わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
予約投稿です。


2011年が終わろうとしています。

辛いことや
大変な事がたくさんあった年でした。
そしていろんな事を
皆が考え行動した年だったのかもしれません。

きっと来年は良い方向に向かいますよね。
そうに決まってます!


私は、こうして
はーちゃんのモフモフを感じているのだから
とっても幸せ者なのです(*´ω`*)


DSCF1802.jpg 

このお手手

DSCF1803.jpg 

嬉しさいっぱい! (*´ω`*)  

DSCF1805.jpg 

ペロッとめくると…

いつもこの寝顔で
やられちゃうのかぁ~U>ω<)

DSCF1807.jpg 

すねたお顔にもやられちゃうのかぁ~U>ω<)


はーちゃん!
皆に年越しの挨拶をしちゃいましょう(ノ´∀`*)

DSCF1808.jpg 


 あらためて

       DSCF1810.jpg

   ※パソコンにONしてるのは、とりあえず見て見ぬふり願います。


一年間、拙いブログにお付き合い下さいまして
本当にありがとうございました。
どうぞ来年も
はーちゃんともどもよろしくお願い申し上げます。

皆様どうぞ、良いお年をお迎えください。

来年は
日本中に
世界中に
良いことがいっぱいいっぱい
降り注ぐ年となりますように・・・心から願います。
 
 

Comment

 

はーちゃん、はっぴぃママさん、
今年は花の遊びに付き合って下さってありがとうでした♪
1月には第1回目の劇が始まりますヨォ~@~@

はーちゃんのご挨拶、taishoメロメロ~~よ♡
可愛いご挨拶、上手に出来ましたね(*^▽^*)

。。。2012年、皆様が平和に暮らせますように・・・

では、良いお年を~~~~~(´▽`*)♡

NAME:taisho | 2011.12.31(土) 12:50 | URL | [Edit]

 

今年も後わずかになりましたね。

今年ははーちゃんにたくさん癒していただきました。
本当にありがとうございました。
なでなでしてみたいのですが、無理ですよね~。

うちのお嬢さんはもうおばちゃんであまり
面白みもないのではーちゃんで楽しんでます。

来年もよろしくお願いしますね。

NAME:夢かあさん | 2011.12.31(土) 13:16 | URL | [Edit]

 

かわいいはーちゃん!!本当に癒されます。
今年はいろいろありがとうございました。

本当に来年はどーんと世界が幸せになると良いですね! 
来年もどうぞよろしくお願いします。

NAME:tomotan | 2011.12.31(土) 14:07 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
あなたは、な~んて親孝行なの。羨ましいことをしてあげてますねえ。あやかりたい。
可愛らしすぎですよ~。
ママさん達とゆっくりお正月を楽しんでね。

NAME:くそばば | 2011.12.31(土) 14:25 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.31(土) 19:09 | | [Edit]

 

はっぴぃママさん、はーちゃん、
今年はどうもお世話になりました。
来年もかわいいはーちゃんを、たくさん見せてくださいね。

NAME:夕霧 | 2011.12.31(土) 19:33 | URL | [Edit]

 

ほんにはーちゃんは、かわいいねえ
来年もかわいいお顔見に来ますね
よいお年を!

NAME:茶丸ハハ | 2011.12.31(土) 20:17 | URL | [Edit]

 

今年は色々ありましたが、
はーちゃんの可愛い姿にたくさん和ませていただきました。
ありがとうございます。

今更ですが、干し柿。
幾つかは、薄く切って柿チップスみたいにしてもよかったかも…
と、思いました。

それでは、良いお年を~(^_^)ノシ

NAME:鳥川 | 2011.12.31(土) 21:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.31(土) 22:09 | | [Edit]

 

ずっとブログにお伺いできずにすみませんでした><

久しぶりにお伺いしてはっぴぃちゃんの
可愛い寝顔にとっても心癒されてしまいました~~♪

今年もあともう少しで終わりですね…。
来年は、本当にいっぱい幸せが降り注いで
くれますように☆

どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
今年もありがとうございました(ツ _ _)ツ))

NAME:吉田パフ | 2011.12.31(土) 22:47 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

こちらこそ花一座に入座できて感激です(*´ω`*)
ありがとうございます!
えーーー!!劇ですか?
とっても楽しみにしてますね!

