わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
突然ですが

DSCF1970.jpg 

この洒落っ気のない手帳は
昨年一年間、
忘れっぽいはっぴぃママを支えてくれた手帳。

友人が頂いたものを頂きました。手帳はあんまり買ったことないです。
毎年こんな風に、ますます洒落っ気のないゴムで閉じてます。

はーちゃん、そのゴムを盗むことを覚えちゃいました・・・U>ω<)ノ

DSCF1971.jpg 

私のバッグに頭を突っ込んでゴムだけを取るのです。
しかも、ほどかずに、結ばれたまま。

も~!返して~!!

DSCF1973.jpg 

どっきーん!!  Σ(・∀・|||)ゲッ!!

カレンダーもやっとこ先日買ったばかりの私
手帳も今年の手帳への申し送りがまだでして…((´^ω^))…

DSCF1975.jpg 

これが、大切にしてる態度でしょうか?

DSCF1977.jpg 

そんな風にお願いされると・・・こまっちゃ~うなぁ~

DSCF1978.jpg  

だめってことは・・・ないけど・・・

ということで

          1012tetyou.jpg

今年一年、私のサポート頼みまする~!

申し送り終えました。
今年は雑誌の付録。(やっぱり買わないのね)
そして、またまた洒落っ気のないゴムで二重巻き。

昨年のゴムははーちゃんに譲りました。

でも、何だかはーちゃん、すでに今年のを狙ってる気配・・・。
きっとゴムを盗るのが面白いんだな~!



ただいま、拍手のページを色々いじっておりまして…
不具合で2つ出ちゃってるので、、、
もしよろしければ上のボタンをポチッとお願いします(*゚∀゚)ノ

 

more

☆追記☆

はっぴぃママはお茶のお稽古に行ってます。ひよっこですが。
震災後お休みしていましたが
今年気持ちを切り替えて再開しました。

昨日の日曜日は初釜(年初めに行うお茶会)でした。
一年に一度、同じ先生に通う皆が顔を揃えます。
先輩方(そうとうな)が多いのでちょっと緊張しますが((´^ω^))…

余興で、
あ、さてぇ、あ、さてぇ、あ、さてさてさてさて~
さては南京玉すだれ~をした方が…

しばらくはこの歌が、頭の中をぐるぐるしそうです(^^ゞ

私も何か芸を覚えたいなぁ…(^^ゞ 

スポンサーサイト
 

Comment

 

手帳私も今年初めて買いましたww
今まで全然使った事なかったのですが
忘れっぽいので、いよいよ今年から手帳デビューですwww

はっぴぃちゃん、ゴムが気になって仕方ないんですね( ´艸`)♪

こんなに可愛いお手手でお顔されると
断るわけにはいかないですよね( ´艸`)ww


auの紐のおねだりはっぴぃちゃんも
可愛すぎますぅ~~(///ω///)悩殺・・・

NAME:吉田パフ | 2012.01.23(月) 20:33 | URL | [Edit]

 

以前は私も手帳をつけていたのですが
ここ2、3年手帳を買っては放りっぱなしでした~
坊たちにしおりの紐を引きちぎられたのもありますがね…(汗)
「はーちゃんが結んだゴムに惹かれる気持ちわっかるよー」by海陸空

余興の『南京玉すだれ』最高ーですね~!
ではではワタクシがはっぴぃママさんに
『どじょうすくい』を伝授しま…しょ…?!
あっ あれは爪楊枝で鼻が痛いのでやめときまっす~

NAME:sanabow | 2012.01.23(月) 22:10 | URL | [Edit]

 

こーんばんは!
あのゴム、はーちゃん楽しそうですねー!
せっかく去年買った手帳は、かわいそうに今年のメモ帳と化してしまいましたー(涙)

NAME:猫ちょうちん | 2012.01.24(火) 03:12 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

吉田パフさんへ

手帳デビューですか( ゚∀゚)o彡°
そうなんですよね!
ちょっとしたことを忘れちゃうんです。
でも油断してると書いてることすら忘れちゃいますよぉU>ω<)ノ

もう、バッグの中をガサゴソ…
このゴムのみ取り出します。
バッグの中から初めて盗るようになりました!
はーちゃん、auの紐も…紐とかゴムとか
そんなものが好きのようですね。。。。安く済みます(^^ゞナハハ


sanabowさんへ

しおりの紐を引きちぎられたり?
キャハハ!さすが坊ちゃん達ですね(^^ゞ

海くん、陸くん、空くん!
わかってくれてさんきゅでしゅ!! by はっぴぃ
猫ちゃん同士、気持ちが通うようですね!

