わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
じゃじゃーん!!
はーちゃん!

 「Majestic CATS」 の taishoさん ちの
三毛猫の 花ちゃん が座長を務められている 
「花一座」へ一座入りいたしました~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

「関東綱五郎」
はーちゃんの役どころは、次郎長さんの子分の「三五郎」です(ノ´∀`*)


  親分!どこまでもちゅいて行くでおあしゅよっ! 

kobun1.jpg  

「あみあみプロジェクト!」 でお馴染みの 「笑顔組!」
の 夕霧さんち の めいちゃん が、花一座に入座されていて
それを見たはっぴぃママは一目惚れ☆

この忙しい師走ですから、
いつでもいいのですが・・・と入座のお願いしてみましたら
心良く入れてくださったどころか
あっという間に作ってくださって
taishoさん!! 本当にありがとうございます(*´ω`*)  

絵もとってもお上手ですね~!
こんな素敵な写真をつくれるなんてスゴイです! 
 

ネタバレすると、この元の画像はこちら 

kobun.jpg 

やっぱり、すごいですね~!


  ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*  


それからそれから、うちに
クリスマスツリーがやってきました

こちらは、ネットで気になって見ていたところ
漫画家の伊東千江先生が求められていまして
やっぱり可愛い☆彡 って真似っ子しちゃいました!

リアルな雪が降り積もったツリー

雪ツリー  

二人(一人+一匹)揃って、ボケてる場合ではありません

             ツリー2

ベランダ置こうかな~って思いましたが
風の強いベランダだと飛ばされちゃうかな~?
とりあえずは
はーちゃんがアニアニしない高いところに置きました。

ツリーがあるとテンション上がるにゃ~(^^♪
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

すげぇ~~(人´З`)
はーちゃん、花一座へ入座したのねぇ~♡
おめでとう~~ヽ(´▽`)/
すごいやん!!!
はーちゃんのこのポーズがまたバッチリねぇ^^
すっごく素敵!!!
さすがだなぁ~(*´ー`*)

それとクリスマスツリー!!
とってもキレイですねぇ~(//∇//)
大好きな先生とお揃いになったと?
よかったや~ん♡
はーちゃんも、はっぴぃママさんも絶妙な
ボケっぷりに大爆笑よぉ~(●≧艸≦)゛

いつも本当はっぴぃママさんち、オシャレだなぁ♡

NAME:norori* | 2011.12.16(金) 23:10 | URL | [Edit]

 

届いたんですね~^^

はーちゃん、可愛すぎるっv-344入座おめでとうございます^^面白~~い!
元のお写真も可愛いですね~~v-353

スノーツリー届いたんですね!やった~~(笑)
他の人の画像で見てもやはり素敵ですね~これ!(笑)v-255
大人っぽいナチュラルなツリーですよね^^
はーちゃん・・・・やはりガジったですね^^;;

NAME:Chie Ito | 2011.12.16(金) 23:23 | URL | [Edit]

 

よっ 羽飛ー!!
(勝手に当て字にしてすまんです…昔の癖?)
はーちゃん、似合いますぜぃ!

NAME:sanabow | 2011.12.17(土) 02:36 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

はーちゃん、一座入りしました(*゚∀゚)ノ
決まってますよねー!
はーちゃんんの雰囲気のまま作ってくださって
本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

クリスマスツリー!マネッコしちゃったぁ(^^ゞ
変なボケっぷり、寒くさせちゃった?ごめんね~( ̄ー ̄)ニヤリ
norori*さんち、統一感がある素敵な部屋じゃないですかー!
うちは統一感ゼロだよ~(;・∀・)


千江先生へ

はーちゃんのお顔といい
本当に笑っちゃうと言うか
taishoさんがとっても上手につくってくださり
感激というか…似あってますよね(^^ゞ←親ばか

スノーツリー届きましたよ~(*゚∀゚)ノ
真似しちゃってすみませ~ん!
はーちゃん?先生の予想通りガジガジ…。
入ってきた長い箱にははまってるし(^^ゞ


sanabowさんへ

よっ 羽飛ー!!

わぁ~掛け声ありがとうございます!
その字、かっこいい~~~(*゚∀゚)ノ
渋いですね!
sanabowさん!さすがです(^^♪

はーちゃん、似あってますよね!

