わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
月・金の定期便にします!って
言った翌日が金曜日って、、、気が付かなかったわっ!((´^ω^))…

なので、簡単更新で。

昨年の話に戻りますが、クリスマスにお友達からもらった
猫ちゃんのお財布(*´∀`*)ポワワ。

渡辺あきおさんというイラストレーターの絵のようです。
 

nekosaihu.jpg  

小銭のファスナー部分はお魚さん(*´ω`*)
可愛すぎる~!! 

nekosaihu2.jpg 

長く使っていた家計用のお財布が壊れてきたので
早速使うことにしました。

みなさんは、頂いたものすぐ使っちゃう派ですか?

頂いたものはすぐ使っちゃう派のはっぴぃママです… U>ω<)ノ

DSCF1809.jpg 

もちろん!
大事に使わせて頂きますよ~~!!

中身も大事につかうでしゅよー!!  
                              by はっぴぃ



スポンサーサイト
 
 

Comment

 

ありゃま~(//∇//)

むっちゃ可愛いお財布ですねぇ~♡
ファスナーがお魚ってのもツボだわ(人´З`)
猫好きにはたまらんドストライクなお財布♡
飾ってるだけじゃもったいない!!
大切に使って、みんなに見せびらかさなきゃ!!

私も猫のお財布を、と探した結果
ツモリチサトのを年々も使ってましたよ^^
猫グッズって本当癒されますよね♡

もらったものをすぐに使う、
これってプレゼントした方もむっちゃ嬉しい事よ!!

はーちゃんの言うとおり、大事に使ってねぇ♡
って、私がプレゼントしたわけじゃねんすけど(´ー`A;)

NAME:norori* | 2012.01.07(土) 16:45 | URL | [Edit]

 

うっ・・・、
はーちゃんたら、なかなかスルドイことを言うわねえ。。。

私は・・・、けっこう「とっておく」派かなあ。
必要だったらすぐ使うけど、ちゃんと出番が来るまでは、しまっておいちゃうかも。
食べ物はすぐに胃袋にしまいますよ!!(笑)

ゴミの日更新(←Σ( ̄□ ̄;)なっ、なんて失礼なことを!!)、
了解しましたっ!!
でも、私もうっかりのぞきにきちゃうかも(笑)。

NAME:夕霧 | 2012.01.07(土) 18:43 | URL | [Edit]

 

ファスナーがお魚って
とっても可愛いですね~

年明けに新しいお財布に変えると
いいことがあるって聞いたことがありますよー

今年もたーくさん 素敵な事が
まってますように 。

NAME:にゃうわん | 2012.01.07(土) 21:44 | URL | [Edit]

 

おひょー☆
可愛い(☆ー☆)/

しかも、ファスナーがお魚なのですね!!
猫好きさんをくすぐるお財布ですよね♪

私も頂いたら、すぐに使っちゃう派です♪
だって、嬉しくてしまっておくなんてできないですよぅ(*^_^*)
・・・うっ・・・
はーちゃん、鋭い事言うなぁー(笑
そうよね、もらってもお財布の中身は大事に使わなくちゃね・・・(・_・;)アハハァ

NAME:うみ | 2012.01.08(日) 00:33 | URL | [Edit]

 

可愛いお財布~♡
・・・実はtaishoも猫ちゃん柄のお財布をダンナに買わせました(笑)
ファスナーのお魚さんがいい味出してますねぇ♪

そうそう、はーちゃんの言う通り!
中身も大事に使うでしゅよーーだよね、はーちゃん(*^▽^*)
。。。って、耳が痛いtaishoでしたぁ@~@”

NAME:taisho | 2012.01.08(日) 12:54 | URL | [Edit]

 

可愛いお財布ですね。
お魚のファスナーいいアイディアです。

気に入ったらすぐ使わないとね。
きっとお財布も喜んでますよ!。

NAME:夢かあさん | 2012.01.08(日) 19:15 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

norori*さんへ

ドンストライクなお財布ですよね(ノ´∀`*)
もう、入れ替えて使っちゃってますよ!!

norori*さんもネコちゃん財布を!
ツモリチサトのネコちゃんも
味があるネコちゃんですよね~(*´ω`*)うんうん!

はーちゃんのお言葉を胸に
大事に使いますからね~!
って、norori*さんじゃねぇでしたねっ( ̄ー ̄)ニヤリ


夕霧さんへ

スルドイツッコミでしたね~!
一緒に心に刻みましょうね~(・∀・)ノ

「とっておく派」と言うことは
家にお宝いっぱい眠ってますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
宝探しに行っちゃいますよ~!
食べものはもちろん速攻!ですよん(^^ゞ

ゴミの日更新!(笑)
よろしくお願いしま~す!私もうっかり更新しちゃうかも…。


にゅうわんさんへ

ファスナー部分が
本当に可愛いのですよ~(ノ´∀`*)

年明けに新しいお財布に変えると良いことがあるとは!
やったー!
今いい事聞いちゃった~って思えたことが
すでに良いことですよん( ゚∀゚)・∵. !!
ありがとうございます!

にゅうわんさんのお宅にも
一杯良いことがありますように。


うみさんへ

おひょー☆でしょう!
可愛いですよね~(*´ω`*)
ファスナーのお魚さんが
くすぐっちゃって~ニンマリです(ノ´∀`*)

うみさんも使っちゃう派ですかぁ。
待てないんですよね、((´^ω^))…

お財布も大事に、中身も大事に!
はーちゃん、珍しく正しいことをツッコミました~U>ω<)ノ


tasihoさんへ

ファスナーのお魚さんいい味ですよね~(ノ´∀`*)

あらま~ぁ(*´ω`*)
tasihoさんも猫ちゃん柄のお財布を!
しかも旦那様からの贈り物ですね? ←確認ですが
クリスマスかな~(ノ´∀`*)
花はちゃん、ヤキモチやきますね~。

はーちゃんのツッコミ
耳が少々痛かったですね~U>ω<)ノ
taishoさん!新しいお財布、中身も財布も
大事に使いましょうね~!私も頑張るわ!


夢かあさんへ

ふんわりとした優しい雰囲気の
猫ちゃんがなんとも可愛くって
ファスナー部分もいい味していて
さっそく使っちゃってますよん(ノ´∀`*)

お財布も喜んでいますかね(ノ´∀`*)
こんなにみんなに可愛いって言ってもらえて
喜んでると思いま~す!

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.08(日) 20:59 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.09(月) 01:21 | | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