あははは『どじょうすくい』最高!
おねいさん!私鼻の穴けっこうちっちゃいのですよぉ!
まずは、おねいさんの見てからってことで…( ̄ー ̄)ニヤリ


猫ちょうちんさんへ

はーちゃん!
このゴムを盗むのを最高に楽しそうにしてました。

このバッグ、磁石で閉じるタイプなのだけど
閉じていても頭で無理やりこじ開けて
盗んでましたよ~!!(*゚∀゚)ノ

今年の手帳は死守しますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.24(火) 06:56 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
手帳・・・・・・ 書く事のある方がうらやましいです。昔からあるだけ、でした。まあ、三日坊主ってのもあるんですが。唯一続いているのが、にゃんこ記録だけですね。
はーちゃん、起用だなあ~。紐って楽しいらしいけど、くーが噛み切り魔で誤飲の可能性大、どうも玩具に使用るるのがためらわれるんですが、今紐付き玩具を模索中です。形とか素材とか。
はーちゃん、閃くまで待ってね。閃いたらまた詰めまくって送るからね。

NAME:くそばば | 2012.01.24(火) 11:40 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、それはそれは楽しそうに
ゴムを盗む・・・漁る・・・うーんと探す?んでしょうね~~♪

ママさんのカバンが大好きなはーちゃんから、
新しいゴムがいつまで死守できるか楽しみです!

初釜で余興があるんですね~~!
南京玉すだれと言えば、
必殺仕事人の三浦智一が浮かんでしまいますww(←知ってます?)

じゃあ、ママさんの一発芸は、
「たこ焼き」(ほっぺ)か「餃子」(耳)でいかがでしょう?
あれ?方向性が違いますかしら~♪

NAME:fm_nekoneko | 2012.01.24(火) 16:48 | URL | [Edit]

 

そうなんですよー
ゴム大好きニャンコがチラホラ・
うちのプリンスも同じく^^です
大好きなブロガーさんちのニャンコも
ゴムで髪の毛をくくると
引っ張ってそのまま持って行っちゃうんですって~

はーちゃんも気に入っちゃったから
たぶんそろそろ近々2012年のゴムも
おもちゃにしちゃいそうだにゃあ~

NAME:にゃうわん | 2012.01.24(火) 21:14 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

三日坊主っていうのもわかりますよぉ~!
大事なこと書くの忘れてたりします。
でも、にゃんこ記録は続いてますね~!
すごいじゃないですかぁ!☆(ゝω・)vキャピ

はーちゃん、器用でしょう!
あらら、くーちゃんは噛んじゃうんですか?(^^ゞ

わぁ!色々考えてくださってるのですか!
はーちゃん噛み切魔じゃないですよ!
大丈夫ですよ(*゚∀゚)ノ
でも、無理なさらないでくださいねっ!


fm_nekonekoさんへ

そうそう!
盗むっていうのも人聞きが悪いですよね!探すですね(*゚∀゚)ノ
人聞きが悪いというのも正しいのか誤りなのか…(^^ゞ
う~ん!^^;
いつまで死守できるか…怪しいもんですね。

初釜こんなに盛り上がったの初めてと言ってました!
私はまだ数回しか出てないので。
え~!必殺仕事人で?
それ見てないです!気になる!見てみたいわぁ~!

