わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

はーちゃん
『にゃんともはや』  『くそばばさん』 から頂いたハウスに IN!

はーちゃん、おねむですかぁ?

DSCF1945.jpg 

いい子ですねぇ~! おやすみ~(*´ω`*)

DSCF1946.jpg 

あらららら Σ(・∀・|||)ゲッ!!!
ごめんなちゃい。
うるさかったみたいね。

DSCF1948.jpg
 

なんて、可愛いのだろう…(*´∀`*)ポワワ (親ばかモード全開)
どんな夢みてるのかなぁ?

と、、、、
これはハウスの普通の使い方ですよね。 うんうん。


ところが、はーちゃん
ハウスの一風変わった使い方をします…。

DSCF1960.jpg
 

ハウスを潰して上り

DSCF1961.jpg 

見てますけど…。

DSCF1964.jpg 

おもちゃで遊んでます。

DSCF1965.jpg 

勝ち誇って満足気な雰囲気が
はーちゃんの背中から伝わってきましたよぉ。


きっとどや顔してるんだろうなぁ~( ̄ー ̄;)タハ-



大寒間近、本当に毎日寒くって寒くって
私がそのハウスで冬眠したいくらいです。(入ればの話ですが…)

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

猫は寝ている姿も遊んでいる姿も癒されますよね。
ウチはハウスがないのですが、はーちゃんの寝ている姿を見てたら
買いたくなっちゃいました。(^^;)

NAME:はる所長 | 2012.01.20(金) 22:23 | URL | [Edit]

 

猫ハウス

おはようございます
久しぶりに来たら、はーちゃんがお利口にネムネムしてるじゃないの^^
すご~い!
そしたら・・・・^^;
アララ~
やっぱり、そんなはーちゃんが可愛いですw

NAME:こはる亭 | 2012.01.21(土) 06:29 | URL | [Edit]

 

こんにちは、はーちゃん。
おお、有効利用してもらえてますねえ。
やっぱり、はーちゃんには天井が空きすぎですかね、寒いかな~。でも、クッションが効いて遊びにはいいかも、ですね。
息子たちの間違った使い方は、ねこたつを蹴倒して砦にすることです。
女の子と男の子の違い?
今日も可愛い可愛いはーちゃん、はしゃぎすぎて、イタイイタイしないようにね。

NAME:くそばば | 2012.01.21(土) 10:28 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの後ろ姿
モワッモワッでカワイイ
柔らかいの??
触りたいです

NAME:茶丸ハハ | 2012.01.21(土) 10:41 | URL | [Edit]

 

金曜日でしゅよ!!って思って訪問したら、ああ!!日本は昨日だった!!失敗!
2枚目のはーちゃん、、かわいい、、。 こんなかわいいハウスがあるんですね。 アメリカは、、ひっどいんですよ、デザインが。 ジャラシなんて子供が泣いて逃げそう。今度UPします。 覚悟して~。
くるって振り向いたはーちゃんの可愛いこと、、
いろんな使いかたしてもいいにゃよね~!!

NAME:tomotan | 2012.01.21(土) 11:25 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はる所長さんへ

すやすや寝ていると可愛すぎて
ちょっかい出したくなっちゃいます^^;
でも、本当に癒されますよね。
はるちゃんも、とっても気持ちよさそうに寝ますものね!

はーちゃんハウス頂きもので、これと
もうひとつあるのですが
両方とも変わった使い方してますよ(^^ゞ
歪んじゃってますU>ω<)ノ
はるちゃんは、ちゃんと寝るかな~(*゚∀゚)?


こはる亭さんへ

女将さん!甘かったですね~!
お利口さんにネムネムしてると思いました?
が・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ
ってなったでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ 

ハウスの使い方思いっきり間違ってますが
そんなはーちゃんが可愛いと仰って頂けて
ほんとありがたい限りです。

はーちゃんにははーちゃんなりの
哲学ってものがあるのかもしれません。なんてね(^^ゞ


くそばばさんへ

くそばばさん、ありがとうございました。
ちょっと使い方間違っちゃっててすみません。
もしかして!!この高さがいいのかもしれませんよ!
思いっきり潰してやったでしゅ~って
思ってるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

なーちゃんとくーちゃんはさすが男の子ですね~!
ねこたつを砦にしてるなんて!
ハードな戦い(*゚∀゚)ノ でもホントは仲良し!

