わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

夕方、家の鍵を開け
暗い部屋に電気をつけると・・・

出たっ!

この前は猫のにょろにょろさんと
仲良くごはん食べてたけど…
今度はみんなで井戸端会議でもしてたらしい…。

DSCF1673.jpg 

そんな寂しがり屋のはーちゃんが
皆さんに

DSCF1674.jpg 

お手本を見せるつもりのようです。
嫌な予感のお魚さん。。。

DSCF1675.jpg 

お魚さん苦しそう!!

DSCF1677.jpg 

目にもとまらぬはやわざで~   (昭和のアニメソングでどうぞ)

DSCF1678.jpg 

耐えぬいたお魚さん。

DSCF1679.jpg 

お魚さんには
はーちゃんの歯形がいっぱいあります・・・U>ω<)

前は見向きもしなかったのですが
尾ビレに紐を結んで上げたら遊ぶようになりました(・∀・)ノ

お魚さんにとっては
それが良かったのか悪かったのか・・・((´^ω^))…ナハハ


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*  


ところでベランダの干し柿
ただいまこんな感じ~(・∀・)ノ


hosi10.jpg 

だいたい、10日ほどです。 

 
 

Comment

 

順調に干し柿に近づいてますね^^
渋柿じゃなくって甘い柿だから
渋柿のよりもあまーく仕上がりそう!?

はーちゃん、張り切ってますね~
冬太りしないように
私もはーちゃんを見習わなきゃ!

NAME:にゃうわん | 2011.11.30(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

はーちゃんチャントお片付けしないと
ママに叱られるぞ(゚Д゚)ノ

昼間は頑張ってケリケリの練習してたのかな?(*´∀`*)

NAME:ぱてしぇ | 2011.12.01(木) 05:52 | URL | [Edit]

 

おぉ~~(*´ー`*)
はーちゃん、今日もオモチャ沢山引っ張り出したねぇ~ゞ(>ε< )
はーちゃんの食卓で井戸端会議が行われてたかぁ~
やべぇ~、参加してない~~(ノT∇T)ノ ))))))

ちょっと!!
はーちゃんのケリケリ講座、とっても分かりやすいじゃないのぉ~♡
なるほど、最初はぎゅ~っと、なのね(´ー`A;)
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
ケリケリされとるお魚さん、痛がってる!!(笑)
そんなお魚さんも紐をつけた途端はーちゃんと遊べるようになったのね^^

干し柿!!
良い感じじゃないのぉ~~?(●´艸`)ヾ
あともうちょっとだねぇ~♡

NAME:norori* | 2011.12.01(木) 08:14 | URL | [Edit]

 

電気をつけると、、、出た!!って!!
どきどき、怖い!!

うちは朝起きると、、出た!! 色んなものが色んなところに、、。 鳥さんや魚さんを踏みつつキッチンに行く私。 同じですね!! 夜遊ぶんですよね、2匹で出したい放題してます~!!

NAME:tomotan | 2011.12.01(木) 09:06 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

干し柿に見えてきましたね~(・∀・)ノ
実は今朝、半生を食してみました。
あんぽ柿とはいきませんが美味しかったです!
甘みはふつう…。
寒くなってきたのでこれから乾燥が進みそうです!

はーちゃん、張り切りすぎて…U>ω<)
このくらい暴れてると
やっぱり太らないかな?
私も見習おうっと(*´∀`*)


ぱてしぇさんへ

あちこち、おもちゃを散らかしっぱなしです。
あっちで遊びこっちで遊び、
お次はこっち
毎日そんな具合ですよU>ω<)
叱ってもお構いなしで走りまわってます((´^ω^))…

ひっそりケリケリを練習してるでしょうね~(・∀・)ノ


norori*さんへ

あちこちから集めて井戸端会議!
norori*さん!お次は是非参加してあげて~!
お手製のおやつ持参してちょ~(*´∀`*)ポワワ

ケリケリ講座わかりやすかったです?
そうそう、ぎゅ~してはげしくケリケリね!
マロンくんとショーちゃんも上手に出来たかな?

