わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
前回の記事みたいな毎日だといいんだけどなぁ。
そうは問屋が卸さないみたいで…( ̄Д ̄;)

はーちゃん、またやる気モード全開です!

DSCF1690.jpg 

やる気のおめめだわっ。
そしてそのお手手・・・グローブみたい。

DSCF1692.jpg 

困ったことに、
見られているとよけいにやる気が出るようです。

DSCF1693.jpg 

・・・。

DSCF1694.jpg 

見たけど・・・。
おちり・・・はみ出てるよ。

DSCF1695.jpg 

はーちゃん、それ古いみたいよ~!



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*  


こんなに寒いのに、まだ咲いています。
頑張っちゃってるなぁ~!
我が家のマーガレットさん(*´ω`*)


雨にもまけず風にもまけず雪にも夏の暑さにもまけぬ
丈夫なからだをもち慾はなく決していからず
いつもしずかにわらっている

                        宮沢賢治「雨ニモマケズ」より

そんな感じだわ~(ノ´∀`*)

DSCF1697.jpg

こんな風にベランダでウロウロしていると
この方こんな顔・・・。

DSCF1698.jpg 

タワーからこっち見てる~(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

(*;゚;艸;゚;)ブハン

はーちゃん、イナバウアー上手だねぇ~♡
はっぴぃママさん、はみ出たおちりに
するどいツッコミ(笑)
そんな私もおちりに目が釘付けですよ?( ̄‥ ̄)
だって、すんごいはみ出とるんだもんよぉ~!!
どこ見てんのよ~?って、懐かしい~(ノ∀`)
古いけど、はーちゃんの表情にピッタリの言葉だわ!!

マーガレット、すごくキレイ~(*´ー`*)
まだ蕾もあるやん!!

あっはは(ノω`*)
窓越しのはーちゃん、こっち見とる!!
かっわいいなぁ~(//∇//)
しかもお約束の寄り目ちゃんになっと~(笑)

NAME:norori* | 2011.12.04(日) 20:27 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、目指すはオリンピック選手!?
同じ出るなら金メダルお願いね~
マーガレット丈夫ですね
もう12月なのにまだツボミが・・
はーちゃん、見てますねーーー^^

NAME:にゃうわん | 2011.12.04(日) 22:57 | URL | [Edit]

 

はーちゃんのイナバウアー!しっかり見たよ~ん♪
お尻ももちろん♪

マーガレットってほんと大丈夫ですよね。
昔隙間風ビュービューの実家で、
石油ストーブを付けたときに、
マーガレットの鉢をストーブの上に置いたままにしてしまって・・・・
なんか、菜っ葉の匂いがする!(←火が通った^^;)
と思った時には、シオシオのお浸し状態だったのに、
3日後には元に戻ってました・・・・あれ?『丈夫』違いだったかしら??

NAME:fm_nekoneko | 2011.12.05(月) 00:49 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの「おめめキラ~ン」素敵(^_^)。
でも・・きっとこの一連の動作は、
さぞや高速に行われているのでしょうね(^_^.)。
う~ん・・暴れん坊なはーちゃんも素敵!(>_<)。

お花って強いんですねー?って言うより、
ここのお庭の居心地が良いのか??。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.12.05(月) 01:05 | URL | [Edit]

 

はーちゃんは、人が気になるんですね。
その状態で遊んで欲しいのかも。本当に活発で元気な
はーちゃん、可愛いです。

うちも外で何かしてると眺めてますよ。本当は
自分も出たいのかもしれませんけどね。


NAME:夢かあさん | 2011.12.05(月) 06:33 | URL | [Edit]

 

おおっ!はーちゃんイナバウワー凄いよ~~(#^.^#)
僕は紳士なので、お尻は見なかった事にしておくね(-^〇^-)

NAME:ぱてしぇ | 2011.12.05(月) 08:16 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

イナバウアーが出来てるかどうかは別として
このおちりにツッコミを入れないわけには
いかないよね!やっぱり…((´^ω^))…
落ちそうになりながら
相変わらず暴れてちゃってて…トホホ

マーガレット強くてたくましいです。
そして窓越しのはーちゃん…
こっちずっと見てるのです(ノ´∀`*)

いつまでそっちの世界にいるのでしゅか? byはっぴぃ


にゅうわんさんへ

金メダル!チョチョイのチョイでしゅよ~ by はっぴぃ

とやる気だけは認めてあげてくださ~い(・∀・)ノ

マーガレットこんなに長持ちするとは
思っても見ませんでした!
雪がちらついてるのに~ですよ!!

はーちゃんは、思いっきり見てます。
いつまでベランダにいる気なんだと
いつもないてますよ(ノ´∀`*)にゃは


fm_nekonekoさんへ

イナバウアーにはみ出たおちり
あいかわらずあばれております…(^^ゞ

皆に見られると思うと
よけいに頑張ると思うのです(*´∀`*)

マーガレットのお浸し状態!!
キャハハハ、笑ってしまいました!!ってごめんなさい。
戻ってたって!スゴイ!!
ストーブの熱さにも負けぬ丈夫な茎をもち…ですよぉ!
きっとそうとう頑張りましたよね!


にゃにゃにょさんへ

おめめキラ~ン
やる気満々ですよ~(*´∀`*)

はーちゃんはタワーでも
このトンネルに入るとテンションあがりますね(^^ゞ
あんまり高速だとうちのカメラがついていけないので
これはまだ、いいほうですね。

本当に高速の時は手を付けられないです。
歩いている私にぶつかって追い越していきますよ。
まったくスピード違反の交通事故ですよ…((´^ω^))…


夢かあさんへ

人が気になってしょうがないのですよね。
このトンネルに入ってる時に
ちょっかいだして遊ぶと
興奮して興奮して大変です( ̄Д ̄)シズマレー

やっぱり、外にいると眺めますか?
出たいのかもですね。
戸を開けるといつもくんくん匂いを嗅いでいますよ。

でも4階なので心配で出せません…。


ぱてしぇさんへ

イナバウアー、見ていだだけましたか(*´∀`*)ポワワ
スゴイでしょう!

ぱてしぇさん!見なかったことに?
はーちゃんにはそのまま伝えておきますね~!

見なかったことになんて…
いましゃらできるでしゅか?にゃは  by はっぴぃ

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.05(月) 12:34 | URL | [Edit]

 

え!!
はーちゃん反っちゃうの!?\(◎o◎)/
猫背じゃない・・・(笑

その、はみ出たオチリが良いのよぅ♪
おばちゃん、ツンツンしちゃうぞー(〃▽〃)/

マーガレット
寒くなっても綺麗に咲いていてくれると
ガンバレー!!ってなります。

NAME:うみ | 2011.12.06(火) 19:29 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

反っちゃってます!!
猫だけど
あんまり猫背じゃないわね…(^^ゞにゃはは

はみ出たおちり
ツンツンお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ますます興奮度アップしちゃいますよ!

こんなに寒いのに咲いているの見ると
可愛いのにとっとも頼もしいですね☆彡

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.06(火) 21:27 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