花ちゃんとの関係を
また楽しみに覗かせて頂きます!
本当にありがとうございました。


夢かあさんへ

はーちゃんのお転婆ぶりでも
癒やされたなんてとっても嬉しいです。
なでなでしてもらいたいですよ~!
でも、はーちゃんのことだから
なでなでより遊んで~~って言いますよΣ(・∀・|||)ナハハ

美人なお嬢さんのゆったりした姿
見せて下さいね☆彡
本当にありがとうございました。


tomotanさんへ

今年は大変な年でしたね。
LAからの色んな情報や面白いネタ
たくさんありがとうございました。
チャチャ丸くんとコタローくんの
いつも寝てる姿も癒されます(*´ω`*)

オハイオの事たくさん聞かせてくださいね。
来年は世界中が平穏だと良いですね。
マイナス20°の世界、どうかご自愛くださいΣ(・∀・|||)
ありがとうございました。


くそばばさんへ

こんなこと滅多に無いので
本当に嬉しかったのですよ~!
たまにしてくれるので
ありがたさが余計に(*´ω`*)
なーちゃんとくーちゃんは
ねこたつでお正月ですか?
寝てばっか!猫ですものね(・∀・)ノ

たくさんの手作りおもちゃ
本当にありがとうございました(ノ´∀`*)
どうぞ風邪などひきませんように。


夕霧さんへ

こちらこそ
素敵なひざ掛けとバッグとっても
重宝してますよ~(ノ´∀`*)
いろんな活動を本当にありがとうございます。
来年も引き続き活動に参加させて
頂きたいと思います!

めいちゃんと夕霧さんとの
近づきつつある関係楽しみですね~!
本当にありがとうございました。


茶丸ハハさんへ

ありがとうございます!
あれれ?今お仕事中でしたっけ?
最後の最後まで頑張ってますね(・∀・)ノ
急に気が抜けて
調子など崩しませんように…。

早起きでマイペースな
茶丸くんの様子
私も覗かせて頂きますね~!
ありがとうございました。


鳥川さんへ

はーちゃんの取り柄は人を和ませることですね(^^ゞ
そう言ってもらうと嬉しいです!

干し柿のチップスですか?
薄く切って干すということですかね?
私の干し柿、失敗でしたね…。
今日、スーパーで触ったら
私のはやっぱり異常に固いわ…Σ(・∀・|||)アハハ

来年もよろしくお願いします(・∀・)ノ


吉田パフさんへ

こんばんは!
お忙しくしていたでしょう(・∀・)ノ
時間がいくらあっても足りないですよね!
体調は大丈夫ですか?
どうぞあまり無理なさらずに。

こちらこそ
ミーシャちゃんのお顔
また楽しみにしてます(*´ω`*)
本当にありがとうございました。

NAME:はっぴぃママ | 2011.12.31(土) 23:10 | URL | [Edit]

 

はーちゃんとはっぴぃママさんと知り合えて
とーーーっても嬉しかったです(*^_^*)

来年は、日本中・世界中で
温かな出来事が沢山起こりますよーに☆

来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください(*^_^*)/

NAME:うみ | 2011.12.31(土) 23:20 | URL | [Edit]

 

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

はっぴぃママさん明けましておめでとうございます。
いつもはーちゃんとの楽しい毎日ありがとうございました(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします<(_ _)> 

NAME:えてるにゅう ぱてしぇ | 2012.01.01(日) 06:02 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

こちらこそ、とってもプリティチックな
うみさんと知りあえて嬉しかったです(*´ω`*)
はーちゃんととってもよく似たチビ太くん
とっても可愛らしいしぐれちゃん、ドルちゃん
ママン様からの報告待ってますね~(ノ´∀`*)
そして金八ロードの様子もお願いします!

とってもあったかくって
素敵な年になるといいですね。
ありがとうございました。


えてるにゅう ぱてしぇさんへ

明けましたね~!
明けましておめでとうございます!

ってぱてしぇさん!
起きてたのですか?起きたのですか?
こちらはとっても良く晴れた
気持ちいい朝です(*´ω`*)

こちらこそ
本年も宜しくお願いいたします<(_ _)> 

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.01(日) 08:45 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
