わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

予約投稿です。

きょうは、先にお詫びと訂正をします。

先日 『taishoさん』 のところの 『花ちゃん』 が座長を務める
花一座に入れさせて頂きました(*゚∀゚)ノ  記事はこちら 花一座へ入座!
が。。。 私ったら
花一座に入るきっかけになった夕霧さんのところで
「関東綱五郎」という名前を見て
それが話のタイトルと勝手に勘違いしちゃって・・・
綱五郎は夕霧さんちのめいちゃんの役名でした((´^ω^))…

taishoさんのブログを読み返させて頂いていたら
「次郎長劇場」と先日知ったのです…。そういえば聞いたことある~U>ω<)
何もちんぷんかんぷんなのに快く入れてくださったtaishoさん
本当にありがとうございます。
そして、本当に失礼致しました。

 
・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*   


そんな、オドジなはっぴぃママんちの
はーちゃん・・・

DSCF1773.jpg 

一本、折れ曲ってます。
見えるでしょうか?

ん?はーちゃん、そこはどこ・・・?

DSCF1774.jpg 

なに、打っちゃってるのー!!

DSCF1775.jpg 

なんでしゅか?じゃなくって・・・。
どいていただけますか?

DSCF1778.jpg 

今度は違うの打っちゃってるし・・・。

DSCF1780.jpg 

なんと!明らかに私を挑発するこの言葉・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!

この仔ったら、どかない気だわっ!


今年も残りわずか。
はっぴぃママ、お仕事は明日までです。
毎日残業におわれてなかなか
訪問できずにいてすみません U>ω<)ノ

大晦日、今年最後の更新しま~す!

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

来年も・・・

可愛いはーちゃんに出逢えた2011年でした^^
来年もまたキュートなはーちゃんに逢えるのを楽しみにしておりますv-344
来年もよろしくお願いいたしますv-402

NAME:Chie Ito | 2011.12.29(木) 19:31 | URL | [Edit]

 

はーちゃん
おいいいいいいって何に突っ込んでるの?(笑)

お休みまであと一日!!
ファイト(^^♪

NAME:にゃうわん | 2011.12.29(木) 20:24 | URL | [Edit]

 

いいの、いいの!
次郎長一家でも関東綱五郎~(笑)
楽しめれば何でもいいのよ♪
はーちゃんは可愛いから、何でも着こなせちゃうのよね♡

ハッハッハ~~、そぉそぉ!
はーちゃんは痩せてるから大丈夫なんだよね^^
もしかして・・・・
ブラインドタッチしてるぅ???(´▽`)

taishoも年末の激務が続いていて、
やっと今日で一段落しました;;”
もう毎日フラフラでした@~@”

大晦日、更新楽しみにしてますね~~~♪

NAME:taisho | 2011.12.29(木) 23:42 | URL | [Edit]

 

さすがはーちゃん(^o^)!
自分で自分に「おいいいいいい」って突っ込み入れてる!!

はーちゃん!例え痩せてても(ムキー!私も徴発されました^^;)PCの上はダメなのよ~ん♪

後一日、お仕事頑張ってください!!
年末の更新は、旦那さんの実家から覗きに来まーす♪

NAME:fm_nekoneko | 2011.12.30(金) 01:45 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Ito さんへ

千江先生!こちらこそ
まさか、先生とブログで出会えるとはヾ(*´∀`*)ノ
嬉し恥ずかしでした。

来年もはーちゃんの
お転婆娘っぷり+それでも可愛いいところを
どうか見てあげてください☆(ゝω・)vキャピ
来年もどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )


にゅうわんさんへ

おいいいいいいいいい
ってかなり長いツッコミですよね…(^^ゞ
気づかないでいる私への
ツッコミでしょうか?Σ(゚Д゚;)アラマッ

にゅうわんさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
あと一日、がんばりますよ~!!


taishoさんへ

ホントすみませんでした。お恥ずかしい…。
そして、届きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ありがとうございます! 
必ず記事にさせて頂きますね☆

はーちゃんのブラインドタッチ
お見事でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

taishoさん、大変でしたねU>ω<)ノ
一段落して急に調子など
崩しませんように☆(ゝω・)vキャピ


fm_nekonekoさんへ

あ~!
これは自分にツッコミ入れてたのか~!
私に入れてたと思ってたけど自分にかも( ^ω^ )ニコニコ
「おいわたち!! 何処のっちゃってるの!!」 

fm_nekonekoさん!!
はーちゃんに挑発されちゃいましたか?(^^ゞにゃはは

ありがとうございます。
頑張ります!どうぞ帰省お気をつけてくださいね( ゚∀゚)o彡°

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.30(金) 05:43 | URL | [Edit]

 

あ゛~~~!!
はっぴぃママさんに勘違いさせてしまいました!!
説明が足りなかったですよね、私。。。
ごめんなさい!!

はーちゃん、アナタ私にもケンカ売ったわね。
そのぽよぽよおなか、もふもふさせなさーいっ!!

はっぴぃママさん、この時間じゃ、まだお仕事中ですね。
お正月をはーちゃんとラブラブできるように、もうちょいがんばってください。
明日も遊びにきまーす。

NAME:夕霧 | 2011.12.30(金) 17:33 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんばんは。
あなたもパソコン好きだったのね。
なぜか、大概の子が好きですよね。自分たちを無視しているみたいで許せない、そんな気持ちもあるみたいですね。はーちゃんはどうかしら?
はーちゃんは軽いからいいけど、なーなんて乗ったら悲劇です。
いつもママさんに見ていてもらいたいんだよね。可愛くていいなあ。
ママさんたちと良いお年をね。
来年もよろしくお願いいたします。

NAME:くそばば | 2011.12.30(金) 18:55 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

夕霧さん!!いえいえ(^^ゞ
ごめんなさーい!! 
私、ホントおっちょこちょいのスットコドイでU>ω<)ノ

はーちゃん、ケンカうりながら
思いっきりパソコンに
INしちゃってるでしょ…(-_-;)
夕霧さん!モフモフの刑お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとです!明日大晦日ですね~!


くそばばさんへ

くそばばさん!
はーちゃんパソコン大好きですよ~!
キーボドを歩いて打っちゃってますよ~( ̄ー ̄)
やっぱりパソコンを見てるとヤキモチ
焼いちゃうみたいですね!
わたちを見てーーー!!
って目の前にドン!!
丸々お目目で訴えてます(*゚∀゚)ノ

こちらこそ来年も
よろしくお願いいたします☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.30(金) 21:01 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