はーちゃん、はしゃぎすぎていつもコケてて
ホント心配ですU>ω<)ノ


茶丸ハハさんへ

はーちゃんの後ろ姿?
モワッモワッでカワイイですかぁ?
ありがとうです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャって親ばかですね。

はーちゃんの毛はとっても柔らかいですよ。
思いっきり猫っ毛です!
毛の量はあまり多く感じないのですが
今の時期はモワッモワッしてますね(^^ゞ


tomotanさんへ

そうなんですよ!一足金曜日でございますっ!
2枚目のはーちゃん、もうホントに寝ちゃう間際ですね。
チラってこっちを見てますね(*゚∀゚)ノ

アメリカのハウス気になりますね~!
子供が泣いて逃げそうな猫じゃらしも見てみたい!
チャチャ丸とコタローくんは泣いて逃げないかな?
楽しみにしてます( ̄ー ̄)

ハウスの使い方、、、もう諦めてます。
潰したのを直してるとすぐやってきますよ^^;

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.21(土) 20:22 | URL | [Edit]

 

はーちゃん お顔も可愛ければ
後姿まで可愛い!
ちょっとムキーっ!となってるにゃうわんです(笑)

ハウスをハウスとしてキチンと正しく使って
くれたら嬉しいんですけど たまーに
事件現場になってますよね(';')

いいのよー はーちゃん
思いっきりあそびなさーい
また くしょばばさんが
プレゼントしてくれるかもぉ?

NAME:にゃうわん | 2012.01.21(土) 21:27 | URL | [Edit]

 

はーちゃんまん丸お目々可愛いね~(>_<)
しかしこのハウスはでっかいな~!。
さすがくしょばばしゃん!。
はーちゃん良かったね~(^_^)

・・やっぱりモコモコは乗っかって
潰さないといかんでしょ~?(^_^)
・・なので、これは正しい使い方でしょ~(^o^)

NAME:にゃにゃにょ | 2012.01.22(日) 05:10 | URL | [Edit]

 

ああっ!
寝る前のはーちゃんは赤ちゃんみたいな
カワイイお顔なのに
遊モードに入るとヤッパリやんちゃ顔に
なるんですねヽ(*´∀`)ノ

NAME:ぱてしぇ | 2012.01.22(日) 05:54 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

ムキーっ!ってなってしまったですか?(*゚∀゚)ノ
この後姿、笑えます。
はーちゃんの性格を物語ってます^^;

そうなんですよぉ~、珍事件なのですが…
で、ハウスを元に戻そうとしてると
何戻してるでしゅかー!!って
すっ飛んできてまた潰したりします…。

これって
かなりくそばばさんへのアピールですね( ̄ー ̄)ニヤリ


にゃにゃにょさんへ

このハウス大きいでしょう!
この大きさを潰すのが
潰し甲斐があって楽しそうですよ~(*゚∀゚)ノ
潰し終えたはーちゃん、ドヤ顔ですよ。

そっかぁ!!
これは正しい使い方だったのかぁ!
良かったです!
ただ、ハウスが少し変形してきますね…Σ(゚Д゚;)


ぱてしぇさんへ

寝る前、ホント赤ちゃんみたいな
お顔ですよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

が。。。
そうなんです、遊びモードのスイッチが入ると
もう全開です!
やんちゃ顔…、乙女を忘れて
ハウスを潰しまくって
おもちゃにパンチを繰り広げてます。

いつもドヤ顔してますよ…(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.22(日) 06:41 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、可愛いおうちですねぇ~♡
ウンウン、なんて可愛いネムネム姿なんでしょう(^▽^)
・・・そっかーー、ハウスってそうやって使うんだぁ(笑)
中々イケてる使い方じゃないのぉ~~vvv
はーちゃんの“ドヤ顔”、見たいなぁ^^

寒いですよねーーー@~@”
そちらはすっごく寒いんでしょう?
はーちゃんにハウスを借りたらいいかも~(*^m^*)
お尻くらいは入るかもですよーー(爆笑)
っと、・・・失礼しましたm(-_-)m

NAME:taisho | 2012.01.22(日) 23:52 | URL | [Edit]

 

こににちはー!ご無沙汰しておりました!
はーーーちゃん!会いたい~。なんて可愛いおねむ顔なんでしょう!
はーちゃん、お家は気に入っているんですね!うちのノンは、ハウスに見向きもしない様です(´Д` ;)。
はーちゃんを見習って、いい子になって欲しい(笑)!
はーちゃん、いい子だなー…(*´∀`*)ポワワ

