わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
気付いちゃってますか?
今日は13日の金曜日~ ォオー!!(゚д゚屮)屮

そんなことはどうでもいいでしゅ~!! な
はーちゃんはけっこうな箱好き猫  

これまで数々の箱やら段ボールやらに
収まってはきたけれど・・・
今まででサイコーは、、、   これ

DSCF1874.jpg 

『笑顔組!』 の 夕霧さん が乙女なひざ掛けとバッグを送ってくれた時のもの。

         乙女なひざ掛けとバッグはこちら  『あみあみプロジェクト!!』
                               『続☆あみあみプロジェクト』

DSCF1875.jpg 

とっても収まりがいいみたい。

DSCF1878.jpg 

とっても大切に使っちゃってるご様子よん☆

 あっ、ここカジッてる・・・。
DSCF1879.jpg 

夕食の時はここに入り、こちらを見張るのです。

DSCF1880.jpg 

あごのせもこのとおり、ぴったんこ!!

はーちゃんにも、おいしーのあげようかな~! ( ゚∀゚)o彡°



おまけ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!☆

最低気温-8°Cとか -6°Cとか
さぶ~い日が続いていますが
冬の澄んだ真っ青な空が気持ちいい
太平洋側のはっぴぃ地方!

はーちゃん!おはよ~!
今日もいい天気だよぉ~(*´ω`*)

DSCF1906.jpg 

朝から黙々と念入りなはーちゃん…。

DSCF1907.jpg 

やっぱりぃ、乙女は朝から大忙しよね☆(ゝω・)vキャピ


でも、その格好
乙女とは言いがたい感じだね・・・。  ((´^ω^))…


とっても寒い日本列島!
どうぞ皆様、風邪菌などに捕まりませんように・・・。 逃げろです!!
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

どーしてにゃんこは箱が好きなのかしら??。
以前考えた事が有りますよ~。

は~ちゃんご機嫌ね~(^_^)
おいち~にょ分けてもらったのかな??

NAME:にゃにゃにょ | 2012.01.14(土) 01:24 | URL | [Edit]

 

うわー、まだそんなにキレイに大切に使ってくれてるんだねー、はーちゃん♪
めいは「ダンボールはかじるもの」なので、瞬殺ですよ・・・。
そんなちょびっとだけかじるって、ありえない。
うれしいので、はっぴぃママしゃん、はーちゃんにおいちーもの、あげてくだしゃい♪

NAME:夕霧 | 2012.01.14(土) 17:41 | URL | [Edit]

 

はーちゃん
モッチリスッポリギウギウ状態で
大満足~
ほんとに箱って好きですよね^^

もっとフワフワしたベッドのほうが
気持ちよさそうなのに(~_~)

箱にギウギウに詰まったり
バンニャイ寝をしたり、
自由でいいにゃん^^

NAME:にゃうわん | 2012.01.14(土) 18:40 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃにゃにょさんへ

箱大好きですよね。
にゃにゃにょさんが考えるには、何でしょうか?

はーちゃんもAmazonやら、通販やらみかん箱
数々の色んな箱に入りましたが
ダントツ!この箱らしいです((´^ω^))…なんででしょ。

はーちゃんの
おいちーの、、、日曜日だよ~!
↑ケチな飼い主でごめんなちゃい( ̄Д ̄;)


夕霧さんへ

そうなんですよ~(・∀・)ノ
綺麗に使ってるでしょう。
全然汚さないし、かじったのも数カ所です。
よっぽど気に入ってるようですよ~!

めいちゃんの瞬殺も
好きの表現ですよね~(*´ω`*)

はーちゃんの好きな3時のおやつ(頂いてから好物に)
あげますね!日曜日に!あっ明日だわ!


にゅうわんさんへ

モッチリスッポリギウギウ状態
サイコーらしいです(・∀・)ノ
肩がこらないのかしら?
あれ?猫の肩?こりませんよね~!

今はこの2つの場所が
ヒーターの前が定位置ですね(*´ω`*)

自由でいいですよね~。
私もネコのようにギウギウに…
ってぜったいムリにゃ~( ̄Д ̄;)

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.14(土) 23:06 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの魅力
また一つ見つけました
ズバリ 寄り目 !
一生懸命見ているようで
ひたすらカワイイ

NAME:茶丸ハハ | 2012.01.15(日) 10:52 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます

本当に寒い日が続いてますよね
去年より絶対寒いですよね

はーちゃんは箱が好きなのね
風鈴コンビは滅多に入りません
だからほかの猫さんがはいlっつえいるのを見ると羨ましくなります~

NAME:黒ネコ | 2012.01.15(日) 15:12 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

茶丸ハハさんへ

茶丸ハハさん!
見つけてくれちゃったのですね!
嬉しいです!ありがとうございます(ノ´∀`*)

寄り目!ズバリ!そのとおりです。
はーちゃんの寄り目は半端ないです。
何かに集中すると
ぐぅい~~~ってくっついちゃうかと思うほど!

