わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんが、
何やら、よっこらよっこらのっこえて、やって来ました。

DSCF1739.jpg 

こちら全部、はーちゃんを猫可愛がりしてくださる
『にゃんともはや』 の くそばばさん から届きました。

大きな段ボールでどーんと!!

DSCF1741.jpg 

他にも、ウェットなキャットフードもたくさん・・・。
とにかく山盛りです。

DSCF1742.jpg 

さっそく、ハウスの使い方間違ってる…。

DSCF1743.jpg 

そうそう! 中に入るの。
それでOK!!

DSCF1745.jpg 

早速ですが、小さいお魚さん
思いっきりぶっとばされちゃいました・・・U>ω<)

DSCF1747.jpg 

えいは、棚の下に追い詰められてます・・・。

DSCF1749.jpg 

アクリルタワシはママに? うれし~!

DSCF1750.jpg 

こんなにたくさん
本当にいつもありがとうございます!
 
早いけど
Merry Christmas☆
 
 

Comment

 

こんにちはー!
沢山のかわいいギフトで、はーちゃん嬉しそうですね!
くそばばさん、すごいなー!
そして、はーちゃんはすっかりお姉さんになりましたね。
最後の写真を見て大人になったなーとつくづく思ってしまいました。
良いクリスマスを!

NAME:猫ちょうちん | 2011.12.10(土) 20:29 | URL | [Edit]

 

この中で、既製品は何点有ったのかな?
手作りの愛情まで大箱で詰め込まれた
嬉しいクリスマスプレゼントですね!!

はーちゃんの遊びっぷり&ハウスに入ってる可愛さを見たら、くそばばさんも嬉しいでしょうね(*^_^*)

NAME:うみ | 2011.12.10(土) 20:46 | URL | [Edit]

 

愛情一杯&太っ腹なくしょばばさんからの
嬉しいプレゼントですね~
はーちゃん 沢山おもちゃがやってきて
よかったね^^
それにベッドまで~
一杯遊んでそのベッドでネンネしてね*^^*

NAME:にゃうわん | 2011.12.10(土) 21:25 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

猫ちょうちんさんへ

おもちゃの山をのっこえて
嬉しそうなはーちゃんですよ(ノ´∀`*)
くそばばさん、ホント器用に
そして安全におもちゃを作ってくださるから
うちは猫じゃらし以外のおもちゃは
ほとんど買わずにすみます(^^ゞ

はーちゃん、大きくなったでしょう。
ふざけてる時は子供みたいな顔しますが((´^ω^))…
早いけど、猫ちょうちんさんも、よいクリスマスを!


うみさんへ

既製品は
ハウスとにゃぶとんとマットの3点かな?
あとは全部手作りなのです\(◎o◎)/
でっかい箱にいっぱい愛をつめてくださって
本当に幸せ者のはーちゃんです。

はーちゃんがお転婆で遊び大好きっ子なので
それに関してはホントに良かったです(ノ´∀`*)
度が過ぎるのが玉にキズ?


にゅうわんさんへ

くしょばばさん
ホントいつも、たくさん送ってくださって
申し訳ないくらいなのですが
はーちゃん、喜んで遊んでます。
家が、岸壁みたいに魚が散らばってます((´^ω^))…

でも、ベッドの使い方
ちょっと間違うところでしたね…( ̄Д ̄)
やばいやばい!

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.10(土) 21:49 | URL | [Edit]

 

たくさん~^^

たくさんのプレゼントではーちゃん、ご満悦ですね~~v-344
最後のお写真クリッとしたオメメで可愛いです^^
いつ見ても美人さんですねv-398

NAME:Chie Ito | 2011.12.10(土) 21:50 | URL | [Edit]

 

わぁ~(人´ω`)

とっても素敵なクリスマスプレゼント!!
こんなに沢山!!
はーちゃんも、はっぴぃママさんも嬉しいですねぇ♡
早速はーちゃん、よっこら乗っ超えて来たぁ~(笑)
ベッドを間違えてふみふみ?
まさか機織りじゃないよね???
可愛いオモチャもたっくさん、早速遊んでるのね^^
はーちゃん、よかったや~ん♡
アクリルタワシ、使うのもったいない!!(ノ∀`)

はーちゃん、はっぴぃママさん、メリークリスマス!!!

NAME:norori* | 2011.12.10(土) 22:24 | URL | [Edit]

 

こんにちは~~~♪

はっぴぃちゃん、可愛いぃぃぃ!
すっごい愛くるしいニャンコちゃん♡
フフフ、お転婆ちゃんなんですね???
我が家にもお転婆・ワガママ・びびりっ子・・・がいます^^

クリスマスプレゼント、良かったねはっぴぃちゃん(≧▽≦)
お魚さんがアッチコッチに飛んで行っちゃってるわね@~@

さ~~て、可愛いはっぴぃちゃんは何の役がいいかしらぁ??
フフフ、楽しみだわぁ♡~♡

NAME:taisho | 2011.12.10(土) 23:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.10(土) 23:54 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

千江先生へ

こんにちは~(*´ω`*)
はーちゃんのご満悦のこのお顔…張り切ってる姿…(^^ゞ
朝、目が覚めたら
寝室の入り口にお魚さんが2匹寝そべってました。

最後の写真、珍しく
しっかり座ってましたよん。
ちゃんとお礼が出来て良かったです!
美人ですか?ありがとうございます(ノ´∀`*)←親ばかです。


norori*さんへ

たくさん、また頂きました。
はーちゃん、どこに消えた?と思ったら
後ろから乗っ超えてきましたよ((´^ω^))…
そしてふみふみ…
ベッドの使い方、マロンくん教えてあげて~!
機織りはマロンくんに任せますって(゚∀゚)ノ

ナイロンたわしは
ホントいくつあっても嬉しいです~!
ちょっと早いけど、
norori*さん、マロンくんショーちゃんもメリークリスマス!!


taishoさんへ

こんにちは(・∀・)ノありがとうございます!
花ちゃんに負けず劣らず
お転婆で毎日が運動会です!
おかげでこのおもちゃたちも
大活躍しそうですよ((´^ω^))…
お魚さんをぶっ飛ばして喜んでました…( ̄Д ̄)

わ~!
とってもワクワクします!
どうかよろしくお願いします(*´ω`*)

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.11(日) 15:42 | URL | [Edit]

 

すご~い(^o^)。
くしょばばさん!流石だ~!!。
一枚目のはーちゃんのお顔が、
にゃんとも嬉しそうで!!(>_<)。

それにこのレパートリーの数!!、
すごいわ~・・はーちゃん!良かったね~(^o^)。

NAME:にゃにゃにょ | 2011.12.12(月) 18:51 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃにゃにょさんへ

くそばばさん!さすがなんですよね~。
乗っ超えてくる姿笑えますでしょ!(*゚∀゚)ノ
そっちから来たのー!って感じでした。
フェルトのマスコット何でも作っちゃいますよね!

にゃにゃにょさんもそうですが
器用な人ってホントいいですよね~!
はーちゃん
張り切って遊んでますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.12(月) 20:42 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