ありがとうごじゃいやしゅ
せっしゃ、旅のつぢゅきが…  by 三五郎

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.17(土) 06:43 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、メチャ道中合羽が似合ってる♪
可愛く仕上がってtaishoも大満足ですぅ~♡
フフフ、情けない親分ですがヨロシクお願いしますねーー^^

やっぱりクリスマスはツリーですよね!
・・・?って、そんな事思ってるのtaishoだけかしら(笑)
素敵なツリーですね♪
はーちゃん、気になってチャィチャィってしたくなっちゃいますねぇ@~@

NAME:taisho | 2011.12.17(土) 12:12 | URL | [Edit]

 

おほぉー(☆ー☆)/
はーちゃん、カッコイイ!!

何とも似合ってる\(◎o◎)/
これは、嬉しいですね♪

リアルな雪が、積もってるよーなツリーですね!!
やっぱり
ツリーが、有るとテンション上がりますよね!!
ウチも用意するんだったかなぁー><;

NAME:うみ | 2011.12.17(土) 15:56 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、 いかすぜぃ!!!

いつも可愛いはーちゃんが こういう恰好をすると
そのギャップがすごく可愛いですね^^

ツリー、ほんとの雪みたい~
ひんやり感が伝わってきますね
本物の木みたい!

NAME:にゃうわん | 2011.12.17(土) 20:54 | URL | [Edit]

 

はーちゃ~~~ん(大笑)←ごめんなさい
もう、似合いすぎて似合いすぎて噴き出してしまいましたっ^^

はーちゃんって、身軽さには問題なしなのに、
どうしても面白行動につながってしまいそうな・・・・
一座の人気者間違いなしな感じになりそうですよね~~♪

素敵なツリーですね!
キャンドルを灯したら素敵なクリスマスナイトを演出してくれるの間違いなしな感じ~~♪

うちは長年使っている、安いツリーを出してあります。
毎年、ふぅみぃのボディーアタックを受けても壊れずに頑張っているツリーなので、
なんか捨てられなくって・・・^^;

そうそう、以前頂いた例の写真ですが・・・
なんだかいろいろタイミングを外してしまいまして・・・
年明けの1月半ばごろに何かをしようと思っています。
写真をいただくだけいただいて、お待たせしてしまってごめんなさい。

NAME:fm_nekoneko | 2011.12.17(土) 21:14 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

taishoさん、本当にありがとうございました!
本当に素敵に仕上げてくださりびっくりです(*゚∀゚)ノ
こちらこそ~
ちっちゃい子分ですがよろしくお願いします!

クリスマスツリーがあると
やっぱりテンションあがりますね!
はーちゃん、リアルな雪を食べようとしてました((;゚Д゚)オイ!
何か物珍しいものを出すと飛んできますよ(^^ゞ


うみさんへ

カッコイイ!!ですかー?ヾ(*´∀`*)ノ
笑えちゃうよね。
何ともホントに可愛く仕上げてくださったのですよ~。
子分という役どころもぴったりで。

ツリーはリアルな雪でしょう!
ツリーがあると、テンションあがるのわかりますー!!
私もそう!!ヾ(*´∀`*)ノ
来年はうみさんちも用意してみたらん(*゚∀゚)ノ


にゅうわんさんへ

あははは!!
はーちゃん、いかしてますぜぃ(*゚∀゚)ノ

わたしもこの写真をみたら
もう、笑っちゃっいましたよ~!
よくこんなに作ってくださったな~ってヾ(*´∀`*)

ツリーとってもリアルでしょう!
でも、樹の枝も針金ですよ~(ばらしちゃった)
黙っていてもホワイトクリスマスになりますよん(*゚∀゚)ノ


fm_nekonekoさんへ

噴き出しちゃいました?
いいのいいの!私も噴き出しちゃったもの!!
しっかりポーズ決めてるのに
なぜか笑えるという…( ̄ー ̄)ニヤリ

このツリーもとってもお買い得な値段でしたよ~!
fm_nekonekoさんちのツリーそうとう丈夫ですね!
長年、試練に耐えてたくましくなってるのかな?(*゚∀゚)ノ

ぜんぜん大丈夫ですよ~!!fm_nekonekoさんのペースで!

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.18(日) 17:38 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