一発芸…「たこ焼き」と「餃子」…
それも、候補にあげときましょか(^^ゞ


にゅうわんさんへ

にゅうわんさんちのプリンス、ボンちゃんも
ゴム好きですか~!!
お友達のにゃんこちゃんもですかぁ~(*゚∀゚)ノ
やっぱり、そうなんですね!
引っ張って持って行かれるものすごいですね(^^ゞ

はーちゃんは、私の肩に乗ると
今度はゴムより
私の髪の毛を舐めてます…( ̄ー ̄;)

近々2012年のゴムも…??
守ってみせるにゃ~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.24(火) 23:01 | URL | [Edit]

 

こんばんは~v-276寒いですね~風邪などまたひかないように気を付けてね

グリーンが爽やかな手帳ですね^^
可愛いはーちゃんのお写真のシールでもペタッと貼ったりしてもいいかも~v-344
ゴム・・・好きなんですね~v-407からまったヒモとかネックレスとか・・・はーちゃんならうまくほどいてくれそうですね(笑)

NAME:Chie Ito | 2012.01.24(火) 23:22 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

千江先生へ

ホント大寒波ですね!!
千江先生も風邪引きませんように!

この手帳本の付録なのですが、実はノートタイプなのです。
なので、カバーを買っちゃって…。
だったら手帳を買えば?って話ですよね…U>ω<)ノウキー
シール良いアイディアですね~!

あははは!! そうですねっ!
ネックレスとか
からまっちゃったらはーちゃんに頼んでみます~!(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.25(水) 12:44 | URL | [Edit]

 

暖かいコメントありがとうございます。なんか胸がじ~ん。はっぴいママさんはとっても優しいなあ、、。
はーちゃん、、ゴム返して~! あはは、はーちゃん今日もかわゆい!!でもねチャチャもゴム好きだったんですけど、飲んじゃったんですよ!!
 ずっと前なんですけど、出てないよう。 心配です。
チャチャはゴムをそのままビーンビーンはじいてギターにしてました。

NAME:tomotan | 2012.01.25(水) 13:31 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

私が優しいなんて!
tomotanさんが優しいんですよぉ( ゚∀゚)o彡°

そういえば、チャチャ丸くん、
ゴム飲んだことあるって言ってましたものね!
それから、私輪ゴムを気をつけるようになったのですよ。
でも、ギターって!ぷぷぷっ

はーちゃん、ご飯以外絶対に口に入れないので
それだけはホント助かります(*゚∀゚)

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.25(水) 23:03 | URL | [Edit]

 

私も手帳ってあんまり買ったことがありません。
めいが来てからかな~。
ちっことかごはんのこととか、いろいろ書き込むために、やっと買いました(笑)。

ゴムとはーちゃんのおててだけのお写真、
なんだかすごく好きです(笑)。
はーちゃん、ゴムもらえてよかったね。

はっぴぃママさん、すごいじゃないですかー。
お茶を習ってるなんて!!
じゃあ、お着物も着られるんですね!!
すごお~いっ!!

NAME:夕霧 | 2012.01.26(木) 14:36 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

夕霧さんの手帳、めいちゃんの事が
ぎっしり書いていそうですね(*´ω`*)
めいちゃんのために一生懸命な夕霧さん偉いな~!
きっとめいちゃん、大丈夫ですよっ(・∀・)ノ

私も好きですよ(*´ω`*)この写真☆
ゴムは根負けしてあげちゃいました!

お茶って全然すごくないですよ~!
お菓子食べてお抹茶頂いてるって感じです。
着物も一応一人で着れますが、帰りボロボロの時も。
何せ正座が苦手で…。どうしたらいいの~?ですよ!U>ω<)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.26(木) 20:05 | URL | [Edit]

 

おもちゃに夢中

今晩は
はーちゃん、ゴムに夢中ですね^^
楽しそうに遊んでます
手帳にゴムて・・・いけてます!

習い事してるはっぴいママ
すごい!
初釜て、憧れる響きですw

NAME:こはる亭 | 2012.01.26(木) 20:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.26(木) 20:29 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

女将さんへ

女将さん、こんばんは(*゚∀゚)ノ
ゴムが大好きで、毎日遊んでますよ~!
時々こんな所に?っていうところにあります!

手帳にゴム…イケてますか?(^^ゞ
本当はバンドなんかお洒落なのがあるのでしょうが…
裁縫箱から、これでいっかって使い出して
それから毎年、こうなっちゃいました!

初釜…響きはいいのですが
私は正座との戦いです…( ̄ー ̄;)
お稽古の、静かで少しの緊張はとても好きです。

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.26(木) 21:00 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