ありがとうございます!


黒ネコさんへ

本当に!外に出るのが嫌になります!
マイナス9度はそうとうですねっ!
うんうん!! 去年より寒いですよねU>ω<)ノ 春が恋しい☆

風くんと鈴ちゃんは
箱にあまり入らないのですね~!
やっぱり好みがあるのですね。
はーちゃんはお転婆なので
箱に入っていてくれると助かりますよ~(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.15(日) 17:34 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。

またまたいい物を見つけちゃいましたね。
顎まで乗せられるなんで、はーちゃんサイズを
知っててかって思ういくらいですよ。
満足げな顔、いいですね。


朝は毛づくろい、念入りのはーちゃんですが、
ソファーから落ちないかちょっと心配になるのは私だけかな。

NAME:夢かあさん | 2012.01.15(日) 21:45 | URL | [Edit]

 

やっぱりはーちゃんも段ボール好きっ子さんなんですね♪
どこがいいのかしらン???
何がニャンコ様の気をそそるのかしらねぇ。。。
メチャ嬉しそうなはーちゃん♡
カワイ子ちゃんが、より一層可愛くなっちゃってるワi-233
・・・うちのお転婆は段ボールをボロボロにしちゃうのよ;;”
はーちゃんはお利口さんねぇ^^
キレイな箱のまま使ってる(*´∇`*)

そうそう、おんにゃの子は毎朝忙しいのよね~y(^ー^)y

NAME:taisho | 2012.01.16(月) 00:22 | URL | [Edit]

 

はっぴぃちゃん、本当にこの箱が
お気に入りなんですね~~♪
それにしても、はっぴぃちゃん
すっごくキレイに箱使ってますね(●´ω`●)♪

お顔乗せてとっても心地良さそうなお顔が
すごく可愛いです~~(*´ェ`*)♪

NAME:吉田パフ | 2012.01.16(月) 17:38 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

いい箱見つけちゃいました~(*´ω`*)
そうなのですよ。
アゴの高さがぴったんこカンカン(・∀・)ノ
まるで測ったかのようなサイズです!!
狭そうだけど
気持ちよさそうにしてるのですよね~(^^ゞ

朝の身支度、乙女の常識?
落ちちゃいそうでしょう!( ̄ー ̄;)
おっとっとってしてますよん…。ナハハ…。


taishoさんへ

段ボールっ子ですよ~!
花ちゃんも好きですよねっ(・∀・)ノ
ボロボロにしてましたもんね~!
それも大好きな証拠ですよん!

はーちゃんは、めちゃくちゃ
大切に使ってるんですよねぇ。
こんなにぴったりな箱は二度とないと
思ってるのかどうかは定かではありませんが((´^ω^))…

朝の身支度?乙女の常識でしゅー!! (*´ω`*)だって。


吉田パフさんへ

この箱が一番好きみたいです!
本当に綺麗に使っていて驚くほどなんですよ。
もともと段ボールは
噛んだりしないのですが
これは更に大切に使ってます(・∀・)ノ
私が間違って汚したり壊したりしたら
きっと怒られちゃいますね(^^ゞ

いつもお転婆なのに、この箱の中から
大人しくじぃ~って見つめられると嬉しいです(*´ω`*)

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.16(月) 20:17 | URL | [Edit]

 

はーちゃん
その箱の中から食事風景を見つめているだけ??

何てお利口さんなんでしょう(☆ー☆)/

ダンボールの端っこカミカミして
一緒にご飯食べてる感じになったかにゃ??(笑

冬だから当たり前ですが
やっぱり、冷えますよね。
体調崩さないように気をつけなくちゃ!!ですね☆

NAME:うみ | 2012.01.16(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

この箱にはいると
お転婆はーちゃんは、大人しく変貌をとげます…。
なぜでしょう?助かりますが…(^^ゞ

段ボールの端っこカミカミして
あんまり美味しくないな~って
思ったかどうなのか、それから噛みません。
ただただ、入ってじっと見つめられますよ(*´ω`*)

うみさんも、風邪ひきませんように!

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.17(火) 19:54 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