干し柿今日
実は味見しちゃった((´^ω^))…
もう少しよ~ん!


tomotanさんへ

出た!
tomotanさんちも出た!!って(・∀・)ノやっぱり?

キャハハハ!! 踏みつつキッチンにって!
おもちゃといっぱい遊んでいるのね!(*´∀`*)ポワワ
ホント同じですね~!

チャチャ丸くんとコタローくん
2にゃんだとよけいに楽しくって
夜中ずっ~~と遊んでるのかな~?

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.01(木) 13:02 | URL | [Edit]

 

あははははははは(笑
はーちゃん、一日かけて
お友達を沢山招待してランチパーティーしてたのね(笑

魚さんとも仲良しに!?
はっぴぃママさん、やっぱり娘ちゃんの好みが良く分かってるから、お魚さんもはーちゃん好みにしたんですね♪(笑

NAME:うみ | 2011.12.01(木) 17:40 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、けりけりお上手ですね。

うちのお嬢さんにも教えて貰いたいな。
寒くなってからずっと寝てばかりで運動不足
なんですよ。けりけりで運動不足解消して
欲しいなあ。

干し柿結構いい味出してきましたね。
楽しみですね。

NAME:夢かあさん | 2011.12.01(木) 21:49 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

ランチパーティーしてたのでしょうね~!

お友達を一人づつ招待してる様子を思うと
ちょっと笑えますよね(*゚∀゚)ノ
何のお話ししてたのかしら?

このお魚さん
紐を結ばれる前は
買った時のまんま新しかったのに。。。
今は歯型でいっぱいなのです…(^^ゞ


夢かあさんへ

夢かあさんのところのお嬢さん
寝てばっかりですかぁ?
一番好きなおもちゃで
釣るしかありませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
きっともともとの性格が大人しいのですね(*゚∀゚)ノ

はーちゃんなんて
黙らせようったってそうはいきませんもの(^^ゞ

干し柿順調かな。。。
初めてなのでよくわからなくって。

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.02(金) 06:37 | URL | [Edit]

 

すごいな~・・・

はーちゃんの遊びっぷりには、ホント感心するわ~♪

うちの澤木もケリケリしますが、
その相手はオモチャでもクッションでもなく・・・
私の腕 (;^_^A
他のものにはしないのに、なんで!?
太さか? 太さなのか!?

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2011.12.02(金) 10:56 | URL | [Edit]

 

井戸端会議・・・。(≧m≦)
やることが、ほんっとにかわいいですよね、はーちゃんたら。
一人でのお食事が寂しかったりしたのかなー。

柿、おいしそうに育ってきましたね♪

NAME:夕霧 | 2011.12.02(金) 15:05 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

澤木にゃんこ先生へ

はーちゃんの遊びっぷり
感心しちゃいました?にゃは(^^ゞ

澤木センセもケリケリするんですね!
それ見てみたーい!!
って…
澤木センセのママ様の腕でしかやらないとは?
絶対に写真撮れないじゃないですか!

澤木センセちょっと勘違いしてるのでしょうね^^;


夕霧さんへ

にゃはは(*゚∀゚)ノ
井戸端会議、夕霧さんもどうですか?
やることが可愛いですか(^^♪
やることが笑えます。

よっぽど寂しかったのか
自分のカリカリ分けてあげたんでしょうかね(^^ゞ

柿だんだん黒くなってきましたよ~!
もう少し、もう少しヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.02(金) 20:21 | URL | [Edit]

 

どうかな・・・

今晩は
↑はーちゃんのお風呂
暖かくて、適当な湿度が毛並みにいいんでしょうね
気持ち良さそうにしてるもん^^

干し柿が心配でここまで探して来ましたよ
いい感じですか?

NAME:こはる亭 | 2011.12.07(水) 21:21 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭、女将さんへ

すみませ~ん!ありがとうございます!
だいぶ戻っちゃいましたね!
干し柿ほぼ毎日モミモミしてますよ~(*゚∀゚)ノ
あと少しですかね。
明日写真撮ってみます!

はーちゃん
お風呂の湿度もいいのでしょうかね~(^^♪
毎日楽しいお風呂タイムですよん!

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.07(水) 21:39 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