NAME:猫ちょうちん | 2012.01.23(月) 00:43 | URL | [Edit]

 

ハウス暖かそうですね~(*´∀`*)
なのに・・・!
ちょっと間違ってるよ、はーちゃん!(」゚ロ゚)」
相変わらずのお転婆ぶりですねぇ。
得意げな顔がなんとも愛らしいです。

うちも新しいベッドがほしいなぁ。
だって全部キツキツなんですもん(^-^;)
こんな大きくなるとは思わなかった我が家のフクです。

NAME:ぷくぷく | 2012.01.23(月) 01:30 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

ネムネムしていると
あのお転婆はーちゃんはどこにやらですよ(*´∀`*)
そーなんですよー!
はーちゃんの哲学によりますが
ハウスはこうやって使うらしいのです(*゚∀゚)ノ

ホント今年は寒いですよねー!
今年は雪がほとんど降りません。
ただ寒くって~!
え~~お尻入るかな~?ムリかも~U>ω<)ノ
はーちゃんに怒られますって。
わたちのおうちこわしゃないでー!!って!(壊してるのははーちゃんだけど)


猫ちょうちんさんへ

こんにちはー!お久しぶりです( ゚∀゚)o彡°
おねむしてるとヒトが変わったみたいでしょ!
(じゃなく猫が変わったみたいでしょ!)

のんくんはハウスにINしないのですね。
広い世界をしってますもの!
ハウスに入らなくってもいい子ですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
はーちゃんを見習ったらダメですって~!!
大変ですよ~U>ω<)ノ !!

カウントダウン少しづつですね!


ぷくぷくさんへ

ハウスの中ですやすや
うちの子こんなに可愛かったー!!って思ってると
Σ(゚Д゚;)アラマッ
そうなんです!間違ってますよねぇ(^^ゞ
なはははは
あいかわらずのはーちゃんでございます。

フクちゃんが楽に寝るとなると
そうとう大きなハウスが必要ですよね!
でもフクちゃんは
そこが可愛いんですけど~ヾ(*´∀`*)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.23(月) 06:42 | URL | [Edit]

 

おはよう~。

可愛いハウスですね。
模様と色合いが素敵!。

使ってるはーちゃんもとってもお似合いなのに、
やっぱりやってくれるんですね。
あの自慢げな顔はミッキーもかないませんよ。

NAME:夢かあさん | 2012.01.23(月) 08:04 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.23(月) 12:40 | | [Edit]

 

ミッキーマウスならぬ・・・

おぉ、コレはミッキーマウスのミッキーハウスですねッ!?
(てか、ミニーハウスか・・・)

にしても、さすがはーちゃん師匠ッ!
ハウスも遊び道具の一つにしてしまうなんて・・・!

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2012.01.23(月) 14:01 | URL | [Edit]

 

今回は、ハピラに変身しないのかな?
って思ったら
やーーっぱり、変身したー(☆ー☆)/キラーン

はーちゃん流の
ベットの楽しい使い方よね。
この使い方って★

私もドヤ顔のはーちゃんを想像するの
簡単に思い描けちゃいました(笑
その顔、おばちゃん大好きなのよぅ♪

NAME:うみ | 2012.01.23(月) 22:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

はーちゃんったら
この頂いた可愛いハウスを
のぼって潰しまくってますよ~(*゚∀゚)ノ
やってくれちゃいます…。

ホントミッキーもかないませんね!

潰してあるのを直してると
すぐさまやってきて
また潰すのですよ~。笑えます…。


澤木にゃんこ先生へ

ミニーハウスでしたね!
私もずっと澤木センセが仰るまで
ミッキーだと思ってました…(^^ゞ

そうなんですよ~。
何でも遊びに変えちゃうはーちゃん!!
このおもちゃも
ハウスに上って叩くほうが
よりいっそう楽しいみたいです…☆(ゝω・)vキャピ

遊びを追求してるようです!


うみさんへ

キラーン(☆ー☆)/キラーン
きゃはは!! ハピラでございます!

世間一般的には間違っていても
はーちゃん流ベットの正しい使い方のようですよ~!
霜柱をふんで崩した時の楽しさみたいな?

はーちゃんのどや顔?
思い描けましたね☆彡
そう、そうのお顔ですよぉ!( ゚∀゚)o彡°

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.24(火) 06:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.24(火) 17:14 | | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
