わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
お正月中、はーちゃんにお年玉で
こんなプレゼント頂きました☆(ゝω・)vキャピ

DSCF1850.jpg
 

食べちゃダメですよー!

DSCF1851.jpg 

どこからどう攻めるか思案中・・・。

DSCF1853.jpg 

ぺちって
とりあえずは、フツーでしたね・・・((´^ω^))…

DSCF1854.jpg 

あらららら Σ(・∀・|||)ゲッ!!

オモチャですって~~!! 
食べられないってばぁ!!

DSCF1856.jpg 

そんなこんなで
オモチャと理解したようで、遊んでおります(*´ω`*)



  ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*  



これまで、日に日に成長するはーちゃんを
あますとこなく記録したいな!とブログを綴ってきました。

震災後、趣味のお稽古もお休みしていましたが
2012年はまたきちんと始めるぞ~!と思ったり
やりたいこともちょこちょこと…。 

一日おきで更新していましたが
のんびり、週に2回にしようかと思っています。
自分の中で決まりを決めないと出来ないはっぴぃママは
基本的に月曜、金曜の定期便にしよっかと考えています。 ← ゴミの日みたい?…Σ(・∀・|||)
イベントなどはその時々で綴ったりしながら。

成長日記のつもりで始めたこのブログですが
皆さんのコメントや拍手
いつも立ち寄ってくださる方々の
おかげで楽しく続けていられています。
本当にありがとうございます。

これからも
どうぞ、はーちゃんのお転婆ぶりを見てあげてください。
宜しくお願いいたします。

                      はっぴぃママより (・∀・)ノ
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

遅くなりました(^_^;)
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。

お稽古ですか!?
やりたい事も有るんですね♪
うん!!
素敵っつ(☆ー☆)/

週に2回もはーちゃん見れるんだもん
楽しみにしてますよー(^-^)v
そして、お稽古の様子も
チラッとUPしていただけると嬉しいです♪

はーちゃん
楽しそうなおもちゃをプレゼントされて良かったねぇ♪
アムアムしちゃったらダメだよー(^-^)フフフ

NAME:うみ | 2012.01.05(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

自分のペースで進んで行けるのが
一番ですものね
私はついつい周りに流されて
自分の本来いるべき位置と
流されちゃった場所の差が大きすぎて
ありゃりゃ!!ってなるので
はっぴぃママさんがご自身で決められた
ペースを守っていかれるということ
憧れと一緒に応援させていただきますね(*^_^*)
私も自分というものをもっとしっかり持たなきゃ!!

NAME:にゃうわん | 2012.01.05(木) 21:11 | URL | [Edit]

 

はーちゃんにとっても似合ってる
キレイなパステルカラーのオモチャ(人´З`)
『ぺちっ』の後は『ガブガブ』って・・・
齧ったくせに、オモチャと知ってお澄まし顔(*´艸`)
この切り替えがいいわぁ~♡
可愛いオモチャ、楽しそうで何よりだわ♡

お稽古?ほぉ~う!!(人´ω`)
そうですよね、好きな事、やりたい事、挑戦したい事は
どんどんトライするべきです!!
私も今年こそは、昨年ほとんど出来なかった事
やってみたいと思ってるんです♡

なるほど、月・金の定期便更新ですね^^
寂しいけど、、、無理なく、ずっとずっと綴っていけたら、
それが一番 o(●´ω`●)o
こちらこそ、これからもよろしくねぇ~♡

NAME:norori* | 2012.01.05(木) 21:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(ノ´∀`*)

うまく時間を使えないというか
不器用なものですから((´^ω^))…

でも、何か自分のためにやる時間は
いいことですよね。
うみさんの絵を描くことを見ていて
本当にそう思います(*´ω`*)
私はそんな特技はないので羨ましいですよぉ!


にゅうわんさんへ

わたしも流されっぱなしだし
長いものにまかれっぱなしのありゃりゃだらけですよ~!
やっと決心つけるのに
数ヶ月かかってるのですから…Σ(・∀・|||)
そして流れに逆らわず流されていくのもありと思うのです☆

ただ、何せ不器用なものですから
あれとこれと、そしてこっちとは
うまく出来ない不器用なはっぴぃママなのですよ~(^^ゞ

憧れなんて恐れ多くて
にゅうわんさんは十分に本当に本当に素敵な方です(*´∀`*)ポワワ 


norori*さんへ

オモチャと理解しておすまし気取ってます(^^ゞ
さっきまで齧ってたのにね~!!
切り替えの良さがはーちゃんの良いところ?(^^ゞ

norori*さんも
今年は色々やってみようと思ってるのですね。
限られた時間の中ですから
どんどんやりましょうね(・∀・)ノ

楽しみながらずっと綴っていけるように頑張ります!
これからも見守ってくださいね~(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.06(金) 06:46 | URL | [Edit]

 

ぺち!!ってところが、はーちゃんぽくてかわいい!!
ごみの日更新?? がーん!ちょっと寂しいけど、はーちゃんを見られなくなるより良いのでがまんしゅる。
好きなことたっくさんしてください!! お稽古、、イメージ的にきっとお花かお茶か日本舞踊!!合ってる?
でも柔道とパンクバンドとかだったらびっくりしておもしろいけど。
楽しい1年を送ってくださいね!!!

NAME:tomotan | 2012.01.06(金) 06:57 | URL | [Edit]

 

新しいおもちゃ、猫パンチをするとしなるんですね。
ウチもはるへのお年玉として新しいおもちゃを買ってあげないとです。

ブログの更新、私も最初は頑張って毎日更新していましたが、仕事やら
雑務やらでいつの間にか週2ペースになってしまいました・・・。
更新頻度が減ってしまうのは残念ですが、これからも楽しみにしています!

NAME:はる所長 | 2012.01.06(金) 21:11 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

ぺちっのあと
がぶっもはーちゃんらしいでしょう☆(ゝω・)vキャピ

あははは、ゴミの日更新!ですね。
私のイメージですか?
あらら、tomotanさんの予想いい線いってますよ!
私は人前が苦手なのと、音痴なので
パンクバンドは絶対ないですよ~!
tomotanさんはカッコイイもの~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


はる所長さんへ

パンチするとしなるので
お手手で押さえてかぶりついてます(*゚∀゚)ノ
見てると面白いです。
はるちゃんも、おもちゃで遊ぶのかな?
見てるとすごくのんびり屋さんに見えますね。

少しのんびり更新することにしましたが
これからもよろしくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ
私ものんびりなはるちゃんの秘書ぶり癒されます。

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.06(金) 21:57 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
