緒に日向ぼっこしゅる?
うれちーでしゅ((´^ω^)  
ん?お腹に顔…しょれはどうかな…   byはっぴぃ

お腹に顔埋めると、さーって行きます。
背中ならいいかもですよ(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.29(火) 19:14 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの『ぽにょ』いただきです~♪
はーちゃんも意外と立派なぽにょをお持ちで・・・ケフンケフン

はーちゃんは熱々にならないほど良いお焦げ具合なだけに
日向ぼっこしたい放題ですね♪
程よく暖かいはーちゃんのおでこ触ってみたい~~!
(ふぅも頭は黒いので、おでこはいつも熱々なんです^^;)

NAME:fm_nekoneko | 2011.11.29(火) 20:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.29(火) 22:58 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm-nekonekoさんへ

ぱーちゃんの『ぽにょ』お腹いっぱいどうぞ~!
ふぅちゃん、みぃちゃんの『ぽにょ』も
お腹いっぱいになりますよね(ノ´∀`*)

そうなんですよ~!
本猫tも中途半端な色でこれだけは良かったと
思っているとかいないとか?なま温い感じ?(・∀・)

ふぅちゃんのそのおでこウケます!
そこだけ…熱々!可愛い(*´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.30(水) 09:02 | URL | [Edit]

 

カーテンからにょきっと出た
あんよにぽよぽよおなか。
かわい~!!
「はっぴぃだよっ!」なんて、正統派アイドルのような登場ですね(笑)。
私もはーちゃんと一緒に日向ぼっこしたいなあ♪

NAME:夕霧 | 2011.11.30(水) 15:25 | URL | [Edit]

 

気持ちよか~

今晩は
はーちゃんの日向ぼっこ
気持ち良さそうです^^

お手手もお腹もあんよもかわい~ですよ!

こはる亭の干し柿は出来上がりました♪
今年の出来ですが、超上手い!
はっぴいママの干し柿はどうですか?

NAME:こはる亭 | 2011.11.30(水) 19:22 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ
にょきっと出ちゃいましたよ~!
マットに同化しちゃってる
あんよとぽよぽよなおなか。

正統派なアイドル?(*゚∀゚)ノ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!うれしい。
いつもお転婆って言ってばっかり
たまには名誉挽回的な感じ?

一緒に寝ちゃってください!!
ポカポカですよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


こはる亭さんへ

こんばんは!
はーちゃん、カーテンの中にもぐってます。
お腹も結構なぽんぽんでしょう(;・∀・)

干し柿できたのですね!
女将さんの干し柿美味しいだろうな~!
え~!超上手い!って羨ましい(*´∀`*)

うちの干し柿…まだわかりません。
本日ブログに写真のせます。どんな感じでしょうか?

NAME:はっぴぃママ | 2011.11.30(水) 22:18 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
