わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃん、どこ行ったかな?

ん?
椅子に見えてる ちょん・・・

DSCF1720.jpg 

いたいたぁ☆

DSCF1721.jpg 

眠そうなはーちゃん!見ぃっけ!

DSCF1723.jpg 

まだ、眠そうなはーちゃん。
そっとしておこうかな・・・と親切に引き上げると・・・?

DSCF1724.jpg 

ちょっと、遊んで欲しくなったみたい (*´ω`*)にゃは 

押してダメなら引いてみろ!とはこのことですねっ!


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*  


以前、はーちゃん
『にゃんともはや』 『 くそばばさん』から頂いたウインナーで
ポトフを作っていたことがありましたが

           はーちゃんの作ったポトフ   手作りおもちゃ☆☆

今回はカリカリにまぜて食べたようです・・・。


DSCF1728.jpg 


そして 干し柿のその後・・・

  kaki14.jpg  

2週間でこんな感じです。
揉むと中がまだ少し固いのがわかります。


年末の仕事に追われ
はっぴぃママ、腰痛&坐骨神経痛が・・・(;・∀・)
皆さんも、寒いし忙しいしの師走
どうぞご自愛くださいませ☆(ゝω・)v
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

そうそうそうなんですよー
ニャンコってこうやってチラっと
一部だけを出すんですよね
絶対に可愛いってわかってやってます*^^*

干し柿、上手にできてますね
下手に作っちゃうとカビが出るみたいなんですけど
完璧~ 近くに住んでいたら お茶持って
「干し柿ご馳走してください」って行けるのに~

NAME:にゃうわん | 2011.12.08(木) 21:08 | URL | [Edit]

 

かっわいい~~q(´>(∀)<`)p

ちょんって、何かが見えとるやないのぉ~♡
はーちゃん、かくれんぼかなぁ~?
いや、違う、伸びとるだけね^^;
寝起きでカメラはきついかぁ~( -`Д´-;A)

あっはは(笑)
はーちゃんやっぱ気になるんじゃんよぉ~~!!
かっわいいんだからもう~(*´ー`*)

干し柿、見るからに干し柿やん!!すげぇ~♡
あともうちょっとだねぇ^^
ウィンナー入りカリカリ、うんまそうだね(人´З`)

あら?体調よくないの?大丈夫?
早く治りますように・・・
ご無理せず、ほどほどにねぇ~~!!

NAME:norori* | 2011.12.08(木) 21:17 | URL | [Edit]

 

なんだかはーちゃんが寝そべるためにあるかのようなイスですね^^;
体を伸ばしてちょっと寄りかかって・・・はーちゃん気持良さそう♪

干し柿、順調ですね~~!
干し柿大好きなんです~~~!!
近くに住んでたらな~~~←狙われる干し柿^^;

寒い中お仕事お疲れ様です!
はーちゃんと暖かいお風呂にた~~~っぷりつかって
体を温めてくださいね♪

NAME:fm_nekoneko | 2011.12.08(木) 23:52 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

そうそう!
絶対、可愛いでしょーっていう
アピールですよねヾ(*´∀`*)ノ
こちらの弱点知ってるし…負けちゃいますね(^^ゞ

干し柿、完璧?ホント?(^^♪
白い粉、いつ出てくるんだろ?
にゅうわんさん
遠いのがホントに残念ですよ~。
お茶で干し柿、いいですよね(*゚∀゚)ノ


norori*さんへ

寝起きにパシャパシャ迷惑顔です^^;
でも、ほおっておくと
相手して欲しくなるようで…( ̄ー ̄)ニヤリ

干し柿、それなに干し柿に見えてきましたね~!
もう少しです(*゚∀゚)ノ
はーちゃんも、毎日変なことしてます(^^ゞ
お気遣いありがとうございます!
norori*さんもね(*゚∀゚)ノ


fm_nekonekoさんへ

この椅子、家の主人がよく座って
はーちゃんが周りをウロウロしてます。
こんな風に寝るのは珍しいんですよ(^^♪
なので、貴重な写真でした!

干し柿すくすく干されてます!
大好きなんですか?
近くに住んでたら、半分はいかれたかなぁ?(*゚∀゚)ノ
fm_nekonekoさんも、また風邪気をつけてください。

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.09(金) 06:42 | URL | [Edit]

 

うまそうな・・・

ママさん、お体大丈夫でしょうか・・・
ますます寒くなりますから、
どうかご自愛ください。

それにしても、はーちゃんのポトフ、
なんて旨そう・・・!?
ホント、はーちゃんて遊びのセンス抜群ですわ!

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2011.12.09(金) 12:08 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、長くなってるぅ♪
はっぴぃママさんは、優しいから引いてあげるんですね♪
私、きっと
「どちらにしよぉかな♪」って言いながら
両手をツンツンしてそうです(笑


干し柿が、美味しそうな色になって来てますね!!
もう少しなのかなー♪
出来上がりが、楽しみぃ♪

腰痛&坐骨神経痛!?
これから忙しい時期になりますから
これ以上悪くならないよーにご自愛くださいね><;

NAME:うみ | 2011.12.09(金) 17:26 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

澤木にゃんこ先生へ

寒くなってくるのと
長時間椅子に座り続けるのと
両方が良くないみたいですね(^^ゞ
お気遣いありがとうございます。気をつけまーす(・∀・)ノ

はーちゃんの、ポトフ。。。旨そう?
きゃはは! 
澤木センセと、ママ様にご馳走したいそうです(ノ´∀`*)


うみさんへ

いつもならツンツンですよぉ(*´∀`*)
たまには、引いて見ました(・∀・)ノ
逆にはーちゃんが気になっちゃってるぅ!?

干し柿、もう少しですよねー!
寒いから良い感じです(ノ´∀`*)

お気遣いありがとうございます(^^ゞ
気をつけますね~!

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.09(金) 19:30 | URL | [Edit]

 

腰痛と坐骨神経

今晩は
はっぴいママ、大丈夫ですか^^;
腰痛だけでも痛くて、年寄りになったら・・・
腰曲がりの婆ちゃんになるのではと不安になるのに
坐骨神経痛までも併発して、痛くて涙がでる
そんな痛みを理解できます
どうか温めて大事にしてください

こはる亭は、湯たんぽを二つお布団の中に入れて
一つは腰の位置ともう一つは足の位置においています
これがとても気持ち良く、いい感じですよ^^
寒くなると血液の循環も悪くなりますから
気をつけてください

干し柿
白い粉を吹かせるには、新聞紙に包んで冷蔵庫に入れるだけです

はーちゃんのチョンが可愛いです

NAME:こはる亭 | 2011.12.09(金) 23:31 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭 女将さんへ

お気遣いありがとうございます。
なるべく腰に負担をかけないようにしています。
寒くなるとやっぱりダメですよね~。
湯たんぽはいい方法ですね。
女将さんもどうぞ、お大事になさってくださいね。

冷蔵庫にですね!わっかりました。
柔らかくなったのから
新聞に包んでいれてみますね!
楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.10(土) 19:02 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
